

春は出逢いと別れの季節と言うけれど

めっちゃお久しぶりのブログです。
2012年の総括をしたいなと思ってはいるのですが。
もう3月だしね、今さら2012年まとめてもなーどうしようかなーと思う今日この頃。

一応エイトごとと舞台ごとと2本立てで書くつもりでメモは書き出したんだけどなー。
あとDVD見たらすっごい昔のエイトが懐かしくなって、
歴代のコンサートのセトリを書き出してみたり、衣装の一覧作ろうと思ってみたりして。
でもって関ジュの夏舞台の話を聞いてから2002Anotherブームがきてw

そうこうしている間にレコメンでまさかの衝撃的な発表が!
ヨコがレコメンを卒業する日がくるなんて思ってもみなかったよ。
聞くジャニが終わってしまったときもすごい寂しかったけど。
番組が終わってしまうのは悲しいけど、なんかどこかで納得できると思う。
でも番組が続くのにヨコが卒業するって意味がわからない。
その理由がわかるときがくるのかこないのかわかんないけど。

木曜日にヨコヒナのレコメンがあるのはなんかもう絶対にゆるがないもので、
ツアー先でも放送局かりてやるし、たまに録音のことがあっても、代打で誰かがくることあっても、
それでもやっぱりヨコヒナのレコメンだったんだよね。
初めて生でエイトを見た日も木曜日でした。
このあとレコメンあるからさとか言って、あまりMCで喋らなかったヨコヒナw
そのぶんすばるさんがたくさんしゃべってたなw
すばるさんだけじゃ心配だったのかフォローするように結局ヒナちゃんもしゃべってたな。
ヨコはすばひなを楽しそうに見てた。

ヨコがカミカミで曲紹介するのも、
メンバーの誕生日に生電話するのも、
ドラゴンボールやアニソンで盛り上がるのも、
何より楽しそうに大阪太郎プロデュースするのも、
今までみたいにあたりまえには聞けないのかな。

ふらっと帰ってくるかもって言ってたから一週間旅に出て、
もう次の木曜日に帰ってきてもいいんだよ。

大好きなレコメンコンビが次週から当たり前に聞けなくなるのはまったく実感なにけど、
次週から新パーソナリティーとして出るマルちゃんのためにも、
そんな後ろ向きのことばかりは言ってられない。

春は別れと出逢いの季節、
ヒナちゃんとマルちゃんでどんなレコメンになっていくのか、
楽しみにしたいとは今は書けないけど、楽しんできけるようになったらいいな。


ヒナちゃんも長らくやってきたおーそれ卒業だし、
9周年のエイトの春はちょっと寂しいことが多い><
でも出逢いの季節だから、三馬鹿の新番組も始まることだし、
次へ、前へ、進むんだよね。

2人で吉○家@0414レコメン

関ジュ@香川も途中やし、パッチコンDVDの話もいろいろ書きたいんだけど、
なかなか思うように時間がつくれなくて(汗)
でもこれだけは言わせて
「新マネージャーさん(*^ー゚)b グッジョブ!! 」


0414レコメンより

お昼の生放送して、ロケして、レコメンなヨコヒナは一日中一緒w
そしてお昼は2人で吉○家。
2人っきりで吉○家。
2人っきり!!!
必死に弁解する夫婦がかわいい(ノ´∀`*)
というか弁解しばがらその様子を伝えてくれるのが嬉しいw
もう本当に時間なくて!ご飯食べる時間もなくて!
そしたらマネージャーさんがすぐそこに吉○家ありますよって言うから、
じゃあそこにしようって入って、当然マネージャーも一緒にくると思ったら、僕はいいですって言って来ないから!
そこは空気読めよ!って横山さんは怒ってましたけど、照れ隠しですよね(ノ´∀`*)
というか空気を読んだ結果でしょwマネージャーさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
そんなこんなで予定外に2人っきりのお昼に。
ただその間一切会話はなかったそうですがw
ヨコ「俺は話そうとしたんですよ!」
ヒナ「何を?」
ヨコ「最近どうなん?とか好きな子おるん?とか」
ヒナ「(思いっきりひき笑いしてから)30手前の俺らがなんでそんな話すんねん!」
お会計はヨコが出したそうで。
いつもすばるとご飯行くときはジャンケンって決めてるけど、
吉○家でじゃんけんするのもどうかと思って。

いやもうヨコヒナがすっごいヨコヒナで、なんかもう疲れ果ててた木曜の夜にかなりテンション上がったよ。
そして木曜はこれからも毎週のように2人でご飯行ったらいいよw


DVDの感想はまた改めて書くか書かんかわからんけど、
あのアンコールの前のとこ入れてくれてありがとー。これまたテイチクさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
2人で肩組んでー手繋いでーもうヨコヒナがヨコヒナでwありがとうございます!

すばるさんのデモテープ!

つぶやいたのにブログにも書くっていうw

今日のレコメン文化放送は30分遅れでした。
ということで30分間京都からの電波を拾って夫婦のフリートークを堪能。
アルバムの曲の話や映像の話やいろいろあったけど、
とにかく言いたいのはすばるさんのデモテープ!!!

今回横山剣さんに提供していただいた曲。
レコーディングのときに、剣さんのデモテープを聞いても、どう歌っていいかわからなかったヨコ。
さきにとってたすばるさんのを聞いてから歌ったそうで。
ちょっとそのすばるさんのデモテープ聞きたいよ!
そうそう世に出るものではないってわかってるけどねw
昔キャプテンがらいおんハート(たぶん)の自分のデモテープをラジオで流して怒られてたしねw
アニマルマジック楽しみ♪
Mステ楽しみ楽しみ♪
嵐さんとこんながっつり共演もなかなかないしね♪

20100715レコメンを聞きながら

最近レコメンズのわちゃわちゃ感が増してきてるのを(・∀・)ニヤニヤして聞きながら、
ようやくFiVeのレポをアップしました。
下書き保存を繰り返し、最後はかけ足になっちゃったけど^^;
でもそれでも書いておきたかったんだ。

明日は飲み会で3連休はフルで活動予定なので、今日しかない!と。
にわかにお仕事忙しくなってきて。。。
もっとがっつりいろいろ書きたいのになー。
にしやん祭とかw
雑誌もろもろとかw

とりあえず今日は新曲が聞けるということで楽しみ♪
つぶやきながらレコメンかな。

ペアルック回避!?

今日は2人ともあのおそろの服を着ようかな?って手にとったりしたのに、
木曜や!あかんわ!と着るのをやめたってw
ちぇっちぇ。(←あれ?なんか文字にすると違和感wいやぁ残念です!)
たぶんもう木曜には着ないんじゃないですか?
でも朝早い仕事のときとかなにげなく着てしまうかも。
ということはいつかまたペアルック期待してもいいですか?
新曲発売とかで忙しくなってくるでしょ?
そしたら木曜やからやめようとか深いこと考えずペアルックになるかもw
なんならtornがゲストのときにペアルックしたらいいのにー。
年下2人につっこまれたらいいのいー。

あまとりちゃあなは弟と食べに行ったよこさん。
でも感想がミートソース?
それはあかん!ちゃんと食べに行こう!とがんがん誘うヒナちゃんw
弟も連れて来い!と。
でも、どうしても照れて?行きたがらないヨコちゃん。
じゃあ持って来いと。
あかん!ちゃうねん!ほかほかやないといかんねん!
ヒナちゃんめっちゃあつく語ります。
一緒に行ったらいいのにねw

ヨコの口から65億年って出たのがなんか嬉しかったなぁ。
考え出すと途方もないのね。

総選挙をやたらと語るヨコヒナ。一緒に見てたのね。
∞でもやっちゃう?
いやいや。

先週集めたお金をSPウィークでどうプレゼントするか相談中。
SPウィークはラジコで聞けるかも♪
そうとうクリアに聞けるという噂に期待大なのです。


さあそろそろ寝る方向かな。。。



つづきに拍手コメントのお返事書いてます。
拍手パチパチありがとうございます。
コメントあってもなくてそのワンクリックがとっても嬉しいですv

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
