

080729 ミューパラ 全員で登場☆

どうせ出るって言っても12時台だろうなぁ。
寝ちゃうよ~ってなかばあきらめながら聞いてたら11時台だった!

ミューパラの公録?にゲスト出演
お客さん入ってるもんなあ。
各自自己紹介
ヒナ→すば→ヤス→マル→りょう→たつ→ヨコの順番。
たぶん座ってるのもこの順に横1列と思われる。
通信の公録の時と同じ座り順。たぶん場所も一緒?ABCホールかな?
大阪からきました〇〇です!みたいに通信風にそれぞれ自己紹介。
亮ちゃんだけはどうもDV男です!って笑いをとってた。
うーん、しばらくはそのイメージでいくのかな?
全員でくるのいろは節以来だよね?
(ミューパラ火曜にくるのが?)
すっごい間が空いてるよね。
水曜にイレギュラーできてくれたことあったけどね。
何人かできてくれたりするけど、なかなかメンバー全員はそろわないよね?
横山君参加してる?
してますよ!いや遠いなーと思って。
(たぶんパーソナリティの方はヒナちゃんの横にいるんだな。で、横山さんはそこから1番遠いと)
リリースは?
まったく予定ないです!
(いっそそんなけ潔く言ったら気持ちいいよw)
DV役やって街でからまれるようになった亮ちゃん。
「まさみいじめんなや!」って言われる。
メンバーの近況は?
ヒナちゃんとすばるくんはドラマ一緒にドラマやってる。
メンバーみんな集まるのは久しぶり。
このためだけに集まりました!
横山君参加してます?
してますよ!ただポケットに入ったゲームのせいで座りにくい。
(PSP持ったままお仕事してるのねw)
何やってるの?
モンハンやってます!
ね。さっきも亮君と大倉君とやってたもんね。
やりすぎてお客さんがモンスターに見えてくる(笑)
誰を狩りたい?好みの子いる?
いないです。
みんなやってるの?
ヒナちゃん曰く俺やヤスはあっち3人とはレベルが違う。
3人の中では誰が強いの?
甲乙つけがたい。
ただ!俺がめっちゃやってるように思われるけど、実際に1番やってるのは亮やから!
ゲームやってるって思われるのがいやなのか本人あんま言わないけど。
大倉君しゃべってないけど。。。近況は?
ドラマやってます!
太郎と花子やっけ?byヨコ
ヤスコとケンジやって!いっつもこのいじり方。
ヨコ・ヤスはここんとこお休み。
ヤスは家具買いに行ったりしてる。
ヨコは何やってるの?って聞かれたらゲームしてます。
あと、次のドラマのために役作りしたりしてる。ヒゲはやしてみたり。
え?どんな役やるの?ヒントは?
いや、ウソです。なんかそんなしーんとなられても・・・。
(横山さんここでもドラマに出るって言ってるよw出て欲しいけどね。)
メンバーみんな仲いいよね。みんなでバーベキュー行ったりね。
でも最近はそれぞれ忙しくてなかなかみんなでは集まれない。
ヒナちゃんとマルちゃんは仕事終わりによく2人でご飯に行くけど。
ヒナちゃんはミューパラのパーソナリティさんともご飯に行ったことあると。さすが。
エイトは大阪の町をぷらぷらしてるの?
してます!普通に!
えー?じゃあお客さんの中でメンバー見かけたことある人?
あっ!1人いるよ。
誰?どこで?
心斎橋で亮ちゃんが見かけられてたと。
え?いつ?いつ?ってあせる亮ちゃんw
昨日?
(って昨日もいたんかい!)
いつかは聞き取れなかったけど、昨日ではない、もっと前だったみたい。
誰といた?
1人だった。
女の人と一緒だったとかってのもあれだけど、1人だったっていうのもねぇ。
街中で見かけたときは声かけてOK?
全然!(かまわないですよ~って主にヒナ・ヤス)
短いけど忙しいんでこの辺で

♪ワッハッハが流れておしまい。

2/9 ミューパラ 亮ちゃん

風邪が悪化してませんか?
いや大丈夫です!
目の下にくまもできてませんか?
実家に帰って夜パソコンしてました。
せっかく実家に帰ったのに!
だって最終の新幹線で帰ったから家についたの12時ぐらいだったし。
みんな寝てて、かーちゃんだけ起きててくれて、軽く飯作ってくれて。
亮ちゃん好き嫌い多いからお母さんの料理が1番じゃない?
でもかーちゃんいっつもラーメンとかですけどね。
昨日は何作ってくれたの?
だからラーメンとご飯。
でもトッピングとかね。
ラーメンはごま油で炒めたベーコンがのってた。美味しかった。
あとご飯はしそ風味のなんかこんぶのなんか。
あーしそ昆布ね。
(しそ風味のなんかこんぶのなんかってなぜそんなまわりくどい言い方?)
野菜とかはないの?
オレ野菜はジュースで採るから!
親子の会話は?
めっちゃしゃべってますよ。
今日もくるときお父さんに送ってもらって話しながらきたし。
こののど飴もお父さんがくれたんですよ。
おれがこれめっちゃ好きだと思ってるんですよ。
これいっつもくれるんですよ。
一日で食べちゃう。
めっちゃ噛みやすいし。
それ好きなんでしょ?
うんw

先週NEWSの話してけど、エイトは?今のところの予定は?
なんかやるんじゃないですかね?
(新曲の情報解禁前?でもないと思うけど、ミューパラはいつも早めの収録っぽいからな。ここはぼかして何も言わない亮ちゃんw)

この春で亮ちゃんがミューパラ土曜日にきてくれるようになって丸3年になるわけですけど、
(そうか、聞くジャニや通信より半年後なんだ。)
その3年前一緒にきてくれてた内くん。
(2人できてたときのことをおもわず思い出したよ。)
内くんのね話をずっとできない中で、ラジオを聞いてくれてる方も心配だったと思うんですけど、ドラマで復帰ということで、
そのドラマに亮ちゃん友情出演!
友情出演中の友情出演ですよね!
どうですか?
意外とあいつはさっぱりしてました。
復帰するってなって会見した夜にNEWSの横浜アリーナにきてくれて。
どんな役ですか?
天才サッカー選手。
はい!自分で言ってもらいました。

天才ですよ!
内くんは?
内はサッカーは下手なんですよ。でも走るのが速い。
(むー。亮ちゃん咳してるよ(>_<)風邪っぴきさん)
亮ちゃんがちょっとステージとかで入れるトークの毒?そういうのは?
全然出ない!めっちゃいいお兄ちゃんですよ!
どんなセリフとかがあるの?
「お前の夢はなんだ!」とか。
厳しいお兄ちゃん。
厳しいけどめっちゃ弟が好き。
兄弟っていう設定すごいね。
ミューパラきてたときもすっごい仲良くて、2人でどっちが先にしゃべるかとかやってたよね。
そういうのからしたら、2人が兄弟ってなんか笑っちゃったりしない?
そこは笑ってしまったら、それはぼくらの力不足です。
かっこいい!
やっぱ女性雑誌にばんばん載るような人は違うよね。
それは関係ないでしょ。
でも言われたらいつでも見せるってw

内くんは久しぶりのドラマの現場でどうでした?
普通に馴染んでましたよ。
アホやから。
アホやけど男前やから!
またミューパラにぜひ連れてきてください。
はい分かりました!

じゃあまた来月~。

(来月とかはムリでもまたいつか亮ちゃんと内くんでミューパラきたらいいのに。なんか普通に内くんの話がいっぱいで、楽しい内容だったけど、もういいんだ、やっとしゃべってもよくなったんだ、って思ったらかなりじーんとしながら聞いてしまった。)

2/2 ミューパラ 亮ちゃん

亮ちゃんものすごくセクシーな写真がね。
発売は1月だけど、撮影は11月末にあったと。
それから今もよく鍛えてると。
ぶっちゃけね痩せてるときは体重が50きってたけど、
今は56だし、一番いったときに57までいったからね!
って嬉しそうな亮ちゃん♪
撮影前にパンプアップ(?)したらしい。
まあでもこんだけ働いてるもん!
1月もNEWSのツアーで忙しかったでしょ。
おつかれさまでした。
うらうらきてくれたんだっけ?
大阪城ホールに行きました。
どこにいた?
モニターの下のとこ。
探したけどわからんかったわー。
おれはめっちゃ光線出してたけどね。
お客さんみんながモニター見るからなんかあんま盛り上がってても立てないしっていう席だった。
ジャニーズの演出ってすごいよね!やぐらとか!
やぐら?あーあ、トロッコね。やぐらって祭りじゃん。
あのカウントダウンのトロッコ?もすごかったよね。三段構えでね。
あれめっちゃ揺れるんですよ!あれ新しかったですね。
みんなエンターテナーですよね。宙吊りとかもあってね。
あーあフライングね。
亮ちゃんは股間にくいこんで大変だったよね。
あれ痛いんですよ!ハーネスっていうのをつけてなくて、布だけでそれを巻きつけてやってたから。
リハで片手でやったらムリだった。
特殊な巻き方があってね。
ズボンが上がってくるから股間にもちょっとくいこむんだよね。
亮ちゃんと加藤君のも大変そうだったよね。
あれは簡単だよ!留め具があるから!
総動員数42万!
この辺で言うと尼崎市の人口ぐらいですね。
へーそうやって聞くとすごいね!
東京ドームは大きいなって思いました。
新しいシングルも出ると。
太陽のナミダってようするに雨だかあらね!
正確には雲のナミダじゃないですか?
あかん!それじゃあごろが悪い!
最後は曲紹介、♪太陽のナミダ

1/12 ミューパラ亮ちゃん

東京ドームが終わったとこですよね?
追加公演がドームなんでしょ!すごいよね!
どうなのドームって。
そんなに違いはない。あっこんなもんなのって感じ。調子のってるように聞こえちゃうかもしれないけど。
それ以外には聞こえないです。まあでもお客さんの前で歌うってことはどこでも一緒だもんね。

って今亮ちゃんが折り紙してる音が放送にのってそうだけど。
今亮ちゃんはNEWSのコンサート資料で折り紙してますw

亮ちゃんってば乳首をいじりながらラジオやってる!
暑がりになったんですよ!
1月なのにタンクトップだもんね。
鍛えはじめたからかな?腕とかむっきむきだもんね。
乳首が外向いてるのは筋肉が発達してる証拠らしい。
鍛えてると新陳代謝もよくなるよね。
コンサートとかで汗かくのいやにならない?
それはないですねえ。
汗かいて新陳代謝いいから年取るのが遅いんじゃない?
そうかな。

折り紙が好きな亮ちゃんw
うらうらはまたもスタジオの外へ。
2人でトーク。
昔、鶴とか折って広島に送ったりしたと亮ちゃん。

しばらくして戻ってきたうらうら。
うらうらすごい必要だよ!いてよ!
うらうらの話へ。
テレビでのレギュラーは気になるオセロ。
ときにはニュースも読みます。
え?おれ見たことない!
年に数回しか読まないから。。。

さあ今年も2008年も毎月2回づつきてもらえたらなあって。
はい!がんばります!

今週はweeeeekでいい。っていう亮ちゃん。
あまりにさらっと自分の曲選ぶ亮ちゃんに、いいの?って確認されてるw
いつもは曲紹介で一悶着あるからねw

1/5 ミューパラ 亮ちゃん

いつもは2人いるパーソナリティーのうちの1人(うらうら)が今日はいないので、
3人でやるとこを、まずは2人ではじめることに。
1対1にちょっと照れてる亮ちゃんw
2008年はどんな年にしたいですか?
2009年を迎えたときにいい2008年だったなあと言えるように。漠然としてますけど。
今NEWSはツアー中ですもんね。
そうですね。大阪城ホールきてくれたんですよね、どうでした?
よかったです。あと関ジャニ∞のDVD見ました。
どれを?
全部!
初回版?通常版?
両方!
暇やなあ~。
(この亮ちゃんの返しが!これ言ってるときの顔が目に浮かぶよ♪)
暇じゃないよ!
ありがとう。
寝起きどっきり亮ちゃんセクシーだね。
あれ僕裸だったでしょ?もう知らなかったですから。僕の自然の姿はあんな感じです。
あとガチンコ入替のやつも見た。
あーあレンジャーの。オレまだあれ見てない。
なんか大倉がぐだぐだしてるやつやろ?
なんか覚えてないけど、大倉が鬱陶しかったのだけ覚えてる(笑)
よくみんなセリフとか覚えてるね。
そりゃあ覚えるよ!だって113回目だよ。
でも途中でお前の番やで!みたいなとこもあったよ。
あー。基本的にすばるくんと横山くんは自分のとこ以外覚えてないから。
村上君とかマルとかヤスとかは器用でどこでもこなすけど。

新年迎えてジャニーズの中でお年玉とかってどうなの?
僕がもらったことがあるのはマッチさんと東山さん。あと事務所の人から。
東山さんの場合はみんなで初詣した後で、みんなでお神酒飲んだりして、
その後グループごとに呼ばれて、亮ちゃんはNEWSで呼ばれて∞で呼ばれてむずかしい。
ジュニアの子には?
ジュニアの子にはあげない。
ヘイセイジャンプとかは?
あげないよ。あの子らはもってるでしょ(笑)
リアルにうらうらのことを話してたところで、うらうらが登場!
でもちょっとしゃべっただけで、もう〆に。

今日かける曲は久々に人の曲でもいいですか?ってことで、
亮ちゃんが大好きな斉藤和義さんの曲。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
