

ヨコ☆祝☆31歳

横山裕さま
31歳のお誕生日おめでとうございます。
しれっと日付詐称して書こうかとも思ったんだけど、実際の日付で書きます。
えーえー大倉の誕生日前にあわてて書いてますw

ちゃんと文章書ける気がしないので、
2012/05/10のレコメンより、
横山さん31個の約束→18個の約束をφ(..)メモメモ

亮ちゃんとのサーフィンやヒナちゃんとのご飯は拒否してw
横山さんがやりますって言った18個の約束。

1 でんぐり返し(寝る前にするわー)
2 an・anの単独表紙(脱ぎます!)
3 さわやかあるある
4 手の筋を見せる
5 一石二鳥を使った例文を考える
6 メインボーカル(ドラマのタイアップ月9?)
7 本を出す
8 カタカナを読む
9 レコメンを仕切る
10 31歳初くしゃみをする
11 ずっと上戸彩ちゃんを好きでいる
12 腹筋を鍛える
13 12代目食いしん坊万歳
14 モンハン大会
15 キスのリップ音
16 よこやまゆうランドに行く
17 スタッフへのリクエスト(まだ来てないジャニーズの先輩を呼びましょう!)
18 レコメン終わりの「おやすみ」を全力で甘い声で


些細なものから大きなものまでかなり差が激しいw
どれもこれも期待してます。

エイトレンジャーが映画化されるなんて誰が想像できただろう。
シュッとした映画バージョンも楽しみだけど、
ヨコの考えるお話でチープな衣装きたレンジャーも好きです。

いつも楽しいことたくさん考えてたくさん届けてくれてありがとう。
エイターが喜ぶことをよくわかっていらっしゃる。

お祭り期待してます!

ヒナちゃんお誕生日おめでとう!

ヒナちゃん30歳のお誕生日おめでとうございます。

これで三馬鹿みんな30歳をむかえたわけで、
三馬鹿って名前がついたころはきっと本人たちもファンだって、
こうして3人が30歳になるときこういう状況になってるとは想像できてなかったと思うんだ。
本当にどんどん期待の上へ上へといってて、5大ドームとかやっちゃうくらいに大きくなって。
それなのにドームすいませんとかってタイトルつけちゃうところがエイトらしくて好きです。

「村上安定感」という言葉はいつ頃から言われ始めたのか定かじゃないけど、
30歳を迎えるヒナちゃんの安定感は本当にすごいと思います。
昔はね、ヒナちゃん本人が言ってたみたいに俺なんかとか周りにひっぱてきてもらった部分もあったかもしれない。
でも今はヒナちゃんがいるからさ、ヒナちゃんが抜群の安定感だからってことが多いんだよ。
エイトの中でもだし、1人の仕事のときにもそうだし。
この年末年始だって司会で2本も番組やってね。
30歳になるのを楽しみにしてたヒナちゃんの活躍はまだまだこれから!って期待してます。

とりあえず近いとこでは個人的に初めてのイフオアが控えてて、そこでヒナちゃんに会えるのが楽しみです♪

これからも抜群の安定感でエイトをよろしくお願いします。
でも安定したヒナちゃんだけじゃなくてときには天然ヒナちゃんも見たいw

マルちゃんお誕生日おめでとう!

エイトの中で唯一の同い年のマルちゃんのお誕生日はなんだかちょっと特別。
一緒に大人になっていくような、
まだまだマルちゃんはこどもだなぁって思うような、
マルちゃんが急におとなになった感じがしてさみしいような、
そして自分が年をとることがいやだったりねw

去年の誕生日にも、

この1年あったかいマル担さんにたくさん出会えて、
これまで以上にマルちゃんの素敵な魅力に出会えた気がします。


って書いたけど、あれからまた1年であったかいマル担さんにたくさん出会えて、
またまたマルちゃんの魅力を知った1年でした。
こう周りに気づかされてばっかってことは自分ではあんまちゃんとマルちゃん見てないのかなw

27歳のマルちゃんがしたお芝居のお仕事が、
マルちゃんが28歳になってから続々見れるということで、
映画もドラマも楽しみだよー。

そして今はなにより28歳になってすぐのマルちゃんに福岡で会えるってことでわくわく!

あっ!思い出した!27歳のマルちゃん1番の衝撃はあのメレンゲのときのプライベートビデオw
いやあの映像にはびっくりしましたよ。至れり尽くせりですごいなーってw

亮ちゃん27歳のお誕生日おめでとう☆

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

27歳のお祝いで26歳の1年を振り返るとやっぱりあのことに行き着くけれど。
どう言葉にしていいのかわかんないんだよね。
おつかれさまって言うのも、なんか違う気がして。
でも言葉にしたい気持ちもあって。
グループかけもちを7年もやってきて、
すごいスケジュールでお仕事してきて、
2つのグループのリリースだったりコンサートだったり、雑誌・テレビ・ラジオだったり、
それだけじゃなくて役者の錦戸亮としてのお仕事もあって、
きっと想像もつかないくらいすごいこと。
でもそんなすごいことを忘れてしまうくらいにタフにやるからさ。
いつもタフだなぁってそう思うだけで。
その決断に対してとやかく言うことは何もないんだ。
大変なことなんて全部隠した亮ちゃんの元気な顔が見れたらそれでいい。

あー言葉にするのってむずかしー。

26歳の亮ちゃんといえば父親役が2クール続いて。
オフショットの子役ちゃんとの対等なやりとりがらしくて。
そしてあんなに綺麗に涙を流す人を知らない!本当に!
まだまだいろんな役の亮ちゃんがみたいなって思わされました。

ヨコとしゃべってるときとかの亮ちゃんも好き。
強気に出てみたり、はにかんでみたり、弟モードも好きなんだ。

錦戸亮様27歳の誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。


せっちゃんサイドから漏れ聞こえてくる亮ちゃんも好きw
今年はエイトが5大ドームで、せっちゃんはツアー長いし、
去年みたいにかぶる心配がないねって余計なお世話だw

すばるさんお誕生日おめでとう☆

すばるさん30歳のお誕生日おめでとうございます。

すばるさんが三十路になるなんて!
昔の映像やら写真やら見てから、最近のを見るとやっぱりちょっと老けたかな?なんて思ったりするけど(笑)
でもいい年の取りかたしてるなって思います。
危うい時期とかもあったから、こんなに長いことすばるさんを見れてる今のこの状況が幸せです。
同じ時代に生まれたことに感謝してます。

エイトみんな好きだけど、お誕生日メッセージ書こうとして、エイトの曲を再生しようとしたら、
すばるさんだけ個人名でフォルダがあって。
ソロ曲やBAND曲やユニット曲がわざわざ別にカテゴライズされてて、
あぁやっぱすばるさんのことを特別扱いしてるのねってことに改めて気づいたりして。

29歳のいろんなすばるさんを見た中でその涙が強く印象残ってる。
ウィンクキラーのお手紙でうるうるしたり泣いちゃうすばるさん。
(特にヨコヒナのお手紙のときね)
そして24時間テレビでの涙も。
大きな目から溢れるその涙がまっすぐただまっすぐ響いてきたよ。

30歳の渋谷すばるも楽しみです♪
でもすばるさんには甘いからw
どんなすばるさんでも結局好きな気がするw

【HAPPY BIRTHDAY for SUBARU】
IMG_1820.jpg
(今年のケーキはミッシェルブランのフランボワーズの真っ赤なケーキv
セバスチャンはまだこの辺では買えないのか!?来年はセバスチャンのケーキがいいなw)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
