

『絶対やってくれるだろうバトン』

碧ちゃんから頂いたバトンをやってみます☆

『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!
竹を割ったような性格
(高2のとき担任に言われた)

▼薄い顔?濃い顔?
たぶん濃いです。
(よく外人?ハーフ?とかって間違えられる。純日本人ですから!)

▼背はいくつ?
171㎝
(コンサートでは後ろの人に申し訳ないです。)

▼自分の体で嫌いなとこは?
足首
(きゅってしてない(泣))

▼あだ名は?
なんかいっぱいあったなぁ。
○長とか。

▼異性の好きな髪型は?
さわりたいのは坊主orさらさら
でもその人に似合ってればなんでも◎
あんまり前髪長いのはいやかも。

▼背は何cmから何cmの人?
180以上
(理想はね。)

▼趣味は?
美味しいケーキ屋さん調べて食べに行く。
和太鼓
(しばらくお休みしてたけど、今回のツアーでたっちょんがたたいてるんだよね、その姿を生で見ちゃったら久々に復活かな?)

▼淋しいと思う時は?
日曜の夜?
あんまりないなぁ。

▼あなたが今一番したい事は?
旅したーい!
海外とかゆっくり国内の温泉もいいな

▼あなたが今一番気になる事は?
明日の三重!

▼今年一番したい事は?
部屋の片付け
(今年っていうかいつもなんだけど。。。)

▼喧嘩したとき自分から謝る?
あんましないからなぁ。
ケースバイケースかな。

▼男女に友情はあり?なし?
あり!

▼理想は?
たくさんの優しさと少しの厳しさを持ってる人

▼理想の人とは出会っていますか?
これから♪

▼恋愛と結婚は別ですか?
うーーーん。。。

▼バトンを回してきたあの人…
大好き☆
前から仲良しだけど、エイトに会いに行くようになってからより仲良しに。
碧ちゃんと行くコンサートもカラオケもご飯も全部楽しくて素敵な時間です!

▼バトンタッチ☆
ごめんなさい。アンカーで。

バトン

久しぶりにお友達の碧ちゃんからバトンをもらったので。


■貴方の名前は?
panpukin(ぱんぷきん)です。
ローマ字読み?英語ではない微妙な感じでごめんなさい。
よそさまのとこにお邪魔するときは「抹茶」のHN使ってたりもします。

■歳はいくつ?
オレンジさんと同い年

■好きなものは何?
ラジオ
もうかれこれ10年以上聞いてる。
AMもFMも。
エイトを意識しだしたのもラジオきっかけだなぁ。

■恋人はいる?
今いない~

■その人との出会いは?
出会いがあったらいいなぁ。
でもなくてもいい。

■好きな人のタイプは?
基本優しくて、ちょっとスパイスのきいてる人。
優しいだけじゃあねぇ。

■嫌いな人のタイプは?
会話が成り立たない人。

■貴方の好きな漫画は?
最近は、
7SEEDS
君に届け
悪魔とラブソング
キャバママ
ちはやぶる
とかかな。
挙げだしたらきりがないから連載中のにしぼってみた。
基本なんでも読みます。
なんでも好き。

■貴方の好きなゲームは?
基本やらない。
やるとしたら、マリオ・ワギャン・ぷよぷよ・パズル系かな。
RPGはむかないと思う。

■好きな食べ物は?
柑橘系
甘いもの
ちょっと凝ったヤツ

■好きな音楽は?
RADWIMPS
Cocco
ミスチル


キマグレン
etc.

■好きなブランドは?
ブランドあんま気にしない。
就活のときはなんとなく組曲が多かったけど、
今は服装とかかなり自由だからなぁ。

■回してくれたのはどんな人?
碧ちゃんはかわいい♪
一緒にいて癒される。
基本は某男前さんだけど、他にべてらんや父さんの話題とかで一緒に盛り上がる↑
大切なお友達。
碧ちゃんいなかったらこんなに彼らに会いに行ってないし。
お友達の輪もこんなに広がってなかったなぁ。

■貴方の心の色は?
うーん。
透明orカオスかな。
ぱっとこの色!ってのが思いつかない。
そのときによって違うからな。
でもあんま原色系ではないと思う。
アースカラーとか?

■最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい。
バトンやるのは好きだけど、誰に回していいか迷うんだよね。
アンカーってことで止めていいかな?
バトンって誰かから始るんだよね?
1番走者って見たことないかも。
碧ちゃん。いろはちゃん。はちちゃん。
回してくれてありがとう♪
勝手に止めてごめんよ<(_ _)>

レコメン聞きながらバトン♪

malakosさんからバトンをもらったので、
レコメン聞きながらやってみます!
このブログではやるの初めてだ☆

なんかいいなあエイトさんたち全員集合でめっちゃ楽しそう♪
その様子が見たい!

-----------------------------------------------------------------------------------------
☆注意☆
 このバトンは以下のルールを守ってください
 ☆回された人は3日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答える事
 ☆アンカー禁止
 ☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
 ☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

なかなかきびしめな条件。
上2つは守ります。
まあ下3つはごめんなさいです。

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ええっと、答えるのはまあ好きだったりもするんですが、回すの苦手なので、やりたい人がいたらどうぞ♪

☆貴方の名前は?

panpukin(パンプキン)
英語のようなローマ字読みのような中途半端な感じです。
でも、panpukinのIDはもう使われてたので222っておまけがついてます。
222に特に意味はないです。

☆年はいくつ?

あっ!初公開かも。
エイトのオレンジレンジャーと同い年です。

☆好きなものはなぁに?

∞、甘いもの、睡眠時間、RADWIMPS、ラジオ
うーん挙げだしたらきりがない。

☆恋人いる?

いません。
今はあんまほしい時期じゃない。
来年はほしいサイクルがくるかな?

☆(いる人は)その人との出会いは?

。。。

☆好きなタイプは?

基本やさしくて、でもここぞというときは厳しい人。

☆嫌いなタイプは?

話を聞いてくれない人。会話が成立しない人。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画 → 最近は7SEEDS!いっぱいあります!
ゲーム→ ワギャンランド&パズル系全般
小説 → IWGPシリーズ
映像 → エイトさんのブギウギメドレー

☆好きな食べ物は?

グレープフルーツ、ケーキ、いくら、蟹、ごぼう
あれ?食材になってる?

☆好きな音楽は??

無限大

☆好きなブランドは?

ポールスミス
組曲

☆回してくれた人はどんな人?

初めて交流を持ったブログの管理人様。
びくびくしながらやってたところにあったかい言葉をかけてもらって、
すごい嬉しかった。
その遊び心が素敵です!

☆回してくれた人の心の色は?

夕焼け色。
レッドかなとも思ったけど、ぽかぽかあったかい感じ。

☆貴方の心の色は?

ぐるぐるしててよくわかんないけど、
願望も含めてワインレッド。
深みのある色、深みのある人になりたい。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

だれかやってくれるかたいたらそのときに書きます。

★罰ゲーム…

なし!
-----------------------------------------------------------------------------------------

以上です。


レコメンで懐かしいドラマの名前がいっぱい。
照れるメンバーがかわいい♡
わいわいがやがやな空気が大好きです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
