

光一さん、イントロだけって!

もともとラジオっ子なのでエイト以外のラジオも聞きます。
ジャニーズじゃなくても。
FMでもAMでも。
数年前(もっと前かも)のANNが好きでした。
ANN3兄弟☆ましゃ兄・たーぼう・はる☆とかね。

最近はラジオつけてもすぐ寝てしまうことが多かったけど、
昨日久々に聞いたKinkiのラジオ。
タイヤがソフトだとかハードだとか。。。
なんだかコアな話をしてるから最初光一さんだと気づかなかったよ。
散々F1な話をして時間がないから今日もイントロだけって(笑)
今日もってことはこういうパターンが多いのかな?
そんな、ゆるーい感じきらいじゃないです。
ゆるーい自由な感じがラジオの醍醐味だと思ってます。

その後の小栗旬くんのANNも久々に聞いたけど、
大阪のホテルからゆるーい感じの放送だった(笑)
成宮くんがゲストで出てた。
ごくせんが一緒に仕事するの初めてだったよね~って。
あれ2002年!?あれから5年半!?早いな~。
ごくせんは慎がかっこよすぎ!!ドラマでもマンガでも!
仁亀バージョンのごくせんも好きだったけど。

とりとめのない。

今日のレコメンは四国から?ゆるーい感じかな?(笑)
ホテルからの放送とか全然あり!
そしてメンバーにゲスト出演してほしい☆


7/20 Mステ キンキさん

Mステ録画したのまだ見てないけど、
例の企画が気になったので、
MステのHPで調べたら、
愛のかたまり10位にランクインしてましたね☆
キンキファンの皆様おめでとうございます!

ファンが応援している人のためになにかやろう!っていうときは、
それが純粋に善意からのものだとしても、
必ずと言っていいほど反対意見が出て、
またその反対意見も決して悪意とかではなく、
やっぱり自分が応援する人を思うがゆえであって。
なんかいつもそういうやりとりを見るたびになんとも言えない、
切ないような悲しいようなやりきれないような気持ちになってたんですが、

今回のは本当によかった。
私が言うのもなんなんですが、
この企画考えた人はすごいと思う。
やりたくない人はやらなきゃいいし、
参加したい人だけすればいい、
参加の仕方も難しくないし、
誰でも参加できるし、
もしうまくいかないくても場の空気が悪くなることもない。
もしかしたらこの企画にも欠点はあったのかもしれないけど、
こうして結果になってすごい嬉しい。
キンキさんもキンキファンもすごい素敵だなって思った。

また録画見てから書き直す予定。

本番では特にふれられてなかったんですね。
でも形になって本当にすごい!と思う。

堂本兄弟300回記念

生で30分ライブとか本当にいつもすごいと思う!

今回は300回記念&KinkiKidsデビュー10周年記念で、
デビューから毎年の代表曲を1曲ずつ。
やっぱり年齢とともに歌い方は変わってきてて、
最近の曲はその今の歌い方で聞いてるだけだから違和感ないけど、
初期の頃の曲を今の歌い方で聴くと少しだけ違和感があったり。
でもあっという間のステキなメドレーだった☆

すっごいキンキのファンだった時代があるワケじゃないけど、
キンキの曲は全部知ってるし、
アルバムも全部じゃないけどまあまあ聴いてるし、
ソロの活動も見てるし、
ドラマも、人間失格・若葉のころ・金田一・銀狼・僕らの勇気…etc.とかから見てたしなあ。

10年って本当にすごいと思う。
SMAPさん以降5人以上とかのグループばっかの中で、
キンキがこれだけ長い間2人で活動してるのってすごい意味があると思う。
ソロのフィールドもそれぞれしっかり確立しつつ、
2人一緒の時はやっぱり2人にしか作れない空気感があり。

キンキもすごいし、堂本兄弟って番組もすごいと思う。
LOVELOVEの頃から長いよね。
(ゲストそっくりの人形とか懐かしい。)
生演奏だし、おもしろい組合せのセッションもいっぱいあるし♪

堂本兄弟を見ながらエイトも10周年いい形で迎えられるといいなあと思った。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
