スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090706 聞くジャニリターンズ2

リターンズ1のときと同じナレーションでスタート!
満を持して今夜2度目の復活!
聞くジャニエイトリターンズ!!!

OP
ヤス、マル、たちょの順で自己紹介。
ナレーションの「満を持して」がツボに入ってるマルちゃん。
特に「満」がお気に入りw
OPなんか派手やね。
宇宙を感じるよね~って。
さっそくこの3人でのフリーダムな会話がはじまりますw
なんでやねんとつっこむ人いないからね。
基本進行はヤスくんって進行表には書いてあるのに、
ジャンケンで決めようよ~って言い出して、
ジャンケンの結果マルちゃんが今日の進行役に決定!
まずは聞くジャニリターンズ1の反響メールを読みます。
まぁカミカミwぐだぐだw
マルちゃんがメール読むのにちょいちょい入ってくるヤスたちょ。
机たたいて笑ったり、とにかく自由にわいわいごちゃごちゃ楽しそう。
懐かしい企画やりますよー!プレゼントも大放出ですよー!

♪イッツマイソウル

ヤスくんゾーン
(前回同様1人ずつフリートークゾーンあり)
ベリーズに行った話。
日本はどんだけ裕福なんやと思った、
裕福なのにみんな憂鬱そうな顔してる。
もっと笑ってていいのに。
8本ぐらい潜った。
1本は長いので40mとか。
グレートバリアリーフにつづき世界で2番目に綺麗なダイビングスポット。
世界遺産のとこに潜った。
詳しくはテレビみてほしいんだけど、
昔大地だったとこが陥没してるの150mぐらい。
で、そこにびっくりするものがある!
喫茶店があったらびっくりするなぁbyたちょ
(そりゃあびっくりだよ。でもマルちゃんじゃあうまくひろえずw)
だからそんなに黒いの?そう。
マルちゃんも同じ番組でベネチアに行った。
ある時期になると浸水してくるの!
(すごい興奮してるのは山田2人とも一緒なんだけど、マルちゃんは説明がぐだぐだw)
1mぐらい浸水してくる。いや、ひざがしらぐらい。くるぶし?
そうならんようにダムちがうなぁバリケードみたいなん作って、
そこに新しい生物がいてる。
そこに潜ったマルちゃん。
もともとそんな綺麗な場所じゃないから、5m先も見えない。
でもよく見るとそこに稚魚がいたり、貝がびっしりあったり。
このためにダイビングの免許とったマルちゃん。
そう!この話したのは大倉にダイビング勧めたかったから!って安田くん。
3日でとれるんだよ!うん。
マルちゃんは伊豆でとった、ヤス君は沖縄でとった。
大倉もどう?
うーん、でも飛行機嫌いやし。まあ機会があれば・・・。
(めっちゃ勧めるヤスくん、のらりくらりのたっちょんw)

関西検定
大阪のJR環状線駅5つ:マルちゃんクリア!
NGKの団員さん5人(座長さん以外):ヤスくんアウト!
知り合い3人ばばっと出たけど、そこから焦っちゃって・・・。
関西にある新幹線の駅5つ:たっちょんアウト!
いやこれ難しいよねぇ。新大阪や京都がすぐ出たけどね。
だってとまらないもーん。行かないもーん。
(たっちょんの言い方がかわいいw)

♪ワッハッハ

マルちゃんゾーン
松岡修造さんを熱く語るマルちゃん。
子どもたちと接する松岡さんをテレビで見て、なんてすごい人だ!と思ったと。
会ってみたい!
誰か会いたい人とかいる?
たっちょんは、この世界では会いたい人にはいつか会えそうな気がする。
(こういうどっしりしたとこあるよね。)
違う業界の頑張ってる人に会いたい。
今の自分は視野とか世界が狭いと思うから。
(特殊な世界にいるもんね。)
先輩たちとの共演では本当に得るものが多い。
みんなで自分で多くは語らない。
俺の背中を見ろって感じ。
松岡君はいろいろ武勇伝話してくれるけど、プライベートばっか。
ヤス君はアンジェラアキさんに会いたい。
音楽の話したい。
ピアノおしえてもらいたい、やさしい綺麗な先生。
ヨコちょめがねかけたらちょっと似てるよな。白いしな。

ガチンコミッションエイト
早口言葉に挑戦!
たっちょんクリア!マルちゃんアウト!ヤス君クリア!
たっちょんのすもももももも~が低い声でちょっと渋めでめっちゃ好みな感じだった。
(あんまたっちょんの声に反応することないんだけど、よかった!初めていいと思ったのが早口言葉ってw)

ジングル
大山田でとったジングル。
かなり自由な感じ。
マルちゃん擬音語で活躍。
「そろそろ本当の意味で戻ってきたいね。」
なぁーこの言葉が!本当だよ!戻ってきてよ。楽しみにしてるんだから。

たっちょんゾーン
お兄ちゃんズとレコメンやったときの話。
ヨコヒナをやたら近づけたがるすばるさんの話。
そんな3人のやりとりを見るたっちょんの目線はうちらと変わらない。
結局はメンバーみんなでご飯行こうって話になった。
メンバーだけでご飯って最近ないからさ。
前は誰かの誕生日にみんなで集まったけどね。
別にいいんやけど。
それぞれ友達できたし。
今またメンバーだけで集まって話したら前とは違うよね。
絶対ゆうちんが仕切るよね。そう!
横山君がお店決めてさ~とか話してたら、めっちゃ照れてるし。
どう思った?合流したときってなかなか核心にふれる質問をさらっとしてるし。
上3人の印象とかは入ったときと今では全然違う!
初めは認めてもらえてないし、「なんやねん」って空気があって、
そんときはバラバラ感があった。
デビューなんてどうせできんしっていう感じだったし、
ゆうちんはそうやって自分を守ってたし、
でも入ったばっかでオレはあきらめたくなかったし、
だんだんみんなが一致してきて今がある。
マルちゃんはしぶやんをマッサージしてた。
「やって」って言われたわけじゃなくて、なんかしゃべりたかった、いろいろ盗みたかった。
(孤高のすばるさんにそうして近づいてくマルちゃんがいたから、今のすばるさんがいるんだよねきっと。)
すばるくんは丸くなったよね!って声をそろえる大山田。
トゲがあった!トゲトゲしてた!
なんかピリピリした空気もあったもんね。
それでMCもつまったりしてさ。
横山君だってなんかピリピリしてたしね。
信ちゃんもさ、いろいろ悩んでたみたいだし、みんなをひっぱって行かなきゃって。
年齢が上やからっていうのはやっぱあるそこは。
今、距離はめっちゃ近いけどゼロじゃない。そこには年齢の差がある。
40過ぎたら年齢気にならないかもしれないけど、まだ20代の今は年齢を気にしてしまう。
都合よくお兄ちゃんって使ったりするし。
(って、たっちょんやっぱ自覚して使い分けてる。)
でもすばるくんたちもお兄ちゃん目線で気遣ってくれたりするし。
でももっと近くなれるよね。のびしろだよ。
(レコメンに)俺がいない方がよかった。3人でしゃべってるのを聞きたかった。
いや、たっちょんがいたから話せたこともあるって!
3人だけだったらまた照れて話せなかったりするし!
(そうだよ!たっちょんがいてこその会話があるんだよ!でも三馬鹿ラジオも好きですが。)
これ(ヨコヒナの2人でご飯)はネタのまま終わっちゃうの?どうなの?
(このたっちょんの「の」がかわいいwなんか今日はピンポイントでたっちょんの一語一語にやられてるw)
みんなが集まるていでヨコヒナを2人っきりにしたら?
絶対怒るで!そうやろな。
ラジオとかの企画でさ、マイク仕込んでやったりとか?
(ヨコヒナ2人っきりはかなり気になるところですwやるのかな?どうかな?)
これから(エイト)どうする?
ベクトル合わせていこう!
こういう話するのって大事だよね。
ヤス中心で計画してさ、みんなに声かけてあつまろ。
マネージャーにうまいこと調整してもらって、
ご飯屋さんで取材でもあることにしてもらって、
メンバーみんな集まったらいい。
ヨコちょどんなリアクションするのやろ?
カメラ入れて、今後使える素材にしよ、ライブで流そう!
(それは楽しみだけど、弟ズがお兄ちゃんズにしかけるよりも、お兄ちゃんズが弟ズをはめるほうがありそうな気がする。)
そういう話になったらヤスはまた泣く!
そういう話しようってしなくても自然とそういう話になる。
腹わって話そう!
大倉さんゾーンがかなり濃い~興味深い真面目な話でした。

いろはにほへとゲーム
山田は合うけどたっちょんがねw
結果5問やって1問しか合わなかった。

ED
メンバーと2人っきりでしゃべる貴重な場やった。
(そうだよ!いろんなペアのお話聞いて、ペア独自の空気を感じる素敵な場なんだから!)
とくに次どうこうっていう話はなかったけど、
リターンズ3もしくは本当の意味での復活楽しみにしてます。

♪どんなに離れてたって傍にいるから
スポンサーサイト

リターンズ2☆

今日はちょっとくさくさしてたけど、
嬉しいニュースがありまして、
テレビの特番も嬉しいニュースですが、
やっぱり何が嬉しいって、
聞くジャニリターンズ2ですよ!!!
7月にまたやるよってのはリターンズ1のときから言ってたけどね、
こうして確定すると嬉しい。

メンバーはリターンズ1がお兄ちゃんズだったから、
リターンズ2は弟ズかな?って思ったら、
亮ちゃんはやっぱドラマ2本が同時進行で忙しいのね。
大山田の3人で収録したそうで、楽しみだ♪

やっぱり月曜日放送なんですね。
いやもう不定期でもなんでもいいからちょいちょいやってほしいよー!

090427 聞くジャニリターンズ!

ナレーションからはじまってちょっとびっくり。
意外な始まり方だったw

番組についての語りなんだけど、さすが聞くジャニスタッフよく分かってる!
等身大の関ジャニ∞を届けてきた。
(うんうん。)
惜しまれつつ幕を閉じた。
(うんうん。)
長かった、本当に長かった、3週間の時を経てリターン!
(うん、長かったよねw)

ってことで、ヒナちゃん・すばちゃん・横山さんの3人でリターンズの放送スタート☆
まずはありがとうございます!と口々に。
スタッフさんが動いてくれてね。
でもそこ動かしたのはリスナーさんの声やからね。
本当にありがたい!
こんな早くまたやれるならなんで終わったん?
まあそこはいろんな事情がね。
今回は1時間ですからね!
1300通以上やめないで!って声が届いたおかげです。
やってやろうよー!今日は!横山は本気で行くよ!

♪一秒KISS
この曲好きって俺の周りでもよく聞く。
耳に残るし、大倉の歌ってるI want you~のあのくだりが懐かしいって。
まあ全部八光さんが言ってたんですけどねw
ヨコの周り=八光さん(笑)

ちょいちょいはさまるジングルが楽しい。
三馬鹿が今日のためだけに収録の前後でとったと思われるジングル。
即席な感じと3人の空気感となんともいえないけどいい!

今日は3人それぞれに自由にしゃべっていいゾーンが設けられてる。
まずはすばちゃんのフリートークゾーン。
どうぞってそんな丸投げされても・・・。
J-Rockはどうよ?って話をふってもらって、
純粋に楽しい!
(そういうすばちゃんを見れるのが嬉しい)
横山さん、勝手な俺の考えだけど、エイトのライブだったらバランスとか考えないかんかったりするけど、好きなことだけできるもんね。好きなものが同じやつらが集まってるだろうし。
うん。そう。でも自分が入ることで考えなきゃいけないこともある。
(そうなんだろうなぁ。やっぱりすばちゃんが入るって大きいことだろうし。)
Question?とか今回が初めてやし。
メンバーぎり分かるくらいやわってヨコヒナ。
米さん、アクンはすぐ出てきたけど、よでぃと藤家くんは言われたら分かる。
すばちゃんも最初はそんな感じだったけど、一緒にやって今はだいぶ仲良くなった。
いきなり2人がうらやましいと言い出す横山さん。
すばるは歌とかJ-Rockとかあって、
ヒナにもキャスターやりたいとかあって、
自分だけ何かやりたい!ってことがない。
今ドラマがっつりやってるやん!
ドラマも好きだよ。バラエティーもラジオも歌も好きだけど。
なんか一つこれはっていうのがある方がかっこいいやん!
なんで今頃になってグラグラしてるの?27でしょ?もうすぐ28だし。
いや1週してグラグラしてる。
ヤスとかも服が好きとかデザインするのが好きとかあるやん。
エイトの中で俺とマルがグラグラしてる。
でもマルのが一歩リードしてる。あいつはベースがあるから。
どんなバカなことしててもベース持ったらかっこいいし。
いろいろ好きでいろいろできることが魅力なんじゃないの?
うん。だから胸張ってジャニーズって言うけど。
(ヨコはジャニーズが好きで、誰よりもすっごいジャニーズで、それじゃあダメなのかな?)
何か一つコレってのがほしい!
俺ってどう思われてんのやろ?
どっちつかずって思われてるのかな?
おもろいと思われてるんじゃない?
でも今のドラマの現場では全然おもろいこと言えてない。
今日みたいに気の知れたスタッフさんやったらいいねん。
なんや東京きて気が大きなってるのかしらんけど、今日の打ち合わせめっちゃ長かったやん。
4年半番組でやってきたこと一から全部説明しようとして、
(その説明聞いてみたい。スタッフさん視点はまた違うんだろうなぁ。)
ほんで長いからそんなんいいわって俺が言ってひと笑いおきたりするけど、
ドラマの現場ではそうはいかない。
(聞くジャニスタッフさん東京まできて、東京で収録だったのね。)
でもヨコは一番タレント的なキャラだと思うとすばるさん。
いいとも一人で出たりしてたし、俺だったらああはできない。
いいとも出たのはたまたま東京であいてたのが俺だけだったからで、べつに。
(ちょっと照れてる?w)
ドラマの現場であややに暗いって言われた。
とにかく会話が続かない横山さん。
なんかかっこつけちゃってダメ。
翔君にどうやってしゃべったらいい?って相談。
あややもヨコとどうしゃべっていいか翔君に相談。
あかん。年下の子に気使わせてる。
これあかんわ、俺のフリートークになってる。次俺のとこすばるでいいよ。
いやいいよ。

関西検定!
一人一問答えて、正解の数だけストラッププレゼント☆
すば:大阪の地下鉄の路線名4つ。おみごと!
ヒナちゃんは分かってたみたいだけど、ヨコはあやしかったなぁw
ヨコ:串かつ屋さんで禁止されてることは?ソースの二度漬けで正解!
これは簡単!
ヒナ:京都パープルサンガの監督さんは?ヒナちゃんにとっては朝飯前!
さらにはその監督さんのミニ情報まで。
ファンの集いではりきってもうて一番にケガしたと・・。

♪パズル

ヒナちゃんフリートークゾーン
近況としては、じゃっかん怪我した。肩が上がらない。。。
これめっちゃ腹立つねん!痛いのかしらんけど、車で朝からはぁーって言うのやめて!
車の振動が響いて「あっ痛ー」ってなるねん。
特にヘイヘイヘイのときなんて30分隣でずーっと、「はぁーはぁー」って!
それくらい痛いんやって。
そうあの前の日にやったんやって。
病院行ったら疲労の蓄積って言われた。
トレーニングのしすぎでしょ!
加圧トレーニングに誘われて行ったら、寝て次の日の朝4時に目が覚めてもうそっから肩が。
そんな状態でヘイヘイヘイ。
そしてなんだかんだでヒナちゃんの状態をいち早く察知しちゃうヨコ。さすがレコメンコンビw
あとなすばるのストレッチ見るとブルーになんねん。
ちっちゃいし、かたいしさ、もうちょいいけ!伸びろ!って思う。
自分ではめっちゃ伸びてるつもりなんだけど。
すみっこで大きめのTシャツでちまっとストレッチしてるすばちゃん。
見られてないと思ってたのに、いやいや見てるよ意外と。
あとは大倉のパウダーも切なくなると横山さん。
お前ほんまに無理したらあかんで!もう27やから!
(ちょっと真面目モードでヒナちゃんに言う横山さん。)
27って言うかもっと上に見られてんで!おっさんやもん。
こないだも久本さんがあのよくしゃべる子30いってるかと思ったって言ってたし。
(メレンゲ収録のときかな?)
風格出てきてるんやね。ってどこまでもポジティブなヒナちゃん。
前は見た目を気にしてたけど、最近は気にしなくなった。
(決定的なのは)そのヒゲやって!
俺まだキャピキャピしてる部分あるで、ゲーム好きやし。
それやったら俺だってサッカー好きだって。
ヒナちゃんはゴリラ。
ヤスのことは可愛らしさもこめてチンパンジーって言ってるけど、お前のことは本当にゴリラだと思ってる。
ここでヒナちゃん≒ゴリラ話が盛り上がるw
ヨコだけじゃなくてすばちゃんものりだすしw
ヨコすば2人そろっての悪のりはヒナちゃんでも止められません。
でもヒナちゃんがそこにいるから悪のりするんだよね。
ヨコすば2人だけのときはそういうのないもん。
ヒナちゃんは、ゴリラとしてみたらめっちゃアイドル!
人間界のゴリラやとしたらあれやけど、
ゴリラ界のゴリラとしたらモテモテや!ナイスゴリラ!
進化してってる。年々ゴリラ。そのうちゴリラがお客さんでくるかもw
ゴリラ誌も出てくるで、見出しは「ヒナゴリラ東京ドーム現る!」やな。
ゴリラのプロデューサーとかも出てくるで。
お前にはゴリラという選択肢がある!安心して仕事ができる!

ガチンコミッション∞!
早口言葉に3人が挑戦、成功した数だけストラッププレゼント☆
すばちゃん、東京特許許可局、クリア!
ヒナちゃん、新人歌手新春シャンションショー、かんじゃったw
しかも新人歌手のあとちょっと間があってずるいことしたのに~w
ヨコ、赤巻紙青巻紙黄巻紙、クリア!

ヨコのフリートークゾーン
俺もういっぱいしゃべったし。。。
そんなんいいよ。
いいの?
ヨコの夢、アルバムというかシングルでまあどっちでもいいんだけど、大サビ歌ってみたい!
(おっ!なんかこういうの珍しいなぁ。)
夢や!もう5年やってるし!
レコーディングのときとかディレクターがのせてくんねん。
いいねぇ~うまくなったよね~とか。
パズルの大サビも誰が歌うか決まってないからちょっと歌ってみて~って言われて、
なんか軽くオーディションみたいな感じで、
がんばって一生懸命歌ったのにさ、ふたをあけてみたらにしきどだった。
これでヒナとかやったらちゃんと聞いて選んでくれたって思うけど、
なんか出来レースみたなんはやめてほしい!オーディションっていうていでやらないで!
すばるにはこの気持ちはわからない。
すばちゃんはたいがい1曲初めから終わりまで全部とる。
(そうだよね、だからたいがいどの曲もフルですばちゃんVer.の音源があるんだよね、普通は世には出ないけどさ、キャプテンは昔ラジオで流してたけどね、オレンジw)
ヨコヒナは自分のパートだけをとる。
1曲とろうと思ったら2年かかる。

いろはにほへとゲーム!
3人の答えがそろった数だけストラッププレゼント☆
①誰もが一度は捕まえたことのある虫といえば?
セミ(ヨコ・すば)
バッタ(ヒナちゃん)
バッタはないわー!
セミかカブトムシでしょ!
分かった!今日はそういう感じね、そっちによせてくわ!byヒナちゃん。
②食パンに塗るものの定番といえば?
マーガリン(すば・ヒナ)
イチゴジャム(ヨコ)
とりあえず塗るのはマーガリンでしょ!
食パンっていった時点でマーガリンはもう含まれてるの!そこから何塗る?って言ったらイチゴジャムでしょ!
イチゴジャムとか言っちゃう横山さんがかわいいと思う。
③夜は何時から?
7時(ヨコヒナ)
6時(すば)
あわせるために1時間早い時間でいくわって言ってたすばちゃん、1時間早くしないほうがよかった。
6時はまだ夕方。
夜ご飯の時間が家は7時だった。
1問目はずしたヒナちゃんは宣言通り2問目3問目とよせていったけど3人の答えはそろわず。
おまけ問題
スーパーマリオで敵キャラの定番といえば?
くりぼー!!!
これはあっさり揃った!
これは当たり前すぎてもりあがらんなってw

ED
リターンズ1回目はこれで終了ですが、
なんと7月にリターンズの2回目をやる方向で!
(やったー!)
これ次第ではよかったらレギュラーもあるんじゃない?
最後にプレゼントのキーワード発表は、
いつもはヨコだけど今日はすばちゃん。
でも今日はきっと誰がやってもあの言葉しかなかったよw

♪どんなに離れてたって傍にいるから


久々聞くジャニ楽しかった☆
次回は7月、ツアーラストの京セラぐらいかな?

090404 聞くジャニ最終回

最終回は全員集合かなと思いきや三馬鹿だったw
ヒナちゃんしきりでヨコとすばちゃん。
前回までは番組を振り返ってたけど今回は明るくいこうと思います!
♪無限大
でもね、この曲かけられたら明るくいけません。涙モードになってまうって!

いろはにほへとゲームやるんだw最終回なのに。最終回だからか。
今までの番組グッズ大放出!
手ぬぐいっていうセンスが大好きだったよ。
合わせにいくのに、合わせにいくからか、なかなかそろわない3人w
いやぁらしいっちゃらしいよ。

EDで嬉しいお知らせ。
4/27(月)20:00~聞くジャニ∞リターンズ放送!
やった!やった!
最後はヘブンリーを聞きながら
ヒナ:元気に終わりたい
すば:ほなさいなら
ヨコ:おおきに
という見事な3人の流れで終わりでした。

ありがとう。
終わってほしくはないけど、リターンズも決まったし、なによりこの番組らしい最終回だったよ。

090328 聞くジャニ 丸・亮

マルちゃん仕切りで、最終回1つ前。

OP
近況とかなんかあります?
亮ちゃんは、さっきウクレレ買った!と。
MBSの近くにあるヌーで買った。
(MBSとかヌーの場所を調べてびっくり!MBSって梅芸のすぐ隣なんだね!もう何回か梅芸に行ってるのに、MBSはよく聞いてるのに初めて知った。)
なんでウクレレ?
本当はギターのペグ?を買いに行ったんだけど、
初めて買ったギター、フェンダーのテレキャスターをあんまかまってなかったから、
愛着持ってるし改造してまたいじろうと思ってペグを探しに行った。
亮ちゃんが欲しかったペグはなくてウクレレ買ったと。
昔ウクレレ弾いてたもんね。
BSデジタルの開局記念ドラマの時にね。
(このドラマは見たことないなぁ。)
ハワイに一ヶ月行ってた。
ウクレレとサーフィンを題材にした作品で、
ウクレレ覚えるためにその道でかなり有名な人に教えてもらったりしたと。
そんなハワイに行ってる時期に梅干好きになった。
今でも弾けるの?
覚えてるから弾ける!
(専門的すぎてあんまわかんなかったけど、ギターやウクレレについて熱く語る亮ちゃんがいい☆)

♪ドリブラ
なつかしい~。
結成した頃からある曲だもんね。
CD出す前から歌ってた曲だからね。
エイトになって2曲目ぐらいじゃない?

聞くジャニヒストリー
マルちゃん初登場の回
山田ペアで、マルちゃんのテンションがとにかく高い(笑)
ほんじゃにって言っちゃってるしwそれはテレビだ。
まだ始まったばっかで番組名も馴染んでないってことだねw
最初の頃は4,5分のフリートークがむっちゃ難しかった。めっちゃ長く感じたし。
でも今日のOPとかフリートークあっという間だった。
最近はねフリートーク盛り上がりすぎてよめおたがカットになることも多かったし、トークが上達した?
マルちゃん印象に残っていることは?と聞かれて、
スタッフさんの予定と違う答えw
横山さんが曲紹介はずっとミスチルさんの曲でいくって言ってた話。
それはそうなんだけど、確かに印象に残ってるけど。。。
コロッケコロ助の声やってた声優さんに出てもらった回。
この回はやっぱ興奮してるw
ラジオならではだよねって。
あとは亮ちゃんが北の国からの物真似したり、
マルちゃんがクレヨンしんちゃんの物真似したり、の過去の放送をちょっと聞いて。

お互いに感謝の言葉
亮ちゃん→マルちゃん
いつも僕が大阪とか帰ってきて、地元の友達と飲んでてちょっとおもんないなぁってときに電話するとふらふらっと来てくれる。俺が帰っても俺の友達と別の店に行って飲み続けたりしてくれる。でも友達が電話番号教えてって言ったときは、亮ちゃんに聞いてってさりげなく断ったから友達が傷ついてたって言ってった。
(ん?これって感謝の言葉?最近のマルちゃんとのエピソード披露か。)
そういう場にいつもきてくれてありがとう。
マルちゃん→亮ちゃん
今年に入ってから、去年の秋ごろからか、ちょいちょい電話くれるようになって、そうやって友達と一緒のときに誘ってくれたり、二人でご飯食べに行ったりして。そんなとき俺のが先輩なのにいつも奢ってくれて、こないだやっと鉄板焼きで奢れた。まあジャンケンで決めたんだけど。。。
同じグループやし、亮ちゃんのためやったらなんでもするから!
これからも亮ちゃんの笑顔のために頑張ります!
いつもありがとう。
あとベース頑張るね。
(なんだろう、この11月コンビ独特の感じ。今までの感謝の言葉たちとはまた違うけど2人の関係性がいいなぁ。)

ED
マルちゃん、マルちゃ~ん、ってムダに呼んでみたりする亮ちゃんw
なに?亮ちゃん。
・・・。
(なんもないんかーい!)
わりと他のことはいなせるのにこれはいなせないんだね。
(マルちゃん的確!)
♪道標を聞きながらお別れ
また来年~!ごめん!
(ん?さっきは的確だったのに、最後はマルちゃんよくわからない感じでw)

あと1回で終わりか~(ToT)
最終回は全員かな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。