

祝10周年

って私がこんなとこでお祝いするのもあれなんですが、
ここんとこすっごいテレビに出てるよね。
おのずと目にする機会も増えます。
やっぱりニノが好きだなぁ。

嵐は相葉ちゃんのAMは聞けるけど、あとのメンバーのFMが聞けないのがなぁ。。。
それだけが残念でなりません。

なにげに流してる音楽嵐率高いんだよなぁ。

嵐はなんかもう本当にすごいよね。
5人の仲の良さと誠実さとその他もろもろ、
本人たちや周りのファンやスタッフさんやみんなのいろんな想いや動きがあっての今のものすごい人気なんだよなぁ。
10周年おめでとうございます。
これからもそのテレビやラジオや音楽を楽しみにしてます♪


行列もぐるナイもニノーって思いながら見て、
昔の手紙でニノっぽいってメンバーが言ってるのに深く頷いて、
やっぱりつかめない、でもそんなつかめない感じがまたね。

みそ味のソフトクリームね。そんなん売ってたっけ?
とりあえず今は寒いからムリだけど、今度食べてみようかな。

横山会?

タイトルの横山会?ではないけれど、
相葉ちゃんのラジオ聞いてて横山さんの名前が出るとな~んか嬉しくなるんだな。
昨日は睡眠時間の話で、楽しいことがあると寝なくても平気と相葉ちゃん。
前に一週間ハワイに行ったときもトータルの睡眠時間が3時間!って言ってた。
ハワイね関ジャニの横山裕と!

横山さんの名前に思わず反応しちゃったよ。
これいつの話だろ?
あれかなジュニアのときの話?
♪Can do Can goの頃かな。
それとも、もっと最近?
なんかね、いいよね、古くからの友人(?違うか。)みたいな関係が。

にのみー

普段はニノ呼びだけど、ときたまにのみーって呼びたくなる。

今日も美容院にて、読んでた雑誌にニノのインタビューが載ってて思わずにのみーって呼んだよ(心の中で)
10年間誰にも本音を言ったことがない。
そんなとこがめっちゃにのらしいなぁって。
にのがにのたるゆえんかなって。
あやとりが得意だったとか。
手が覚えてるからきっと今でもできるよね。
地味に大宮で2人あやとりとか見たいよ。
自分のことは飄々と答えるのに嵐のことは熱く真剣に答えるんだよね。
素直な人たちだから一緒にいると自分も素直になると。
うん。
にのは本当につかめないんだ。
24時間テレビのときもにのは1番こういうこと普段言わないって言われてたけど、そうなんだよね。
でもそんなにのの手紙はやっぱりめっちゃにので。
にのみーって思いながら見てたよ。

ささいなことが

仕事中、新聞使うとこで、広げたら1面全部大ちゃんだったよ(*^ー^)ノ
例の携帯の宣伝で1人でアップの大ちゃん♪
髪の色が明るいからドラマに入る前だね。
なんか見てるだけでテンション上がっちゃったよ↑

まあいろいろ耳や目に入ってくるけども…。
たかが宣伝の紙面にすら元気をもらえちゃう自分はお手軽だなぁって思ったり(^o^;)
でもさ、そうゆう些細なことが多くの人のパワーの源になってたりすると思うんだよね。
何も言えないけど、
何も言わないけど、
誰も傷つかないといいのに、
なんて理想だけ口にしてみたり。


抹茶パフェ食べに行ったはずがなぜかほうじ茶パフェ食べてるし!
自分がわからない。
抹茶パフェはまた行けばいいか。
でもカキ氷もそろそろ美味しい季節だな~。
宇治金時♪

横山会?

相葉ちゃんのレコメンを聞いてたら、横山会の話題がちらっと出てた。
横山会どうなってますか?っていうメールに相葉ちゃんがこたえてて、
べつにそういうのはないけど。。。
でもこないだも一緒に遊んだみたいで。
ヨコいきつけの卓球バーに行ったんだとか。
あいつ卓球バーとかおしゃれなとこ知ってるんだよね。
横山会はヨコが勝手に言ってるだけだからみたいな感じで言われてました(笑)
でも仲いいことに変わりはないもんね。

そしてまだ発売前の嵐のtruthのカラオケバージョンを流す相葉ちゃんw
前もやってたよね。
もう好きなんだから。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
