

劇団ふたり

T-Tコンビでやってるラジオでこのコーナー結構好きなんだ。
今週は松岡くんからのリクエストで毎日やってる。
今週眠いからさ早く寝たいのについつい聞いちゃう。

昨日の鎌倉の大仏と奈良の大仏ってw
松岡くんナイスお題です!
鎌倉の大仏役のじゅんのはわりと詳しい。
奈良の大仏役のこーきは見たことないから、
知ってる情報といえば鎌倉のより大きいってことと建物の中にあるってことだけだから。
時間もたないw

いやぁそれにしてもTOKIOは後輩とこうやってちょこちょこ絡んでくれるよね。
太一くんだってヨコヒナへのふりずっと続けてくれてるしね。
DASHにもちょいちょい呼んでもらったり。


さてさて今日の劇団ふたりはどんな配役かな?

チャンジャ

昨日のラジオより
EDのじゅんののむちゃぶり
赤西くんからもらったお揃いのネックレスの名前は?
聖「チャンジャ」
チャンジャって!
フロム韓国?

なぜにその単語が出てきたんだ!?
ってそんなけです。

うしし

久々にこーきとじゅんののラジオ聞いた。

自己紹介のとこで、
うしし4の田中聖です!
うしし4の田口淳之介です!
って言ってた。

うしし4使ってるよ(笑)
あの場だけで終わりじゃないんだね。
そうだよね、せっかくだし、1月ぐらいは使ってほしいよ。

新曲聞けるかなと思ったら、リアフェだった。
いや、好きだし、久々だし、いいんだけどね。
それにしても選曲が読めないなぁ、あいかわらず(^_^;)

どっちが好き?でやっぱり聖が選ばれてた。
オレ、今日は結構しゃべってアピールしたのにって言うじゅんの。
やっぱ男はしゃべるよりも聞き役に回った方がいいんだって!って言う聖のが一枚上手かな。

未定の話題に反応

聖とじゅんののラジオより

今日から始まった新コーナー
劇団ふたり
決められた設定の中で2人が即興劇に挑戦。
うん?どっかで聞いたことあるような…。
って思ってたら聖が話題に出してくれた!
しぶやんと村上くんはこういうのグローブ座でやってたんだよね!
すごいよね!
オレらのはとても見せられないもんね。

未定!
いつでも弐を待ってます!

TTコンビの即興劇も楽しいよ♪
ここで毎週やったらかなりいいとこまでいきそうな。

今日は聞けなかったけど、
甘口辛口田口です!
が昨日おもしろかった

落ち着く

やっぱり年の近いTTの方が落ち着くな。
のほほん。
じゅんのが相手だからかラジオだからか、
聖がむっちゃのほほんで和むんだ~。
そんな聖のプチ自慢。
ラインストーンを1日に4000個はったことがある!
すげー!
なんかこういうのって疲れてくると、
爪楊枝とかピンセットでやるんだけど、
一回に5個くらいつけちゃったりするんだよね。
しかもこれ(服とかじゃなくて)インテリアにやったから誰にもあんま見られない。
自己満足の世界。
聖とじゅんのどっちが好き?
やっぱり聖☆
かなり聖率高いよねw
終わりの聖のものまね?が好き。
これ聞いてる側も楽しいけど、ネタふりしてるじゅんのがなにより楽しそう♪
最後に反省っていうか2人で今のはさ~ってちょっとしゃべる時間も好き。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
