

4/26 聞くジャニSP

今日はSPウィークということで4人での放送。
メンバーはヒナちゃん、すばちゃん、よこちゃん、たっちょん☆
いつものヒナちゃん仕切りだったけど、
ここはあえてのたっちょん仕切りの放送も聞いて見たかったな。
まあ仕切らなくても年下たちょはお兄ちゃんズにそうとうちゃちゃ入れられてたけど(笑)

オープニング
電波がやや悪し(>_<)
でもなにやらグッズが新しくなったもよう。
今まで転写シールだったのが携帯ストラップになるんだとか。
ただいま制作中かな?7色あるよって。
ちょいちょいかわるんだよね。
初期の和手ぬぐいがほしくて前はよくメールしたりハガキ書いたりしてたな。

♪ワッハッハ

曲明けに、ちょっと休みボケでゆだんしてた横山さん。
ここまできいぬきすぎやー!あと20分頑張るわ!と。

SP企画はいつもの「いろはにほへとゲーム!」
(いろはゲームなのにヤスがいないなんて!)
せーので答えてメンバーの答えがあった問題の数だけプレゼント☆
今回のプレゼントは番組新グッズの携帯ストラップと、
ワッハッハのノベルティーのあぶらとり紙をセットにして。

い:いくらといえばお寿司で美味しいですよね。では○○寿司といえば?
せーの。
ちらし寿司!いなり寿司!巻きずし!
まったくそろわず。
ちらし寿司やったらテンション上がるやん!byすば
節分でも食べるやろ!やっぱ巻きずしやって!byヨコ

ろ:ロビンマスクといえばキン肉マンのキャラクターですが、キン肉マンの定番キャラは?
(ロビンマスクとキン肉マン以外で)
これ大倉は世代じゃないやろ?知らんよな?
だからそこはたっちょんに合わせてく感じでいいんちゃう。
せーの。
ラーメンマン!テリーマン!
(ここはやっぱり知名度からいってラーメンマンでしょ。)
でも納得できないヨコちゃんw
テリーマンはゆうはく(幽遊白書)で言うところの飛影的なキャラだよ!ってちょっとエキサイト!
やっぱりこの手の話では熱くなるんだよね。

は:サッカーで○○パスといえば?
この辺聞き取れず(>_<)
せーの。は一致してなかった。
アニメでヨコちゃん、サッカーでヒナちゃん、なんとなくスタッフさんの配慮か?と勘繰ったりして。

に:にんじんはカレーライスに入ってますよね?他にカレーに入っているものといえば?
せーの。
じゃがいも!!!!
やった!やっときた!そろった!
ようやく1つ答えがそろったところでCM。

CM明け
状況がよくわかんないけど、お兄ちゃんズがたっちょんにしゃべらそうとしてる?
そこでたっちょんが、いろはにほへとのA!英語で。
ん?ん?なんだボケようとしたのか?いまいちわからずw
なぜかヨコまで、いろはにほへとのあいうえお!って。
シーンとなったところで正解がわからんと。
うん、聞いてる方もわからんかったw

ほ:ほうきって掃除道具ですよね。教室にある他の掃除道具といえば?
せーの。
ちりとり!!!雑巾!
1人だけ雑巾って言っちゃった大倉さんw
お兄ちゃんズから、なんで?ほうきとちりとりはセットでしょ!
ほうきが出てなかったら、雑巾もわかるけど、ほうきってきたらちりとりでしょ!と。
でもぞうきん・・・。

へ:ペンにはいろんな種類がありますよね。学生が使う○○ペンといえば?
ベタなのでいいんちゃう?
せーの。
赤ペン!シャーペン!色ペン!
シャーペンやろ?シャー芯とか持ってたやん!byヒナちゃん
ヨコは赤ペンが言いたかったのに色ペンって言っちゃったw
学生生活からもうだいぶたってる横山さん、最初にペンで浮かんだのがはんぺんってw

と:最後はサービス問題!エイトの中で一番声が大きいのは誰?
これなに?名字でいいの?放送禁止用語だったらどうする?
そんなメンバーおらんやろ!てなレコメンコンビのやりとりもありつつ。
せーの。
村上!マル!
割れちゃった。いつのときかでね。普段から声が大きいのとかさ。

7問全部終わったところで1問しかそろわず。
あかんやん!
1コしか正解してないから1人にしかあげられない!
もうさぁ、あげたいならみんなにあげたらいいじゃんってヨコ。それじゃあせっかくゲームした意味が・・・。
追加の問題どれならいけそうか一通り読んで考える。
SMAPさんの名曲はいけるやろ!ってことで、

SMAPさんの名曲といえば?
せーの。
世界に一つだけの花!#$%&!
たっちょんだけ別の曲言ってたけど聞き取れず(>_<)
まあ良い曲いっぱいあるからね。

次の問題は聞き取れなかったけど定番の○○カードかな。
せーの。
クレジットカード!!!!
これはみごとにみんなそろった。
でもこの答えで揃っちゃうのがちょっと不満なヨコちゃん。
本当はテレフォンカードとか言いたかったけど、今持ってないしな。

まあ結局2ポイントで、2名様にプレゼント☆

エンディング
プレゼント応募のためのキーワード発表。
まあこのメンバーなら当然たっちょんにふられるわけで、
まずクレジットカード!
いやいやそんなさっき言ったヤツ。
じゃあ、じゃがいも!
まだまだもっと面白いのあるって!といわれ。
キン肉マン!
むちゃぶりされまくるたっちょんw
その3つでどれがいいの?
じゃがいも!
やっぱり食べ物なんだね。
最終的にキーワードは全部ひっくるめてヨコが決めてたw

来週もこの4人かな?


大阪ドリボ☆レポ?-2

まあとてもレポとは呼べないけど、続きです。

◆2幕◆
亀ちゃんの罪を背負わせたことで悩む丈。
そんな丈がなんか高いとこから落ちそうになって、そんな丈を助けるため亀ちゃんと聖が・・・。
(ここで丈の出番はおしまい。夜の部だったから時間的にここまで。あとは手紙とか声だけの出演。)

◆あの世とこの世の間のシーン◆
白いガウンをきたセレブな聖。
白い大きなソファに悠然と座り周りには女の人達。
そこへ亀ちゃんがやってきて、「ここはどこだ?」
聖「間だよ。」
亀「女と女の間!」
聖「たしかに女と女の間にいるけど!そうじゃなくて!」
亀「じっちゃんとばっちゃんの間。」
亀「じっちゃんの名にかけて、」
亀「あの時犯人は・・・。」
聖「続けるなよ!違うよ!あの世とこの世の間だよ!」
聖はあの世ヒルズに住んで、上から降ってきたお金で暮らす生活なんだとか。
降ってきたお金を集めてみせる聖。
真似して1枚お金をとる亀ちゃん。
すると亀ちゃんの方になびく女性陣w
でもやっぱり聖の束の方へw
さらに亀ちゃんもう1枚ゲットで2枚になった。
するとその2枚の亀ちゃんの方にまたなびく女性陣w
でもやっぱり束に戻ったり。
亀ちゃんと聖と女性ダンサーの息がぴったり☆
聖「84合お米炊いといて!」この聖のセリフで女性ダンサーがはけて、こっから亀ちゃんと聖の自由時間(笑)
亀「84合!?どんだけ家族いるの?ちょっとオレ様子みてくる。」
一回はけた亀ちゃん。
一人舞台でソワソワして待つ聖w
亀ちゃんおにぎりマンで登場!
ちょっと食べる?
ちょっとやりとりしてまた亀ちゃんはけて、
次はお侍さんのカツラで登場!
さらにバニーちゃんで登場したり、大仏のかぶりもので登場したり、こわれかけた亀ちゃんw
もう全部出しきったところで、これ社長が見にきてたら絶対怒られるよな!
You達自由すぎるよ!って言われる。
テレビじゃ見られない貴重な亀です!by聖
(このコーナー亀ちゃんがめっちゃ楽しそうだった♪聖も♪)
ここだったか忘れたけど、亀ちゃんの髪についた糸くずをとる聖。
近すぎて客席からキャーって声がw
舞台はみんなマナーよく見てたけどここだけはね。
聖もぜったいそれを狙ってやってるしw

◆ラスト◆
亀ちゃんはあの世との間から戻ってきて、
死んじゃった聖の心臓は丈に移植されて、
なにやら母親と息子の関係が整理されて、
丸くおさまっておしまい。
最後に亀ちゃんが挑戦者の歌詞をドリボとリンクさせながら歌ってた。

◆ショータイム◆
聖のソロがあって、
亀ちゃんの離さないで愛でがあって、
テーマソングがあって、
アンダルシアがあって。
ショータイムは短かったけど、聖のソロは初めて見たけどかっこいいし!ふだん聞かないジャンルだから新鮮だし!
亀ちゃんの離さないで愛ではなんか不思議な気がした。
テレビとか映像では何回か見てるけど、それが目の前で見れるなんて!
アンダルシアも何回か見たことあるけど、生では初めて!かっこいい!
女性の声が入るのもまたかっこいい!


初めてのドリボはめっちゃ楽しかった。
でも感想書くまでに時間かかりすぎて細かいとこ忘れてるのがもったいない!
フライングはかなりよく見えたけど、もうなんかすごい!しか言えない。
めっちゃ飛んでるし、いろんなパターンのフライングがあるし。
ケガすることなく千秋楽まで終わったみたいでよかったよ。
あんなのを1日2回とか2ヶ月間とかやってるかと思うとただただ感服しました。
東京ジュニアと関西ジュニアを両方見れるのもなかなかないし。
コンサートではみれないような顔もいっぱい見れたし。
本当に素敵な舞台をありがとうございました。

大阪ドリボ☆レポ?-1

2週間ぐらい前に初めてドリボを見に行きました!
(感想書くのおそっ!)
でも、その前に・・・。
会場に向かうため電車に乗って乗換して、ってしてたら・・・。
乗換の駅の階段で激しくこけた!!!
こけたというか階段落ち!?
ショック見たことないけどそんな感じ。
まあ光一さんほど華麗には落ちてないけど。
むしろ無様に落ちたけど。
スローだったのと途中に人がいたおかげで止まったのとで、大事には至らず。
ただ体中いろんなとこに痣が(>_<)
まあそんな痛みをともなっての観劇だったけど、
痛みも忘れるぐらい、初めてのドリボは楽しかった☆

流れはテキトーです。
雰囲気だけで書いてます。

席は2階席でフライングが見やすそう~。
一部死角になるのは仕方ない。

◆舞台上にミラー?モニター?◆
席に座ると舞台のカーテンが一部開いてて、客席が映ってる!
ミラーみたいになってるのかな?って思ってたら、
大きなモニターだったみたいで、
しばらくしたら映ってるのが動き出して、
どっから撮ってるかわかんなかったけど客席を次々映し出す。
かなりお客さんがアップになったりもしてw
見てて飽きない。

◆ピエロ登場◆
開演10分前ぐらいにピエロが客席に登場!
5人ぐらいかな?結構出てきたような。
なにやらチラシを配ってたけど、内容はわからず。
ピエロはたぶん関西ジュニアだと思うけど誰が誰だか分からずw
例のモニターに客席を移動するピエロが映し出されたり。
あとは関西ジュニアの新人さんかな?
なんか4人ぐらいの私服の男の子がピエロと一緒にしばらくアップになってた。
まもなく開演ってタイミングでピエロが順に顔を出して注意事項を読み上げる。
まずは薫太☆
普通にかんでた(笑)
やっぱり薫太だ!なんかすごい背が高く感じた。
つづいて龍太☆
龍太もあまがみだったような(笑)
いやでもかわいいからね♪
そして千ちゃん☆
一・十・百・千崎です!で登場w
最後はさたやん☆
なんか携帯の話題で一人コントっぽかったw
あいかわずのいい笑顔で。
ピエロがはけると舞台横のタワー?を蝶とかが上ったり下りたりの演出があって、いよいよ!

◆オープニング◆
いきなりのフライングにとりあえず興奮!
すごい!すごい!!すごい!!!
亀ちゃんは丸い輪にのってフライング。
聖と大智は普通のフライング。
他メンバーは普通に舞台上に登場。
お正月ぶりの関西ジュニアだ。
そしてキスマイやABCを見るのは初めて!
(個々についての感想はまた別でアップしようかな。キスマイでは父さんが好きだけど、今回はニカちゃんにかなり視線をもってかれたwそんで塚ちゃんと五関さんはめっちゃ職人さんだった。)
今回のテーマ曲かな?たぶん。
1曲歌い終わったところでお芝居がスタート。
大智が藪くんからかわって2公演目だったのかな。まだあんまり大智のキャラが定まらず(笑)
もしやいきなり鳳さんのアドリブからだったのかな?
なんか出演者も笑って笑顔で和やかな雰囲気だった。
そんな中、聖にちょっかいかけられるニカちゃん(笑)
近くにいたニカちゃんの上着を脱がそうとする聖と、笑顔でやめてくださいよーって感じのニカちゃん。
なんかいいなあこのツーショット好きだな。
で、オープニングは1998年?だかの設定なんだけど、あっという間に時は流れて2008年に。

◆ボクシングの映画撮影シーン◆
亀ちゃんチームや大智のチームが映画を撮影中。
そこへ聖チームが乱入。
ちなみにチーム分けは、
聖:文ちゃん、ニカちゃん、横尾くん、千ちゃん、宮or玉
亀:龍太、薫太、さたやん
大智:塚ちゃん、五関くん、千賀くん、宮or玉
たぶん↑こんな感じ。なんかいっぱい出てくるから誰見ていいかわかんなくてw宮田君と玉森君がどっちにいたか覚えてない(>_<)
この場面だったかな?聖がファイトマン歌ってた♪
ワン・ツー・スリーで~
すばちゃんを思い出さずにはいられなかったよ。

◆川のシーン◆
橋の上で映画のプロデューサーに説得されてる亀ちゃん。
そこへ川をたらい(かな?)でやってきた大智が登場。
道頓堀からきたんだとか。
泳げない設定の大智は、亀ちゃんに助けてもらう。
右手でも左手でもいいからつかんで助けてって言う大智をしばらく放置で見てる亀ちゃんw

◆公園シーン◆
不思議な鼻歌うたってる亀ちゃん、それにつっこみながら丈(丈は聖の弟役)が登場。
関西弁で甘える亀ちゃんがかわいいw
チラッチラッてなにやらサービスしてたけど、そのサービス姿は死角で見れず(-_-;)
でもそんな亀ちゃんを見てる丈が見れたからいいんです!
(こんなにいっぱい丈が出るとは思わなかった!かなりセリフもあったし!歌も!)
亀と丈がラブラブしてるとこに大智が登場。
大智は丈に「何を間違えたんだ?」みたいなフリをしながらの登場。
「コーヒー豆とオレンジジュースのオレンジを。」
この丈の答えに亀ちゃん爆笑w崩れ落ちてたよw
そんな亀ちゃんに「それはさすがに間違えないでしょ」と言われて、
丈は「コーヒー豆とカカオ」
「あーチョコレートの?」
オレンジよりは近くなったよね。ここはアドリブシーンかな。丈がかわいいなあ。
大智が合流で、さらにはちびっこもわらわら合流。
まあ流星とかは見るたびに背が伸びてるしちびっこと言っていいかどうかは微妙だけどw
トプキ?ウェスト?のメンバーが中心にちびっこが亀ちゃんとおしゃべり☆
流星はナルシストだと亀ちゃんに言われw
かなり場慣れしてきた感じの竹本くんと神ちゃんが、2人でやりとりしながらごくせんやすし王子の宣伝。
中丸君はちゃっかりオチにつかわれw
他は一番小さい岡崎君もいい味だしてた。
大智は悪徳Pに呼び出されいつのまにか退場してて、今度は龍太が登場☆
なぜかマロニーちゃんマロニーちゃんって歌いながら登場の龍太(笑)
変な人には近づいちゃダメ!ってちびっこに言いながらちびたちをまとめて龍太から遠ざかる亀ちゃん。
そして龍太がなにか言おうとすると、やろうとすると、逃げろーってはけてく亀ちゃんとちびっこw
一人残された龍太は仕方なくベンチに座って待つ。
亀ちゃんがちびたちをひきつれてサザエさんのエンディングみたいな感じで、亀ちゃんが先頭でその後ろを背の順に並んだちびたちがピッピッのリズムでランニング。右から左へ。
ランニングで横切って、次はほふく前進で左から右へ。
公園でほふく前進しちゃダメ!って龍太が言うと、
そこで亀ちゃんVS龍太になって、小学生みたいなけんかw
なんでダメなんですか?どこにも書いてないです!
普通公園でほふく前進しないでしょ?
言い合いながら近づいていく二人wしかもなぜか服を脱ぎながらw
めっちゃここで笑ってたのにどうやってこの場面が終わったか覚えてない(笑)

◆ざざっと流れ◆
結局、聖が許可して映画をやることになって、
でも条件があって、その条件が亀ちゃんと聖の試合。
亀ちゃん聖の試合のシーンはあのレーザーのリングで、すごいなーと思ってる間に、
聖がやぶれる。
亀ちゃんのグローブに鉄板仕込み?
亀ちゃん逃げる。
仮面のシーン。
仮面をつけて逃げる亀ちゃん。
仮面をつけてなんかショーっぽくやってて、フライングがここでもすごかった!
あとは、チーム対抗で、All of me for youとfight all night を歌うのが好き☆
All of me for you歌ってた千ちゃんがよかった!
聖の仇をうつため文ちゃんがナイフ持って亀ちゃんのとこへ。
そこに居合わせた丈がそのナイフで文ちゃんを刺しちゃって、
亀ちゃんは丈をかばって捕まって手錠をかけられる。
その手錠をしたまま「俺がすべて背負う!」って言いながら奈落へ。
1幕終了。
(我ながらめっちゃテキトーw亀ちゃん文ちゃん丈の3人のシーンは緊迫したシーンなんだけど、なんか大好きなものの普段はありえない組み合わせでなんかすごい嬉しかった♪)
あと、1幕か2幕か忘れたけど、心臓苦しそうにした丈を千ちゃんがお姫様だっこするとこがあって、この組み合わせも好きだなと。でもよく考えたら丈の方が千ちゃんよりも先輩で、丈はあんなに小さいのにもうかなり長いよなってしみじみ思ったり。


あんまり中身のないレポのはずなのに字数制限を超えてしまったので、
2幕以降は別記事で。

4/12 聞くジャニ すばくら

オープニング
もう春ですね~。
ツアーも真っ最中で!
今日も札幌から生中継!ってすばるさんw
つっこまないたっちょんに、
そこはつっこんでもらわないとって困るすばるさんw
ああ、そうですね~。札幌じゃないです。
(って、たっちょん言うのが遅いよw)
やっぱりライブは生きがいですね!
ファンのみなさんとのふれあい!
(ってすばるさんが嬉しいこと言ってくれるから、春は行けないけど夏が楽しみだ♪)
夏のツアーも決まってね。
夏バテしないで頑張ります!

♪ワッハッハ
曲明け
すば:(曲中に)そんな面白い話するなよー。そんなボケするなよー。
たつ:なんも話してないですよー。
この曲14位から12位に上がったんですよ!ってたっちょんのプチ情報☆
なのに、すばるさんは、まあオレらが上がったのか他が下がったのかって冷静な返し(笑)
(まあ順位なんて相対的なもんだからね。)

聞けメロ
たつ:ヘイヘイヘイでも紹介してた浜省さんの曲。
カラオケで絶対歌う!
歌番組でも紹介させてもらってあらためていいなって思って。
リアルタイムじゃないでしょ?
親父が好きでよく歌ってて。
このキーがちょうどいいんですよ!
親父はキーを2コ下げて歌う。
(大倉パパどんだけ声が低いんだ!)
たっちょんの顔が浜省に似てるよね!ってテキトーなこと言い出すすばちゃんw
見たことあるんですか?サングラスとかかけてることが多いですよね?
ああ、みんなの知ってるハマショーはね。
ふとした表情とかああ似てるなって思うことがある!ってすばちゃんw
すば;森山直太郎さんの「さくら」
さくらの季節ですよね~。
うん。
でもそういうこととは関係なく!カラオケで歌ったこともないし!
なんでこの曲かっていうと、
デビューする前後カラオケ行ったときに大倉がよく歌ってた。
この曲歌ってたときの大倉が好き!
はっきり言うと最近冷たい!
(って彼氏に言うみたいにすばちゃんがたっちょんに冷たい!ってw)
なんか大人になろうとしてる!
お前がどんどん大人になるにつれて、オレがどんどん子どもになるんだよ!
って言い切るすばちゃんw
2人で温泉行ったりしてたのに!
あの時の気持ちは?どうしちゃったの?
あまりにつめよる彼女すばちゃんに対し、彼氏たっちょんは、
2人の関係は変わってないよ。
ううん。うすうす感じてるもん!
じゃあ家に誘ってよ♪
(ここのくだりは彼氏彼女の会話にしか聞こえませんw)

名盤アワード
百恵さんの「プレイバックパート2」
豆知識で10代で紅白のトリをつとめた!ってのを受け手、
この記録はもうエイトではやぶれないね。10代いないもんね。
(すぐじゃなくてもいいし、いつでもいいんだけど、紅白出て欲しいなあ。ってちょくちょく言ってる気も・・・。)
曲を聞いた後の2人のリアクションは、
かっこいい!
大人な声!
これが19歳の声!?
なんていうか・・・、ええなぁ~。
さあそんな百恵さんの曲にすばちゃんがあげる賞は、
「チクショー!!!」
理由は、リアルタイムで聞けなくて、戻ってきて欲しくて、去り際が格好良すぎて!
そんなんもろもろこみでチクショー!

読めおたエイトは時間がなくて読めず。
だってね、さくらのとこで盛り上がりすぎたから(笑)

エンディング
よくしゃべりましたね。
いつも行ってるトコに一緒に飲みに行きますか?
そういうのがいいんだよ!ってたっちょんからの誘いにめっちゃ嬉しそうなすばるさん☆
おれの行ってるところでいいんですか?
いいんだよ!オレの行ってる所とかないし!
よく行く喫茶店に今度連れてってくださいよ!
いいよ。
(たっちょんはバーを紹介、すばちゃんは喫茶店を紹介、そんな感じがなんかいいな)

来週は山田。

こころゆれる

今日は野球で聞くジャニ遅いなあって思いながら久々に聞くジャニのHPを見たら、
内くんの名前がなくなっててこころがゆれた。
いつからないんだろう?

http://blogs.yahoo.co.jp/panpukin222/26261257.html
↑この記事書いた去年の11月には名前があったんだよね。
あれからいろんな公式ページで名前が消えてく中で、
心の拠り所みたいにしてたとこがあって、
それがなくなってるのはやっぱり(>_<)

http://blogs.yahoo.co.jp/panpukin222/13169455.html
↑前にプレゾンのとき自分の気持ちの整理のためこんな記事を書いた。
今でも基本的にはこの気持ちと変わらない。
8人のエイトを期待しすぎるのはエゴかもしれない。
エイトの8人を応援したい。
それぞれがそれぞれに与えられた場所で頑張る姿をしなやかに応援しながら見ていたい。

でも心がゆれるってことはやっぱり割り切れない部分があるんだよね。
しなやかになりたいけども、なかなかしなやかになりきれない。

葛藤

ただ8人が笑顔がいてくれたら

4/10 レコメン! 本当にちょこっと

ちょっと聞いた部分だけ

オープニング
季節の変わり目で風邪をひいた横山さんめっちゃしんどそう。
風邪だけど今日は朝ドリボを見てきたと。
あとは新幹線で落合監督に会った!でも声はかけられなかったと。
お友達に誘われて阪神戦を見に行った横山さん。
阪神ファンはめっちゃ熱狂的!
ファンの感じをヒナちゃんに伝えるべく真似してたw

って本当に短いけど頭しか聞けなかった。
とりあえず今はしっかり睡眠時間を確保して疲れをとること優先な生活スタイルです。

次回からはスペシャルウィークでゲストが続くみたい。
エイトが集合のときは全部聞きたいな聞けるかな。

ラジオメモ3月分

短めラジオメモ(記事でアップしたら消すつもり、あんまり短くないことも。。。)
3月分のラジオメモをいつまでもTOPにおいとくのもなぁと思ってこっちへ移動。
レポ書くとしたらGWかな。

0306
*レコメン! 326まつり♪
*ANN まさかの生登場!

0308
*聞くジャニ 大好きな渋・安ペアだったのに諸事情で聞けず(>_<)

0309
*通信 告知合戦というか大喜利的なものを

0313
*レコメン! エイトが集合なのに、この日も諸事情でやっぱり聞けなかった。
その代わりってわけじゃないけど、でかけた先で久々にカムカムレモンティーを発見!
ヨコだー!と思って迷わず買ってしまった。

0314
*城島リーダーのラジオにすばヒナがゲストで登場
リーダーのラジオはすごいほんわか系で耳に心地よかった。
でもすばちゃんに合わせてか内容は下ネタ系のなぞなぞがあったりでw

0315
*もぎたて OSSaN
*聞くジャニ ヤス・たっちょん
*男前 生徒は長尾君
*ミューパラ 亮ちゃん

0316
*通信

4/5 聞くジャニ ヨコヒナ

電波が・・・。
そして睡魔が・・・。
ってかダイダマンとかぶってるし。

聞けメロは
ヒナちゃんが嵐のきっと大丈夫♪
あれ?これ前も紹介してなかったっけ?
それだけ好きだってことだよね。
ヨコちゃんがRADのグーの音♪
ずっと英語を勉強してた。
今はちょっとさぼってるけど。
この曲でも英語を勉強しようと思った。
でも単純に英語とかわかんなくても、かっこいい!

新コーナーは名盤アワード
温故知新の精神で古い良い曲を。
初回は坂本九さんの上を向いて歩こう。
トリビアなんかもはさみつつ2人で絶賛したり感心したりしてた。

ヨコヒナの空気はなんかすっごい安心感があって、
というかお疲れモードだったために途中で寝ちゃった(>_<)

********************************************
ダイダマンはさっき見た!
たっちょんがたっちょんがたっちょんが。
うん。
やっぱりかっこいいのも好きだけど、
こういうたっちょんが好きだ☆
ヨコヒナのテンションの違いが(笑)
ジャニーズらしからぬ、エイトの素敵な面がいい感じに詰まってた。
最後の白衣装でのワハハもよかった♪
WSでみたスマイルマーク?のメンバーカラーのジャケットもいいな。

4/3 レコメン! オープニング+追記

コンサートの話が聞けるかな?って楽しみにしてたのに・・・。

オープニング
あれ?あれ?いないや~ん!
横山裕ですって言ってるけど、あきらかに楽屋くんだし。
村上信五ですって言ってるけど、あきらかにK太郎さんだし。
しばらく2人でヨコヒナ風コント(笑)
ちょっとして本物が電話で登場☆
まずはヒナちゃん!
さっそく2人のコントにダメだしw
高速をとばしててもうすぐ芝浦。
2部の開演が30分押して、終わりも押したからさ。
ヨコにも電話かわって、
ヨコは楽屋くんめっちゃおもしろい!と。
K太郎さんはいつも通りやねとw
メンバー誰か連れて行きます!って宣言♪
誰かな?やっぱりマルちゃんかな。
3馬鹿だったら寝れないな~。
最後にまたヨコちゃんが、楽屋くん!最高!ってコンサート後のテンションそのままに。
というわけで、
楽屋ニュースとK太郎のレコメン!がスタート。

ヨコヒナ+メンバーはいつ到着かな。

1曲目が桜援歌!この季節にぴったり♪


**********************************************
追記

30分押しでヨコヒナが到着!
今日は30分がキーワードやねってことで。
まず村上に一言いいたい!と横山さん。
桜援歌口ずさまないで!車の中で!
いいやん!
ラジオ聞きながらかなりヒナちゃんはのりのりだったのねw

そしてそんなヨコヒナコンビに連れてこられた?ついてきた?メンバーは、
マルちゃん☆
坊主にならなかったマルちゃん!
コンサートは久しぶりのメンバー。
すばヒナは1部の終わりに疲れた~と。
ヨコはソロコンやってたせいかそうでもなかったと。
これからライブが続けば体もそういうリズムになるよ。
夏コンも決まったし♪
マルちゃんはかなり痩せました!
だからパンフの写真と今じゃあ顔のラインが違う!
坊主なしに一番がっかりしたのはヨコちゃん(笑)
なんやしょーもない!ってw
マルちゃんは坊主公約の後にリアルにマネージャーから、マル!やめてね!って言われてたと。
ヨコは痩せてなかったら、マネージャーにやめてって言われてもステージで坊主やる気だった!
たっちょんは一発ギャグをやった。と報告。

夏のツアーが決定!
でも日程まだ僕らもちゃんと把握してないから詳しくは公式HP見てねと。
日程は今日見せてもらったばっか。
また東京ドームでやれるの嬉しい♪
あの景色はすごいよな!って興奮して話してた。
(ドーム。。。すごいよね。今度は行けるかな。うーん。もろもろ。)
今まさに最も勢いのあるグループとか言われるのにはちょっと抵抗が。
(うんうん。息の長いグループであってほしいもん。)

N編集長とKディレクターの大人な関係について盛り上がってたヨコちゃんw


でも疲れすぎててこの辺であえなく撃沈(>_<)

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
