スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバかった!!!  

なにを書いてもネタバレしちゃいそうなんだけど(・_・;)

めちゃめちゃ幸せやった!
ぼかしつつブログにも書いちゃおうかと。

思ってたより、かなり盛りだくさんだった!
キレイな新ABCホールはキャパ200人!
こんな間近で見ちゃっていいの!?
五列目!
座ってから落ち着かないよ~。
どうしよどうしよ。

メンバーもネタバレだよなぁ。
メインMCのヒナちゃんはいっか。
白Tとグレーのパンツの上にヒナちゃんにしては珍しい?原色水色のロングカーデなんかひもつき。

あとある人が着てた黒いすけすけの上着をやたら強烈に覚えてる(笑)

ラジオのブースではなくホールでの収録だったけど、
いつも聞いてる通信はこんな感じでやってんだなぁって。
アイコンタクトめっちゃしてたり、
スタッフさんの指示見てしっかり進行してるヒナちゃんがいたり、
ごそごそ落ち着かないメンバーがいたり、
椅子をすーっと下げてたり、
隣のメンバーにもたれたり、
みんな自由人なんだから(*^_^*)

今日収録分は7月13・20日に放送らしいので、そこすぎたらもうちょい詳しくかけるかなぁ。

スポンサーサイト

6/26 レコメン 斗真くんがゲストで登場!  

今日もヒナちゃんは大阪でドラマの撮影中のためスタジオにいない(´・ω・`)
電話越しの出演。
ドラマの仕事は春ツアーの大阪城ホールで知ったんだとか。
今年初のふざけてないお仕事(笑)
この半年はふざけたお仕事ばっかりだったのか(´∀`)

ヒナちゃんがいないときのピンチヒッターと言えばこの人、斗真くん!
ドラマで大忙しだろうに。
まっそのドラマの宣伝もかねての出演。
先週と同じスタイルで、レギュラーのヨコはいつもと同じスタンスで、ゲストがヒナちゃんの代わりに進行役。

ヨコの相手しながらここまでちゃんとできるのはさすが斗真くん☆

リスナーと電話つなぐコーナーでも、見事に仕切ってて、思わずヨコも「すごいなぁ」
「ヒナに飽きたらいつでも呼んで!」
「あいつに飽きることないなぁ。」
「飽きないかぁ。」
「飽きひんなぁ。」
こんなやりとりが!!!
ヒナちゃんいないけどさ、レコメンコンビにはやっぱ切っても切れない絆があるんだ!って嬉しくなっちゃったよ(≧▽≦)
仲良いエイトの中でも、ヨコとヒナちゃんはあんまプライベートで一緒にいるって話は聞かないし、本人たちもそういうことはないって言ってるけど、やっぱ仕事においての信頼関係は半端じゃない!
ドラマ中のヒナちゃんをネタにしながらも、肌大丈夫か?って心配する横山さん。
お前、はぐれから帰ってくるといっつも大きいできものできてるから。
いくらポジティブなヒナちゃんといえども、慣れない現場や大物との共演では、目に見えないストレスやプレッシャーがあるのかな。
体は正直だよ。

魔王は芋焼酎?ってネタを繰り返すヨコ(笑)



電車寝過ごさないようにピコピコとレコメン記事書いてみたり。

明日はスペシャルな日だ!
早く帰ってしっかり寝なきゃ!

父さん生誕祝い  


この前の休みにお友達と父さんの誕生日をお祝いしました(=^▽^=)

父さんってもちろん藤ケ谷父さんの♪
で、ケーキの写真もばっちり撮って、誕生日にブログにupしようと思ってたのに忘れてたっていう(-o-;)

せっかくお気に入りのケーキ屋さんで、お願いしてショートケーキにプレートつけてもらったのに。
ちなみにプレートに書く言葉は、「父さんおめでとう」でお願いしたんだけど、
お店の人が気い遣ってくれて、「お父さんおめでとう」になった。
写真は「お」をちょっと消してみたりした後のケーキ(笑)

まぁ、そんな感じで美味しくケーキをたべ、父さんの誕生日を勝手に祝ったよ(*^ー^)ノ
まだ生で見たことないんだけどね。
父さんのいい意味で変わらないとこや、個性的な髪型で見つけやすいとこや、周りから絡まれてるとことか大好きです☆
父さんとか言いながらも21歳だよね。
初めてテレビで父さんってなってたのが14歳ぐらい?
そのときからしたら父さんっていう年齢に近づいたのか?
まあとにかくおめでとう♪

あんまこのブログには書いてなかったかな?
東京のジュニアでは父さんが一押し!
なんかいいんだよね。
これからもひそかにひそかに応援してます!

6/22 通信 メンバーの服装

メンバーは前回と同じで、ヒナちゃん・ヨコちゃん・すばちゃん・たっちょん☆

梅雨だから?
レイニー♪からはじまった通信

後半のマンガ紹介の流れからのメンバーの私服話が面白かった☆
最近のマルの服はよくわからん!とみんなで言ってるw
ジャージにサングラスとか。
そのサングラスがまたこわい。
紫色のサングラスをしてるんだとか。
かっこいいでしょ?と聞かれるとうんって言っちゃうヨコすば。
たちょはわからんって言う。
ヨコ:あいつめっちゃ傷つきやすいんやで!
ヒナ:傷ついて強くなるんや!
ヨコ:誰もがお前みたいに強いと思うなよ!
時々、雑誌とかの服そのまま買取してるマルちゃん。
でもその買い取ったのと手持ちの服の合わせ方が変!ってなにげに一番ひどいたちょ(笑)
ヨコはカジュアル?
すばるさんは古着。
ヒナちゃんはシュッとしてる。
たっちょんはシュッとした中にもカジュアル。
亮はガイジンや!ガイジン!!
(ってメンバーに言われてたけど、どういうことだ?)
ヤスもたいがい変わってるけど、あいつのはなんかポリシーがあるのがわかる。
でもマルは本当にわからん!
昔マルちゃんの服そのままマネキンが着てたのをアメ村で見たすばるさん。
半パンになるのが早い横山さん。
しかも半パンやめるのも一番遅い横山さんw
動きやすいでしょ?
すぐ動けるように!
いつでも川に入れるように!
いつなんどき川に入ることになってもいいように!
なんで川?

ヨコが時計を買おうとした話。
こんなん話してたらやらしいな~。
ヨコ:♪お金はいらないぜ~(エイトレンジャーより)
すば:稼いでるから~(あいのてw)

こんな感じだった。
来週もこのメンバーかな?
それとも土曜公録のをさっそく日曜に放送かな?

6/21 聞くジャニ 亮ちゃん・たっちょん

久しぶりの聞くジャニでテンションの高い亮ちゃんが仕切り☆
かんでもかんでも勢いで乗り切るような感じで(笑)

OP
久しぶりやねー。
大阪来るのが久しぶり。
QWのコンサート以来!
(亮ちゃんドラマあったからね)
妹の子どもが大きくなってた!
今1才でもうすぐ2才になるんだけど、
「あーとー(ありがとう)」とか「はい!」とか言うの。
亮ちゃんのことちゃんと覚えてるの?
見ても泣かなかった。ってことは忘れられてる?
(姪っ子ちゃんも可愛いんだろうけど、その可愛い姪っ子ちゃんの話をする亮ちゃんがかわいい♪)

♪ワッハッハ
(あれ?曲の後のちょっとしたトークがなかった?他のとこで尺使いすぎたかな。)

聞けメロ
亮ちゃん:宇多田さんの「Prisoner Of Love」(おぉー!)
ラストフレンズの主題歌で、この曲いっぱい聞きました。
ドラマのタイトルバック撮るときとか1日中聞いてた。かかってた。
ドラマの中でこの曲がかかると自分で見てても「あっ!」ってなる。
この曲かかるきっかけが10話では自分きっかけで嬉しかった♪
10話のまさみちゃんとのシーンでは注意してたけど、本当にボディーブローしちゃってて、
後からめっちゃ謝った。
俺の場合は本当に殴られてる。
タイトルバックにこめられた意味。
亮ちゃんだけ黒いネクタイとか。
赤い糸がみちるのお腹に巻きついてるとか。
亮ちゃんだけ後ろに歩いてくとか。
亮ちゃんが楽しそうに解説。
あとはまさみちゃんとにキスシーンで、コーヒー飲んだ後っていう流れでコーヒー臭かったかを気にする亮ちゃんw
それ聞いてみた?ってたっちょん。
アホ!聞けるわけないやろ!
(照れる亮ちゃんw)
たっちょん:斉藤和義 さんの「ウエディング・ソング」
亮ちゃんが反応しないわけがない。ということでたっちょんが紹介した曲だけどほとんどしゃべってるのは亮ちゃん(笑)
すごいいい曲!
遅いねん!まあオレも遅いけど。
曲がいいって思ってからDVDも買った!
亮ちゃんオススメは?
このアルバムは全部作詞が違うの!
それまでは全部自分でやってた。
これ本当にいい曲!本当やで!
シンプルでいい!
弾き語りだけでむっちゃかっこいい!
これを生で歌われてみ?もう泣くで。
客はぼう然と聞き入るねん!
前にラジオでコメントもらったとき、もうすでにチケットとってた亮ちゃん。
新宿に行くことは決まってた。
でも恥ずかしいから楽屋にまで会いに行くつもりはなかったのに、
奥さんに終わったらぜひ来てくださいねって誘われて、楽屋にもお邪魔したと。

名盤
「雨上がりの夜空に」RCサクセション さん。
RCサクセションがかみかみの亮ちゃんw
この曲知らないっていう2人。
生まれてないしなぁって。
でも曲聞いたら知ってた!
(たぶんジャケットを見て)左から2番目の人誰かに似てるなぁ~。
あっ!ごめん!ラジオでわからんこと言って!by亮ちゃん
でもすごいよなー知ってるもんなー。
バンドブームの火付け役。
憧れる人がいて、憧れてた人がまた憧れられる人になって、そうやって繋がっていく。
みたいなことを一生懸命説明する亮ちゃん。
わかる?伝わるやろ!
弱気と強気が入り混じる説明(笑)
たっちょんの考えた賞は「RCサクセ賞」
例ってあるのをそのまま言ってるだけやん!と亮ちゃんにばらされちゃうw

ED
亮ちゃんここまで仕切り頑張ってきたけど、
なんか途中でたっちょんにお前読め!って読んでもらってたw
終わるの淋しい~。
2月ぶり?
もっと出たい!
ほなさいなら。

来週はヒナちゃん・マルちゃん☆

6/19 レコメン メンバー大集合?

あれ?エイト大集合って言ってたのに~。
ヨコとヤスしかいない。
まぁ全員集合とは言ってないもんね(笑)
今日集まれなかったメンバーに電話。
一本目は予定通りだけど、二本目はヨコが自由に。

なぜかレーティングなのに!メインパーソナリティのヒナちゃんがいない。
いつものヒナちゃんの役をヤスが頑張ってた。
ヨコには頑張るなと言われてたけど・・・。
うん、その頑張りは伝わってきたよ。
いやしかし、改めてヒナちゃんすごいなぁ。
いつもなにげなくめっちゃスムーズに進行してるけど、他の人がやるとそれがいかに大変なことかよく分かる。

レンジャーでもにおわせてた、すばヒナの何かはレコメンでもぼかすぼかす(笑)

生電話
やたらめったらテンション高い亮ちゃん(≧▽≦)
ラスフレの話もいっぱい。

ヒナちゃんはさすがメインパーソナリティ!しっかりしてます。
ただ!今日スタジオに来てない理由は、日本代表に召集されたからという?( ̄口 ̄)
ちなみに前に本当の理由言えなかったときは、阪神が負けたから慰安旅行だと。

ヨコに教えてもらったバーで室兄とマーシーとダーツしてるすばちゃん。
八光さんとさっきあった。
お酒も入ってご機嫌♪
ヨコがここで空気読まずに(すばヒナドラマを)オレが発表したら面白くない?
って言うと、
きみくん!それはあかんって!って慌ててた(笑)

マルちゃんは二回目の電話はもう時間的にもないだろうと思ってお風呂に入ってた。
電話越しに山田に漫才やってとお願いする横山さん。
めっちゃ楽しそう(σ・∀・)σ
本当にはじめたよ!かなり久しぶりに聞いた!
聞いてる分には大丈夫だったけど、途中でヤスが耐えられなくなって終了。
なんで?なんでやめるの?ってヨコとマルちゃん。
マルちゃんに向かって、お前は1人やからいいけど、こっちは大人がいっぱい冷たい目で見てんねん!

最後に再び登場のヒナちゃんは、明日のビッグニュースについて、ヨコに月9に出るのか?と聞かれて、まぁ月9に出るのと同じぐらいすごいことや!と。たしかに!

6/15 通信 犬エイト 嬉しすぎる!

メンバーはすばちゃん、ヨコ、たっちょん
なのに、冒頭で頑張れ安田!って言われてるヤス(笑)いないのに~。
前半は大人のマナー講座
お兄さんがたがやたら自由だったり(笑)
でもさすが!な面もあったり。

後半はみやうち先生が登場☆
連載始まってもう三年?漫画はまだ続くけど、ネタがなくてお困りだとか。どういう風にしようか思案中。

さて、先生がくると決まってしてる質問。
俺らの印象どう変わりました?
前は近所のガキって言ったけど、最近は犬に見えると。
(日記とか読んでると先生は犬が好きみたいで、近所のガキから犬になったってことはよりエイトが身近になったのかな。)
大倉くんはバーニーマウンテン。
横山くんは日本犬。
柴犬?
ううん。紀州犬。
柴犬はすばるくん。
村上くんは野良犬。とオチにされてた(笑)

他のメンバーも気になったけど、放送ではなかったんだよね。
でもでも、みやうち先生の日記にエイトを犬に例えるとってのがアップされてて、なるほど~って感じだった。
さらにはトップ絵も犬エイトでかわいい(=^▽^=)


そして、
ブログに書こうかどうしようかちょっと迷ったりしたんだけど、
先日、関ジャニ通信から素敵な招待状が届きました。
(正確には別フレからだけど)
もうラジオっ子にとってこんな嬉しいことはないよ!
一生分の運を使い果たした気がします!
少なくとも向こう10年分の運はここで使ったな(´・ω・`)

6/14 聞くジャニ SPいろは

今日が本当のSPウィーク!
メンバーは先週と同じ、すばちゃん・ヤス・たっちょん☆

OP
すばちゃん仕切りで進行♪
やりますかー?
やりますよー!!
やりますかー?SPウィーク?
そんなやりとりをちょっとしつつ、
ここは早めに行きますよ!
このあとが盛りだくさんなんで!
SPウィークということで1曲目はこの曲!
♪エイトレンジャー
うん確かにSPだ。
なかなかフルで聞けないもん。
最後のすばちゃんの「エイトレンジャ~~~~~!」の伸ばしが音源だと少ない。
当たり前か。コンサートのときはここで時間稼いでみんなが揃うの待ってるから長いだけだもんね。


SP企画は「いろはにほへとゲーム」きたきた!やっぱり!
今回は番組特製携帯ストラップの7色コンプリートセットをプレゼント☆

い:飲料水って美味しいですよね?ではミネラルウォーターの定番といえば?
ボルビック!!!
おっ!いきなり3人そろった!
そろった!素晴らしい!幸先いい!

ろ:ロンドンブーツといえば(どうのこうの)では○○ぐつの定番といえば?
今6月!6月よ!
あっ!そういうことか!
(ヤスくんの6月というわかりやすいヒントをうけて、)
ながぐつ!!!
またもや3人そろった!
いいよ!これ気持ちいいよ!

は:花火のシーズンですね。大阪の有名な花火大会といえば?
どっちやろ?2コ出たっていうヤス・たつ。
すばちゃんは1コも出てこないけど、なんとなくでいくわ!ってことで、
淀川!!!
またまた3人そろった!
天神祭りもちょっと思った。
3問連続すごいな!

に:二千円札最近見ましたか?二千円札には沖縄の首里城が描かれていますが、沖縄の定番料理といえば?
(うすうす思ってたけどこの出題の仕方がかなりこじつけのものが多くなってきたようなw)
めっちゃあるやん!
どうやってそろえる?
おかず系?
それともそれ単品でってのもあるやん?
おかず系でいこうか、
ゴーヤチャンプル!!!
すげー!!!
大興奮なメンバー!(特にすばちゃん!)
これあんま揃うとやらせと思われるで。
これパーフェクトいけるんちゃう?

ほ:ボーリングっておもしろいですよね?ではボーリング以外でデートのときにする玉を使った遊びといえば?
球技ですか?ないよなぁ?あんまりデートで球技って。
玉を使った遊びってことで、玉突きって言っちゃうヤスに。
ビリヤードと同時に下ネタ思い浮かべた面々はめっちゃ笑ってるしw
しばらく笑ってたけど、それはなしで、なんとかそろえる方向で、
すばちゃんが金持ちやったらやるかなぁ?って感じのヒントを、
これでわかったたっちょんとわかってないっぽいヤス。
テニス!!(すば倉)
ビリヤード!(ヤス)
なんやねん!お前!
ビリヤードなしって言ったやろ!突くのはなしって!
パーフェクトなくなったなぁ。
次やったら回避できますよ!
回避って何?
(出た!安田語w)

へ:北京オリンピックで金メダルとれそうな種目は?
全然わからん!
1つしかないよなー。
TVによく出てるやつかな?
1番よく見るやつ言ったらいいんじゃないの?
ヤス:街中で見るやつね、選手の看板を!(←???なんかヤスだけずれてる?)
そんな看板とかあるかー?って2人に言われて、
ヤス:そんなめったくたあるわけじゃない!
すば:なにそれ?めっちゃくちゃの上?お前がめったくたや!
球技じゃないよね?
金メダルだよね?
僕ら会ったことある?
水泳!!!
なんとかあった!
ヤスのヒントにすばちゃんはだいぶ混乱してたけど(笑)

と:となりのトトロといえばスタジオジブリの代表作です。ではトトロ以外のジブリの代表作といえば?
これは好みによるよ!
多すぎるよ!
しぶやん1番好きなのトトロやろ?
なんで?好きやけど、なんで決め付けられた?
泣く?うん。
ラピュタ!千と千尋!蛍の墓!
みんなバラバラ。
でも全部代表作だもん!
すごいよ!ジブリ!
いやー最後難しかった。
でも5問!ってことで5名にプレゼント☆
5問って多い方や!すごいですよね今回!好成績!

プレゼント応募のキーワードがどうしましょう?大倉さん!
たっちょんが決めたキーワードは今日1番笑ったやつ。
まあそうなるよね。

ED
♪ワッハッハ

6/12 レコメン ちょこっと

OP
モンハン熱は冷めていなかった横山さんw
(私が勝手にちょっと冷めてきたかもって思ってただけみたい。)
ジャニーズの集まり?森さんの誕生日会?にて、
岡田君にモンハンをすすめるヨコちゃん。
「オカダ」っていうモンスターがいるとするでしょ!
ほんでそいつを倒すと強い武器「オカダ」が手に入るんですよ!
それをそばで聞いてた光一君にも、
「コウイチ」っていうモンスターがいるとするでしょ!って同じ説明を。
光一君はあんまり興味なく、岡田君のがまだ食いつきがよかったと。
でもそれは話をあわせてくれただけやでってヒナちゃんにもっともなことを言われ。
それにしてもメンバーや後輩やスタッフだけでなく、先輩にも勧める横山さんw
ヤスもついに始めた!あとすばるだけ。
すばるくんは今日ヨコのでちょっとだけやってたみたいだし。
エイトメンバー全員でやる日も近い?
朝の4時や5時までここのスタッフとモンハンやってるヨコちゃん。
本当に仲いいなー。
楽屋君とガイさんとゲーム片手に焼肉行ったら、
店員さんに「なんかの大会ですか?」と聞かれたと(笑)
さらにはゲームに熱中しすぎて、かなり遅い時間までお店にいたら、
「もうすぐ終電で帰りたいんですけど。。。」って言われたとw
会うなりたっちょんになんかの強いアイテムを自慢したりと日々強くなっているらしい横山さん。
今日はテゴマスがゲストだけど最初の方はまだきてなかった。

ガールズランキングより
ヒナちゃんの「村」って書いてあるパンツをマルちゃんが間違えてはいちゃった話
同じパンツを持っててあいつが間違えてはいてるのを認めないから、
脱げー!村って書いてあるやろ!って。
脱いで確認したら返すから、いらんわー!って。
ヨコにオカンから電話があった話
オカンの番号メモリーに入ってないから誰からかわかんなくて、
着信あったからかけなおしたらオカンで、
「きみーお金大丈夫かー?」って言うから、
大丈夫やでって言ったら、
「じゃあ貸せるかー?」ってw
誘導尋問やねw
朝からどつきそうになった!
弟から聞いたけどオカン通販にだだはまりらしい。
つづいてヒナ母の話
母の日あったでしょ?
携帯プレゼントしたんですよ。
日舞を始めたらしくて、でも家で近所の奥さんが2人ぐらいきてやってるだけ。
しかもお昼にカレー食べてるだけで全然日舞やってなくて、
ヒナちゃんが携帯買って帰ってきてもお茶飲んでるだけで日舞やってなくて、
さらにヒナちゃんがラジオの仕事に行って帰ってきてもまだしゃべってるだけでやってなくて、
「さっき扇子だけ出した」とか言ってるだけで!
まあでもそういう雰囲気を楽しんでるんじゃないですか?
(ヨコヒナお互いに自分のオカンのことは照れくさいからかちょっとつっけんどんな感じで話すのを、相手がフォローしてるその感じが好き☆)

テゴマスまだきてないけど今日の企画の恋愛相談は始まり、
超ポジティブヒナちゃん!でもちょっとだけブラックだったりしてBガタンが顔を出したりw
「好きになるのに理由はない!」ってかっこいいこと言ってもなぜかリスナーに笑われちゃうヨコちゃんw

WUさん☆
パート2になってからもう59回!
もうすぐ5年ですよ!
本出さないの?
もう出せるやろ!
何があかんの?
全部ノリですまされてる!
キーワードをWUさんにプレッシャーがかかるようなのにしたのに、
そのキーワード書いて送る先はまさかの文化放送(笑)
WUさんにはなんのプレッシャーにもならないという。

聞いたのはこのへんまでかな~。

6/7 聞くジャニ SP?

SPウィーク前のはずなのになぜか番組欄には「SP?」って、
メンバー誰かな?って聞いてたら、
すばちゃん・章ちゃん・たっちょん☆

OP
来週がSPだから今週もちょいSPな感じで3人でお送りします。
(2週分まとめて収録だからだよねw)
明日はいよいよ13時間のエコ特番ですね~。
(13時間生放送お疲れ様でした。もうただそれだけ。他にもいろいろ言いたいことはあるけれど。。。)
♪ワッハッハ
そろそろねー次のねー。
今年はたくさん出していこう!と思ってたのに。
半年たって1枚ですよ!
後半ね。どんどん出していけたらね。
また変わったこともね。

読めおたSP
?メンバーの家行ったことは?
みんなお互いに行ったことある。
メンバー同士家は似たような感じ。
むかーしだけどね。
もう最近は時間合わないからね。
?はまってる芸人さんは?
しぶやんはエドはるみさんの真似よくしてるよな。
あとビヨンセの人が好き☆
あの人めちゃ好き!女の人として見ていいなぁーって思う。
そんなすばちゃんはビヨンセ見たことないから、
渡辺さんVer.のビヨンセしか知らないw
髭男爵が流行ってる!周りみんなやってる!
あれやったことある?
ない!ない!乾杯ぐらい普通でいい。
?1人で外食行ける?
お昼なら行けるヤス。
女の人はむずかしいかもね。
男も行きにくいけど、でも牛丼とかは行けるし。
1人で焼肉は行けないな~。
すばちゃんは1・2回1人で焼肉行ったことがある。
ヤスは夜1人だったご飯食べない。食べなくても我慢できちゃう。
たちょは1人で焼き鳥やお寿司行ったことある。
大人やな~。
でも1人だと間がもたなくてすぐ食べちゃうし、
いつもは見ない野球中継とかみたりする。
1人で食べるのは淋しい!ってこと。
?食べれるようになったものは?
ヤスはウニ。
子どもの頃安いの食べさせられてそれでダメだったけど、美味しいの食べてから食べれるようになった!
すばちゃんはしいたけ克服する気なし!細かいのも全部出す!
たっちょんはビール。苦いって思ってたけど、苦いだけじゃない。
こっからすばちゃんのってきて、
ビールが甘いって思えたら大人や!
甘くはないよって言われても、
プリン体って甘いねん!ってテキトーに。
お肉カルビとかがダメになってきてるやすば。
ふぐ鍋が一番好き!
お酒飲みだすとまた好みが変わる。
肝とかそれまでダメだったのが酒の肴として好きになる。
?無人島に連れて行くメンバーは?
ヤス:村上くんはないなー。
たつ:え?オレは村上くんやなー。いろいろ計画的にやってくれて、引っ張ってくれそう。
すば:ヨコはないなぁ。ちゃっかり自分の分の食料確保してそうだし、てきとうに大丈夫とかって言いそうだし。
ヤス:しぶやんかなぁ。
すば:オレもヤスかなぁ。気持ち悪いけどw究極考えたらヤスは俺のために死んでくれそうだし。
(やすばーーー!!!)

ED
エコレンジャーの任命なぜか片言なすばちゃんw
来週はSPウィーク!レアなプレゼント盛りだくさん!

5/31 聞くジャニ ヒナ・ヤス

OP
ヤスくん仕切り。
この2人でやるのは1年ぶり。
なんで?そんなんですか?
君とはウマが合わないからってつれないヒナちゃんw
そんなことないですよ!
だって年明けてから10回以上飯誘ってんのに1回も来てくれへん!
大倉とかマルが誘ったらすぐ行くくせに!
1回ヤス誘って断られたのに、その同じ日にマル誘ったら「ヤスと行く」って言われたしさ~。
あれは行くはずだった約束がドタキャンになって、その直後にマルに誘われたから~。
もうなんか断られすぎて・・・。
ヒナちゃんにおされ気味なヤスw

聞けメロ
ヤス:BEGINさんの「島人ぬ宝」
マーシーがカラオケで!?
どうもその場にヤスはいなかったけど後から話を聞いて興味を持ったみたい。
その場にいたヒナちゃんが状況を解説。
1番をヒナちゃんが歌って、
2番をマーシーが歌って、大変な盛り上がり♪
まあ後はご想像におまかせします。
伊藤は自分でアレンジできるからね。
伊藤のこの曲はテッパンです!
そう!すごいって聞いたから、聞きたかったなぁ。
ヒナ:洋楽。詳細は聞き取れず。
アルバム持ってる。
イメージにない新しい1面や!
PVがめっちゃいい!ストーリ性があって!
日本語だったらちょっと・・・。ってことも英語だとかっこいいよな!

名盤「春なのに」
ヤスが紹介して2人で曲聞いて、
ヒナちゃんがつけた賞は「明日から6/1で賞」(笑)

この辺から睡魔が。。。
読めおたではなにやらべろべろに酔ってる話をしてたような。

すごいなぁ

なんだかヤフーブログの機能がいろいろかわってる?
まあ、はなから使いこなせてませんが。

あちらこちらで見る木が育つブログパーツも貼ってみたいけど、
この更新頻度じゃ枯れちゃうなぁ(>_<)

すごいなぁってのは久々に読んだダヴィンチより。
花男ファイナル関連でいろんな雑誌に出ている出演者の方々。
ダヴィンチにもマツジュンが出てたけど。
表紙からして水も滴るいい男っぷり。
でもって、本のチョイスがこころにくい!
なんだろうもうすごいや。
ここまででもうかなりやられてたけど、
ステージ構成とかの話になって、
一度やめようかと思ってるみたいなことをインタビューで言ってて、
そこにやられた。
演出や構成を考えるプロの手に委ねてみようと。
自分は料理される側に徹すると。
嵐に関してはエイトほど積極的に情報を集めてるわけじゃないから、
私の知らないこといっぱいあるんだろうけど。
勝手なイメージだと、
メンバーでコンサートの構成とか考えてて、
なかでもマツジュンを中心につくってるのかなって。
それであれだけすごいものができてて、
スケルトンのムービングステージとかもすごい話題になってたし、
決して上手くいってないわけではないと思う。
それどころか十分成功しているように思うのに。
ただやってる本人らにしれみれば、
次はここをもっとこうしようっていうのは絶えずあるとは思うけど、
だから毎回自分らで改善しながらよりよいステージにしてきただろうし。
ここで一旦構成から手をひくという判断はめっちゃ潔い。
めちゃめちゃすごなぁって思う。
今後まったくやめちゃうわけじゃなく、
これからもっといい構成ができるようになるための決断だと思う。
続けてきたことをやめるのってなかなかできない決断。
でもそういう決断できる人だけが成長し続けることができる。
惰性で続けるだけでは得られないような成長がその先にはある。
私もそうやって成長したいなぁ。
できるように考えよう。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。