スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

080729 ミューパラ 全員で登場☆

どうせ出るって言っても12時台だろうなぁ。
寝ちゃうよ~ってなかばあきらめながら聞いてたら11時台だった!

ミューパラの公録?にゲスト出演
お客さん入ってるもんなあ。
各自自己紹介
ヒナ→すば→ヤス→マル→りょう→たつ→ヨコの順番。
たぶん座ってるのもこの順に横1列と思われる。
通信の公録の時と同じ座り順。たぶん場所も一緒?ABCホールかな?
大阪からきました〇〇です!みたいに通信風にそれぞれ自己紹介。
亮ちゃんだけはどうもDV男です!って笑いをとってた。
うーん、しばらくはそのイメージでいくのかな?
全員でくるのいろは節以来だよね?
(ミューパラ火曜にくるのが?)
すっごい間が空いてるよね。
水曜にイレギュラーできてくれたことあったけどね。
何人かできてくれたりするけど、なかなかメンバー全員はそろわないよね?
横山君参加してる?
してますよ!いや遠いなーと思って。
(たぶんパーソナリティの方はヒナちゃんの横にいるんだな。で、横山さんはそこから1番遠いと)
リリースは?
まったく予定ないです!
(いっそそんなけ潔く言ったら気持ちいいよw)
DV役やって街でからまれるようになった亮ちゃん。
「まさみいじめんなや!」って言われる。
メンバーの近況は?
ヒナちゃんとすばるくんはドラマ一緒にドラマやってる。
メンバーみんな集まるのは久しぶり。
このためだけに集まりました!
横山君参加してます?
してますよ!ただポケットに入ったゲームのせいで座りにくい。
(PSP持ったままお仕事してるのねw)
何やってるの?
モンハンやってます!
ね。さっきも亮君と大倉君とやってたもんね。
やりすぎてお客さんがモンスターに見えてくる(笑)
誰を狩りたい?好みの子いる?
いないです。
みんなやってるの?
ヒナちゃん曰く俺やヤスはあっち3人とはレベルが違う。
3人の中では誰が強いの?
甲乙つけがたい。
ただ!俺がめっちゃやってるように思われるけど、実際に1番やってるのは亮やから!
ゲームやってるって思われるのがいやなのか本人あんま言わないけど。
大倉君しゃべってないけど。。。近況は?
ドラマやってます!
太郎と花子やっけ?byヨコ
ヤスコとケンジやって!いっつもこのいじり方。
ヨコ・ヤスはここんとこお休み。
ヤスは家具買いに行ったりしてる。
ヨコは何やってるの?って聞かれたらゲームしてます。
あと、次のドラマのために役作りしたりしてる。ヒゲはやしてみたり。
え?どんな役やるの?ヒントは?
いや、ウソです。なんかそんなしーんとなられても・・・。
(横山さんここでもドラマに出るって言ってるよw出て欲しいけどね。)
メンバーみんな仲いいよね。みんなでバーベキュー行ったりね。
でも最近はそれぞれ忙しくてなかなかみんなでは集まれない。
ヒナちゃんとマルちゃんは仕事終わりによく2人でご飯に行くけど。
ヒナちゃんはミューパラのパーソナリティさんともご飯に行ったことあると。さすが。
エイトは大阪の町をぷらぷらしてるの?
してます!普通に!
えー?じゃあお客さんの中でメンバー見かけたことある人?
あっ!1人いるよ。
誰?どこで?
心斎橋で亮ちゃんが見かけられてたと。
え?いつ?いつ?ってあせる亮ちゃんw
昨日?
(って昨日もいたんかい!)
いつかは聞き取れなかったけど、昨日ではない、もっと前だったみたい。
誰といた?
1人だった。
女の人と一緒だったとかってのもあれだけど、1人だったっていうのもねぇ。
街中で見かけたときは声かけてOK?
全然!(かまわないですよ~って主にヒナ・ヤス)
短いけど忙しいんでこの辺で

♪ワッハッハが流れておしまい。
スポンサーサイト

ささいなことが

仕事中、新聞使うとこで、広げたら1面全部大ちゃんだったよ(*^ー^)ノ
例の携帯の宣伝で1人でアップの大ちゃん♪
髪の色が明るいからドラマに入る前だね。
なんか見てるだけでテンション上がっちゃったよ↑

まあいろいろ耳や目に入ってくるけども…。
たかが宣伝の紙面にすら元気をもらえちゃう自分はお手軽だなぁって思ったり(^o^;)
でもさ、そうゆう些細なことが多くの人のパワーの源になってたりすると思うんだよね。
何も言えないけど、
何も言わないけど、
誰も傷つかないといいのに、
なんて理想だけ口にしてみたり。


抹茶パフェ食べに行ったはずがなぜかほうじ茶パフェ食べてるし!
自分がわからない。
抹茶パフェはまた行けばいいか。
でもカキ氷もそろそろ美味しい季節だな~。
宇治金時♪

080726 聞くジャニ∞ ヨコ・ヤス

OP
ヤスが仕切りで進行。
安田章大です!
よこやまゆうくんです!
よろしくんです!
今俺のよこやまゆうくんです!につられたなあ(笑)よろしくんですって(笑)
流れにのっちゃって変な日本語になったヤスw
世間は夏休みですね。
俺らはみんなが夏休みのときほど仕事しなきゃいけない職業だから。
でもそんな時期なのに暇してるヤス。
ヨコは忙しい。
なんで?
ドラマやるんですよ!
え?
言ってなかったっけ?
聞いてないですよ!
MBSでね。米倉さんと。
えー?すごいじゃないですか?ほんまに知らんかった!
だってウソだもん♪
(ウソをばらすときのヨコちゃん嬉しそうwやっぱりヤスは素直だね。)
なんであっちも一緒になってるん?
(どうやらスタッフも一緒になってヨコにのっかってた模様w)
この夏はコンサートやってますからね。
みなさんと夏を楽しみたい!

♪ワッハッハ
まだ絶賛発売中です!ぜひ買ってください!byヨコ(さすが宣伝部長!)

聞けメロ
ヤスがコーナーの説明するのを、「アーーーー」って邪魔したり小学生みたいな横山さんw
ヤス: RIP SLYMEさんの「楽園ベイベー」
夏がきた!って感じがする。
ヨコ:RADWIMPSさんの「ノットビコーズ」
この曲が入ってるアルバムを知らなかった横山さん。
2枚目の5曲目ってスタッフに指示。
ヨコの中で2枚目はヨコが持ってるRADのCDの2枚目だったけど。
ヨコが持ってるのはたぶんRADの4枚目と5枚目のアルバムで。
RADは5枚CD出してるからスタッフは律儀にその2枚目。
インディーズ時代のやつの5曲目をかけたのに。
この曲知らないからしゃべることないってw
でもこれ聞いたらめっちゃ欲しくなった!
iTunesで買えますよbyヤス
お前そんなん言うなや!せやからCDが売れなくなるんや!
好きな人のCDは買わなきゃ!

名盤アワード
吉田拓郎さんの「結婚しようよ」
自分が思ってたほど大人になれてない気がする。
KinKiさんと一緒に番組やってたイメージが強い。
「みんなのあこがれで賞」

読めおた
資格の話。
ヤスは色彩検定とりたい!
とろうとしたときに難しくなった。
年に2回しか試験がないし。
ヨコは水上バイク?水上スキー?の免許ほしい。
すぐ取れるでしょ。
だって時間ないもん。
ほんまに貧乏性な2人。
メンバーがご飯とか残すの許せない。
ヨコはけっこう食べさせようとする。
エコ番組やってからいろいろ気になる。
水のだしっぱとか。
節約になるしね。

ED
もう終わりですね~。
1枚のメールで話ふくらませてしまうから。
オモローやから!
オモローが言いたかっただけのヨコ。

♪誰よりキミが好きだから

080628 まさかの公録! 歌収録編

もう一ヶ月近く前か。
公録に行ってきて、ラジオ収録編はもうアップしたけど、
(ラジオ収録編→http://panpukin222.blog59.fc2.com/blog-entry-433.html
歌収録はいつ放送なのかよくわかんなくて、
1曲はもう流れたのかな?
もう書いてもいいかなぁってことで歌収録編もアップ。

そしてここで歌収録の発表!
めちゃめちゃ嬉しい!
今日は歌聞けると思ってなかったから。
うらうらがミューパラ特区7月25日深夜2時頃?~放送とか説明する間に、
後ろでスタッフさんが準備。
マイクスタンドが7本。
何歌うんだ?新曲?なわけはないか。
歌謡曲系かな?
ふたたびのメンバー全員登場でしかも歌収録でテンション上がる上がる。

曲はイッツマイソウル!
なんか久々な気がする。見てる回数も少ないせいかな。
テレビならカメラが歌ってるメンバー中心に映すからそれ見てればいいけど、
目の前で繰り広げられるとどこ見ていいか迷う。
基本はすばちゃんフォーカスだけど、
みんないい顔で歌うもんだから。
自分にマルチアングル機能がほしい。
テレビに抜かれてないヒナちゃんが客席に向かって君に夢中とかやってくれるし。
ホールにはすばちゃんの声が響くし。
みんなで一体となってふりつけするのも楽しいし。
ラジオだとかなり自由人だった彼らだけど、テレビ収録となるととたんにシュッとして。
そのギャップにやられた~。
やっぱりアイドルですよ☆☆☆

1曲で終わらずに次の曲もあった!
スタッフさんがマイクスタンド片付けてる間に、
ヨコ「次は関ジャニ∞と言えばこの曲、・・・。ブギウギキャット!」
いや、それやってくれたらそれはそれでめちゃめちゃ嬉しいけど、テレビではやらないよね(笑)
キャーってなったお客さんに、
ヒナ「ウソやからね」
ヨコ「ズッコケ男道です!」
ヒナ「違うよ!」
ヨコ「え?」
ヒナ「ワッハッハです。」
横山さん素で間違えてた(笑)
というわけで2曲目はワッハッハ。
スタッフさんの5秒前とかのカウントがはじまって、
途中まで真面目な顔なのに、5・4・3・2・1・0で、
冒頭のワッハッハー!でめっちゃ笑顔になるメンバー!
こっちまでつられてしまうよ。
スイッチが入る貴重な瞬間見ちゃったよ。
最初の亮ちゃん→すばちゃんと歌うとこ。
他は2人づつフリーな動き。
これこそマルチアングルがほしい!
みんながあちこちで好き勝手に動くから!
ヒナちゃんとマルちゃんはハイテンション。
ヨコ・ヤスは見る余裕なく。
しゃがんだたっちょんに後ろから抱きつく亮ちゃん。
そんでいたずらっ子亮ちゃんがたちょをくすぐるもんだから、たちょは笑いながら抜け出すw
次のヨコ・亮ちゃん・たちょが歌うとこでは、
すばるくんとヤスがめっちゃかわいい!
ちっちゃい2人が横に揺れてシンクロした動きしてるのがとにかくかわいい!
サビはみんな笑顔で楽しく♪
サビの後のすばるさんのフェイクのとき後ろのメンバーってあんなりがっつり踊ってるのね。
ちびっ子ジュニアと一緒のときはそうでもなかったような?
足をばしって蹴るようなふりつけをみんなはげしくやってた。
特に亮ちゃんがだんだんテンションあがってきてはげしいはげしい!
ヒナちゃんはソロで自らめっちゃカメラによっていく!
亮ちゃんソロのときもめちゃめちゃキレのある動きw
2回目サビを歌うときに立ち位置を間違えて照れ笑いの亮ちゃんがめっちゃかわいい♪
いつものテレビバージョンと立ち位置違う?狭いからかな?
いつもは三馬鹿が前で後ろ4人のとこが、
前に三馬鹿+亮ちゃんで後ろが3人になってる?
だから間違えたのかな?
その後、すばるさん歌いながら他メンバーがトゥットゥットゥトゥのところで小さくまとまるメンバー。お互い視線を合わせたり仲良しさん。
最後はマルちゃんのかにあんかけ(あったか)チャーハン♪
さらに曲終わりもセンターで変なポーズ(表現できない)のマルちゃん。

終わった後でヒナちゃんがボソッと「もう一回やるって」
やったー!!!と喜ぶ客席。
え?俺のせい?オレ?オレ?と立ち位置間違えた亮ちゃんあせる。
でも亮ちゃんじゃなくてカメラの関係でもう1回。
合間に水飲みにいくメンバー。
水♪水♪
そんな中「タオル!」って言ってマルちゃんの背中押すヒナちゃん。
汗すごいからふてこいやーみたいな感じで。
汗っかきなもんでと言いながらタオルとりにいくマルちゃんw
合間に「こんにちは!」って客席に声かけるヨコちゃん。
ヨコとお客さんで「こんにちは」のやりとり2回ぐらいした後に、
まあこんにちはでつないでるわけですけどもってw

そして2回目のワッハッハ♪
亮ちゃん→すばちゃん
やっぱりテンション高めで2人仲良しなヒナ・マル
そして立ってるたっちょんの長い足の片方にしゃがんでからまる亮ちゃんw
たちょに頭ポンポンされて甘えん坊な錦戸さんw
そしてことごとくテンション高い亮ちゃん。
まあ全体的に高いけど。
トゥットゥットゥトゥのところで小さくまとまりすぎる後ろ6人w
マルちゃんがちょっと前に出すぎ?
ヨコが押されて亮ちゃんも押されて。
でもそんな押し合いな感じも楽しんでる様子☆
やっぱり曲終わりにセンターで変なポーズするマルちゃん。
そのまましばらく続けてたら大人なたっちょんに「もういいやろ」ってな感じで腕をもちあげられてたw


これで終わりかと思いきやもう1曲あると!
すぐにはいかずにちょっと間が。
そうだよね全力のパフォーマンスを続けるのは大変だもんね。
ラジオ収録のときは普通の明かりだったけど、
歌収録になったとたん照明がすごくて!そして暑い!
ちょっとふりつけやってるだけのこっちも暑いんだから、
がっつり踊ってるメンバーは絶対暑いよ!
合間はちょっと疲れた顔も見せるメンバーがいる中であいかわらずテンション高い亮ちゃんw
オレ!錦戸亮!
久々に大阪帰ってきてテンション上がってるぜ!
ついてこいよ!盛り上がっていこーぜ!
と思わず何キャラってつっこみたくような煽りもやってたw
水分補給しに行って、戻ってくるとき上着脱いでタンクトップになってたヨコにみんながキャー!
それを聞いたマルちゃんも上着を脱ぎかけてアピールするも客席の反応がなくてチェって(笑)

そしてズッコケ男道♪
47ツアーでずっとやってたし、ライブ!って感じ。
はじめのほうのヨコ・亮ちゃん・たちょが歌うとこで、
左右でしゃがんでるすばマル。
2人して舌をぺろぺろ(笑)
ヒナ・マルちゃん・ヤスが歌うとこでは、
後ろに移動したすばちゃんが今度は亮ちゃんと一緒に楽しそう♪
2人で跳ねたり手をあげたり。
最後のとこでみんなきめてるのに、1番はじっこのすばるさんはたっちょんの肩にえいっと手を伸ばした格好。

曲が終わってこれで終わりかと思いきやまだはけないメンバー片付けもしないし。
スタッフさんからもう1回の合図が!
思わず倒れこむすばちゃん。おつかれさんです。
でもそんなステージに寝転がる姿もかわいいって思っちゃいました。
ちょっと座り込んだり、水分補給しにいったりメンバーがする中、
今日あまりしゃべってないたっちょんがヒナちゃんから「お前この場をつないどけ」みたいに言われ、スピーカーにちょっと座りながらしゃべりだした!
こんにちは。
みんな元気―?
今日はどうもありがとうございます。
何万通の応募の中からの200人でしょ?
みなさん幸運ですね。
今日はどうでした?
みなさんが楽しいと僕らも嬉しいです。
(もうちょっとなんかいいことしゃべってたような)
これ楽屋で考えてました。
って最後はちょっとハニカミながら。

2回目のズッコケ男道♪
トータル5曲目とは思えないはじけっぷり。
間奏のメンバーが縦1列に並んでみんないっせいに右向いたりするとこで、
ふりむいたヒナちゃんの顔がマルちゃんにぶつかった?
なんか前にむきなおったときに照れてる?微妙な顔してるヒナちゃんw
曲終わりの横並びでたっちょんにセクハラしてるすばちゃんw

こんな感じで歌収録も無事に終了。
笑顔ではけてくメンバー。
ありがとうにこちらこそありがとうだよ。
めっちゃ楽しい濃い2時間弱でした。

080724 レコメン BADがゲスト☆

初めの方しか聞いてないけどざざっと箇条書き風で。

明日人間ドッグが憂鬱な横山さんw
血抜かれるのがいや!
注射がこわい!
なんで健康やのに血抜かれなきゃいけないの?
検査のためや!
いいかげん注射ぐらい我慢せいよ!
ヒナちゃんは本当は今日だったけど検便セットを渡されるのが遅かったためなくなった。
そんな人間ドッグトークをちょっとした後で、今日のゲストBADが登場!
土用の丑の日って言うけど、今日は木曜だし!牛食べないし!ってヨコ。
その土曜じゃないし、その牛でもないから!ってちゃんと教えてあげるヒナちゃん。
BADは人気出てきてるよね~に、「いやいやいや」ってこたえる2人。
「いやいやいや」はガイさんの口癖やで~ってヨコヒナは盛り上がるけど、
レコメン初登場のBADにはガイさんわかんないから!
テレビガイドでもヨコのとこで話題になってたヒナちゃん弟。
技術の仕事がしたい!っていうからヒナちゃんが知り合いの人に口利いて、
技術の助手?エイトの大阪レギュラー番組の照明やってたけど。
そのお仕事は辞めてしまったと。
他にやりたいことができた!
日本一のバッドが作るねん!byヒナちゃん弟
近くにバッド工場があって、そこに行くらしい。
ヒナちゃん父からのメールによると、「どうやら正社員になるみたい」
バット職人ってことでBADにつながった!
ニノの待ち受けがきりやん☆
あの笑顔がいい!風間いらいの衝撃や!って言って、
ごくせん始ったぐらいからもう3ヶ月以上待ち受けがきりやんw
ヨコは一緒にモンハンしてたとき2人がごくせんの台本出してきて傷ついた。
次の日の時間確認しただけですよ!
横山君が気つかってくれるから!
もうそんなんええなぁしか言えないもん!
うちの横山いじめんといてーやー。村上オカン(笑)
さらにヨコがいろいろ言うのに全部素直に「はい!」ってこたえる後輩くんに対して、
そんな「はい!」ばっかり言うなや!俺の高感度が下がる!って難しい横山さん。
人一倍気をつけて!ヨコには!って村上オカンからもお願いw
きりやんが入ってきたとき衝撃受けた!
初めからべてらんだった!雰囲気とか立ち振る舞いとか。
忘れもしない舞台やってたとき、すばヒナが立ち回りしてて、ヒナちゃんの刀が飛んじゃったとき、
桐山が咄嗟に自分の刀を抜いてヒナに渡したんや!
あれはすごかった!あんなん普通できない!
さらにヒナちゃんの刀が客席に落ちちゃったときも桐山が取りに行ったこともあったと。
あんときいくつ?
14か15ですね。
桐山は臨機応変がすごい!

♪All of me for you
なんでここでこの曲?まあ新曲出してないからなんだけど、うーん。いろいろ思っちゃうよ。

2人は誰と仲いいの?
中間くんは北山君。みっくんのつもりで言ったけど。
ヨコヒナがぱっと浮かんだのは関西にいた北山くん。うん、まあそうだよね。
きりは大智。ちょくちょくメールする。
2人は仲いいの?腹立つことは?
ヨコヒナの場合、ヨコは腹立つことあっても、直接は言えないからこういうラジオとかで言う。
よく言ってるのは、一緒のホテルのとき、こいつはめっちゃ早寝早起き!
で、朝うるさい!歯磨きしながら奥の方まで入れて「うーーーー」って言う。
そんな奥まで入れなくていいのに。
ヒナちゃんがヨコに腹立つことは、まあ腹立ててるというよりはもうそういうものとして受け入れてるみたいですが、
ヨコは片付けられない!
楽屋が汚い!
三馬鹿で1部屋だったとき半分はヨコの荷物。
BADは長机があったらきっちり半分づつ使う。
ヨコは3人だったら3分の1だろうに半分とか使っちゃう。
まあでもずっと一緒にいると言わんでも伝わるし、なんかリズムができるよね。
昔松竹座やってた頃、公演終わって楽屋に戻ると3人は、
ヒーリングミュージックかけて、布団しいて、電気消して、
すばるが2・3発へこいて、調子ええわーって言って3人で寝る。
そういうリズムに毎日なっていたと。
松竹座はかなりの公演数だったもんなあ、こうやって合間合間に仲良く休憩してたのね。

きりのことをなんか種みたいやな~っていう横山さん。
ヒマワリの種みたいとw


この辺で寝ちゃった。
他の人のレポやレコメンHPによればこのあと横山家の話も出たみたいで、聞きたかったな~。

KAT-TUNコン ジュニア編

KAT-TUNコンから気づけばかなり日にちがすぎてる(^_^;)
でも最後にジュニアについてまだ語る(笑)

◆キスマイ◆
まぁ今回の目的の中に生父さん!もあったのでがっつり見てきました☆
父さんって呼んでいいのか戸惑うくらい父さんはキラキラしてました☆
いきなり幕開けから父さん!
海賊風に巻いたダーバンがよくお似合いで!
その後の前髪上げてる髪型もかわいいかつかっこよくて!
近くを父さんが通るたび、モニターに父さんが映されるたび、めっちゃ見ちゃったよ(^_^;)
キスマイで一曲あったのも嬉しかった。
でもローラースケートって近くで見ると早いのね。
目で追うのが大変(笑)
みっくんも生で見るのは初めてだけど、かわいいなぁ~もうって感じだった。
横尾くんはやっぱ背高くてかっこいいし。
千賀くんはあいかわらずチャーミングな口だし。
そんでなぜかニカちゃんは気になるし。
あと、やっと玉森くんと宮っちの区別がつくようになった!(遅いよね)
ドリボのときはみんなかっこいいクールな感じだったから区別できなかったけど、今回は宮っちのいいキャラが存分に発揮されてて。
ほのぼのおとぼけキャラが宮っちで、前髪長くてかっこいい感じなのが玉森くん。
一度見分けがつけばもう間違えることもないし、全然違うじゃん!って思うんだけどね。
ここまでが長かった。
大山田も最初全然見分けがつかなくて(-.-;)
今思うとなんで?って自分でも思うけど。

◆ABC◆
開演前からメインステにロープが2本垂れてて、あれはABCのためにあるに違いない!って思ってたら、
やっぱり父さんに紹介された4人が2人ずつになってそのロープ使って回ってた!
ザ職人さんって感じの彼らはすごい安定感で安心して見てられる。
しゃべりだしたら、どこか2枚目で笑わせてくれるし。
なくてはならない存在だよね。

◆ファイブ◆
生で見るのは初めてだ!たぶん。
っていうかちゃんと見るの久しぶりでみんなすごい大人になってた!
ファイブを見ながらすばちゃんと一緒にどんなライブをするのかな?
どんな音を奏でるのかな?って。
そんなことばっか考えてた。


いつもはエイト+関西ジュニアってのが多いから、
今回のKAT-TUN+東京ジュニアってのがすっごい新鮮だった。
いろんなユニットがあって、
いろんな魅せ方があって、
いろんな楽しみ方があって、
いやあすごいねジャニーズって(笑)

さてもうすぐレコメンだ。
今日はBADにヨコヒナがどんな絡みをするのか楽しみだ♪

山田の漫才カット

7/18男前を目指せより

レポしながらまた書くと思うけど、とりあえずこれだけ言わせて!
司会は先週と同じ大智と濱ちゃん。
ゲストはヒナちゃんと山田。
山田のプロフィールをざっと紹介した後に、公録では山田の漫才があったのに、
放送ではばっさりカットされてたよ!!!
まあ分からなくはないですが。。。
ラジオで漫才ってねぇ。
そんなんできるのレコメンぐらいだよ。
しかもあのレコメンのときは、ラジオ+電話越しだからね。
ちなみに漫才のネタはレコメンと同じ扇風機。
のりのりマルちゃんとちょっと困ったヤスと。
そんな山田の漫才を暖かい目で楽しそうに見る村上さんと。
きっとレコメンのときのヨコも村上さんと同じような顔してたんだろうなぁなんて思ったりして。
まあ山田の漫才はカットになっても濱ちゃんの活躍でね、十分楽しい放送だった♪

カバオって!

何気なく聞いてた昨日のKAT-TUNのラジオより

じゅんのと聖のTTコンビ。
いじられ役じゅんのだけど、このコンビのときはちょっと強気?いつもと違う役やってるときもありつつ。

昨日のエンディング。
聖がアンパンマンのキャラの物真似を・・・。
と、じゅんのがむちゃぶりw
聖なにやるかと思ったら、カバオの物真似。
バイキンマンとかそういうありきたりなのはやりたくなかったとw
アンパンマンも主役だしありがちだし。
そう考えたらカバオになったと。
アンパンマンのキャラからカバオがすぐに連想できなくて似てるかどうかもわかんなかったよ。
実際、聖もカバオやろうと思ったのはいいけど、よくわかんなくてグダグダw
カバオ思わず調べちゃったよ。
アンパンの顔もらう子か!
それにしてもカバオって!
すぐカバオが出てくるってことは聖はかなりアンパンマンに詳しいのか???

横山会?

相葉ちゃんのレコメンを聞いてたら、横山会の話題がちらっと出てた。
横山会どうなってますか?っていうメールに相葉ちゃんがこたえてて、
べつにそういうのはないけど。。。
でもこないだも一緒に遊んだみたいで。
ヨコいきつけの卓球バーに行ったんだとか。
あいつ卓球バーとかおしゃれなとこ知ってるんだよね。
横山会はヨコが勝手に言ってるだけだからみたいな感じで言われてました(笑)
でも仲いいことに変わりはないもんね。

そしてまだ発売前の嵐のtruthのカラオケバージョンを流す相葉ちゃんw
前もやってたよね。
もう好きなんだから。

080628 まさかの公録! ラジオ収録編

公録に行ってきて、めっちゃ幸せな1日が過ごせました!
すでにぼかして書いたけど、この幸せな感じが風化しないうちにもうちょい詳しく書きたい!
前のブログでファン限定で公開してた記事だけど、
もうラジオの放送が全部終わったからいいかなと思ってここで公開。


めっちゃ個人的な視点で時系列で書いていきます。
一応、本編の内容は避けて、その前後や合間の様子を中心に。


とりあえず当たったものの、当たるわけがないって思ってたせいか、
なんか実感わかないまま当日。
でもABCホールに着いたら女の子が並んでて、
本当にあるんだ~ってやっと実感。

並んでる間に、ん?ってことがいくつか。
今日はフレンド枠50+通信枠100で150人だろうなあって思ってたけど、
招待のハガキ前後で見せ合って順番に並ぶときに、
あれ?関ジャニ通信の公録ではなく、関西ジュニアの番組「男前をめざせ!」の招待ハガキの人もいる。
同じ時間?同じ場所?一緒に収録?中でブースがわかれてる?かけあいでもするの?
いろんな憶測がとびかうw
そして開場時間が遅れることを警備の人が「リハーサルが押してまして。。。」と説明。
え?リハーサル?いつもラジオ聞いてる感じだと、あんまりリハーサルしてるようには思えないけどw
まあそんな開演前の疑問は始まってから全部解消されるんだけど。

開場
さすがは新社屋!外も綺麗だったけど中も綺麗!
入り口でお土産をもらえる♪
(お土産はほんまに関ジャニ∞3巻発売に合わせて店頭フェアでやってたのと同じ、コミック表紙のポスターと試し読みの薄いコミックとあのカード。そして男前を目指せの缶バッチ。)
ホールの中は狭い!っていうか近い!
200人キャパ。
松竹座よりもさらに近い!
5列目とか今までで一番近くでエイトかも!
座ってドキドキしながらもいろいろチェック。
前にイスが7つ置いてあるよ!ってことはもしやメンバー全員集合?
揃ったらいいなとは思ったけどムリだろうとも思ってて、
司会の人やスタッフが座るんじゃないかな?とか。
開演前にBGMでワッハッハやズッコケがかかるとテンションあがる場内♪

いよいよスタート!
うらうらが登場☆
土曜ミューパラでおなじみだったうらうら!
初めて顔見たよ!
うらうらが進行役で今日の流れを説明。
関ジャニ通信の収録をした後に、
男前を目指せの収録をつづけて行います。
その後にエイトのイベントがあります。
ラジオ別番組を連続で収録なのね、この時点ではイベントが何かわからず。
イベントってのはミューパラ特区用の歌収録でした。
歌収録もあるからリハーサルやってたんだ。
うらうらがしゃべってる間も奥の暗幕の下からスニーカーとかが見えててそっちが気になった。

まずは関ジャニ通信の収録
うらうらの紹介でメンバー登場!
まさかの全員登場!もう嬉しすぎる。でも同時にコンサートじゃないとこでメンバー見るのがなんか不思議。
7つの横1列に並べられたイスに左から、
ヒナちゃん・すばちゃん・章ちゃん・亮ちゃん・マルちゃん・たっちょん・横山さんの並び順。
服装は印象に残ったとこだけ(詳しくはミューパラ特区を見れば分かるはず)
ヒナちゃん:水色ロングパーカー
すばるさん:帽子、オレンジTシャツ
ヤス:赤のハーフパンツ、白T、緑のパーカーベスト
亮ちゃん:白T、黒のベストで胸に金色のブローチ?なんかジャラジャラ。そしてパーマ!
マルちゃん:黄色のネクタイ、通信の収録は帽子あり、他は帽子なしでなんかちょんまげ。
たっちょん:黒いすけすけ、ドラマ仕様で爽やか。
横:ジーンズのハーフパンツ、黄色のスニーカー(弟くんからもっらったやつ)、歌はメガネ、ひげ

放送の内容は7月13日20日の2週にわたって流れるみたい。
カットや編集された部分は放送後に補足しようかな。
ここでは内容にはふれずに収録中のメンバーの様子を。


ヒナちゃん:もうさすがです。1人だけ進行表もってさくさくしきる。スタッフさんとのやりとりもさすがです!

すばるさん:ヒナちゃんの横でわりと積極的に参加。楽しそう♪途中でイスをすーっと下げたり自由ですが。。。マイクに入らないとこでヒナちゃんと内緒話したり仲良しなんだから!

ヤス:なぜかフリスク持ってた。途中で亮ちゃんにあげたり、それがマルちゃんまでまわったり。

亮ちゃん:ナンバーワンごそごそ。落ち着きがない。途中で隣のマルちゃんに何度ももたれかかったり。立ち上がってパンツのしわをなおしたり。

マルちゃん:やっぱりファンサービス満載です。そしてなんでも受け入れる。亮ちゃんがもたれかかってきても優しいお兄ちゃんな顔してるし、ちょっとお疲れモードなたっちょんをちょいちょい気遣ったり。

たっちょん:ビジュアルはドラマ仕様の爽やかだけど、どうやらお疲れモードみたいで。ほとんどしゃべってない。たっちょんの声はどれほどラジオで流れるのか(笑)のどの調子もよくない?1人だけ水持ってたし。途中からイスを後ろに下げてマイクから遠ざかってるし。

ヨコ:普段からラジオはこんな感じでやってるんだろうなぁっていう。なんだろう素っぽい部分もありつつ、でも自分の役割もよくわかってて、読めない男w

すっごい楽しませてもらってあっという間に収録おしまい。
さらっとはけてくメンバー。
マルちゃん最後に「パーン!」


つづいて男前を目指せの収録
うらうらがまた出てきて、今日はジュニアが2人きてます。
そしてエイトがゲストで出ますよ~と。
その後ろでスタッフさんが準備。
MC側にイスが2つ用意されて、ゲスト側にイスが3つ。
ってことはエイトから3人くるってこと?

男前目指せでは男前伝説のコーナーを収録。
2本収録で、
1本目はヒナちゃんがゲスト
2本目はヒナちゃんとヤスとマルちゃんがゲスト

ジュニアは大智と濱ちゃん。
大智は髪がまっすぐになってた。
濱ちゃんはドリボはケガでいなかったから見るの久しぶり。
濱ちゃんめっちゃスタイルいい!さらにかっこよくなった!

内容にふれないと何も書けない。
放送後に音にのっかってないビジュアル的とこ、動きとか補足できればしたいな。
こっちの収録も楽しかった!


そしてここで歌収録の発表!
めちゃめちゃ嬉しい!
今日は歌聞けると思ってなかったから。
ふたたびのメンバー全員登場でしかも歌収録でテンション上がる上がる。

ミューパラ特区はまだ放送前かな?
7月10日にちょっとだけ流れたんだよね。
でも一応歌収録部分の話はまた後日に回します。

KAT-TUNin北海道

セットリストはなんとなく見てから行ったけど、ステージ構成や演出は知らずに行ったから、いろいろサプライズだった!

思ってたよりステージが近くてドキドキ。
でもってセットが凝ってる!
ジャングルちっくなのや、船の帆を模したモニターやなんやかんやにテンション上がる↑

いよいよスタート!
まぁいきなり父さんですよ!!!

ストーリー仕立てで、目的地の島に海賊6人がやってきたところから。

♪TABOO
メインステ上の方のジャングルちっくなヤツから6人が登場!
一人一人円柱状のに乗って上からおりてきた!
彼ららしい海賊衣装で、煙ふかしてるじんじんや、アクセっぽい眼帯してる亀ちゃんや、船長的帽子をかぶってる亀ちゃん&聖。
目の前に6人がいることがなんか変な感じ(笑)
音楽に合わせて彼らを乗せた円柱状のは上下して並んだり斜めになったり。

♪Keep the faith
乗り物からおりてきてメインステにメンバー集合!
この曲好きだー!
ここかな?亀ちゃんが父さんにちょっかいかけてるのがモニターにアップに!

♪GOLD
海賊=この曲!
何回も聞いてるし見てる曲だけど、まさか生で見れる・聞ける日がくるとは!
序盤なのにもうかなり熱くなってた。
相手の思うツボ?ちょっとくやしい(笑)

ここらへんで、じゅんのとたっちゃんがチラッと挨拶。
(挨拶したメンバーから順にはけて黄色衣装にチェンジ)
入口出口田口です。横山さん使用料が発生してます(笑)

♪Jumpin up
ライブならでは!
普通に聞くより何倍も何倍も楽しい☆

ここらへんでゆっちと聖がチラッと挨拶。

ここらへんでじんじんと亀ちゃんも挨拶。

♪ノーマターマター
ヤバい。
これもめっちゃ好きな曲。
デビュー前の曲も構成に入ってるのが嬉しい。

♪Don't you ever stop
前の曲終わりにメインステにある船のセットが動いて彼らが見えなくなる。
そのほんの短い時間に早着替えで、また船が動いて姿を見せたときにはPVと同じ衣装で登場!
どうしても亀ちゃんのルーズソックスが気になるの!
ここかどうかは定かじゃないけど、前半のどこか激しい曲のときに、
モニターにおっきなモンスター?どくろ?が出てきて、
その目の部分が映像になってて6人うつすのがおもしろかった!

♪12o'clock
CDとアレンジ違う?
なんかいつもよりかっこいい!
モニターに映し出されるアンティークな時計と音楽がリンクして、えびきすの振付も時計を意識してて。

ここから?いや、もうちょい前からだな。
とっつーとふみきゅんの小芝居(笑)
ちょいちょい2人の小芝居で物語が進むけれど、いちいちオーバーなとっつーとキャラが定まらないふみきゅん(笑)
メンバーの過去を振り返ってみようと。
聖は昔えびきすをいじめてたけど、弟にはめちゃ甘。

♪PARASITE
聖がかなり大きなバイクに乗って、エンジン音響かせながら登場!
「なまらめんこいの~」リップサービスだってお手のもの。
後ろには父さんとみっくんを従えて!
キスマイの他のメンバーも合流。
気がついたら父さんとみっくんはマイク持って、「あ゛~ びーうぃーじゅー」歌ってるし♪
めっちゃアップでモニターに映ってるし♪

♪w/o notice??
亀ちゃんはかなり凝ってるよね。
ソロで1人なのに1人であることを感じさせないっていうか、いろいろ組み合わせるのがうまい!
映像から入って、実際のステージに移って、メンバーの写真はさんだり、効果音の使い方もにくいし。
メインステ中央に白い幕垂らして影絵みたいな映像も面白かったし、そっちに注目してたらいきなりセンターステに登場したりするし。

♪夏の場所
まぁじゅんのはね。
みんなで一緒に団扇を使った振付。やっぱこういうのやろう!ってとこがマルちゃんと通じる。
つなぎ姿もいいし、最後にオレサイコーって言っちゃうじゅんのもよかったんだけど。
この曲のときはカラフルな絞り染め(?)みたいなTシャツ着たニカちゃんを基本見てたからσ(^-^;)

****************************************************************************
天狗がどこだったか思い出せない( ´ー`)

でもじゅんのソロのすぐ後だよね?
島に海賊がやってきたけども、この島には守り神?の天狗がいるから大丈夫さ~。
ということで6人が天狗になって登場!
えびしは子天狗。
鼻が折れてる亀天狗。
海賊にやられたってことをどもりながら説明。
鼻は磁石かなんかで折れたのが元に戻るようになってるのか?
亀天狗が折れた鼻を何回か吹いてたら元に戻ってたし(笑)
天狗のお面+黒シャツ+唐草模様のマントが標準装備なはずなのに、1人だけ紫のシャツ着てる中丸天狗(笑)
仁天狗やみんなにつっこまれる。
1人だけ次の着替えで楽しようとしてる~!
すぐ着替えられるように(黒シャツの前を)マジックテープにしてもらったのに~ってその部分をチラ見せ(笑)
まぁでも中丸天狗は村長だから1人だけ紫でもいいっていう結論に。
海賊に負けないように歌ってテンション上げようぜ!ってことでTEN-Gの歌へ。
内容はまぁまさに天狗になっちゃってるって歌詞だけど、おもしろい(笑)

歌が終わって順番に早着替え&移動して、天狗に追われる海賊たちっていうていで。

一番目の亀ちゃんは着替えが少し間に合わず(笑)
センターステでライトの下でわたわた着替えるはめに。
着替え終わった後にクランキーで小ネタ。
仕込みか偶然か大きなひとかけらを口にする亀ちゃん、ちょっと困った顔もめっちゃかわいい。

じゅんのは3行ラブレターでオチはいくら。
じんじんはそんなじゅんのに一言つっこんでた。
たっちゃんは何してたかどこから出てきたか記憶がない(-.-;)

最後はメインステからゆっち、バクステから聖☆
(ゆっち着替えてから登場するの1番最後なら天狗のときフライングで紫Tシャツじゃなくても間に合うじゃん!って心の中でツッコミ)
バクステから息をきらして登場した聖はそのままゆっちのもとへ。
ゆっちから、お前出るとこ自由に変えすぎ!本当はここ(メインステ)だからね!と言われるも、
大変だった~!ぐるっと回ったからね!みんなが通ったロビーとか走った走った頑張った!と、してやったりな顔で。
頑張るとこ違うから!

そして田中。のコントがスタート
(ドームでもやるのかな?すごいなぁ。)
なんだっけ?多分いつもやってるのをやったのかな?
そしたら客席から「違うのやってー!」アイコンタクトで相談するゆっちと聖。
同じネタでいこうとするも、また客席から同じようなリクエストが!
結果、いつもと違うネタで「ハイテンションなドラえもん」をやることに。
ゆっちがのび太で、聖がドラえもんらしい。
お決まりの「ねぇねぇドラえも~ん」ってセリフで間違えでジャイアンって言いそうになってたゆっち(笑)
なんか道具出してよ~に応えて、かなりのハイテンションでスモールライト!!!
****************************************************************************

♪愛のコマンド
紫+シルバーな衣装で。
最初かっこいい曲だな~聞いたことあるな~って思ったけど、曲名がすぐはわからず。
アルバム聞いたけど、そこまで聞き込むほどには時間がなくて(^_^;)
好きな曲はリピートしちゃう。
今回のアルバムで1番好きなのはSHOT!
2番が好き!特に♪シンデレラ~の部分がめっちゃ好き!
なにがどうこうじゃなくて、アルバム聞いたときにこの部分が頭と心の中にすっと入ってきた。
あとはOurStoryも好き!
まあでもこうしてライブで聞いちゃう見ちゃうとらしい曲だな~って思って好きになったりするんだよね。

♪LIPS
センターステでPVでも使ってたあの不思議な形のスタンドマイク使用。
先から白い煙がシュワ~って出るやつ。
初めは客席に向けてたけど、途中からゆっちに向けてやり始めるじんじんと聖☆
センターステがせり上がって下から照明当てるから6人の影が天井に映って面白い。
本物のKAT-TUNはセンターステにいるんだけど、
もっと大きい影のKAT-TUNが天井で歌って踊ってるの。


MC
ちょっと力尽きてきたからMCは箇条書きで。
昨日は立見席の話をMCでめっちゃしてた。
立見席っていうけど席ないもんね。
じゃあ立見席じゃなくて立見スペースって呼んだ方がいい?
立見スペースの人はMCのときどうしてるの?
座ってる?立ってるよね。
こうやって前のバーにもたれてるんだよって亀ちゃん実演。
雄:親子席も設けてます!
仁:値段違うの?
雄:いや一緒だろ!
仁:だって儲けてるってういから。
聖:その儲けてるじゃないよ!
雄:ああそういうこと。
仁:もっと早くつっこめよ!
じんじんぼけたのにゆっちが気づいてくれなくて。。。
北海道は食べ物が美味しくてテンション上がる!
ゆっちは昨日ウニをたらふく食べた!
コーンスープがやばい!って盛り上がる亀ちゃんと聖。
あれはマジやばい!
信じられないぐらい甘い!
まだ食べてないっていうじゅんのに、もうないんじゃない?って冷たいたっちゃん。
中丸が今日遅刻しましたってばらしちゃうじんじんw
昨日は10時半にはホテルに帰って、ちょっとご飯は遅かったけどそれでも12時には寝れたはず。
それで今日は9時半集合だから余裕なはずなのに!
なのにゆっちは集合時間に現れず。
ドアたたいたり携帯ならしても起きないからマスターキーで警備の人がゆっちを起こしに。
目が覚めたら知らない男の人が2人いて、思わず「誰ですか?」
で、結局どれだけ遅刻したの?
40分。
でも中丸は入るのうまいよね。
たっちゃんのソロをリハしてるときにさりげなく合流したゆっち。
サビ前ぐらいからしか聞いてないのに、どうだった?って聞かれて「よかったよ!」って。
でもオレは勉強もしてるから昨日も4時間ぐらいしたから。
うん。オレは中丸が勉強してるの知ってるよ!ってこの話題を出したじんじんがここにきてゆっちを弁護。
でもこの話お前発信だからな!聖ごもっとも。
みんなのソロ活動のお知らせ。
ゆっちの舞台?
たっちゃんはソロコンにむけて曲をたくさん書いてます。
じんじんも吹き替え映画の宣伝。
画面に赤西いないのに声は赤西なんでしょ変な感じだよな。
アフレコのときは体はどうするの?一緒に動くの?
「イタッ」とか動きをつけてやる人もいるみたいだけど、俺は初めてだし緊張してて、
ブースの向こうに大人がいっぱいいるしさ。
体は動かさないで「イタッ」とかやってた。
このじんじんの話に亀ちゃんはじめメンバーや会場はうけてたのに、
じんじんってば、なんかその笑いがうそっぽいっていじけたり(笑)
いや本当に面白かったよってフォローするメンバー。
そんなに俺らのこと信じてないのかよ。
うん。中丸は。
田口からもお知らせがありまーす!
毎週水曜日カートゥンKAT-TUNやってます!
客席ほぼノーリアクションw
今、田口がボケたんですよ~って解説する聖。
じゃあ田口次の曲紹介しろ!
じゅんの頑張るもどんどんぐだぐだにw
助けに入った亀ちゃんまで一緒にすべって(笑)
結局聖が普通に曲紹介。
(MCの途中からざざーって波の音?が流れてモニターの映像もそんな感じのになって、これは演出なのか?早く次の曲に行けっていうスタッフからのサインなのか気になった。)

♪MOTHER/FATHER
この曲も好きだな~。
かっこいい面をいっぱい見せられて、天狗やMCで笑わされて、そのあとにこういうしっとり系ってのがにくい。

♪キスマイとFIVEの曲
ジュニアについては別記事の予定

♪SIX SENSES
みんなで手やってすごい楽しい!
これもライブでこそ!って曲。

♪HELL,NO
うーん

♪A.B.Cの曲

♪SMACK
ゆっちはボイパがやっぱすごくてそのイメージが強いのだけど歌は意外とアイドルの王道だと思う。
変な癖がなくてキラキラしてるし。

♪愛の華
客席が最初のフレーズを歌うのを知らなかったから、突然歌いだした客席にちょっとびっくりしながらも、
メインステで上田ワールド全開なたっちゃんを堪能。

♪LOVEJUICE
もうすでに別記事でじんじんについて語るついでにソロについて書いてるからなあ。
DON'T U EVER STOPのPVの初めの部分がモニターに流れて3ヶ月前?とかのテロップが入って、
メインステにじんじん登場。
テーブルの上のショットグラスに入った液体を飲み干してから移動して歌いだす。
もうなんかその流れがかっこよすぎて。
エクステじんじんをおっきな画面で見れることも嬉しいし。
何よりバクステからセンターステまで移動のあの演出がすごすぎる!

♪僕らの街で
じんじんのアカペラ。
ぐっとなる。

♪SIGNAL
記憶が曖昧(・_・;)

ここでまたふみきゅんととっつーの小芝居w
船がダメになっちゃたー。
でも新しい船があるから大丈夫!
バクステから新しい船に乗ってKAT-TUNが登場!
この船がすごい!アルミっぽいパイプでシンプルな形の船が6人を乗せて浮かんで動くし!
本物の船っぽさを出すためか時々傾いたりするし!
傾けなくていいから!大丈夫だろうとは思ってても心配になるから!
♪SHE SAID...
♪喜びの歌
2曲歌いながら船はバクステ上からメインステ上まで移動。
じんじんはグッズのペンライトを楽しそうにふりながら。
じゅんのや亀ちゃんが船の上で動くたび見上げるこっちはハラハラ。
聖はやっぱり一番前の船長さん的ポジション。
途中でタイタニックばりに腕を広げて。

♪Crazy Love
最後はこの曲なんだ。
これもじーんとしちゃうよ。
なんかKAT-TUNのバラードはそのギャップのせいかよりじーんとしちゃう。
OPで乗ってた円柱形のにまたそれぞれ乗って上がったり下がったりしながら。
最後は上までのぼって行ってまたジャングルチックなやつに入って見えなくなったところでおしまい。

アンコール
わりとすぐにまたその円柱状ので降りてくる6人。
トロッコ乗ったり会場中を駆け回りながらの大盛り上がりなアンコール2曲。
♪Real Face
♪Peacefuldays
ゆっちがスタンド席から投げた色紙がセンターステへ。
センターステにいたたっちゃんがその色紙をゲットして嬉しそうにカメラにアピールw
メンバー紹介でジュニアに混じるじんじん。
そういうキャラだったっけ?
混ざることよりも聖やゆっちにつっこんでもらうのが嬉しそう♪
FIVEのメンバー紹介では、聖とたっちゃんが、
「りきや!」「りきや!」とかメンバーそれぞれの名前を繰り返し2人で交互に言ったりして楽しそう。

最後にモニターに出た「to be continued」がなんか嬉しかった。
このライブはこれで終わりだけど、これが最後じゃなくて続いていくんだってことが。


いやあ思ったよりかなり長くなった!
字数制限がないってやばいなあ。
こんな長いの付き合ってくれた方いましたら、ありがとうございました。

080719 聞くジャニ∞ 丸・錦

OP
お久しぶりです~。
コンサートとかで会ってるけど、この番組では久しぶりですね。
前にこの番組で一緒だったのは春コン前の体重の約束したとき。(2月かな?)
70キロから65キロまで落とすって約束したマルちゃん。
それをwebの連載のタイトルのとこに書くねってここで約束。
でもそれを亮ちゃんは一回も見てないと(笑)
亮ちゃん見てくれてるかな~?って思いながら書いてたのに!
オレもいいたいことあんねん!
お前オレ以外とも約束したやろ!
横山君とさー、坊主にします!って。
なんかそっちばっかりでさ、オレのことなんか忘れとったやろ?
(亮ちゃんお怒り&いじけモードw)
マルちゃん一生懸命状況説明。
他のラジオで亮ちゃんとこんな約束してって話をしたら、
横山くんがじゃあもっと面白くしよ!坊主にしよ!って。
ほんであの人は坊主の話をあちこちでするからさ。
(レコメンのが生だからたしか先に流れちゃったんだよね。収録の聞くジャニのが約束したのは先だったんだろうけど。)
オレほったらかしみたいな感じでさ~。そりゃあ卑屈にもなるよ。
そんないじけモードな錦戸さんも体重に関して約束してたんだよね。
54キロから58キロまで増やすって。
58キロまではいかんかった。MAXで57キロまではいったけど。
ドラマが始まってどんどん痩せてって、ひどいとき52キロとかまでなった。
(役が役だけに痩せてしまったのね(>_<))
でもまた増やそうと頑張ってて、昨日もヒナちゃんとジムへ行ってきた。
あいつバリうるさいで!!!
足でおもりあげるやつがあるんだけど、固定してあるのはずして足に負荷がかかったとたん、
「うわーーーーーーーー!」って。
恥ずかしかった!
オレが紹介したのにオレよりジムの人と仲良くなってるし。
これまでジムを否定してたけど、亮ちゃんに勧められてついにジムへ行ったヒナちゃん。
また行くんですかね?
今週もう一回行くって言ってたけど、絶対行かないと思う!って亮ちゃん断言(笑)

♪ワッハッハ
マルちゃんがちょっと笑いを含みつつ、一番最新のシングルですって曲紹介。
曲終わりに(正確には1番の終わりでトークが入るんだけど)最近恒例になってる、そろそろ次のを・・・。
亮ちゃんテイチクの人がいたら言おうと思ったけど見えなかった。
(亮ちゃんから見えないように隠れた?w)
亮ちゃんは大人な意見ばんばん言うからなぁ。
(↑こういうこと言ってる丸さんが実はかなり冷静で大人なんじゃないかって思うときがあったり。)
それは言ってかないと!

聞けメロDX
イェーイ!ってテンション高く合いの手入れる亮ちゃん☆
マルちゃん:ジレンマのレゲエバージョン
僕パソコンいじれないからこの曲も亮ちゃんにi-podに入れてもらった。
亮ちゃんパソコンMacにしたって言ったあとで、あっ!りんごって言い直してたw
マルちゃんこの曲夏って感じで、あとは最近レゲエがひっかかる。
カバーはオリジナルを超えられないけど、レゲエは超えてやるって意気込みがある!
そして実際に超えている!と。
じゃあレゲエ以外のカバーを全否定やな?
(っていたずらっ子亮ちゃん絡む絡むw)
いや!ちがうちがう!
(あせるマルちゃん。そんなマルちゃんを見て楽しそうな錦戸さんw笑い声が電波のってるよ。)
でもわかる!わかる!って最後は同意してる亮ちゃん。
亮ちゃん:リンキンパークさんのなんとか読み方わかんない?
この曲が入ってるアルバム買って持ってたけど、あんま聞いてなくて。
2週間前にちゃんと聞いた、そしたらなんていい曲なんだ!と。
戦争の歌やねんけど、このうっすい音の中で語りかけるようなラップで。
これ昨日100回聞いた!
100回は聞きすぎやろ。
でも亮ちゃんってそうだよね。
こだわるよね。ずっと同じの聞いてる・かけてる。
でも次から次へとよりかっこいい曲見つけたりもする。

名盤アワード
イェーイっていうタイミングをずらしたりして楽しそうな亮ちゃんw
中島みゆきさんの「時代」
中島さんが56歳ということで、
56歳何してるかな?
死んでるかもって後ろ向きな亮ちゃん。
56でも♪きばってこーぜってやってましょうよ!ってマルちゃん。
・・・うん。
(56歳でもエイトがエイトでいられる確証はどこにもなくて、むしろエイトでない可能性のが高いだろうことは分かってる。だから即答できない亮ちゃんも分かるし。でもマルちゃんがこう言ってくれることがどれほど嬉しいか。亮ちゃんからの同意も得られたしね。)

読めおたは時間がなくてカット。
OPが長かったからね。
そしてED。
楽しかったですか?の問いかけに、
本当に心から「楽しかったー!」って亮ちゃん。
自分が仕切りじゃないと自由だもんね。
来週はヨコ?とヤス☆
(ヨコのとこがいまいち自信ないけど。)

080717 レコメン!

とりあえずこの前のレコメン!

冒頭で携帯なくしましたっていうお知らせをする横山さん(笑)
またですか∑( ̄口 ̄)
新幹線で東京くるときにヤスから電話があって、それに出るために携帯取り出したのが原因。だからあいつのせいや!って言うけれど、いやいやあんたのせいやろ!と、ヒナちゃんにばっさり言われ。
ヤスからの電話は、なんかヨコがお店を紹介してあげたことのお礼?で、キミくんありがとう。あとラジオ頑張ってね。と。その内容をしょうもない!ってヨコちゃん(笑)ヒナちゃん同意しながらも、でもあの子はそういうこと言うよね、らしいよね。
まぁそんなお知らせしつつも携帯なくすことに慣れてるヨコはたいして動揺もせず。オレはなくしても絶対戻ってくるもん!って妙な自信(笑)
ラジオやってる間にマネージャーさんが探してくれたみたいで、無事に放送中に手元に戻ってきてた。

ヨコとのコンビのランキングが面白かった。これってヒナちゃんは最初から対象外?
メンバーからは唯一たっちょんが大食いコンビでランクイン。
みつる(笑)もランクイン。みつるはレコメンですべり知らずやからなぁ。
そして1位は八光さん(笑)なんで東京の時間帯であいつの話をしてるんや!と。
今日もヨコは東京くる前に大阪で一緒やった。
付き合いがよくていろんなとこに顔出してるから、八光は実は8人ぐらいいるんじゃないかって噂。

ガイドを読むのに夢中で、ヒナちゃんの話を一回で聞けない横山さん。
「なんであんたは一回で聞けないの?」って村上オカンが炸裂(笑)
ガイドさんはテレビ誌なのに!毎週レコメンに取材にきてくれて、よう記事書いてくれる!

モンハン祭り。
ヨコはオープニング5分しゃべれば満足。なにも全部モンハンにしなくてもいい。
でもヨコがモンハンの話よくするからね、だから満を持してのモンハン祭りなんだよ☆
ヒナちゃんでも答えられる質問はヒナちゃんが答えて、ヒナちゃんでは高度すぎるのはヨコが答える。
並木編集長からの一言もモンハンに関する質問。
電波のっけてじゃなくて、直接聞いてくれと。

横山兄弟でまた旅行を計画中。
沖縄か北海道どっちがいい?とキミ兄ちゃんが聞くと、
どっちでもいい。兄ちゃんと一緒やったらどこでも楽しい♪とかわいい答えのみつる。
でもつとむは、え!?沖縄!?暑いからいや!と(笑)
まあでもここんとこ兄弟でちょこちょこ旅行行って仲良しだよね(*^ー^)ノ

途中の曲かけてるときかな?ヒナちゃんお茶取りに行ったついでに携帯見たら太一くんから着信があって、飯でも行かない?ってお誘い。
木曜はこれがあるから10時から1時はダメですよ!って言ってあるのにあの人はようこの時間帯に電話してくる。もう太一くんぐらいになると毎日忙しくて曜日の感覚ないんじゃない?

来週ゲストが決定しました!なんと!きりやんと中間くん☆
なぜごくせんやってるときに来てくれなかったのか?忙しいのに来てくれるのが嬉しいのに~。
がっつり後輩がゲストって初めてじゃない?どんな感じになるんだろう?
まったく予想できない。
楽しみだ~。レコメンでもきりやんのうざかわいいキャラは健在なのか(笑)

後輩の話題といえば、文ちゃんも名前が出てた。
最近コンビニのドラゴンボールのガチャガチャ?くじ引き?にはまってる横山さん。
つい3日前も文ちゃんと遊んでて、コンビニへ。
そこで亀仙人がほしくて、ずっとやってるヨコちゃん。
それを見た文ちゃんは、僕亀仙人持ってるからあげましょうか?なんかそんな一生懸命な横山くん見てたらかわいそうになってきた。と(笑)

ドラゴンボール好きって言ってると、いろんな人がグッズをくれるらしい。誕生日に後輩からもドラゴンボール関連のものをもらった。
ただ!もうボールはいらない!と。ドラゴンボールのボールはいっぱいある!7つ以上ある!願い叶えたい放題や!


まあこんな感じです。

とりあえず

前のブログがうまく作動しなくなったので一時的な仮住まいのつもりでここをスタート。

お友達のブログとか見てて使いやすそうだなぁと思ったけど、
まあ使い心地はおいおいわかるでしょう。

まあだらだらと∞のことをラジオ中心にかな。

んー  

一昨日はかなり狼狽えましたが…。

まあね、活字のパワーはすごいなぁと。

公式ページからもソロコン情報が一時的に消えたり。
まぁわりとすぐ戻ったけど。

わたわたしてたけども、どうやらそうわたわたしなくてもいいみたいで。


で、そっちはまあそう考えこまなくていいとして、

一昨日からうちのパソコンとヤフーブログの相性が最悪!
他のブログは普通なのに、自分のブログ含めたヤフーブログは全然ダメ┐(´ー`)┌
表示にやたら時間かかるし、ようやく表示されたのもいつもと違って変だし、閲覧はなんとかできるけど、記事の更新・修正・削除とかできないし!

こうして携帯からの投稿はできるけど、携帯で長い文打つの苦手だし。

書きたいことたまってるのに~。

KAT-TUNコンのこともまだだらだら書きたいし、
公録行ったラジオも続々放送で、そのレポ+裏側?みたいなのも書きたいし、
自己満企画もやりたいのに~。

しばらく様子見かなぁ。

このままパソコンからブログいじれないようだと、放置or閉鎖or引越かなぁ。

う~ん。一週間ぐらいはいろいろ試してみようかな。
なんとか元通りになるように。

でも書きたくなったらどっかでこそっと始めてるかも。

またどうするか決めたらちゃんと書きますm(u_u)m

なんで  

見なきゃよかった。

でも好きな人の名前は自然に目に飛び込んでくる。

電車で前に座ったおじさんのスポ紙。

なんで
なんで
なんで

心の整理がつくまでしばらく更新しないかも。

心の整理つくのかな。

北へ

エイトさんたちが福井でライブをしている頃、福井よりさらに北へ向かっていたpanpukin。
お友だちに誘われて旅行がてら北海道まで浮気してきました(笑)

初めてのKAT-TUN!ってか、初めての生父さん!!!(そこ?)
まぁ父さん達バックの感想は後で書くとしてまずはメイン6人の話。

大阪ドリボは行ったけども、6人そろった姿を見るのは初めて!
いやぁ~かっこよかった!そんでめちゃ凝ってる!
好きな人に会いに行くのが目的だから、お金の話をするのはなんか違うかもしらんけど、出演者以外の部分がすごくて、それだけでもかなりのお得感。


亀ちゃんのパーマはかわいいけど違和感(・_・;)
帽子かぶってくれてる方がすんなり見れる。
パーマかける前の映像での亀ちゃんの髪型のが好きだ。
亀ちゃんのソロはいつもどこか柔らかで、しなやかで、優しさの中にも強さが見え隠れするような。
見せ方をよく分かっていらっしゃる。
恒例の絵は思ってたよりかなりでかい!
「北海どう?」って書かれた絵をプレゼント☆
まさかの拒否?な場面もあったけど(笑)
送りますってことで。
父さんにちょっかいかけてるのがうらやましかったり。


じんじんかっこいい!
かなり間近でみた三人のうちの一人。
照明のせいかメイクのせいかやたら色白いし、彫刻みたい!つくりものっぽい綺麗さ。
お客さんがキャーってなるポイントをよくご存知で。
最初の煙ふかす仕草からしてかっこいいし、やられっぱなしです。
ソロも全体通してよかったんだけど、中でもバクステからセンターステージに行く場面のストロボみたいな演出が!!!
カシャッカシャッとフラッシュたくみたいに照明が切り替わって、その中をステップ(?)踏みながら華麗に動くじんじんが本当に美しくて、そこに生身のじんじんがいるはずなのに、まるでコマ送り見てるみたいで、とにかくすごかった!
ソロ直後の僕らの街での冒頭アカペラもよかったけど、個人的にはマイクなしで声をふりしぼって出すよりも、マイク通してささやく声のが好き。


じゅんのはとにかく笑顔(=^▽^=)
ずっと笑ってるの!
近くで見たら意外と鼻が高くてびっくり。
映像の髪短いのも似合うけど、幼すぎに見えちゃうから、ちょっと伸びてきた今ぐらいがいいなぁ。
ソロではお客さんに団扇のプレゼント☆
自分の顔の方にサインするのか?って思ったら、ちゃんと白のマジック用意してて、それで自分の髪らへんにサインしてた。


聖は走ってるイメージ。
ドリボでも思ったけどいろんな顔もってるよね。
やんちゃなのもだけどなんかみんなを見守る系の顔してるのが好きだな。
ドラマの不良とかがもってそうな鉄パイプがよく似合う!
聖の煽りでテンションあがる!
ソロのバイクがよく似合う!エンジン音とドラムのセッションもすごい!
テングから逃げて登場するとき頑張りすぎ(笑)
メインステの予定がバクステまで走るとか。。。
田中。でお客さんからのリクエストに困りながらもしっかり応えるし。
ラップはもちろんちょっとかすれた歌声が好き。
はしゃぎかたがすばちゃんと似てる。
上ポに内緒話したり、じんじんと妙なテンションで踊ったり、亀ちゃんとゆっちに絡んでいきながら一緒にダンスしたり、積極的にメンバーにからんでく姿が。


上ポは近くにきたけど後姿しか見えず。。。
でもいいんだ。
上ポは近くで見るよりもソロとかで自分の世界に入り込んでるのを遠くから見てるほうが好きだから。
「はにゃ」って感じの笑い方がなんともかわいい。
ゆっちの色紙をとってそれを喜んでカメラにアピールしたりもかわいい。


ゆっちはちょっとフィルタかけて見ちゃってる部分があるかもだからいかんのだけど、
トロッコでやってきてファンの子にタッチしたりしてるときの表情がなんとも。
無表情っていうかひきつってるっていうか。
苦手ですか?こういうの苦手なんですか?って心配しちゃったよ。
メンバーやジュニアの子にはいい顔するんだけど、なんかあんまり距離の近いファンには苦手意識があるというか。。。
生ボイパはさすがです!
MCもゆっち中心に進むんだね。
遅刻のことを言われてあせる場面もあったけど。
勉強と両立させたりしながらしっかりしてて、メンバーの中で年上なんだなぁって感じがすごくした。


すごい!すごーい!!って思いながらのあっという間の2時間半でした!
めっちゃ楽しかった☆
ありがとう。

また細かいことやいろいろはおいおい。

7/11 男前 ヒナちゃんゲストで登場

もうすぐ出かけるから時間なくて短めに。

昨日の男前を目指せはごくせん帰りのあきとが久々の出演!
そしていつもの大智と、濱ちゃんと。

男前伝説は公録のときのでヒナちゃんがゲスト!
ほとんど公録のまんま流れてた!
あんまり編集かけてないんだ~。
レポ+ビジュアル的な動きとかまた落ち着いて書きたいな。
むだにバタバタした日々。

リアルタイムで見れないけどミューパラ特区にもエイトさんたち出たみたいで、ズッコケ男道歌ったみたい。
たぶん2本目にとったやつだよね。
亮ちゃんがハイテンションな(笑)

08 4月期ドラマまとめ

まだ終わってないドラマもあるけど、7月期の新ドラマが続々と始まってきてるのでこのタイミングで。

篤姫
あいかわらずはまってます!
薩摩の自然の中もよかったけど、
大奥という限られた空間の中でも楽しく観れてる。
着物や調度品がめちゃめちゃ豪華だし、
家定や滝山や井伊大老や阿部様とか魅力的な人物がいっぱいで。
終わったらまた語ろう。

◆CHANGE◆
5月スタートでまだ終わってないから詳しい感想は最終回後にでも。
木村君のドラマはラジオと合わせて見るとまた面白い。

◆絶対彼氏◆
なんとな~くで見たわりにべたな感じの恋愛ものにはまってしまった。
もこみちくんもいいけど、水嶋くんのが好きだな~。
佐々木さんや真矢さんも好き。
紗季ちゃんの表情がいちいち可愛くて。
ケーキたち特にシュークリームも美味しそうだし。

◆おせん◆
内くんが内くんが連ドラに出てるよ!
もうそれだけでそれだけでって感じなんだけど。
よっちゃんさんかなりいいキャラだったんじゃないでしょうか。
原作読んでないけど原作だとおせんさんはもっとカリスマ!って感じなのかな?
ドラマ版のほんわかしたおせんさんよかったなぁ。
レトロな着物がよく似合ってたし。

◆ラストフレンズ◆
(レコメンや嵐ちゃんと時間がかぶってて。。。)
でも1番見たのがこれかも。
あんまし重たい話は好きじゃないけど、
おぐりんがいい感じに場をなごませてくれて、
主題歌もすごいドラマとマッチしてて引き込まれた。魅せられた。

◆ROOKIES◆
これも最終回前だからなぁ。
詳しくは終わった後に追記するとして。
若菜のキャラが大好きです!
他のメンバーも各々いいキャラしてるけど、
若菜の直情型でちょっとおバカで頼りになるキャッチャーでまっすぐなとこがいい!

◆ごくせん◆
きりちゃん毎回派手なパーカーで目立ってた。
演技でもいい味だしてた。
さすがの春馬くんや、石黒君もよかったけど。
もう1人の三浦くんのかわいい笑顔が☆
大江戸一家のコントっぽいやりとりが好き。
あと猿渡教頭も。
WSでやってた猿渡教頭役の生瀬さんのクランクアップのときの言葉がよかった。
生徒役の子達は最初は髪型や服装ばかりを気にしてるけど、
だんだん演技で魅せるように成長してくる。
その成長を見るのが楽しいっていうようなニュアンスのことを。
じーん。


こんなもんかな。
結構今回は見てた気がするけど。
ながら見が多かったのか?

7/5 聞くジャニ ヤンマーコンビ

MBSさんのHPには「横&渋」って書いてたから、
おっ!久々にヨコとすばちゃんか~って思ってたら・・・。
聞こえてきたのは亮ちゃんと章ちゃんのヤンマーコンビの声だったw
亮ちゃんが仕切りで進行!

OP
日付変わったらライブですね!
まあ0時からやるわけじゃないですけどね。
リハ全然そろわない!
いつも以上にそろわない!
(亮ちゃんドラマしてたし、たっちょんドラマ始まるし、すばヒナもドラマ撮影入ってたしね。)
なんかギャグやって!と突然言い出す亮ちゃんw
小悪魔モード?な感じ(笑)
今日はおたよりいっぱい読みましょう!に、
もうここ(OP)で読んだら?って亮ちゃん。ここで!?

♪ワッハッハ
いつ出したんだ?
早く次出したいね。
いつまでもこんな歌ばっか歌えるかー!
(亮ちゃんの毒舌が炸裂wヤスとだしね。)
ライブではかっこいい歌とかもやってるんだからさ!
しっとりエイトも出していきたい。

聞けメロDX
亮ちゃん:上田正樹さんの曲。ホーミタイ?hold me?(曲名分からず)
りんご屋さんでDLしたそうな。
最近よく弾いてるよなぁ。サウンドチェックのときとか。
(ライブのサウンドチェックかな?だよね。エイト以外の曲も弾いてたりするんだ♪)
亮ちゃんの携帯に電話すると今これがかかる。
お母さんから電話がかかってきて、電話出るとこの曲の続きを歌ってる。
お母さんの方のメロディはマイケルジャクソン♪
こないだドバイに行ってくるってメールがきた。
(お母さん若いな~)
こないだも韓国行ってたし。
子どもたちがもうみんな家出たから遊んでる。
ヤス:トータス松本さんの「涙をとどけて」
これも亮が耳コピしとって、それをリハでやってるのを聞いて。
(亮ちゃんはいろんな曲を弾いてるんだね。本当にギターさわるのが好きなんだなぁ。)
エコの番組で生で聞いていい曲だなって。
大倉に電話したらこれがメロディやった。
亮ちゃんはこれもりんご屋さんで購入w
定番のコードなんだけど、それがまたすごいよな!
カラオケで歌ったけど1番のAメロがむずい!by亮ちゃん
あとBメロの「新聞」がめっちゃかっこいい!
BGMに合わせていきなり歌いだす亮ちゃん、自由だw
テレビガイドのあのコーナーを斉藤和義さんが見てくれた!
亮ちゃんめっちゃ斉藤さんの曲紹介してるもんね。
で、テレビガイドの編集の人が対談しようか?って言ってきたけど、
やめてくれ!オレの心をもてあそぶな!
(亮ちゃん照れながらお怒りでw)

名盤
井上陽水さんの「夢の中へ」
これは知ってる!
ヤスがつけた賞は「提供賞」
いろんな方に曲を提供してるから。

読めおた
携帯は不可欠か?
亮ちゃんはなくてもいい。
3日間忘れたまんまとか平気。
パソコンは?
家に居るときはずっとひらいてるなあ。
(りんご屋さんにもよく行ってるみたいだしね♪)
ヤスはずっと携帯いじってる!
ヤスは携帯ないと困る。
今ってみんなの電話番号とかも覚えてないもんね。
携帯見ないとわかんない。
自分の番号覚えてる?
覚えてる!
ちょ言ってみて!
あかんて!電波のるやん!
(この辺の亮ちゃんのノリがヨコと一緒w)

ED
社会の窓があいてるってのを韓国では南大門があいてるって言うんだよっていう亮ちゃんの豆知識で〆

6/29 通信 投稿相談物語

メンバーはヒナちゃん+すばちゃん・ヨコ・たっちょん☆

OP
調子のいいメンバー。
妙なノリ(笑)
(なんだろう?これって3本目?だからかな?)
ヨコちゃん低い声で「やってやるぜー!」
雑誌の内容紹介にやたらとくいつくヨコちゃんw
ヒナ:今日はお悩み相談やるからそこでいっぱいしゃべって!
すば:えー!?今日は心理テストないのー?
そして微妙な間。
絶対!すばヒナで目合ってる!!!

♪ヘブンリーサイコ

CM明け自己紹介で
すば:もう何もない。
ヨコ:もっと何もない。
たつ:もとから何もない。
きたー!見事な3段オチ!
こんなけきれいに決まるの珍しい!
ヨコの解説ではこういうのは2番目の人がすごいんだ!とw

投稿相談物語
相談?携帯依存、みなさんの依存は?
ゲームに依存してるヨコ。そしてたちょ。
ヒナちゃんは家ではゲームやらない。
そんなヒナちゃんにハンター失格や!byヨコw
弱いから一人だと行くとこがないんだと。
(モンハンの攻略法がパソコンで調べられる?けど)
ヨコはパソコンわかんないから攻略本を買った!
今って携帯でなんでもできるんでしょ?
便利になればなるほどなんか危ないよな。
オサイフケータイ持ってるマルはすごいよな。
マルちゃんはピッてやりたいから奢ってくれるw
カードを持ちたくなかったけど、ETCつけるときに持ったヨコ。
持ったら便利!海外行ったときとか。
携帯依存は現代病仕方ない。

相談?恋をしてないんだけど。。。
恋愛はしたほうがいいって言いますけどね。
男は鈍感。女の人のが敏感。
もてたいと思って、人の目を気にして、かっこよくなる。
久々に会った友人が老けてた。
カップルじゃなくてもう夫婦だから、もとめるのはルックスじゃなくて経済力。

相談?お父さんへのプレゼント何がいい?
子ども一人目は絶対娘がいい!ってヨコ。
娘はずっとかわいい!
息子のことは同じ男だから分かってしまう。
プレゼント考えてくれてることが嬉しいからなんでもいいと。


この辺で睡魔にまけた(T_T)
ヨコがいっぱいしゃべってた。

6/28 聞くジャニ ヒナ・マル

OP
マルちゃん仕切り
電波状況がよろしくない~(>_<)
ヒナちゃんの肌状況
左がきれいで、右があれてる?

♪ワッハッハ
次のシングルそろそろ
って最近よく言ってるけどまだ発売のお知らせないね。

聞けメロ
マルちゃんはエレファントカシマシさん
ヒナちゃんは久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVE SONG
この曲で初めてR&Bを聞いた。

名盤
山本リンダさんのねらいうち
マルちゃんのしきりに思わずヒナちゃんが、
「あんたの司会はやりにくいな~」って(笑)

読めおた
総理になったらどうする?
(あれ?なんかヒナちゃん鼻声?)
消費税や物価の上昇について熱く語るヒナちゃん。
(やっぱりゆくゆくは?)
島国としてとか、道路問題とか言ってたけど、
最後にはわろっとけばいい!とw
憲法でわろっとったらええねん!ってしたらいいとw
(ヒナちゃんらしい〆でした。)

ED
チャンドンゴンVer.の曲紹介で〆


電波が悪いのとこの日は昼間にいろいろあったせいで、
ラジオあんまちゃんと聞けなくて。。。

夏コンはじまりますね!

いよいよ夏コンがスタート!
(私が参加するのはまだまだ先だけど。。。)
まあ家でブログ更新してる時点で東京には行けてないけど、
気分は東京ドーム☆
(↑前の東京ドームのときもこんなん書いてた気がするw)

うちからも見えるぐらいでっかい花火を打ち上げてねって書いてたら、
思わぬでっかい嬉しいできごとがあって、
うちからも見えるっていうか、
私のもとにもお友達経由で公演後すぐに連絡あって、
びっくりしたなぁ。
めちゃめちゃ嬉しかったなぁ。

今年は東京ドームからツアースタートということで、
まだどんな内容かわからないんだよね♪
広がる妄想(笑)
雑誌でメンバーが言ってたみたいに本当にレンジャーはないのか!?
新しい試みってなんだろ?
ステージ構成が今までとがらっと変わったりするのかな?
新曲はあるのか?
新しい組み合わせユニットがあったり?
fukafukaも歌うのかな?

お友達もたくさん東京は参加するから話を聞くのが楽しみ☆

ドームに今日もでっかい花火が打ちあがりますように。
たっくさんの笑顔が咲き乱れますように。

バトン

久しぶりにお友達の碧ちゃんからバトンをもらったので。


■貴方の名前は?
panpukin(ぱんぷきん)です。
ローマ字読み?英語ではない微妙な感じでごめんなさい。
よそさまのとこにお邪魔するときは「抹茶」のHN使ってたりもします。

■歳はいくつ?
オレンジさんと同い年

■好きなものは何?
ラジオ
もうかれこれ10年以上聞いてる。
AMもFMも。
エイトを意識しだしたのもラジオきっかけだなぁ。

■恋人はいる?
今いない~

■その人との出会いは?
出会いがあったらいいなぁ。
でもなくてもいい。

■好きな人のタイプは?
基本優しくて、ちょっとスパイスのきいてる人。
優しいだけじゃあねぇ。

■嫌いな人のタイプは?
会話が成り立たない人。

■貴方の好きな漫画は?
最近は、
7SEEDS
君に届け
悪魔とラブソング
キャバママ
ちはやぶる
とかかな。
挙げだしたらきりがないから連載中のにしぼってみた。
基本なんでも読みます。
なんでも好き。

■貴方の好きなゲームは?
基本やらない。
やるとしたら、マリオ・ワギャン・ぷよぷよ・パズル系かな。
RPGはむかないと思う。

■好きな食べ物は?
柑橘系
甘いもの
ちょっと凝ったヤツ

■好きな音楽は?
RADWIMPS
Cocco
ミスチル


キマグレン
etc.

■好きなブランドは?
ブランドあんま気にしない。
就活のときはなんとなく組曲が多かったけど、
今は服装とかかなり自由だからなぁ。

■回してくれたのはどんな人?
碧ちゃんはかわいい♪
一緒にいて癒される。
基本は某男前さんだけど、他にべてらんや父さんの話題とかで一緒に盛り上がる↑
大切なお友達。
碧ちゃんいなかったらこんなに彼らに会いに行ってないし。
お友達の輪もこんなに広がってなかったなぁ。

■貴方の心の色は?
うーん。
透明orカオスかな。
ぱっとこの色!ってのが思いつかない。
そのときによって違うからな。
でもあんま原色系ではないと思う。
アースカラーとか?

■最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい。
バトンやるのは好きだけど、誰に回していいか迷うんだよね。
アンカーってことで止めていいかな?
バトンって誰かから始るんだよね?
1番走者って見たことないかも。
碧ちゃん。いろはちゃん。はちちゃん。
回してくれてありがとう♪
勝手に止めてごめんよ<(_ _)>

20000ヒット!

ブログ始めて1年と2ヶ月。
書いたりしばらく書かなかったり。
なんだかんだと続けてるうちに20000ヒットとか本当にありがとうございますm(u_u)m

大好きな男前な彼らの名前によるところが大きいのは百も承知。
彼らの名前を掲げてるかぎりは、それに恥じないようなブログでありたい。


コメントしてくれる方やファン登録してくれる方に支えられ、
ヤフーブログ以外でもリンクしてくれるお友だちがいてくれて、
楽しく続けられてます(*^o^)乂(^-^*)


さてさて10000ヒットのときにやった自己満企画の第2弾でもやろうかと企み中。

ちなみに10000ヒットのときにやったのは聞くジャニ∞出演回数誰が多いか勝手にランキング!
詳しくはコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/panpukin222/26261257.html

この時から比べてこの順位は微妙に変動?
同率だったマル・ヒナはヒナちゃんがマルちゃんを一歩リードしてる。
そしてダントツで出演回数の多い、すば・ヤスは今ちょうど同じ回数!


今回は聞くジャニ∞出演回数どのペアが多いか勝手にランキング!
をやろうかなと。
スペシャルなときは違うけど、通常は2人ペアでやってるこの番組。
どのペアが1番多く出演してるのか!?
末っ子ハニトーもいれたいとこだけど今はラジオの公式HPに名前がないので、
名前の載ってる7人のペア組み合わせ21通りでランキングにしようかなと。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。