スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっきなおっきな

すごいおっきな人だなと感じるのです。

☆ヒナちゃんお誕生日おめでとう☆

すっごいおおきくてあったかくて、さらにたえず変化してる。

メンバーがやわらかい表情してるときはその視線の先にヒナちゃんがいて、
ヒナちゃんがスタッフさんとばっちり連携とってるからメンバーがいきいきと動けて、
どんな大物にもレポーターさんにもつっこめるし、
ラジオから聞こえてくるヒナちゃんの笑い声ですっごい楽しんでるようにみえて、
いや実際楽しんでるんだろうけどそのためにすっごい頑張っているんだろうし、
キーボードにしてもすごい努力の人なんだと思うし、
そのままでじゅうぶんすごいなって思うのに、
さらにもうワンステップでもツーステップでも上へ上へ次へ次へと進んでいこうというその姿勢に、
実際に進んで行っているその姿にただただ尊敬してます。

走りこむのもいいけどムリしないていどにね。
スポンサーサイト

090122 レコメン!

ざざっとツボだけ

最近どうもヒマらしい横山さん(笑)
あんまりお仕事モードじゃないらしく、今日って何日だっけ?とヒナちゃんに何回も聞いてた。
メンバーそれぞれソロでお仕事してるシーズンだからね。
お母さんにも大丈夫?って心配されたんだとか。
ラジオタレント横山裕が好きですよ。

上田くんの舞台の話から、
ロミオとジュリエットってようするに美女と野獣みたいなもんでしょ?と横山さん。
いやいや違うから∑( ̄口 ̄)
シェークスピアのお墓に挨拶に行ったのを聞いてすごいなぁ~って感心してた。

とっておきニュースはないけれど・・・。
本気出したら2,3個ある!
でも大人の事情で今はまだ言えない。
おっとこれは期待して待っていたらいいのかな?

まああとは大阪太郎09これにつきるかと。

090117 聞くジャニ ヤス・ヒナ

なんか書くだけ書いて満足してアップしてなかった聞くジャニ②

OP
おっ!頭からこないだのレコメンの話してる!
ということは金曜か土曜に収録?かなりの録って出しだなw
ヤスからの留守電ヨコが聞かずに消したことをヒナちゃんが伝えるっていう。

♪無責任ヒーロー

聞けメロDX
ヤス:トトロの風の通り道。
紅白でポニョが出たでしょ。その前に久石さんがピアノで弾いてたの聞いたとき感動して涙が出た。
(カウコン前に紅白見てたのかな?)
だからぜひヒナちゃんにも弾いてほしいなぁと思って。
一月か二週間あればまあなんとかなります。楽譜ください。
耳コピはムリやから。ベースとメロディの区別だけでも時間かかるんやから!
ヒナ:セプテンバー
何で1月なのにセプテンバーやねんって話なんですけど、今舞台やってて、開場したあとにロビーに流してるのがこの曲。
冬やのに夏の曲ってのもねぇ。冬に冬の曲も寒いし。そこでセプテンバー。
これ名前は知らなくても名曲やからみんな聞いたことあるでしょ?
30分前ぐらいに流れ出すから、俺もこの曲流れると準備しようかなってなる。
昔、松竹でやってたころ洋楽メドレーとかしたなぁ。

8ミニッツ
お休み何してました~?
(このコーナー電波悪いなぁ(>_<)よその国の言葉が聞こえる。。。)
お休みはゆっくりしたらしいヤスくん。
最近よく走ってるヒナちゃん。
このハードスケジュールの中、すでに年明けてから5回も走ってると!
高校サッカーを熱く語るヒナちゃん。Webでも書いてたもんね。
もうなぁ次がないねん!高校3年生とかは最後やねん!そのメンバーでできるのは!
日本代表の扉はみんなにひらかれてんねん!
年齢的にもまだいけるし!
この仕事してなかったらただ走ってるだけの人なヒナちゃん。
ヒナちゃんの走りすぎを心配するヤス。
でもみんな走ってるやん!
走ってないですよ!メンバー誰も走ってない!
そんなん言ってみんな何かしら走ってんねん!
まぁヒナちゃん走ってもいいけどほどほどにね。

読めおたはやっぱりカットw
ヒナちゃんの出る回はね。

ED
来週はヨコ・すば
まあ盛り上がるでしょうね。
まあぐだぐだしてるかもしれませんけど。
(さあどっちでしょう?この来週は・・・って話すとき次のメンバーはもうブースの外にいるんだろうか?)

090110 聞くジャニ やすば

なんか書くだけ書いて満足してアップしてなかった聞くジャニ①

OP
一応ね年明けのていでしゃべりだすものの。
ヤスくんは実家でお父さんと日本酒を飲み交わしたとか言ってたけど・・・。
まああくまでそうなるかなぁって予想で。
実はこれ録ってるのクリスマスイブですってぶっちゃけちゃった(笑)
さっき街歩いてきたけどカップルばかりやで!
もうなんかみんな幸せそうでさ~。
寒いはずなのに全然寒くなさそうだもん!

♪無責任ヒーロー

聞けメロ
すばるさん:アンサーで「天は」?
フラフラライブのOP曲歌ってくれた人たち。
レゲエなバンドマン。
リッキーと学生時代にバンドやってたベーシスト。

8ミニッツ
この前は音楽の真面目な話しましたね。
今日はどうします?
恋愛話?
結婚願望とかヤスある?
ヤスは早ければ28・29で結婚・・・。
子どもと近い年でいたい。若いパパでいたい。
結婚したい。子ども欲しい。子どものために絵描いたりしたい。
そんな結婚願望ばりばりのヤスに対して、すばちゃんの衝撃発言!
「結婚しようか?」やすばで夫婦!
(この辺電波悪かった~もう~)
すばるさんは今結婚したいとかはないけど、もし結婚したら嫁や子どもは自慢したいらしいw
ばんばん紹介したいらしい。
もしでもいきなり言ったとしてもコントやと思われるんやろうな。
(そりゃあそうでしょう。)
でもね何年かしたらね。ない話じゃないですよね。

ED
なんかバタバタしてたよ(笑)

090115 レコメン!

久々に電波がよかった(^-^)ノ~~
お正月からゲストが続いたレコメンも三回目でヨコヒナだけの通常パターン。
メンバー近況やいつもの掛け合いがあって、なんか日常が戻ってきた感じ。
お疲れモードだから途中で睡魔に負けちゃったけどね(-.-;)

ちょこっとだけツボ。

1人舞台が始まったヒナちゃん。
でもまだ見にきてない人も多いからか、内容とかはそんなにしゃべらず。
ただ、メンバーたいがいなんらかの連絡くれるのに、ヨコとすばるくんからはなんの連絡もなかったと。
ヨコは、俺は一番想ってるから!と強調(笑)
うん。ビバレコメンコンビ☆
本当の理由は海外に行ってたから。
でもそんなん言うとやらしいから言いたくなかったと。
横山さん海外でサングラスを買ったらしく、そのサングラスを今まさにしてて、かっこいいやろ?的な感じでしてるのが、ヒナちゃん曰わくなんか腹立つみたい(笑)
ええよ。かっこいいで、髪型ともようあってるし、ただなんか腹立つねん。せっかくやし、ガイドに撮ってもらったらええやん。
(次のテレビガイドでヨコお気に入りのティアドロップのサングラスが見れそうだ♪)
円高でめっちゃ安く買えた!
さらには時計もお買い上げになった横山さん。
ただ時計読めないから、デジタルですけどね!
ヨコの時計読めない発言にさすがのヒナちゃんもびっくり。
まぁ短針が45分過ぎたらかなり次の時間に近くなってて、それを読み間違えるってことみたいだけど…。

あとは亮ちゃんから電話があって、ヤスに確認したり。
パーマどうしたらいいか迷ってたり。
マルちゃんのドラマ嬉しいけど、親目線で心配だったり。

うしし

久々にこーきとじゅんののラジオ聞いた。

自己紹介のとこで、
うしし4の田中聖です!
うしし4の田口淳之介です!
って言ってた。

うしし4使ってるよ(笑)
あの場だけで終わりじゃないんだね。
そうだよね、せっかくだし、1月ぐらいは使ってほしいよ。

新曲聞けるかなと思ったら、リアフェだった。
いや、好きだし、久々だし、いいんだけどね。
それにしても選曲が読めないなぁ、あいかわらず(^_^;)

どっちが好き?でやっぱり聖が選ばれてた。
オレ、今日は結構しゃべってアピールしたのにって言うじゅんの。
やっぱ男はしゃべるよりも聞き役に回った方がいいんだって!って言う聖のが一枚上手かな。

がんばりましょう

ぽや~んとテレビ見てたら、
おぉ!この曲か。懐かしい~。

そうだよな。
お正月気分が抜けきらない今日この頃だったけど、明日から通常な感じだしね。
2009年始まってるんだよ!

うん。
がんばりましょう

内コン 自分のための覚書

忘れないようにざざっと列挙。
読み返してみてあいかわらず読みにくい・・・。
時間あるときにちょいちょい追記。
あとはアンコールが中途半端なのをどーにかこーにか。
まとまった時間できたら読みやすく書き直したいなぁ・・・。
雑でごめんなさい。
丁寧なのをおもとめの方は他のとこへGO!
曲名あやふやだし、タイトルわかんない曲はとばしてたりするし。

以下は内コンオーラスを見た抹茶の勝手な戯言です。





OP
まずはQuestion?がざざっと5曲かな?
ガッキー好きです。
アクンもおもろい、まさかOPからずっとあんなものを仕込んでいようとは!
米村さんの目はいろんなものが見えそう、冷たくて優しくて綺麗で怖くて。
藤家くんの顔はなんであんなにかわいいのか。
淀川さんドラムのときは二の腕見せてほしいのに!
♪目覚めろ~はPVが映し出されてマッチさんが。うん。
♪ミッドナイト~はついこの前のカウコンのイメージ。
♪パラレルワールド!この曲好き。
あとは♪Beautiful mindと♪Are you ready?だっけ?とかもやってた!

そして内くんの登場!
♪ALL THE WAY
メインステのQuestion?見たり、モニターに出てくる内くんの写真見たりしてたら、
(写真は何枚かが次々出てきて、古いのから順に最近のになるんだけど、最後の写真があの夏の東京DのツアーT着せられた笑顔の内くんで。もうそこですでに。)
内くんはセンターステから登場だった!
なんかせりあがるやつで出てきたよ!
せりあがるやつの四方に布っていうか電飾っていうかなんかついてた。
白い衣装がめっちゃ似合うよ(たぶん)
だってね、角度的に初めは背中しか見えなかったから。
でもまず背中からってある意味あり。
うん。白いコートの背中の内くん。おー。
モニターで顔を確認して、あぁ内くんだ内くんだ。
そしてふりむいた顔を見て、なんかやっぱぐっとくるものがあるよね。
内くんが愉快な仲間を紹介。
メインステからきりやん、なかまん、大智、濱ちゃん、千ちゃん。
室3兄弟(挨拶龍太)→ベテラン(挨拶文ちゃん)。
龍規は3兄弟の紹介のあとその場に残ってベテランの一員としても紹介されて、なんか亮ちゃんみたいw
今回はステージ横の席だったからスタンバイしてる様子が少しだけ見える。
背の高い龍規はスタンバイ中からばっちり見えた。
ウェストはセンターステから登場!
今のウェストになってから見るの初めてかもたぶん。新鮮。
♪Believe my story
♪Let's GO!~
♪好きなだけTODAY
内くんはキラキラだし、関西ジュニアはわらわらだし、どこ見ても楽しい時間。
特に好きなだけTODAYが楽しくてしょうがない!
バクハツする!バクハツする!
サビのふりつけも可愛いんだ。楽しいんだ。
♪Master Keyとかはやばいから!もう!

関西ジュニアメドレーも楽しいし。
大濱のGIVE ME、BADのジタバタとか、みんなでも。
千ちゃんの前髪あげてるの好き。黒いロングコートがよく似合う!
あと、ドラムしてるときの二の腕もいい!
丈はあいかわらずのしゃかりきで、いい笑顔。そりゃあ、きりやんや龍規も思わずちょっかいかけますよw
前に見たときとユニットとかだいぶ変わってていろいろ思っちゃう部分もあるけど、
でも楽しそうな顔見たらこっちも楽しいし。
BADと大濱と千ちゃんの5人で歌うときとか、千ちゃんのセンターも新鮮。
背高いしそんな千ちゃんもかっこいい。

♪All of me for youは♪I・ZA・NA・I・ZU・KIとかけあい形式。
これが公平でいいんだよねきっと。でも気を使わせてるのかなと思わずにはいられない。
ファンを喜ばせるのがアイドルだとしてもファンに気使うのってなんか違う気がしちゃう。

でもでも内くんのALL~が聞けて嬉しかったからそれでいいや。
♪STANCE前にみんなでかけあい!楽しい!この曲はUSJとかほんじゃにのイメージ。好きなんだ。
この曲はわりと外周でみんなお手ふりなのに、なぜか全力で踊りまくる濱ちゃんと文ちゃん。
途中で濱ちゃんはもうムリってジェスチャーするのに、ものともせず濱ちゃんを巻き込み踊り続ける文ちゃん。仲良しさん。
♪ノッキントラッキン
これもまた楽しいんだ~。

内くん衣装どこで変えたか記憶が曖昧だけど、衣装の変化。
初めは白いコート。
途中で白いコート脱いで丈の長い裾がひらひらした白シャツになってロックな曲。
白いコートはきりやんがお片づけ。
黒いコートはおってもかっこいい!王子!
あとは紫のカウコンのも着てたし、ピンクからピンクへ。

MC
基本は内くん、きりやん、大智がしゃべる感じで。
内くんに水を持ってきてくれたしんぺい。
マイクを渡さられるといきなり自己紹介します!ってマイペース(笑)
でも自己紹介だけでは終わらず、ボイパできるんだよねっていう先輩のふりにこたえてボイパを披露。
うん。かわいいから許す!
ウェストのリーダーは?
ウィズ優馬っていうくらいだから優馬じゃないの?
優馬は否定。じゃあ誰?決まってないの?決めた方がいいんじゃない?
一番年上なのは?重岡くん。
一番長いのは?神ちゃん。
でもそこであえて小6の小瀧くんとかのが面白い!
リーダーなのにめっちゃみんなに敬語とかね。
小6?宿題終わった?
まだ。
手伝ってあげようか?図工はまかせてのきりやん!でも算数は・・・。
ランドセルはしてるってていでいいのに。
べてらんず。くんたは大きくなった。タピは浸透してるのか?
タピの解説を内くんにしてあげるきりやん。
室家はおばあちゃんが見に来てる。

ここで、ある人からVTRが届いてます!とVTRをふるけれど映像がはじまらず。
あれ?おかしいな?おかしいな?とか小芝居してるけれども、そりゃあねもう客席の期待は高まり。
もう1回ふりましょうか?VTRどうぞ!
「どうも~」って映像もなしに一言だけでワーキャー大騒ぎ!しゃーないしゃーない。
てな感じで亮ちゃん登場!
黒のパンツにブーツはいて、白T+赤パーカー+黒の皮ジャン。
胸元にはいつものネックレスでそのネックレスに白ぶちのサングラスかけてたよ。
Tシャツにサングラスひっかけるのはよく見るけれど、ネックレスにかけても大丈夫なの?切れないの?
ってそんなとこがなぜか気になったり。
とにかく終始腰の低い錦戸さんw
そんなに申し訳なさそうにしなくてもいいのにw
「亮くん!」ってきりやんに言われ恥ずかしがる亮ちゃん。
じゃあ錦戸君にしましょうか?
いやなんでもいいねんけど。
BADの2人は亮くんって呼ぶらしく。それが嬉しいのか恥ずかしいのかなんか照れてる亮ちゃんw
大智にはちょっと冷たい亮ちゃん。
2人にしゃべらそうとするけどあんま2人では会話しない内亮。
カウコンのときも「おう!」って軽く挨拶交わしただけ。
話すときは話すけど話さないときは話さない!って無駄に男前に言い切る亮ちゃん。
でも仲良しは仲良しで、内くんは亮ちゃんちに泊まりに行ったりしてるし。
内くんが来たときは2人で2日連続モンハンw
○○の尻尾切れ!切れ!っていう会話があったそうな。
ごめんなみんながわからん話で。客席気遣うイエローさん。
そしていきなり「室!」と龍規に話しかけ、
なんで3兄弟の挨拶のとき次男がやってるの?なんで長男がやらないの?と。
(亮ちゃんそんな初めからちゃんと見てるんだね)
はい!そうなんですけど。でも振り付けの人にここは龍太がって言われて・・・。恐縮するたつき。
なんかごめんなぁってあやまる亮ちゃん。
いえ全然錦戸君は悪くない!って言うたつきw
亮ちゃんはすぐはけようとするし、困ってか照れ隠しかめっちゃまぶたさわってたw
また後でね~ってはけて行ったよ。

亮ちゃんいなくなったあとで、やっぱこのツーショットはすごい!という話に。
きりやんも思わず後ずさってしまうほどに。
なんかでかいテレビ見てる感じだった!だから離れなきゃと思ったと。
千ちゃんにはぶつかっても平気だけど、亮ちゃんにぶつかるといけないから、亮ちゃんがはけるときはかなり大きくよけて道をあけたきりやんw
しゃべるのもかなり緊張する。内くんもかなり緊張したけど今は最初より慣れてきた。
そう!内くんきりやんとかとけっこういい感じなんだ。
濱ちゃんいきなり「俺頑張る!」みんなにもう頑張ってるよ!って言われるけど、
なんかこの2人を見たら頑張らねば!って気になったらしい。

MCの途中からQuestion?合流。
なんとアクンはずっと背中にピンクのハンガーを仕込んでた!
言われるまで気づかなかったよ!
ガッキーはバラードやっててもハンガーが視界に入ると気になってしょうがなかったと。
アクンは結局ハンガー最後までそのままだったよ。
MCの後こっちまでハンガーちらちら気になっちゃったよ(笑)

MCのあとは内くんの自作の曲。
横アリではクリスマスっぽいのをやってたみたいだけど大阪ではまた別の曲。
♪星一つ?タイトルに自信なし。
この曲に限らずソロコンだけあって一曲丸々内くんが歌いあげる曲が多くて、その声をめっちゃ堪能。
変わらない高めの甘い声。
でも前より太く強くなった気がする。
♪マーメイド
イントロの水音?泡の音?聞いただけであってなる。
マーメイド=内くんのイメージ強いんだよね。

♪おろち太鼓~誘う~はつうたの流れはめっちゃお正月な感じでいい!
去年の城ホ思い出すなぁ~。
スーツっぽい衣装の上にやや無理矢理に法被を着てるリトギャンや他ジュニア。
まあねこのコーナーはみんな法被着てた方が雰囲気出るしいいもんね!

そしてNEWSエイトメドレーへ
♪NEWSニッポン~いろは節~希望~旅人
ここでみんな法被を脱ぐんだけど、でもね、脱ぐ予定じゃない人まで(笑)
このとき内くんはたしかアリーナをトロッコで横断中。
ピンクのキャップにピンクのベストで。
そんな内くんも気になるけど、近くの法被脱いだおかしな人の方が気になってしょうがない。
だってジュニアみんなカラースーツの中で一人白いタンクトップ(笑)
はい、文ちゃんです。
べてらんずはこのときみんな水色の法被着てるのに、文ちゃんだけ脱いじゃってw
白いタンクトップで誰よりもがっつり踊ってましたw
そりゃあそんな文ちゃんにみんなつっこむよ。濱ちゃんも龍太もさ。
このメドレー白タンクで踊りきった文ちゃん、やっぱおもしろすぎるw

そしてここで小芝居w
まだ着替えてそんなにたってないのにピンクのベストを脱ごうとする内くんに対して、
着替えちゃうんですか?ってきりやん。
こんなにピンク似合う人いないのに、もったいない。とか言われても着替え続行。
ピンクのベストを脱いでピンクのコートを羽織る内くん。
またピンクかい!ってのもあるんだけど、よくわかっていらっしゃる。
「ピンクからピンクへ!」ってのがお決まりの言葉らしくお客さんにも浸透してたw
客席が一緒に言ってくれてめっちゃ嬉しそうなきりやん。

そしてピンクコートをきた内くんは、エイトやNEWSの曲やったんですけど、
もっと昔の曲をやります。Ⅴ.WESTの曲をやります。
知らない人もいるかもしれないんですけど、過去の映像も流れたりしますんで。
Ⅴ.WESTメドレー
♪24時間~愛って~ANSWER~Fighter
過去の映像は若い!あどけない!内くんだけじゃなく山田もね。
昔をそんな知ってるわけじゃないけど、でもそれでもいろいろ想いはかけめぐる。
ずっと昔から見てる人はなおさらだよね。
ANSWER好き。Nanananana~。
Ⅴ.WEST好きな曲けっこうあるんだよね。音源化してくれないかなぁってボソッと言ってみたり。。。

最後の曲。
♪虹色の空へ
口下手だから休んでる間に思ったことやみんなに伝えたいことを歌にしました。
内くんの手書きの字がモニターにうつしだされて。
ストレートな歌詞がいい。前向きだし。今ここに内くんがいるってことがね。
うん。それこそが真実だし。またねって言葉を信じてるし。

本編終了後
ひろきコール。
でもねなかなか初めてのコンサートであの広さで揃わないのさ。
ひろきって聞こえるような聞こえないような。
でもそれにしても時間かかりすぎだよ~。
ようやく愉快な仲間たちがわらわら出てきて、でも主役の内くんは?
みんながメインステ中央のポップアップをちょっと心配そうにのぞくとそこから、
内くんと亮ちゃんが2人仲良くポップアップで登場!
このポップアップが一人用なのさ。
だからそんなに大きくなくて、たぶん2人でスタンバイするには狭いんよ、
そこに2人がスタンバイしてる姿を想像したらなんだかw

アンコール
♪疾走!Friday Night~ドリブラ
2人仲良く外周をまわりはじめる内亮。
内くんにうながされてモニター見ながら亮ちゃんもちょっと歌ったり。
スタッフさんが色紙を渡そうとしてるのに内くんが気づかなかったら亮ちゃんが耳打ちして教えてあげたり。
2人が普通にただ外周歩いてるその姿がねもう。
でも亮ちゃん恥ずかしくなったのか半周したとこで、ちょっと離れだして先にメインステに戻ってきちゃうしw
でも内くんから離れたとこで、ドリブラの間奏でお客さんと一緒に「ひろき」って言ってる顔がめっちゃ楽しそうだったり☆
アンコール終わってメンバー紹介でまず亮ちゃんを紹介する内くん。
そして軽く手をふってさくっとはけてく亮ちゃんw
「じゃ、また後でな~。」「おう。」みたいな2人の普通のやりとりがたまらない。
そしてジュニアをユニット別に順々に内くんが紹介&拍手。
スタッフさんに拍手のところで、コンサートスタッフだけでなく事務所のスタッフにもお礼を言ってたのが印象的だった。
たぶん、こういうのは初めてでしょ、だからいろいろあったと思うんだこうして形になるまでは。
でもこうして形になって、そしてその場にいれたことがすごい幸せです。
形になるために尽力してくれたすべての人にありがとう。

Wアンコール
再びひろきコール
さっきのアンコールで名前紹介し忘れた新垣くんと一緒に内くん登場!
もうちょっと楽しんじゃいますか~?ってことで、
♪Believe my story
みんなで楽しんじゃったあと、順番にジュニアがはけて、
最後にありがとう!って言ってはけようとした内くん。
その内くんをひきとめるように「もう一回」コール!
このコールがなんかすごかったんだ!
会場が一つになってなんかとにかくすごかった!
こうなると内くんもはけるにはけれなくて、
もう1回全員集合!

そしてトリプルアンコール
最後はみんなが楽しくなるような曲で、みんな出し切れよ!!!
♪好きなだけTODAY
いい!ナイス選曲!無条件で楽しいよ~!
曲が終わってメインステの上の方にのぼってってはけようとする内くん。
メインステの下の方でその姿を見守るジュニア。
そして客席からは「もう一回」コールw

そして本当の本当のラストが♪クルマジ!
ここでクルマジ!クルマジ!

キラキラ

まこちゃん、碧ちゃんコメントありがとう
またおうちに帰ってからゆっくりお返事書くね



キラキラ内くんに会ってきたよ
グッとくるものあったけど、内くんが笑顔だったから、私も笑顔で充実した濃い~時間を過ごしたよ。
でも悲しいかな明日から仕事だからとりあえず帰らなきゃいけなくて、新幹線にダッシュ
間に合ってよかった。

そんで余韻にひたりながらポチポチと感想書きたいんだけど、携帯からだと勝手に字数制限が
行けるとこまで。
抹茶的ツボ列挙。

内くんはキラキラいい笑顔。
すっごい成長してるし、でもあいかわらずなとこもあるし、またこうして会えて幸せです

そしてMC途中で亮ちゃん登場!
すっごい申し訳なさそうに出てくる亮ちゃん、すぐはけようとするし。
内くんが亮ちゃんの家に行ったときは2人で2日連続モンハン(笑)
はにかみ亮ちゃん。
でもね、もうそこに2人並んでるだけですごいのよ、うちりょんは!
そりゃあこっちもテンション上がるし、
前へ前へのきりやんも後ずさるし、
濱ちゃんもなんか頑張ろ!って思うし。

アンコールで2人仲良くポップアップから登場!
2人仲良く


やっぱり中途半端で切れてるし!
この記事はしばらく放置でそのうち消します。
次の記事でちゃんと(?)書くつもり。

あけました

もうあけてからそこそこ日にちがたってしまいましたが、
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

さて2009年一発目!
今日はハニトーに会うべく大阪に向かっております。

うん。
楽しみ♪

難しく考えだすとぐるぐるしちゃうけど、それでもやっぱり楽しみ。
生で見れるのが嬉しいなぁ。
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。