スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J-Rockな人々

J-Rock関連の記事が増えてきたからカテゴリを新しく分けてみた。
でも、意外と何も知らないんだ。
その音にはいっぱいふれさせてもらってるけど、
それ以外のことは全然ね。
この前も友達と話してて、
メンバーの年とか全然わかんないなぁ~と思って、
調べてみたらびっくり!

自分と同い年が4人も!
おっと!もっとばらけてるかと思ったら意外とみんなかたまってるのね。
だからかな。
いやそれだけじゃないとは思うけど。
同い年が多いってのもこんなにはまってる原因の一つかなって。


まあ頭(かしら)が一番年上なのはもちろん知ってますよ。
頭は27歳でしょ。

で、その下が25歳が4人もいるんよ!
誕生日順にリッキー、よでぃ、上里さん、マッキー。
リッキーとよでぃがまさかの同い年!
っていうかFiVeはガッキー意外同い年だったんだ!

で、米さんとよりくんが24歳。

ガッキーが23歳。

アクンがこないだお誕生日で21歳になったばかりと。


何がびっくりってよでぃだよw
よでぃはQuestion?では一番上なんだね。
そういえば内コンのときにDVDの話とかJ-Rock@JCBホールの話とかしてたときは年上でお兄ちゃんっぽい感じも出てたけど、
でもさ、ここんとこのJ-Rockではもうとにかくかわいかったからさ。


冷静に考えると、よでぃとガッキーとよりくんには4月だけで5回も。。。
うん。なんかすごいハイペースだったなぁ。
スポンサーサイト

結論:よでぃはみんなのアイドル☆

J-Rock@広島2部に行ってきました!
はるばる行ってきました!
わりといろんなとこから来てました。
素敵な方々に出会えました。
いろんなとこから2,3時間でこれるのね。
広島ってそういう場所なのね。

いやぁ楽しかった!
もうありがとう!

ツアーはまだ続くので内容にふれる部分は隠します。
って結論はタイトルにつけちゃったけどね(笑)


ネタバレOKの方は続きを読むからどうぞ。
平日なんでまだざっくりです。
週末にこれが詳しくなるかは未定。。。
(5月2日ちょこっと追記)

続きを読む

ありがとうしか

ありがとうしか出てこないのがもどかしいけど、本当にありがとうって言ってくれたすばるくん。
私も同じ気持ちだよ。
ありがとう。

ますます結束を深めたメンバー見れて、
新曲も聞けて、
何よりめっちゃ楽しかったし、大満足。
詳しくは帰ってからアップするつもり。
いや、携帯からだと字数制限があるからね。

さてさてちょっと5月6月は真面目に働きますかな。
あーダメ社会人。
でもさ彼らが音楽好きだと胸はって言えるように、私もやっぱり何か胸はって言えるものがね…。
久々に机に向かって勉強しますかね。
口だけじゃなくてちゃんと中身も伴えるようにね!
と自分への戒めを覚え書き。

西へ

またもや新幹線に乗ってます。
2009年ハイペースなんだよね(-.-;)
大阪、東京、大阪、大阪
そして今回は大阪を通り過ぎ広島まで行ってしまいます。
自分にこんな行動力があったなんてびっくり(☆o☆)

2週間前のあの2日間で、もうめっちゃ満足して、本当にすごいすごい幸せで、それで終わりのはずだったのに。
まだ見たい行きたいなんて欲深いなぁ。
広島より後は本当にもう無理で、5月6月はちゃんと仕事しないと、あんま周りに迷惑もかけられないし。

まあとにかくこの広島を全力で楽しんでくるさo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

090427 聞くジャニリターンズ!

ナレーションからはじまってちょっとびっくり。
意外な始まり方だったw

番組についての語りなんだけど、さすが聞くジャニスタッフよく分かってる!
等身大の関ジャニ∞を届けてきた。
(うんうん。)
惜しまれつつ幕を閉じた。
(うんうん。)
長かった、本当に長かった、3週間の時を経てリターン!
(うん、長かったよねw)

ってことで、ヒナちゃん・すばちゃん・横山さんの3人でリターンズの放送スタート☆
まずはありがとうございます!と口々に。
スタッフさんが動いてくれてね。
でもそこ動かしたのはリスナーさんの声やからね。
本当にありがたい!
こんな早くまたやれるならなんで終わったん?
まあそこはいろんな事情がね。
今回は1時間ですからね!
1300通以上やめないで!って声が届いたおかげです。
やってやろうよー!今日は!横山は本気で行くよ!

♪一秒KISS
この曲好きって俺の周りでもよく聞く。
耳に残るし、大倉の歌ってるI want you~のあのくだりが懐かしいって。
まあ全部八光さんが言ってたんですけどねw
ヨコの周り=八光さん(笑)

ちょいちょいはさまるジングルが楽しい。
三馬鹿が今日のためだけに収録の前後でとったと思われるジングル。
即席な感じと3人の空気感となんともいえないけどいい!

今日は3人それぞれに自由にしゃべっていいゾーンが設けられてる。
まずはすばちゃんのフリートークゾーン。
どうぞってそんな丸投げされても・・・。
J-Rockはどうよ?って話をふってもらって、
純粋に楽しい!
(そういうすばちゃんを見れるのが嬉しい)
横山さん、勝手な俺の考えだけど、エイトのライブだったらバランスとか考えないかんかったりするけど、好きなことだけできるもんね。好きなものが同じやつらが集まってるだろうし。
うん。そう。でも自分が入ることで考えなきゃいけないこともある。
(そうなんだろうなぁ。やっぱりすばちゃんが入るって大きいことだろうし。)
Question?とか今回が初めてやし。
メンバーぎり分かるくらいやわってヨコヒナ。
米さん、アクンはすぐ出てきたけど、よでぃと藤家くんは言われたら分かる。
すばちゃんも最初はそんな感じだったけど、一緒にやって今はだいぶ仲良くなった。
いきなり2人がうらやましいと言い出す横山さん。
すばるは歌とかJ-Rockとかあって、
ヒナにもキャスターやりたいとかあって、
自分だけ何かやりたい!ってことがない。
今ドラマがっつりやってるやん!
ドラマも好きだよ。バラエティーもラジオも歌も好きだけど。
なんか一つこれはっていうのがある方がかっこいいやん!
なんで今頃になってグラグラしてるの?27でしょ?もうすぐ28だし。
いや1週してグラグラしてる。
ヤスとかも服が好きとかデザインするのが好きとかあるやん。
エイトの中で俺とマルがグラグラしてる。
でもマルのが一歩リードしてる。あいつはベースがあるから。
どんなバカなことしててもベース持ったらかっこいいし。
いろいろ好きでいろいろできることが魅力なんじゃないの?
うん。だから胸張ってジャニーズって言うけど。
(ヨコはジャニーズが好きで、誰よりもすっごいジャニーズで、それじゃあダメなのかな?)
何か一つコレってのがほしい!
俺ってどう思われてんのやろ?
どっちつかずって思われてるのかな?
おもろいと思われてるんじゃない?
でも今のドラマの現場では全然おもろいこと言えてない。
今日みたいに気の知れたスタッフさんやったらいいねん。
なんや東京きて気が大きなってるのかしらんけど、今日の打ち合わせめっちゃ長かったやん。
4年半番組でやってきたこと一から全部説明しようとして、
(その説明聞いてみたい。スタッフさん視点はまた違うんだろうなぁ。)
ほんで長いからそんなんいいわって俺が言ってひと笑いおきたりするけど、
ドラマの現場ではそうはいかない。
(聞くジャニスタッフさん東京まできて、東京で収録だったのね。)
でもヨコは一番タレント的なキャラだと思うとすばるさん。
いいとも一人で出たりしてたし、俺だったらああはできない。
いいとも出たのはたまたま東京であいてたのが俺だけだったからで、べつに。
(ちょっと照れてる?w)
ドラマの現場であややに暗いって言われた。
とにかく会話が続かない横山さん。
なんかかっこつけちゃってダメ。
翔君にどうやってしゃべったらいい?って相談。
あややもヨコとどうしゃべっていいか翔君に相談。
あかん。年下の子に気使わせてる。
これあかんわ、俺のフリートークになってる。次俺のとこすばるでいいよ。
いやいいよ。

関西検定!
一人一問答えて、正解の数だけストラッププレゼント☆
すば:大阪の地下鉄の路線名4つ。おみごと!
ヒナちゃんは分かってたみたいだけど、ヨコはあやしかったなぁw
ヨコ:串かつ屋さんで禁止されてることは?ソースの二度漬けで正解!
これは簡単!
ヒナ:京都パープルサンガの監督さんは?ヒナちゃんにとっては朝飯前!
さらにはその監督さんのミニ情報まで。
ファンの集いではりきってもうて一番にケガしたと・・。

♪パズル

ヒナちゃんフリートークゾーン
近況としては、じゃっかん怪我した。肩が上がらない。。。
これめっちゃ腹立つねん!痛いのかしらんけど、車で朝からはぁーって言うのやめて!
車の振動が響いて「あっ痛ー」ってなるねん。
特にヘイヘイヘイのときなんて30分隣でずーっと、「はぁーはぁー」って!
それくらい痛いんやって。
そうあの前の日にやったんやって。
病院行ったら疲労の蓄積って言われた。
トレーニングのしすぎでしょ!
加圧トレーニングに誘われて行ったら、寝て次の日の朝4時に目が覚めてもうそっから肩が。
そんな状態でヘイヘイヘイ。
そしてなんだかんだでヒナちゃんの状態をいち早く察知しちゃうヨコ。さすがレコメンコンビw
あとなすばるのストレッチ見るとブルーになんねん。
ちっちゃいし、かたいしさ、もうちょいいけ!伸びろ!って思う。
自分ではめっちゃ伸びてるつもりなんだけど。
すみっこで大きめのTシャツでちまっとストレッチしてるすばちゃん。
見られてないと思ってたのに、いやいや見てるよ意外と。
あとは大倉のパウダーも切なくなると横山さん。
お前ほんまに無理したらあかんで!もう27やから!
(ちょっと真面目モードでヒナちゃんに言う横山さん。)
27って言うかもっと上に見られてんで!おっさんやもん。
こないだも久本さんがあのよくしゃべる子30いってるかと思ったって言ってたし。
(メレンゲ収録のときかな?)
風格出てきてるんやね。ってどこまでもポジティブなヒナちゃん。
前は見た目を気にしてたけど、最近は気にしなくなった。
(決定的なのは)そのヒゲやって!
俺まだキャピキャピしてる部分あるで、ゲーム好きやし。
それやったら俺だってサッカー好きだって。
ヒナちゃんはゴリラ。
ヤスのことは可愛らしさもこめてチンパンジーって言ってるけど、お前のことは本当にゴリラだと思ってる。
ここでヒナちゃん≒ゴリラ話が盛り上がるw
ヨコだけじゃなくてすばちゃんものりだすしw
ヨコすば2人そろっての悪のりはヒナちゃんでも止められません。
でもヒナちゃんがそこにいるから悪のりするんだよね。
ヨコすば2人だけのときはそういうのないもん。
ヒナちゃんは、ゴリラとしてみたらめっちゃアイドル!
人間界のゴリラやとしたらあれやけど、
ゴリラ界のゴリラとしたらモテモテや!ナイスゴリラ!
進化してってる。年々ゴリラ。そのうちゴリラがお客さんでくるかもw
ゴリラ誌も出てくるで、見出しは「ヒナゴリラ東京ドーム現る!」やな。
ゴリラのプロデューサーとかも出てくるで。
お前にはゴリラという選択肢がある!安心して仕事ができる!

ガチンコミッション∞!
早口言葉に3人が挑戦、成功した数だけストラッププレゼント☆
すばちゃん、東京特許許可局、クリア!
ヒナちゃん、新人歌手新春シャンションショー、かんじゃったw
しかも新人歌手のあとちょっと間があってずるいことしたのに~w
ヨコ、赤巻紙青巻紙黄巻紙、クリア!

ヨコのフリートークゾーン
俺もういっぱいしゃべったし。。。
そんなんいいよ。
いいの?
ヨコの夢、アルバムというかシングルでまあどっちでもいいんだけど、大サビ歌ってみたい!
(おっ!なんかこういうの珍しいなぁ。)
夢や!もう5年やってるし!
レコーディングのときとかディレクターがのせてくんねん。
いいねぇ~うまくなったよね~とか。
パズルの大サビも誰が歌うか決まってないからちょっと歌ってみて~って言われて、
なんか軽くオーディションみたいな感じで、
がんばって一生懸命歌ったのにさ、ふたをあけてみたらにしきどだった。
これでヒナとかやったらちゃんと聞いて選んでくれたって思うけど、
なんか出来レースみたなんはやめてほしい!オーディションっていうていでやらないで!
すばるにはこの気持ちはわからない。
すばちゃんはたいがい1曲初めから終わりまで全部とる。
(そうだよね、だからたいがいどの曲もフルですばちゃんVer.の音源があるんだよね、普通は世には出ないけどさ、キャプテンは昔ラジオで流してたけどね、オレンジw)
ヨコヒナは自分のパートだけをとる。
1曲とろうと思ったら2年かかる。

いろはにほへとゲーム!
3人の答えがそろった数だけストラッププレゼント☆
①誰もが一度は捕まえたことのある虫といえば?
セミ(ヨコ・すば)
バッタ(ヒナちゃん)
バッタはないわー!
セミかカブトムシでしょ!
分かった!今日はそういう感じね、そっちによせてくわ!byヒナちゃん。
②食パンに塗るものの定番といえば?
マーガリン(すば・ヒナ)
イチゴジャム(ヨコ)
とりあえず塗るのはマーガリンでしょ!
食パンっていった時点でマーガリンはもう含まれてるの!そこから何塗る?って言ったらイチゴジャムでしょ!
イチゴジャムとか言っちゃう横山さんがかわいいと思う。
③夜は何時から?
7時(ヨコヒナ)
6時(すば)
あわせるために1時間早い時間でいくわって言ってたすばちゃん、1時間早くしないほうがよかった。
6時はまだ夕方。
夜ご飯の時間が家は7時だった。
1問目はずしたヒナちゃんは宣言通り2問目3問目とよせていったけど3人の答えはそろわず。
おまけ問題
スーパーマリオで敵キャラの定番といえば?
くりぼー!!!
これはあっさり揃った!
これは当たり前すぎてもりあがらんなってw

ED
リターンズ1回目はこれで終了ですが、
なんと7月にリターンズの2回目をやる方向で!
(やったー!)
これ次第ではよかったらレギュラーもあるんじゃない?
最後にプレゼントのキーワード発表は、
いつもはヨコだけど今日はすばちゃん。
でも今日はきっと誰がやってもあの言葉しかなかったよw

♪どんなに離れてたって傍にいるから


久々聞くジャニ楽しかった☆
次回は7月、ツアーラストの京セラぐらいかな?

たまらじに亀ちゃん&マニアックなはんださん

ましゃ兄と亀ちゃんの夢の共演!
そうちゃんは亀ちゃんを気遣ってたけど、ましゃ兄はそんなこともなく和也って連呼w
今をときめくアイドルなのに、言うことが全部もてない男の言うことだから!
相手にやっぱ共感してあげられないとダメだよって。
まだ若いからなぁ。

亀ちゃんにファンの子から普段は言えないんだけど、この機会に言いたいことをっていう企画。
みんな容赦ないw
和也大丈夫?大丈夫?ってましゃ兄もそりゃあ心配するさ。

ひぐちくんみたいなあの髪型はやめて普通にしてたらかっこいいんだから。
どういうのが求められててどういうのがかっこいいかはわかってる亀ちゃん。
でもそればっかやっても面白くない。
違うことにも挑戦してみたい。
和也のそういう心意気をもっとみんなに分かってほしいよね。

1回受けたギャグを何回も何回もやるのはやめて。
だってさ、毎回やるのが恒例みたいになっちゃって、
でも1回やらないことがあったらファンの子に「えーーーーー!」って言われて、
やっぱやらなきゃいけないみたいな空気になって。

人前で絵を描かない方がいいと思う。
ハクション大魔王がえらいことにw

普通の話をおもしろいんだけどさ~って枕詞をつけて話し出すのはやめて。
亀ちゃんの中ではおもしろいんだよ。うん。
でもあまりにダメ出し系が多かったから途中から、
どんなに寒くても私は笑います!っていうメールも。
いやなんかそれもまた余計に・・・。
がんばれ亀ちゃん!

犬のことをわんわん、猫のことをにゃんにゃんっていうのはやめた方がいいと思う。
そんなこと言っときながらなんでファンの子とかにかわいいって言われるのか分かんないって亀ちゃんw
犬は犬!猫は猫!って言おう。

なんだかんだ言ってもアイドルとしての亀ちゃんはすごいんよ。
だって今度東京ドームも連続1週間+αだしね。
ドームは髪型へたにいじらず王道!で行くみたい。
なんか王道でかっこつけてっていうそういう自分がいやだった時期もあるみたいだけど、
今回はもう王道でかっこつけていこうという感じ。
ソロもなんかこれまでは淡白だったんですよ~。
(そうなん?亀ちゃんのソロ結構凝ってると思うけどな~、好きだよ。)
デビュー前は凝ってたけど、デビューしてからはさらっとした感じのことが多かったんで、
今回は演出とか凝ってやろうと思ってます。

亀ちゃんの新たな面が次々と。
楽しい放送だった。

ましゃ兄は大河のために今髪の毛伸ばし中らしい。
最近ラジオだけで見てないからビジュアルわかんないや。
どれくらい長くするんだろ???


さあ!そんなお気に入りのたまらじの後、だいたいANNそのまま聞きます。
まあ正確にはうちの地域では周波数変えないとANN連続にはならないんだけどね。
でも前までは土曜の1時からのANNはあきひとさんがやってたけど、最近ははんだくん。
このはんだくんはいい味出してんだ。
名前がね親しみある名前ってのもあるけど、それ以上にあのマニアックぶりがいい味。
昨日は駅メロをイントロクイズみたいにしてやってたし、
南こうせつさんとか特集しちゃうし、
東京駅から建物の解説しながら歩いてスタジオ入りしてた回もあったし。
幅広くいろんなものに興味があって、熱くなったりでもまったりした語り口調だったりで。
なんかいいんだよなぁ。

よこやまさーん

最近ヨコにやられることが多いからちょっとまとめて書いてみたり。

だってアルバムでまずやられるし、
413manもKicyuもね。
横山さんの書く詞が好きです。
あったかくてかわいくて心があって温度があって。
413manのことは裏話とか狙ってるみたいであんましたくないみたいだけど、
レコメンで言ってた話は聞けてよかったよ。
メンバーに素直にお礼が言えなくて、
一人一人に言うのは照れるからみんながいるときに楽屋で、
でも目を見ては言えないから斜めの方見てお礼を言うそんなシャイなとこもさ。

そしてクイズショウですよ。
なに?なに?あの悪い感じ。
いいよ!いいよ!
本当に綺麗だし。
テレビ画面で見てあの細さってことは実物はもっと痩せてるってことやんね。
すごいなぁ。
ドラマにあわせてはじまったwebの日記も楽しいよ。
ドロンをいつまでも使ってくれるとこも愛しい。
あれって初めての京セラぐらいからかな?

こないだのレコメンでヨコがポタジエを話題にちらっと出してたのが意外だった。
ケーキとか食べないのにそういう情報には詳しいのね。
そういうとこから共演者の方と話したらいいのに~。
そういう話題のお店って盛り上がりそうなのに~。

週に2日
木曜レコメンと
土曜のドラマと
まったく違う横山さんが見れる。
毎日の日記もあるしね。
横山さんいい!
もとから三馬鹿好きだし。

まあここのところはJ-Rockな日々なんですが・・・。

第3回 たっちょん 090417 必殺

ヒナちゃん→ヤスときて3回目はたっちょん☆

ちっちゃいメンバー写真は、
ぶれない笑顔のヒナちゃん、
どこぞの女の子アイドルっぽいマルちゃん、
ピースで笑顔の亮ちゃん、
そのパーみたいな手は何?な横山さん
同じような手のポーズのやすば、
笑顔のヤスとシャッターのタイミングのせいかちょっとこわい顔のすばちゃん、
そして大きめ写真のたっちょんは白いハットで口元あげて笑ってます。

記事の中身は必殺に関すること。
必殺はたっちょんの中ですごい大きなことだったんだね。
役とはいえ死ぬってのはやっぱ普通じゃあいられなくなるんだ。
好物のお酒とお米をたってのぞんだ撮影。
でもタクシーの運ちゃんに気づかれない・・・。
まだまだこれからさ。
必殺おつかれさまでした。

人の記憶なんて

間違いなくあの4時間ちょいはめっちゃ濃い~時間だったのに、
人の記憶なんて時間とともにどうしたって薄れてしまって、
だけどあの時間がなくなるわけじゃないから、
そしてあの時間を少しでも覚えていたいから、
ブログにこうして残しておきたいんだな。

と思って書き出してたら1週間たっちゃった。


以下ダラダラと抹茶視点のJ-Rock@名古屋2日目のあの4時間ちょい。
もちろんネタバレ含みます。



続きを読むはかなり長くなってます。
お時間のある方はどうぞ。



続きを読む

たまっていく

先週木曜のあの濃い~4時間をどうにかこうにか残しておきたくてブログ用の記事を書き出したんだけど、
どんどん長くなる一方で終わらない(>_<)
今prayまできてるけど、まだこっからアンコールとか長いしなぁ。
少しでも記憶がちゃんとしてるうちに書いてしまいたいのに。
で、そっちにかかりっきりになってる間に他の書きたい事はたまっていく一方。

書くか書かないかわかんないけど、一応メモっとこ。
・レコメンの横山さんがー!
・クイズショウの横山さんがー!
・ローカル番組に宣伝にきてたすばマルがかわいいw
・夕刊連載第三回たっちょん

まあいろいろ∞ごとがありますが、最近はJ-Rockモードなんです。
名古屋だけのつもりだったのに、
他の公演は日程的に無理だろうって思ってたのに、
もしかして広島行けるんじゃないかって今になって。。。
行くのかな?行っちゃうのかな?

J-Rockサイコー

自分用メモ
また週末にでもちゃんと書くとして
一応隠します。







そんな見る人もいないと思うけど、ネタバレ注意で



続きを読む

まさかの

まさかの四時間オーバーですよ!

昨日すごかったのに、今日はもっとすごくて、日々進化してどんどん上へあがっているんだね。
ツアー中もどんどん上へ。
ツアーラストはどんなことになってるんだろう。
行きたいけど、また名古屋に来てくれるって言ってくれたから、待ってるよ。

明日は確実に筋肉痛で声も枯れてるだろうけど、ちゃんと仕事がんばろ。
支えてくれる彼らがいて、支えたい彼らがいて、あったかいファミリーがいるから。
その中に入って全身で楽しむには、日常もちゃんとしなきゃ。
いろいろテキトーすぎるからなぁ。


ありがとうJ-Rock

ありがとうJ-Rockファミリー

二日目

携帯でブログを書くとき写真の載せ方がわからないヾ( ´ー`)

かなーり体力消耗するってことを昨日学んだので、今日はパフェ食べてしっかり充電してからの参加(=^▽^=)

そんなパフェの写真をって思ったのに~。

上へ

上へ上へとのぼっていくあがっていく真っ只中のJ-Rockを見れたことに感謝。

お目当てのグッズを手に入れたあと、
お友達に偶然会って、はだしょうで上里くんがきたとんかつ屋さんに連れてってもらった!
これで、腹ごしらえばっちり。

さて会場はとてもライブやるような場所じゃない。
だっていろんな式典とかやるとこだよ。
座ること前提だから、立つような場面はあんま想定してないから!
ましてや飛び跳ねることなんて!
2階3階とも最前列は立っちゃダメってなってた。

そんで本編はヤバいもうとにかくヤバい。
すごい強烈だったはずなのに順番とかちゃんと思い出せない。
でもでも素晴らしいあの時間を忘れないためにも書いておきたいんだ。

まだまだツアー真っ只中なので隠します。
続きはネタバレしますので自己責任でお願いします。






続きを読む

燃え尽きた

今までで一番はっちゃけた!

約3時間半の長丁場。

次々に夢を形にしてる彼らは、
武道館でやるとか、
ツアーをやるとか、
どんどん進んでる彼らは、
ただ進んでるだけじゃなくて、
でっかくなってる。

音を楽しむと書いて、
音楽。
文字通りその音をめっちゃ楽しませてもらいました。
ありがとう。

おもいのほか

仕事を放り出し(笑)
余裕~って思いながらやってきたらグッズ並んでるやん!
そんな大きいとこじゃないし、ちらほらいるぐらいかと思ったら、並んでるよー!
まあでもそんなに長い列じゃないし、ちゃんと進んでるから、そんなに待たないで買えるかな。

桜は散っちゃったけど、新緑の輝きが眩しいし、空はめっちゃ晴れてるし、いい天気

じけいれつ?

内コン@名古屋のMC以外の部分をざざっと時系列風に。
あくまで風(ふう)です。曲とかたぶんかなりすっとばし気味です(^_^;)


まずは楽器隊が登場。
ガッキー・よでぃ・よりくんと大智・濱ちゃん。
そしてみんなで内くんを呼んで今回のコンサートのテーマ曲?
♪HiHiヒロッキー
すごい曲です。いろんな意味で。アイドルだなぁ。アイドルはこうじゃなきゃみたいな。
♪好きなだけTODAY
この曲が大好きなんだ!コンサート終わってもかなり頭ん中でリピート。
で、これはやっぱバックリトギャンとかがかわいくていいよ!
丈を名古屋で見れるなんて!
リトギャン大きくなるのはやい。。。どんどんみんな大人に。
特にバッケスがもう見るたびにね。

そんで内くんが今回一緒に盛り上げてくれるメンバーを紹介。
千崎君登場!
1部でかなりびっくりしたんだ。一緒だと思ってなかったからさ。あいかわらずスタイルいいんだ。
そしてキスマイの4人の紹介。
これがね、なんか照明とカメラの位置の関係でなんとも勿体ないことに。
「ニカちゃんだよ!」とかってニカちゃんがやってくれたのにモニターにアップになった顔がまぶしい光でよく見えない。ざーんねん。
そしてセクシーな曲が続いて、
キスマイや大濱千はおてのものだけど、リトギャンもこういう大人っぽい曲踊るようになったんだね。
♪Master Keyとかさもうなんか無条件に。感情が先行しちゃう。
キスマイも2曲歌ってた。
MCでも問題になってたローラースケートね。
ゆっくりの人も早い人も。
すべってるときもすごいなって思うけど、その着脱のスピードにもびっくり!
気がついたら履いてて、気がついたら脱いでる。

内くんがギター弾くときピックがなくて困ってたら、
これ使ってくださいってさっと差し出す濱ちゃん。おっとこまえ~。
♪DAYBREAK~LOVE YOU ONLY~ミッドナイトシャッフル
過去の映像とか織り交ぜながら。
ミッドナイトシャッフルはJ-Rockの映像が使われてた!

MCあけはアコースティックコーナー
スタンバイでガッキー・よでぃ・よりくんが出てきて、
キスマイは一度はけるんだけど、横尾さんだけはギターで参加。
よでぃのカホン姿って何気に初めてかも。
そんなよでぃからJ-RockのDVD延期されてるけどちゃんと出るからね~とお知らせがあって嬉しかった。
内くんのマイクゆるゆる、ヘルプする男前横尾くん。
♪星ひとつをアコースティックverでやったところで、
千賀くんを呼んで、内くんと千賀くんのツインボーカルで
♪TEPPEN
そしてそして
♪Eden
くー。これこそ。必要以上に反応してしまう。
内くんとガッキーとよでぃの3人で歌ってくれた。

愉快な仲間たちコーナー
♪君を想うとき
ガッキーとよでぃで。
この曲好きなんだ。
仁くんのイメージが強いんだけどね。
ガッキーの衣装が、なんか右肩後ろに¥マークがあって、すっごい気になった!
なんでなんで¥マークなの?
どういうコンセプトなんだ!?
♪Stay Gold
大智と濱ちゃんで
みんなで一緒にふりつけできる曲。
そういえば大智は一部の途中からちょんまげになってたなぁ。
♪Maze
千崎君が一人で歌う姿はちょっと切ないよね。
コーラスにリトギャンいるけどさ。
♪We will be all right
スペルに自信がないなぁ。。。
KAT-TUNのあれですよ。
これってドリボでも歌ってたよねドリボなイメージ。
これをリトギャンが。

内くんとリトギャンでAll of me for you
内くんとキスマイでI・ZA・NA・I・ZU・KI
そんな2曲のかけあいがありーの。
♪STAND UPや疾走!Friday Nightで盛り上がりーの。
♪浪花いろは節 ではキスマイがトロッコで近くにきてドキドキ。
千賀くんとみやっちはすごい汗。
ニカちゃんも汗すごいのかもしれないけど切れ長目元が涼やかだから。
横尾さんかわいい顔~男前な顔まで幅広い。

あれ?バンドメンバーの紹介はどこだっけ?
愉快な仲間が愉快な仲間を紹介するんだけど、
みやっちがよりくんを紹介するときの2ショットがかわいい。
「ふ・じ・い・え」ってめっちゃ笑顔で言うみやっちと、
言われてるよりくんのいい笑顔。

過去からのプレゾンの映像が流れて、
千崎君がプレゾンについて語った後で、
♪All the way
内くんがかわいい末っ子のままじゃなくて、しっかりと成長したんだって感じる、感じてしまう曲。
歌い終わった後に内くんがこの曲は自分にとってすごい大事な曲でこれからも一生歌い続けていきますって言うのが印象的。
で、なんかもうこれで終わり?みたいな空気にしといて、
まだまだ遊びたいですよね!ってことで、
♪JUMBO
みんなでラストスパート!
そして最後は、
♪虹色の空へ
内くんの手書き文字ね。
うん。キラキラ綺麗さ。

アンコール
2部のときは内くんが自分の目の前を通るって分かってるからもうドキドキばくばく。
♪Hi Hi HIROCKY
内くんが近いよー!
目の前までくる少し前。
止まった内くんは満面の笑みで「みんなだーいすき(ハート)」
もうそのキラキラが。
手を出してくれて本当にありがとう☆

ダブルアンコール
♪Believe my story
♪好きなだけTODAY
好きな曲が最後で嬉しい。
みんな自由に外周や花道歩きます。
千千コンビはバナナつながり。
チンパンジーだゴリラだといじられるたびに、
チンパンジーじゃねーよ!ゴリラじゃねーよ!って言ってたけど、
結局最後は2人ともバナナ持って歩くっていうオチw
内くんにハグされる大智w
丈の行く手を邪魔する大智w
男前横尾さんのボールはよく飛びます。
みどころいっぱい楽しいラストだった!
湿っぽくならずに最後までカラッと明るい〆だった。
「またね」
「ありがとう」

あわわあわわ

ひとりでかるくテンパっております。

どうしよどうしよ。

アルバムじっくり聞きたいし、
明日ライブだからJ-Rockモードにも入りかけてるし、
その前に書きかけの内コン時系列風味も書き上げたいし、
アルバムリリースであちこち出すぎだし!
何からしたらいいのさ。
どうしたらいいのさ。

とりあえず今日のラジオの公開収録は行けなかったよ~。
さすがにね今日は休めたり早引きできたりする空気じゃなかったよ。
まあでも身近なところにいる元(?)よこゆうファンに偵察に行ってもらっちゃった。
雰囲気だけ教えてもらったさ~。

開始時間の1時間半前からすごい人だったと。
これは場所取りしなきゃって思ったら意外と前で見れたらしい。
あんまり愛想をふりまかないすばちゃんw
あいかわらずサービスしまくりのマルちゃんw
雨だけど上の方で傘さして見てる方もいたとかすごいな。
すばちゃんは帽子かぶってたからその表情まではあんま分からず。
アルバムの聞きどころや名古屋の印象についてをインタビューみたいな感じで。
放送金曜だから書いちゃったらネタバレだからダメだよね。



続きを読む

だぁーもぅー

自分の芯がぶれまくりのため、どうまとめたらいいかわかんない!
そんなこんなで内コンから1週間経ってしまった。
とりあえずMCはわけるべき?
時系列でいくほうがわかりやすいのか?
人ごとにピックアップするんがいいのか?


とりあえずMC
MC参加メンバーは内くんと大智・濱ちゃん・千崎くんとキスマイの4人。
1部(たぶん)
今朝5時過ぎに起きた。
前の日から頼んでおいたタクシーで新大阪へ向かう。
運転手の方がよくしゃべる方だったみたいで、
こっちは眠いのに!で着く頃になって「内くんですよね?」って。
今ー!このタイミングでー!
娘が好きなんですよ。って言われてサインして、
そこは関西人ですから、もしかしてまけてくれるかなぁって期待したら、10円だけまけてくれた。
そんなこんなで新幹線待ち合わせの場所に現れた内くんは、
朝早いとかそんなん関係なくキラキラしてた!内くんは朝から内くんだった!by大智
なんやねんそれ。

新幹線で雑誌を読んでた内くん。
突然「千崎や!そっくりや!」と言い出した。
千崎くんが○○夫人に似てるらしい。
まぁでもここは伏せとこう。本人たちも怒られるーって言ってたし、あんま軽々しく言えない人だから。

昨日は美容院に行った内くん。
駐車場に車停めて美容院まで歩く途中で3人の女子高生とすれ違った。
その中の一人があれって内くんじゃない?って気づきかけたけど、
他の子が違うよ、内くんはもっとかっこいいもん!って。
内くん「ええええええええええええええええええ!」
本物ですけど!って内心なったらしいw
誰もその辺を内くんが歩いてるとは思わないからね。
そして美容院でテレビで大智や濱ちゃんが出てるNHKのやつを頑張ってるな~って思いながら見てたと。
見てくれてた内くんにありがとうございますと言いながら、
そのNHKの番組での話。
濱ちゃん・大智・龍規が挨拶するのに、生放送だからそんなに時間がなくて、
でもそんな時間がない中、濱ちゃんがぐだぐだで、大智と龍規がしゃべる時間がほとんどなくなっちゃったと。
濱ちゃんは「めんごっち、めんごっち」って謝ってたw
これ流行らそうとも言ってたw

千賀くんが名古屋出身ってこともありMCで大活躍。
地元ネタ盛りだくさん☆
マウンテンの話が特にツボw
2時間も並んで抹茶クリームスパ頼んだけど、2口しか食べられなかったとw
方言ではあんまり同意が得られず残念なことに。
「どえらい」とかはね、地域差があるよね、微妙にあちこちで違ってくるからね。
ケッタはメンバーがめっちゃうけてた。
普通に使ってるのに~。
でも内くんの爆笑する顔が見れたからいっか。

ニカちゃんみやっちに物申す。
キスマイメンバーがアリーナをトロッコで通るときにボール投げがあって、
自分が乗る予定のトロッコに自分がサイン書いたボールが用意してあるんだけど。。。
なんかテンション上がっちゃったみやっちはニカちゃんが乗る予定のトロッコに乗ってしまって、
ニカちゃん仕方なくみやっちの乗るはずだったトロッコへ。
ボール投げたいけど自分が書いたボールじゃないし。
で、メインステにきてお互いのボールを交換。
そのときに謝るでもなく、これニカちゃんのだよって感じでさらっとボールを出してきたみやっちにニカちゃんお怒りでw
みやっち「めんごっち、めんごっち」
さらにみやっちにまだ言いたいニカちゃん。
この内くんのコンサートであるときのMCで千賀と宮田どっちが好き?みたいなのをやったときのこと、
みんなが千賀の後ろに着いた中で、俺と濱ちゃんだけが宮田の後ろに並んだの。
で、振り返った宮田の一言目が「は、はまちゃん!」だったの。
俺メンバーだよ!まず俺でしょ!で、その後に「は、はまちゃん」なら分かるけど!
みやっちとしては、あんまり濱ちゃんと交流なくて、なのに自分の方にいたことにびっくり&嬉しくて思わず「は、はまちゃん」って言った。
濱ちゃんとみやっちはなんだか気まずい感じらしいw
楽屋とかでも話したいんだけど、きっかけがつかめずにお互いちらちら見てるとか、なんだよもぅ。


2部(たぶん)
名古屋の盛り上がりが凄いと喜ぶメンバー。
いやいやこっちも嬉しいよ。
名古屋でやるのは初めてだからちょっと不安もあったと。
新幹線でもどうかな?盛り上がってくれるかな?とか心配だったけど、すごいよね!

ローラースケート
キスマイのローラースケートってすごいよね。落ちたりしないの?
最初の頃は落ちてましたけど、最近は大丈夫です!
スロープのとこはいいけどさ、階段とかどうするの?
そこはつま先でトットッと。
今はスロープ増えたけど昔は階段ばっかで大変だった。
ローラースケートについてよくしゃべる横尾さん。
ローラースケートを履いてバック転をする技をできるようになるまでみっくんは1ヶ月かかった、
でもニカちゃんは30分!できるようになったと。
やっぱりセンスが違うからってw
ニカちゃんはちょっと聞きたいんだけど、お客さんは速くすべるのとゆっくりすべるのどっちがいいの?
ゆっくりー!という客席からの声に、うーん。そうか。みたいなリアクション。
ただね、みやっちがゆっくりすぎるのが許せないらしい。
後ろがつまるから!と。
さらにニカちゃんとみやっち2人で技をやるときに、みやっちのしたをくぐるニカちゃん一瞬上向いたときにみやっちの汗が口に入った!!!
まあ何かとみやっちに辛口なニカちゃんだけど、
内くんが俺宮田の笑顔めっちゃ好き。癒される。怒ったとことか見たことないよなぁ。って言うと。
ニカちゃんも宮田ほどいいやつは見たことない!ってかなり力説してましたw
辛口も愛情表現の一つかな?
みやっちが怒ったのはキスマイメンバーも見たことないの?
1回だけあったらしく、そのときの様子を横尾さんが解説。
えびきすメンバーで水を口に含んでお互いに笑わせるみたいな遊びをしてたとき、
ふみきゅんが笑っちゃって水をみやっちの背中にかけちゃったときはさすがに怒ったらしい。
えびきす何をしとるんですかw楽しそうだなぁ。いいなぁ。

今回のコンサートめっちゃ楽しかった。
MCもなんかみんな素だしねw
本当に楽屋でトークしてるようなのり。
これでジャージ着てたら完璧に楽屋。
ジャージだったらたぶん座りだしてるよね。
今度はどんなコンサートしてみたい?
いろんなとこに行きたい!とか話してたけど、だんだん妄想へ(笑)
誰かの家でやったら面白いよね。
突撃、訪問コンサート!@田中さんちとかw
内くんは野外でやってみたい。それも途中から雨が降ってくるのが理想。
でちょっと濡れた前髪をかきあげたいってそんな仕草も絵になる!

濱ちゃんが突然、みんながジャンプしたらすっごい揺れるのかな?って言い出して、
お客さんみんなで試してみることに、
建物がガラガラって崩れたらどうする?
地震が発生しました!とかなるかもよ。
みんなそんな思いっきりジャンプしなくていいからね、軽くでいいからね。
とかなり警戒しながら、みんなでせーのでジャンプしたけれど、
びっくりするくらい何も起こらなかった(笑)
ここのホールは丈夫ってことだよね。
前に亮ちゃんがNEWSのコンサートでやったとっきも一斉にジャンプした音はすごかったけどまったく揺れなかったらしい。そういうもんなんだ。
みんなでやるのが楽しかったから、ジャンプの次はウェーブ!と客席からリクエスト。
みやっちVSお客さんで競争することに。
みやっちの優しさで接戦のいい勝負だったよ。
競争の前に内くんが「じゃあみんなでする?」って聞くつもりが、
「みんなでしゅる?」ってかんで赤ちゃん言葉みたいになっちゃってw
それももちろん可愛かったけど、
そのことに「かーわーいーいー」ってつっこむ横尾さんはまるでJKw
そんな横尾さんもまたかわいい。
あとみやっちにウェーブ対決で走るコースを説明するときに、
「ドーン」とか「ズーン」とか「ズバー」とかって説明するお茶目な横尾さんもまたかわいい。

とりあえずこんなもんで。

第2回 安田くん 090410 カゴツルベ

2回目は安田君が登場!
どういう順番で回っていくのかも楽しみだな。
1回目のヒナちゃんはやっぱりって感じだったけど、
2回目ヤスってのはちょっと意外だったかも。

1回目同様エイトカラー使ってくれてます。
ほぼ構成は一緒。でもちゃんとメンバーの写真が違う。
撮ったタイミングは一緒だろうけど、違うポーズの写真になってる!
左からヒナちゃん・たっちょん・マルちゃん・亮ちゃん・ヨコ・ヤス・すばちゃん。
集合ではヤスは背中で写ってて、その並びとは別にバストショットのちょっと大きめ写真。
ヨコすば亮ちゃんがめっちゃ笑顔。
マルちゃんは何かに驚いてる顔w

1順目はメンバー紹介しあうのかと思ってたらヤスはいきなり自分の話。
カゴツルベのことや、自分の身長に対してコンプレックス持ってたことや、沖縄で大地の声を聞いた話など。
わりとディープに簡潔に安田ワールド全開やなぁって感じ。

たまラジ ましゃ兄と斗真くん!

先週の放送で今回ゲストが斗真くんってのは知ってたけど、
意外な組み合わせだなぁ。
今度やる斗真くん主演のドラマの主題歌をましゃ兄がやるからね。

リスナーからもつっこまれてたけど、
同じオールナイトニッポンなのに小栗君のとこに出てるときとましゃ兄ととこに出てるときとでは全然違う!
緊張してるんだろうけどさ、むしろ小栗君のときがくだけすぎなのか。

緊張しているなかでも基本ぼんやりとした答えの斗真くんw
いい人すぎてましゃ兄から悪い女の人に騙されないかすっごい心配されてた。
でも騙されてることに気づかないぐらいのいい人とも言われてた。
引越ししよう!一人暮らししたほうがいいよ!とかアドバイスも受けたり。
休みの日はどうするの?次休みがあったらどうする?今決めちゃおう!
ちょっと考えて、あっ!次の休みは山下にあてるって約束しました!って。
山Pとの約束を思い出した斗真くん。仲良しさん♪

再来週は亀ちゃんがゲストで来るそうな。
40歳になったましゃ兄は若い子がいろいろ心配なのかすっごい面倒見のいいお兄ちゃん。

やっぱすごいよ!

やっぱすごいよキャプテンはって改めて思わされた放送だった。

この前の金曜のWhat'sより

もうちょっとお疲れモードだった金曜だから洗い物のBGMにラジオつけて、
洗い物終わったらさくっとお風呂にいって寝ようと思ってたんだけどね。
キャプテンのラジオが興味そそられる内容だから最後までラジオの前でまじめに聞いちゃった。

まず最初のおたよりが衝撃的!
この前80年代の映画の特集とかラジオでしてましたが、
私はロンバケの年に生まれました。
だからキャプテンの出てた昔のドラマをあまり知らないので、
90年代のキャプテンの出てたドラマの話をしてほしいです。と。

ロンバケの年に生まれたって。。。
ものすっごい衝撃。
いやだってロンバケってそんな昔じゃないよ。
でもその子が今12歳でよく考えたら私もその頃にはWhat'sリスナーだったわけだから、
べつにそんなにおかしな話でもないんだけど。。。
なんだろうあの衝撃はジェネレーションギャップかな。。。
それにしてもキャプテンのラジオは12歳とか!その辺の層までリスナーとりこんでるのがすごいよね。

というわけで、今回のコーナーは90年代の木村拓哉出演ドラマを若いリスナーに教えてあ・げ・る
全部で8本を30分番組で解説するのは至難の技。駆け足でいきます!

あすなろ白書(93年10月クール)
まずは主題歌がかかって、もうどれだけでうわーってくる。
キャプテンはうちら以上にいろいろ思い出すみたいで。
裏話はこれ始めはかけいくん役でオファーがきてたんだとか。
でもとりでくんでよかったよ。
あの名言もだからこそだしね。
その名言にも裏話があって、脚本家の方はかなり長いセリフを用意してくれてたみたいだけど、
プロデューサーの方が短い方がいいんじゃない?ってことで、
「俺じゃあダメか?」キャーキャーですよw

若者のすべて(94年10月クール)
コレも主題歌がね!やっぱ歌の力って大きいよ。
ドラマのタイトルバックとか印象的なシーンがぶわーって浮かぶもん。
裏話は最初はタイトルが「若者たち」だった。
たちはないだろう!って出演者みんなでかけあってタイトルが変更になったと。

人生は上々だ(95年10月クール)
この主題歌の俺たちに明日はあるがなんかすっごい好きだった。めっちゃ歌ってた。
橋から飛び降りるシーンとかもスタント使わずにやった。
いいシーンが撮れるとカットーーーーーーーーーーーーーーって長く伸ばす監督さん。
でも飛び降りのシーンはそれよりも大丈夫?って心配のが先行してたと。
ちなみに今度DVDが出るんだとか。
宣伝しないで、なんでDVD出すかわかんないよね。別にVHSでいいのにねとか言っちゃうキャプテンw

ロングバケーション(96年4月クール)
もうこれは!
SMAP×SMAPと同じに日に始まった。
もうドラマって感じではなくて擬似恋愛してた。
(これよく言ってるよね。本当に南が魅力的だったもん。)
俺ら今からやってみるんで見ててくださいとか言ったりしてたってw

協奏曲(95年10月クール)
田村正和さんと共演。
田村さんはびしっとスーツで決めてることが多いけど、このドラマではスーツは着ないでラフな格好だった。

ギフト(97年4月クール)
バブリーなドラマだった。
プロデューサーの一言で衣装は全部¥グッチ¥
同じ時期にやってた剛くんのいいひとともちょっとコラボしたりして。

ラブジェネレーション(97年10月クール)
ロンバケぶりに松さんと共演。
松さんの家で鍋を囲むシーン。
何鍋かな?ってふたを取って見たら、中には牡蠣が!
そのとき僕牡蠣にあたってたんですよね。。。

眠れる森(98年10月クール)
犯人役とかについてはこないだの生放送でもやってたしね。
陣内さんに埋められるシーンは本番に入ったらそうとう本気で土をかけられて、
ちょっとやりすぎだよ!って内心は思ってたと。

とこんな感じの放送だった。
で改めてキャプテンすごいなって思ったんだ。
放送ではドラマは何年かしか言ってなかったけど、何月かまで書き出してみたら、
人生は上々~ラブジェネまで半年に1本のペースでドラマやってたんだね。
あと10月クールがやたら多いのはなんで?
ちなみに2000年代のドラマは1月クール多いよね。
夏はサーフィンですか。
いや違うか。夏はコンサートがあるからかな。7月クールってイメージないなぁ。
新ドラマも楽しみだ☆

第1回 ヒナちゃん 090403 メンバー紹介

春は出会いと別れの季節。
聞くジャニは終わってしまったけど、
新しく始まった夕刊連載を忘れないようにブログにメモしていこうかと。
うちの地域はちょっと遅れて掲載の毎週金曜日。

いよいよ連載スタートの先週の金曜日。
ささっと夕刊を見たけど記事を見つけれず。。。
だってさ、なんか四角い記事をイメージしてたのに、実際は細長い記事だったんだもん。
5×40cmぐらいの大きさで一番下にあったから見落としてたよ。

やっと発見!
でも連載タイトルはちょっと切ない。。。
毎回メンバーが交代でなのかな?
第1回はヒナちゃん!エイトカラーの紫が使われてるよ。
ヒナちゃんの後姿があって、他のメンバーの写真も小さくカラーであって、そしてヒナちゃんのバストショット!
ヒナちゃんはいつもの笑顔です。でもやや表情が固い気がするのは新聞だから?
メンバーは左からたっちょん、マルちゃん、亮ちゃん、ヨコ、ヤス、すばちゃんの並び。
指で1ってやってるたちょマルと、3ってやってるヨコ・やすば。
横山さんしゅっとしてるけど視線の先が一人だけ違うような。。。
そして本文では、軽く自己紹介をかねてヒナちゃんの見方でメンバー紹介。
山田の紹介が好きだなぁ。
マルちゃんは「へたくそ」で、ヤスくんは「ガンジー」だと。うん。なるほどなるほど。
ヒナちゃん自身の中間管理職っていうのもすっごい納得!

新聞は字数が決まってるせいか、マスに当てはめた感がちょっとあるけど、
また雑誌とかとは違う雰囲気で新しいメンバーの表現が新鮮で楽しみだ☆

そうそう休んでばかりもいられない

ハニトーの興奮さめやらぬ中、来週に迫ったJ-Rockのためにそろそろ動き出さなきゃ。
というわけで今日お休みの届け出しちゃった。
それと前後して、すばマルのラジオ公開収録のニュースが!
行きたいなぁ。行きたいけどなぁ。
水木お休みするのに、さすがに火曜までお休みできない(-.-;)
ラジオ好きとしてはかなり悩むとこだけど、J-Rockに全力でのぞむため火曜は大人しくしてます。
ってかすばるくん火曜から名古屋入りですか!?
2泊!?木曜もライブ遅くまでやったら3泊!?
もうチケットも手元にあって、ちらほら聞こえてくる感じだと新曲もあるそうで、さらに翼くんも出るし、もうとにかく楽しみだ(=^▽^=)

090404 聞くジャニ最終回

最終回は全員集合かなと思いきや三馬鹿だったw
ヒナちゃんしきりでヨコとすばちゃん。
前回までは番組を振り返ってたけど今回は明るくいこうと思います!
♪無限大
でもね、この曲かけられたら明るくいけません。涙モードになってまうって!

いろはにほへとゲームやるんだw最終回なのに。最終回だからか。
今までの番組グッズ大放出!
手ぬぐいっていうセンスが大好きだったよ。
合わせにいくのに、合わせにいくからか、なかなかそろわない3人w
いやぁらしいっちゃらしいよ。

EDで嬉しいお知らせ。
4/27(月)20:00~聞くジャニ∞リターンズ放送!
やった!やった!
最後はヘブンリーを聞きながら
ヒナ:元気に終わりたい
すば:ほなさいなら
ヨコ:おおきに
という見事な3人の流れで終わりでした。

ありがとう。
終わってほしくはないけど、リターンズも決まったし、なによりこの番組らしい最終回だったよ。

予定外に

えーっと、近くでキラキラした方がコンサートされるということで、
迷ってたんだけど、お誘いいただきまして、
毎日会場の横電車で通ってますからね。
久しぶりに某ホールへ行ってきました。
歯切れ悪いよね。
はっきりいいなよって話だよね。
うん。楽しかったんだ。
初めてキラキラした生き物に触ってしまった!
(あのキラキラっぷりは同じ人種とは思えないw)
しかも手首にタッチだったから残り香まで!
と興奮さめやらぬ状態なんですが。
基本はすごい楽しかったんですが!
ただ楽しいだけでは終われない複雑な想いもあるわけで…。
そのへんも込みでの感想です。
だから一応隠します。

















プラスのことばっかじゃなくてマイナスなことも込みでの感想です。
それでもOKな方は続きからどうぞ。





続きを読む

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。