スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばちゃんとはっしー

昨日の通信は新曲も2曲流れたし、
なによりもすばちゃんとはっしーのエピソードがいっぱいで楽しかった♪
メンバーは先週と同じすばマル。

まずは「雪をください」がフルで流れた。
るんるんって感じの曲。
冬を楽しんで、雪道をるんるん歩いてるイメージ。

メンバーの中で一番変わった人は?という話を前にしてたら、
それに対するおたよりがきたのでいくつか紹介。
すばるさん2通、たっちょん1通おたより読まれてました。
ちなみに変わってないのはヒナちゃんっていう声も。
まぁ時が経てばみんなそれなりに変わってきてるでしょ。と。
でもすばるさんはまわりも本人も納得。
人見知りしなくなった!という流れから、
すばちゃんはっしードリボ話がいろいろ聞けたよ!やった!
マルちゃん話ふってくれてありがとう。
ドリボの楽屋に遊びに行ったときジュニアの子を紹介されてびっくりした。
何がきっかけで仲良くなったん?
気がついたら楽屋にいた。
今回ドリボで初めて会って、三日目にはすばるくんゲーセン行きませんか?って言われた。
それが全然イヤミじゃない。
舞台とかではかっこつけてるけど、あいつアホやで!
すばるくんがはっしーのことを何回もアホって言うんだけど、
もうそこには愛があふれすぎでしょ(//▽//)
自然と仲良くなり、すばちゃんの楽屋でソファ占領するはっしー(笑)
大阪はホテルの部屋も隣で毎日一緒にご飯行ってた。
一回りも違うし、当然すばるさんが払うんだけど、はっしーはお店出たとこで、ごちそーさんって。
16やしはっしーだから許せるけど、これが2・3コ下やったら殴ってる。
友達だけど、親父目線になることも。
舞台でそういう場面じゃないのに、笑いながらセリフを言ってたときにはビシッと怒ったと。
ちょっ!もうこんなすばるさんはまさに理想です!
とことん甘くて優しくてでもちゃんと厳しさもあるとこが好き。

ふみきゅんはリアルにすばるさんが尖ってた頃を知ってる。
昔、初めて一緒の舞台で、めっちゃこわかったと、一緒にご飯行ったときに言われて、
それはオジサン謝るしかないわ、ごめんな~。
まぁメンバーですら同じエレベーターには乗りたくないと思ったぐらいピリピリしてたみたいやから、そりゃあ後輩からしたらよっぽどだよね。

そして「マイナス100度の恋」もフルでオンエア嬉しいなぁ♪
Cメロ?大サビ前のとこで、ヨコ→すばってなってるとこがいい!
その後の大サビな山田もいい!
今回の曲はどれもこれも甘くていい。
歌詞は失恋っぽい感じのもあるけど、ウィンターソングでメンバーの声が甘くて優しいんだもん。
本当に最高のGIFTだよ(^_^)v

漫画紹介では、よぎるでしょ!絶対よぎるって!とすばるさん熱弁してましたw
そんな感じでおしまい。
スポンサーサイト

むーうーあー

たいしたことじゃないんだけど

なんとなく

続きを読む

らららMフェア2

Mフェア2週目もおいしーよ、うれしーよ、たのしーよ♪

まさかのメドレー!そしてまさかの渇いた花!
トークも楽しかった☆

最初のズッコケからすばるさんとばしてます(笑)
それを見てすっごい笑ってるヒナちゃんがいい。
ライブでみんなでそいやそいや盛り上がるのも楽しいし、
ジュニアがいっぱいわらわらしてるのも好きだけど、
こうして7人だけですっきりなズッコケもまたいい。
去年の公録を思い出すなぁ~こんな感じだった
すばるさんのパートで6人がフォーメーションで踊るのも久々見たよ。
渇いた花いい!
並びもねすばちゃんの両脇ヨコヒナっていうのが好き。
すばちゃんの眉間のしわw
無責任でやすばの感じもまた。
そして自由なマルちゃんw
最後のすばるさんの「午前4時」にあぁそういうことかと、だからなテンションw

トークも全員にふられててよかった。
ヒナちゃんはどこまでもヒナちゃん。
マルちゃんが答えたときのヒナちゃんの仕草がなんか愛しい感じw
すばちゃんめっちゃうつしてもらちゃって、
考えて考えてみごとにオチてました(笑)

3月9日はすごい新鮮!
そうきたか!って感じ。

2週にわたってのMフェアすごいよかった!
ぜひぜひまた出て欲しいよー。
もっとコラボとかもあっても楽しそう♪

091126レコメンつぼ

つぼがいっぱいでずっとにまにましながら聞いてた昨日のレコメン(=^▽^=)

いっぱい書きたいけれど、時間ないけん箇条書きでゴー♪
順不同です。あしからず。

神戸から生放送
どうやら外や夜景がきれいに見えるスタジオらしい
神戸は夜景がキレイやなぁ、なあ?
うん♪
どこぞのクリスマスのカップルだろうかというレコメンズ(笑)
なかなかロマンチックな場所から夫婦でお届け
愛おしいっていきなり告白するヒナちゃん(≧▽≦)
何回か言ってたよね。
そんなに愛をあふれさせてこっちが照れるやないかい。
横山さんの何が愛おしいって、辞書なみにぶ厚いゲームの攻略本を手にしたその後ろ姿(笑)
本を片手に東京から新大阪まで移動したりしてるんだって。

マルちゃんお誕生日
なのでOPから生電話
横山さん生放送終わったときに、あとから電話するわ~って予告済み
でもレコメンって分かってなかったっぽい
即出だったしね。
レコメンからの電話はまず留守電になってしまい
知らない番号からだと出ないかも?ってことでヨコの携帯からかけ直す
でもまたまた留守電に
ヒナちゃんが携帯からかけたらコールなしですぐ出た(笑)

そんなマルちゃんにヨコはご立腹
お風呂に入ってたマルちゃん
さっきまで生放送してたのに、もう家に着いたんだ~
やっぱ神戸から京都は近いのね。
昨日みんなでマルちゃんのお祝いしてるとき、一緒にいれなかった横山さん
12時ぴったりぐらいにマルちゃんにメールしたのにぶちられた(`ε´)
なんでなん?
今日会うからいいかなぁと思って。
ご飯も行こうって言ってくれるのに誘ったら断られるし(`ε´)
それオレの安田パターンや。
山田にいいようにされてるレコメンズ(笑)

昨日はリハ終わりに牛タン食べに行った。
そこはすばるくんが出してくれた。
よっ!男前すばるさん!
次に行ったカラオケもすばるさんが出したんだとか。
12時にHappy birthday!の曲を入れてくれたたっちょん。
その曲を入れてるとこバレないようにするため、マルちゃんにやたら話しかけてた亮ちゃん。
メンバーでわちゃわちゃマルちゃんのお誕生日祝ってる感じがなんとも言えずいいなぁ。
26歳の新しいギャグも飛び出してたよ。

そんなこんなで電話が終わった後もマルちゃんの話題がちらほら。
ヨコはマルはもっと売れてもいいはずやねん!と熱弁
かっこいいし、歌うまいし、優しいし、男前やろ!
ただちょっと面白い方向がなぁ。
なぜかいつも変な動きしちゃうマルちゃん。
がまんできんらしいよ。
カウコンでも反省ポイントが人とは違うマルちゃん。

ベストヒットは賑やかしだったという横山さん
風船降ってくること知らなかったみたい。
あれ風船めっちゃ多かったよね、エイトが見えませんけど~
あとはビッグバンがすごい!
ヨコの人見知りよりも上地くんの人懐っこさのが上回る

山Pの曲紹介であまがみのヨコちゃん。
曲終わりでもう一回言い直してたw

まさかの新曲OA!
突然だったからびっくり!
白から冬恋だから次は赤からくるかと思いきや、
緑のヤンマー楽曲じゃん♪
この曲はもっと焦らされてからの解禁かと思ってたよw
これまたいい曲ですね。
っていうか甘いよね。
うん。こういう雰囲気も好きだよ。

28歳でも2日間オフがあったら菊様とか巻き込んでゲーム三昧しちゃうヨコw
でもね、みんなが年を重ねた今だからまたこういう甘い曲がしみるよ。

お知らせ

広いネット世界の片隅で細々とブログをしているわけですが、
素敵なご縁に巡り会って、
eighterってあったかいなぁ、素敵だなぁ、すごいなぁ、優しいなぁ、
やっぱり最強で最高で間違いない!
なんてことを再確認した抹茶です。


pieces of PUZZLE


幸せの連鎖
輪がつながっていく大きくなっていく

って私の言葉じゃうまく説明できないので見てもらった方が早いかと。
素敵なサイトです。
ぽちっとしてぜひぜひのぞいてみてください。

せっかくなのでリンク集にブログを募集している期間はこの記事をTOPにします。
(TOP掲載予定期間:2009/9/27~11/26)

猪突猛進型サイトらしく日々進化してます。
のぞくのが毎回楽しみ♪

2009/11/26追記
サイトを見ていただくのが手っ取り早いんですが、ここでもちらっとお知らせ。
素敵な企画が続々☆

アンケート企画第1弾
『PUZZLE TOUR 2009』DVD発売記念 イチオシチャプターはどれ??

アンケートの結果が発表されてます♪
みなさまのコメントがあったかい。そして管理人のお三方のすてきな総評もありますよ。

アンケート企画第2弾
「みんなで作ろう 関ジャニ∞LIVE」

アンケートの結果が発表されてます♪
レンジャーがさらにパワーアップ!
管理人のお三方の総評も楽しくて(*^ ^)v

思い出写真館
『Memory photo studio of eighter』

みんなの関ジャニ∞に関する思い出写真でアルバムを作っています。
思わず笑顔になる・あったかい気持ちになる写真がいっぱい。

『eigter×∞』(エピソード集)
eighterだからこそ起こったエピソードを想い出として残しませんか?
ということでエピソードを募集してます。
ブログしてる人もしてない人も、文章書くのが好きな人も苦手な人も、
どんな人でも参加しやすいように工夫がされていて、もうさすがです!


まぁこんな私の説明よりも百聞は一見にしかずってことでサイトへどうぞ♪

ありがとう

マルちゃんお誕生日おめでとう☆

同い年のマルちゃんが誕生日を迎えると、
あぁもうあと一ヶ月足らずで自分も一つ年をとるんだなぁって思います。
1年1年素敵な年の重ね方をしているマルちゃんを見て、
私もそうやって年を重ねたいなぁって思います。

去年のマルちゃんの誕生日には、
誕生日に連載が始まるなんて粋な演出で。
どんな更新してくれるのか楽しみだ。

って書いてました。
この1年間毎日素敵な文章を届けてくれてありがとう。
マルちゃんの優しさやあったかさにたくさんふれることができました。
そして26歳になってまた新しい連載を始めてくれてありがとう。
毎日更新を楽しみにする気持ちと、
大変なときもあるだろうし毎日じゃなくてもいいんだよと思う気持ちと、
どっちも本当の気持ちだけど、
今日マルちゃんのページを開いてただ純粋に嬉しかった。

ミスターアンバランスって最近は言われないのかな?
でも勝手にそのアンバランスなとこがマルちゃんの魅力だと思ってます。
あったかくて、かっこよくて、やさしくて、セクシーで、
でもどこかアンバランスで危うくてときに脆さもあったり。

マルちゃんの写真はマルちゃんのものだけど、
連載で届けてくれる写真も好きだけど、
いつかマルちゃんの写真をたくさん素敵な形で見てみたいってひそかにずっと思ってます。

パーンは不滅です!w
26歳のイチオシギャグは「こっぱみじんこぴーこぴこ」(?)

25歳のマルちゃん
ライトの当たらない暗い場所でも真剣に踊ってる姿に釘付けでした。
とにかくいっぱいいっぱいありがとう。

26歳のマルちゃん
これらからの1年もマルちゃんの「パーン」でたくさんの笑顔の花が咲きますように。
マルちゃんにとって素敵な1年になりますように。

ヨコの指

早く寝なきゃと思いながらもこれだけ書きたいんだ。

やっぱりヨコの指が好きだよ。
手が好きなのかな?でもやっぱ指だな。

って唐突にすみません(汗)

昨日うちの地方でも0号室がついに放送されました!
大ちゃんの出てる回を4回分まとめて。

本編も魔王や歌おにとはまた違った大ちゃんが見れたし、
モデルのイメージが強い美保ちゃんのキャパ嬢もかわいかったし、
話も面白かったんだけど、
それよりもなによりもOPとEDが!!!

スタッフさんに絶対ヨコの指が好きな人がいると思う。
それかあまりにもヨコの指が綺麗だからそこをフューチャーしたのかな?
ヨコの指がメインの映像が綺麗でね。
カードを持ったり、何かを開いたりなぞったりのその感じが。
有閑の清四郎さんの碁をうつ指が好きな人は好きだと思う。
4回分まとめて放送なのにOPもEDもカットしてなくてちゃんと4回流してくれた。

本編の横山さんはあまがみすれすれなその言い回しが愛しいw
シュッとしてるしそのビジュアルが役柄にすっごいあってる。
ウィンクよくするw
指をちょいちょいってしたりひらひらしたり、
いやぁもうかなり横山さんを堪能しました。

大ちゃんの回のラストに山田も出てきたよ。
演技してるマルちゃん見るのってかなり久しぶり?
普段のマルちゃんと全然違うキャラが新鮮!
っていうか山田とヨコがドラマでテレビの中に一緒にいるその画がすごい!
山田の回も一挙放送かな?放送してほしいなぁ。
そして現場ではまったくしゃべらなかったというヨコヒナのドラマでの絡みもすっごい楽しみなんですが!

とにかくヨコの指がいいっていうそのためのエントリー(爆)
一番最後にバイバイって右手をふるとき人差し指と中指の間にスペースがあるのが妙に気になったり。

カフェでまったり~

碧ちゃんと久々デート♪
まずは近くのカフェへ。

091123_1205~0001
あさりとトマトのヌードル

アスパラやレンコンものってて美味しい( ゚Д゚)ウマー
ほぼ貸し切り状態で久しぶりのおしゃべりに花が咲く。
よく行くお店だからレゲエ風のお兄さんがいないねぇなんて話をしながら。
そうだ!今度大阪に行ったときはあの男前カフェに一緒に行こう!
碧ちゃんも好きな感じのお店だよ。
怒涛の12月の話なんかをしながら、
まだ確定してないとこもあるけど盛りだくさんで楽しい年末になりそうだ☆
お腹いっぱいになったところで、
サイズのでかいドリボパンフをひろげれそうなゆったりできるカフェへ移動。

行ったカフェがなんと臨時休業!
しかもよくよく貼紙みたら経営してた会社が破産してるΣ(゚Д゚;エーッ!
地元にカフェとか雑貨屋さんとかお洒落なお店たくさんやってるところで、
いつも賑わってたしよく利用してたのに、どうなっちゃうんだろう。。。

気をとりなおして別のカフェへ。
知ってはいたけど入るのは初めてのカフェ。
いい!建物も内装もいろいろ置いてあるものもいい感じ。
そこで食べたのはこちら

091123_1321~0001
ワッフル(キャラメルソース)

あつあつワッフルとひえひえバニラアイスが(≧∇≦)b
オレンジものってたしもうすぐお誕生日なあの人にもかかってるw
ここでようやくあのでかいドリボパンフをひろげて見れる。
改めて見るとやっぱでかいよね。
1人で見てたら気づかなかったページにも気づけたし(汗)
なんであのページ飛ばしてたのかな?
ドリボ2009やドリボ2008の思い出話に花が咲く。
龍太がすごい頑張ってた。
えびさんは年間で舞台にたつ回数が半端じゃない。
最近は東西のジュニア交流が活発。
なんかいろんな組み合わせが見れてお得。
はっしーやよでぃや濱ちゃんはみんなに愛でられてる。
よでぃは同い年の男の子とは思えないぐらいとにかく可愛い・~ヾ(゚ー^*)

お隣の種類が豊富すぎて迷いたい放題の雑貨屋さんをぷらぷらした後、
新しめで綺麗めのネカフェを新規開拓。
文ちゃんはやっぱりおもしろい。
ベテランユニコンはどんな感じでやるのかな?
過去の映像を見てはみんな若い。
すばる画伯の「イヌ」の破壊力を碧ちゃんにも見てほしくて押し付けてみたり(爆)

そんなこんなで今日も楽しい時間でした。
碧ちゃんありがとう♪

091122 通信 すばマル

やっぱ今日はすばちゃんだ☆
ドリボも終わったしそろそろ来るかな?って思ってたよ。

通信では今日が初情報公開ってことで、
シングル発売やカウコンのことをヒナちゃんがお知らせ。
マルちゃんが大きなリアクションw

すばちゃん元旦は用事があるから出ないとかごねてるよw
じゃあくるなよ。
いかないよ。でないよー。
だって家で過ごすでしょ。みんな実家でさぁ。そういうのは大事にしていかなきゃ。
そうだけど。
昼間は家にいたらいいやん。
みんなで一緒に過ごそうや。
せやな。

おうちを大事にするすばちゃんも最後に「せやな」っておれるすばちゃんも愛しい(・∀・)


今日は名言クイズ
すばちゃんがわさびーふゲット!

マンが紹介の流れから、
痩せるの大変太るのは簡単というマルちゃんに、
太るの大変な人もいる!とつっかかるすばちゃんw
ないものねだりやなとまとめるヒナちゃん。

流れた曲は、
♪急☆上☆SHOW!
♪冬恋
♪急☆上☆SHOW!

ラジオなのにエアギターしてるマルちゃん。
マルちゃんはラジオでもなにかと動きが多そうだw
3日連続シングルはまだ冬恋しか解禁になってないのかな?
小出しに小出しにですかね。

のーんびり

のーんびり3連休を満喫中

美容院
ランチ
献血
ブログ
図書館
映画
本屋
ネットサーフィン

もろもろ充実。
ばっちりパワー充電な休日。
あっ!部屋の掃除をしなくっちゃ。
明日も楽しい一日なりそうだ♪ね。


以下ちょっとした感想とつぶやき。
ネタバレラインが判断できないので隠してみたり。。。

続きを読む

MCはまー?DJはまー?

バタバタしながら聞いてたから内容あやふやだけど、
だいはまがなんかイントロでの曲紹介で盛り上がってたよ↑
はまちゃんはいろんなキャラになってみたりなりきれてなかったりw
かんだりしてもそんなはまちゃんが愛しいよ。
大智はなんかやっぱ安心できるよねー。もう二十歳かぁ。おめでとう☆

濱ちゃん、やめないでPURE
大智、オレンジ
この辺はイントロの尺を分かってて曲紹介

濱ちゃん、愛の戦士TAKIレンジャー
かなりチャレンジャーだなぁ。セリフもあるし大変だw
ご飯3杯に対して、濱ちゃんはたくわん5・6枚食べれるって言ってたw

大智、真夜中のシャドーボーイ
これめっちゃイントロ短い!
コンパクトにまとめないとしゃべれないよ。
あまりの短さにやたら盛り上がる2人w

2人とも最後はズッコケ男道の紹介
後輩がエイトの曲紹介してくれるのはなんか嬉しいなぁ。
イントロっていうかちょっとサビ歌ってそのあとAメロに入る前の感想部分で、かっこよくDJ風に。




もぎ関の後もそのまま聞いてたら今日はM誌の編集さんにお電話の日。
まだ誌面見てないからわかんないけど、すばちゃんの写真はめっちゃ爽やかな自転車ショットらしい。
急な坂を何回もこいで撮影したんだって。
すばちゃんおつかれさま。
自転車で坂ってなんか勝手に親近感だなぁ。
その自転車ショットちゃんとチェックしなきゃ。
今月まだ別フレも見てないし~。
明日は本屋さんだな、うん。

らららMフェア

エイトが初めて出る番組ってちょっとドキドキしちゃうよw

亮ちゃんがレミオさんとの絡みでいっぱいだ。
マルちゃんの番組感想は普通と違う。
ヒナちゃんはどこへ行ってもヒナちゃん!
ヤスは来週いろいろ喋るのか?予告編で
すばるさんは興味があるのか、ないのか。
5月コンビは今週は控えめ?まぁ来週もあるしね。
すばるさんさりげに亮ちゃんにタッチw


すばちゃん「J」じゃない!おでこすばるさんだ。
レコメンを聞いてからというものどうしてもヒナちゃんとヨコのあのパートがさw
はにかみのかけあい好き。
山田のかけあいも好き。
たちょのドラムもかっこいい。
でもその周りでみんなが踊るとき、
歌の関係で後から合流してお先に失礼してるすばるさんを目で追っちゃうw

予告で流れた来週の3月9日も楽しみ♪

マイラバも好きだし楽しい30分だった☆

第26回 ヒナちゃん 091023 いつだって自然体

1順目は、ヒ→ヤ→た→す→マ→り→ヨ
2順目は、マ→ヒ→す→た→ヨ→り→ヤ
3順目は、ヒ→た→す→マ→ヨ→ヤ→り
4順目は、す→マ→ヨ→り→ヒナちゃん☆

マイガールで相葉くんと共演してます。
17歳の頃同じ合宿所にいた。
相葉くんとニノ、おれとヨコとすばるの5人がよく一緒でした。
相葉くん、いい意味でなんにも変わらん。
一生懸命やるという当たり前のことを当たり前にやっている感じにみえる。
ほんま自然にできてることが、すごいと思う。
自分が思うクオリティー、モチベーションを変えずにどこまでできるのかなーと。
それをやりきったあとに新しい何かを得られたらそれでいいかなーと。


この記事に限らず人のいいとこをそのまますぐ口にできるヒナちゃんは素敵だなって思う。
相葉ちゃんもだけどニノもいい意味で本当に変わらないように見える。
10周年でここんとこ昔の嵐の映像見る機会が多いけど本当に変わらない。
当たり前のことを当たり前にってすごい難しいよね、
それがちゃんとできてるからこその10年でありこれからの11年目なのかな。
ヨコとすばるさんとヒナちゃんも変わらない部分もあり変わった部分もあり。
でもそう見えるのは私のスタンスが変わったからかな?
嵐はテレビで見る人たちで雑誌も読むけどそこまで熱心に読むわけではなく、
ただよく彼らの言葉にはっとしたりおぉーっと思ったりすることはあるけれど、
とくにニノはあいかわらず気になる存在だけど。
でもさ生のエイトにふれたことがすごい大きいんだきっと。
あとはラジオもね。
ヨコヒナは毎週3時間も生でラジオだもんね。
そりゃあエイト時間が長くもなるさ。
○○かなーと。っていう口調だけどそこにすっごい詰まってて。
変わらない姿、そして新しい何かも見ていたいなって思うんだ。

寒さを数字で実感

寒い!とにかく寒い!
手の先までかじかんじゃったら仕事にならんよまったく。
だから今日は寒い場所は避けてあったかい場所でできる仕事を中心にしてました。

手がかじかんでるときに遊びごころで、
最近の相棒の放射温度計でピッピッピピッと手先の末端の方に向かって温度測っていったら、
やっぱり手先の方が温度低くて、末端冷え性を温度で実感。


って、そんな前置きはまぁよしとして、
∞さんたちのシングル詳細が発表になってますね。
白はTVでもちらっと流れたし、
A面バラードですか、ついにきたのね♪
そしてあの新聞とかにも載ってた白衣装ですか!
みんなで白衣装とかもこもことかいい(≧∇≦)b
赤や緑はまだ曲のタイトルしか分からず、どんな曲かは分かんないけど、
個人的に注目の赤!
その中のマイナス100度に反応してしまう理系な頭(´・ω・`)

マイナス100度って地球上だと気温的にはきびしいよね。
どっか他の惑星行っちゃう?それか宇宙空間?そしたらマイナス100度なんてすぐさ。
(マーシーの好きな)宇宙かぁ、スケール大きな曲だね。
いやいやそれとも人工的につくりだすのか、マイナス100度の空間を。
そんな場所があったら何しよう?
液体窒素使えばすぐか。
でもあの効果って短いよね。
中にずっと入れとけば長いのか?
儚い感じがポイントの曲ですか。


なんてことをざざっと思ってみたり(爆)

渇いた花と同じ方の楽曲なんだよね。
どんな感じの曲か楽しみ♪

京セラからレコメンですか!?

あわわあわわな感じで今日一日が終わろうとしている。。。

もう寒いし、これから寒くなるし、平日は時間ないし、
ってことでちょっと早いだろうって思いながらも、
部屋に暖房器具出しちゃった。
自分に甘いよね~w

さてさて同じことを考えてる方もいそうな気もするけれど、
今年、2009年の大晦日は木曜日ですよ!
木曜日といえばレコメンですよ!
レコメン22時から1時までの3時間ってもしかしてカウコンどんぴしゃじゃない?
ってことはさ、レコメンは録音しとくか京セラから生で放送するかの2択だよね?
いやぁもうさぁだったらさぁ
京セラからレコメンしちゃえばいいじゃん♪
ライブそのまま生中継でもいいし、
K太郎さんと楽屋くんが臨場感あふれる感じで実況しつつ、
MCとかカウントダウンの瞬間だけエイトにつなげてくれてもいいし、
いいと思うんだよねぇ。
なんて密かに思ったことを大きな文字で書いちゃった。


カウコン嬉しいし、できたら行きたいなって思うけど、家のこととかいろいろあるやん。
まぁなんとかやりくりして行けたらいいなとは思うけど。
それぞれの事情でいけないeighterさんも多いだろうけど、
もしレコメンでやってくれたら、たーくさんのeighterさんがエイトと一緒に年越しできるよ!
あっ!でも東京Dと連動していつものようにテレビでやるんかな?
うーん。そのへんはわかんないけども。。。

ほんまにビッグニュースや!!!

いろいろにおわせてたのはコレだったのね!

ほんとのほんとにビッグニュースでびっくりですよ!

嬉しいなぁ。



以下個人的に

続きを読む

慣れないことするから

ほぼ毎週のように続いてためでたい秋のラッシュもこの前の日曜日で一段落。
(春もラッシュの予定になりそうです、お年頃だからねw)
慣れない受付に、
慣れない幹事に、
慣れないスピーチに、
慣れないヒールに、
まぁなにかと毎回あわあわしたけど、
幸せな場面がいっぱいみれてこっちまで幸せさ♪

この前の日曜日は、Mステ&オリスタにやられてエイトモードだったせいか、
すばちゃんスイッチが入ったのか珍しく赤のワンピ着ちゃったよw
そして黒のヒールが高めブーツを履いたため日曜夜から足のあちこちが痛いんです(泣)
背が高いから普段はヒール履かないのに、ちょっと頑張っちゃった。

まあ足が少しぐらい痛かろうとノンストップでエイトごとがあるから頬がゆるみっぱなしの日々です。
前からそうだけど、素敵サイトができてからあちこち足を運ぶ場所が増えて、
一つのエイトごとにあっちでにやにやこっちでにやにや(・∀・)ニヤニヤ
なんか一つの楽しいことがいろんな場所でさらに楽しさが増幅されて、
本当に楽しさです♪
(あら?字を大きくしたらなんか浮いてる?慣れないことするからw)

さらに関ジュもねー。
冬の松竹行きたいよー!
文ちゃんはどんだけ濱ちゃんが好きなんだよー!

ここのところはサイトのアンケート第2弾セットリストをあれやこれや考えて、
脳内でエイトコンいろんなバージョンが繰り広げられてます。
衣装だったり照明だったりスタッフTシャツだったりアンケート本筋とはちょっとはずれたとこなんかも勝手に考えたりして(爆)
結局まだレンジャー明けの曲しか決めれてない。
好きに選べる・好きなようにコンサート組み立てれるなんて贅沢だ~。
締め切りまでに送れるようにしたいな、じっくり週末にかな。

ラジオPR

なぁーまぁいろいろあるよね。
書くと長くなるからいろいろは割愛。

明日も仕事だい。
日付変わってるから今日か。
だから早く寝たほうがいいんだ。
でも書いてから寝たいんだ。

今回の新曲のラジオPRはすばヒナペア☆
しかし、タイミングがあわなくて地元のラジオは捕獲できず。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ま、しょうがない。
でもでも大阪のいつもエイトがお世話になってる、MBSさんとABCさんは捕獲できた♪
なので続きにそちらのことを。
あっレポではないのでレポをお探しの方は回れ右で。


つづきは抹茶のツボ列挙みたいなもんです。


続きを読む

亮ちゃん

亮ちゃんに向ける言葉は難しい。
この前のプレミアムがあってからなお難しい。
いろいろ書くのもあれなのでシンプルに。

亮ちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
この1年いろんな錦戸亮を見せてくれてありがとう。
これからの1年もタフなあなただろうけど、頑張りすぎないでね。

亮ちゃんのポジションは本当にいろいろ複雑で難しいよね。
だからこそ肩書きつけずに自由に話せるミューパラが貴重だったんだよなぁって今さらに思う。
どっちの亮ちゃんも亮ちゃんだし、どっちの亮ちゃんでもない亮ちゃんもいるし、
何かを否定したり肯定したりしないそのままの亮ちゃんがしゃべれる場所があるといいなぁ。
そしてそんな亮ちゃんの声を聞けたらいいな。

この前のはにかみ祭なレコメンをかなりリピートしてます。
これからもときどきでいいのではにかみコンビの絡みを期待してます。
091103_1431~0001
というわけで黄色だけじゃなくてはにかみコンビなマカロン☆

新曲2009/11/4

11/4発売ですが、祝日の関係もあって、月曜からもう手にできたんだよね。
今日店頭抽選会につられてお店にも行ってきた。
一番目立つとこにディスプレイされてた☆
通常版が売り切れてた!
抽選会はみごとにステッカーノ(´д`*)
まぁそんなもんですよね。

で、曲はまぁもうラジオで聞いてるけど、
やっぱりcinemticが好きだなぁ。
すばるさんの「J」な前髪が(・∀・)ニヤニヤ
音楽番組の収録とかあの髪型でやったんですか?ねぇ?
ひとつのうたの映像が!
見たかった映像が入ってるやん!
予想以上の盛りだくさんぐあいにほくほくです。
いろいろテレビでのお披露目も楽しみー♪
宣伝部隊は大きな3人がテレビで、すばヒナがラジオ、ヤンマーは?
すばヒナのラジオは明日の夕方聞けるかどうか微妙なとこだなぁ。
仕事の終わる時間といつコメントが流れるか、
タイミングしだいだな、うん。

今年はアルバムもあったせいか、
レイニー以降年に2枚ずつ出てたのに、
この1枚だもんね。
しっかり聞き込んで愛でたいと思います:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

このふりつけならすぐにでもできるよ。
早くみんなで一緒にできる機会が訪れることを心待ちにしてます。

ラジオな映画

ラジオ好きならやっぱこれは見ておきたい!ってここのとこ思ってた映画を、今日やっと見に行けた。

「引き出しの中のラブレター」

映画から誕生したラジオ番組聞いてたし、見たかったんだ。

あったかい素敵な話だった。

あんま書くとネタバレしてしまいそうだけど、これだけ。

ラジオ局の社長役の伊東四郎さんがラジオってのは・・・。
ってする話がすごいよかった!
そうだよ!やっぱラジオの魅力はそういうとこなのさ!

祝10周年

って私がこんなとこでお祝いするのもあれなんですが、
ここんとこすっごいテレビに出てるよね。
おのずと目にする機会も増えます。
やっぱりニノが好きだなぁ。

嵐は相葉ちゃんのAMは聞けるけど、あとのメンバーのFMが聞けないのがなぁ。。。
それだけが残念でなりません。

なにげに流してる音楽嵐率高いんだよなぁ。

嵐はなんかもう本当にすごいよね。
5人の仲の良さと誠実さとその他もろもろ、
本人たちや周りのファンやスタッフさんやみんなのいろんな想いや動きがあっての今のものすごい人気なんだよなぁ。
10周年おめでとうございます。
これからもそのテレビやラジオや音楽を楽しみにしてます♪


行列もぐるナイもニノーって思いながら見て、
昔の手紙でニノっぽいってメンバーが言ってるのに深く頷いて、
やっぱりつかめない、でもそんなつかめない感じがまたね。

みそ味のソフトクリームね。そんなん売ってたっけ?
とりあえず今は寒いからムリだけど、今度食べてみようかな。

なにから

そんなに間があいたわけでもないけど、
なんかいろいろ書きたいんだけど、なにから書いたらいいのやら・・・。

まぁとりあえずつぶやいて、
その後はカテゴリわけて、
嵐さんにちらっとふれて、
ラジオな話題もして、
エイトさんの新曲に、
亮ちゃんハピパかな。


とにもかくにも、寒い!!!
寒いの苦手なので、テンションが上がらない。。。
ただひきこもるにしても家のほうが寒いから今日はいろいろでかけたけどね。

欲しかったブーツを買いに。
足元の感じばっかを気にして買ったら、
気がつけばかなりヒールが高いのを買ってて、
気に入ったし、そんなに歩きにくくもないし、いいんだけど、
エイトのみなさんよりも背高いかも・・・。
アレはいてあちこち出かけたらでかいなぁって思われるんだろうなぁ。
まぁいっか。

原因不明の筋肉痛。
結婚式・披露宴・二次会に出た翌日、なぜか腕が筋肉痛に。
なんでだろう?
運動したわけでもないし、座ってご飯食べて拍手して写真とってしゃべって笑って泣いただけなのに。
うーん。なんか重いもの持ったか?
地域的に結婚式派手だからなぁ。引出物が重いのか?

まだ秋のラッシュは一件残ってるけど、ちょっと落ち着いてきた。
結婚式って不思議だね。
新郎も新婦も知ってて、6年とか8年とかずっと見てきたカップルなのに、
結婚式の日は知らなかったまた新しい顔がたくさん見える。
こんなに涙もろいやつだったっけ?とか、
こんなに頼もしいやつだったっけ?とか、
こんなはにかんだ顔もするのねとか。
幸せな場にご招待されて嬉しいかぎりです。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。