スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆2009年 抹茶の総決算!◆

2009/1/4 16:00 @大阪城ホール スタンドMブロック
内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!

2009年は城ホールからスタート!
初めて生の内くんを見ました。なんだあのキラキラ生き物は!
そして亮ちゃんがゲストで登場して、2人仲良くポップアップとか!
最後(4回目?)のアンコールでクルマジとか!
新年からかなりやられましたよ、ええ。

2009/2/14 18:30 @日本武道館 立見
J Rock Dream MATCHY ‘09

最初行くつもりはなかったんです。
でもやっぱり行きたくなって立見でもいいから!って電話かけてチケットとったんだよね。
ギリギリで決めたけど、もう本当に行ってよかった!
この武道館に行ったから私のJ-Rockは始まったんだよ。
行く決意をするきっかけをくれたはるかるなさんに初めましてをしたのもこの日でした。
ブログをずっと見てて、会えたらいいなぁって思ってたから、会えて嬉しかったなぁ。
あつみさんと相方さんにも東京では初めましてだったw
ゲストがタッキーと亀ちゃん。

2009/2/21 18:00 @大阪城ホール スタンドAブロック
J Rock Dream MATCHY ‘09

基本は武道館と一緒だけど、ゲストが違えばまたがらっと雰囲気が違って、
ゲストは翼くんとよっちゃん。
めっちゃRockで、武道館ではまったけど、この大阪城ホールでさらに加速!

2009/3/14 18:00 @梅田芸術劇場メインホール 3階
FiⅤe WHITE DAY LIVE OSAKA

3階席だけど梅芸だから2月よりも断然近い!
そしてFiVeの魅力がいっぱいだ!
いろんな曲が聴けたし、アコースティックやダンスもあって、はまった。
さらにゲストですばちゃんきてたし、翼くんや、べてらん、武道も出てきたよ。

2009/4/4 13:00&17:00 @ガイシホール スタンドJブロック&Aブロック
UCHI博貴内HIROCKY

キラキラな内くん。そして珍しい組み合わせいろいろw
HiHiRockyの衝撃( ゚Д゚)
そしてまさかの内くんとハイタッチ♪
ありがとう。

2009/4/15&16 18:00 @名古屋市公会堂 3階
J Rock’09ツアー

名古屋に来てくれてありがとう。
とくに2日目のあの4時間越えのステージはもう圧巻でした。
あの空気感は本当に最高の思い出です。

2009/4/29 17:00 @ALSOKホール 1階
J Rock’09ツアー

名古屋があまりによくて広島まで行ってしまいましたw
あつみさんと相方さんのおかげで、はじめましてのYさん&Mさんコンビ(from愛媛)や、Aさん&Uさんコンビ(from佐賀)に会えて嬉しかった。
ツアー中なのに新曲増えてるし、行ってよかったよ。
ありがとう。次のJ-Rock楽しみにしてます♪

2009/6/6 18:00 @グランメッセ熊本 アリーナCブロック
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE

熊本まで行っちゃいましたw
あつみさんとはるかるなさんのおかげです。
マルちゃんにやられたんだよなぁ。
そしてヒナちゃんのパパ記念日w
あつみさん主催のオフ会楽しかった。
はるかるなさんとあつみさんと相方さんと過ごした夜がめっちゃ楽しかった!

2009/7/14 18:30 @ガイシホール スタンドBブロック
滝様CONCERT’09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

タッキーが名古屋に来てくれるということで碧ちゃんと滝様を見に行った。
内コンにつづきこれまたジュニアの組み合わせが新鮮でw
滝様はエンターテイナーですなぁ。

2009/7/29&30 18:00 @京セラドーム大阪 スタンド1塁側 64通路&36通路
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE

あの場所にいれて幸せでした。あつみさん、相方さん、Kさんありがとう。
ひとつのうたがヨコの涙がすばちゃんの涙が。。。
ありがとうの言葉だけじゃ足りないけどでも「ありがとう」
京セラということでたくさんの方にお会いできました。
なのになかなかその後ちゃんと挨拶できずに^^;
皆様ありがとうございました。
そして前のブログからのブロ友さんmalakosさんと初めてお会いできて嬉しかった!

2009/8/16 13:00 16:30 @松竹座 2階席・3階席
関西ジャニーズJr. Tough Weeds 光の射すほうへ・・・

バドボべてらんの10人がすっごい頑張ってて、いい舞台でした。
もっと見に行けばよかった。
ところどころ横山さんらしいなぁってところもあって。
文ちゃんがやっぱり自由人で濱ちゃんらぶだったw

2009/8/24 13:00 @梅田芸術劇場メインホール 1階の6列だけど実質3列目!
PLAYZONE2009 太陽からの手紙

梅芸は何回か入ってるけど、こんな近くは今までないよ!
もう近すぎて、みんなキラキラで終始どうしよう?どうしよう?って状態でした。
ケータイ天国は耳に残るよ。
やらハニ・キスマイ・Q?・武道みんなで素敵な舞台でした。
ちょっと武道メンバーが分かってきた。竜くんのアドリブはすごい!林くんの顔が好みv

2009/10/16 18:00 @梅田芸術劇場メインホール 2階席
DREAM BOYS

あきらめかけてたドリボにあっこさんのおかげで入ることができました。ありがとうございます。
J-Rockやエイトとはまた違ったすばるさん。
シンプルな演出でその歌を堪能できました。
夜は夜であっこさん、あつみさん、相方さんと東通りに繰り出し、楽しい時間でした。
ドリボ前に短い時間だけど、サイトつながりで美人姉妹とお茶しちゃった(*^^)v

2009/12/6 14:00 @松竹座 1階右列
関西ジャニーズJr. X’マスやで全員集合!(Veteran)

べてらん楽しすぎた。
初めてのオリジナル曲におぉー!ってなったり、コントでめっちゃ笑ったり、
これらからクリスマスの度にバッファローマンとサタンを思い出します(笑)
そしてコンサート前後もめっちゃ楽しかった!

2009/12/16 18:30 @名古屋市公会堂 2階席
内博貴with FiVe & Question?

2009年は内くんに始まり内くんで終わりました。
この1年はいろんな内くんに会えました。
8人のエイトではなく、エイトの8人を応援すると決めて、
それぞれの場所で頑張る8人からたくさんのありがとうと笑顔と音を届けてもらった1年でした。


2009年いろんな場所へ行きました。
エイトの8人からはもちろん、
関西ジュニアからも、J-Rockメンバーからも、
他のジャニーズな方々から、たくさんの楽しい時間をもらいました。
ありがとう。
そして行く先々でたくさんのお友達に会えて、コンサートの前も後も本当に楽しい時間でした。
総決算で名前出したり出さなかったりですが^^;
お会いした皆様へありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

そして一緒にコンサートへ出かけたり、普通に一緒に遊んだり、
碧ちゃん、今年も楽しい時間をありがとう。来年もよろしく。

ブログへコメントや拍手してくださった方へありがとうございました。
そして顔は見えないけれど訪問してくださった方へもありがとうございました。

いろいろごちゃごちゃしているブログですが、
来年はもう少しすっきりできたらいいなぁと思いながら、
言葉の難しさと伝えることの大切さを胸に続けていきたいと思います。
これからもおつきあいよろしくお願いします。


彼らの笑顔とその周りのたくさんの笑顔を願って、
すべての出会いに感謝して、
2009年ありがとう。
2010年彼らにとって皆様にとっていい年になりますように。


2009.12.31 抹茶
スポンサーサイト

第35回 ヨコ 091225 雨降って地固まる

1順目
2順目
3順目
4順目
5順目

うちの地方版ではちょうど5順したところで年内の掲載はおしまい。
傾向は・・・、分からずじまい^^;
でもこうして活字で毎週男前さんたちの言葉が届けられることが嬉しい。


関ジャニ∞は7人もいるので、コンサートの打ち合わせ大変です。
みんな考えることちゃいます。
それを一つずつ話し合いができて、お客さんに喜んでもらえたとき、やっぱり報われるといか。
ことしの全国ツアー終盤の7月、長野で公演前に7人で話し合った夜がありました。
そのとき、ちょっとばらばらになりそうっていうのは、みんな感じてたんじゃないですかね。
意見が食い違ってから言い合うことが大事なんだけど、それをしてこなかった。
いろいろ話しました。グループ全体のこと。ほんと、よかったです。
それぞれちょっと違う方向に向いていたのががちっとはまり、まさに「パズル」のように一つになった。
デビュー前にしたケンカみたいでしたね。熱い感じになっていました。
(カウコンは)今年の集大成。関ジャニ∞ならではの年越しにしたいです。



ヨコの今回のは細かい部分は違えど、パズルコンオーラスで話してくれたことと一緒だよね。
また年末にこの話が読めてよかった。
エイトがちょっとばらばらになりそうっていうをもそのままにしないグループでよかった。
いろいろな話ができるグループでよかった。
またパズルのように一つになってよかった。
でもきっとそういうグループだから好きになったんだ。
あの日、あの時、ローリングコースターの前、
目を真っ赤にしながらしゃべるヨコとそんなヨコの話を聞くメンバーはすっごいいい顔してたんだ。
いつまでもそんな熱い感じでいてください。
ぬるーくなるのはまだまだ早い。
そんなエイトならではの年越し、テレビとラジオで楽しみにしてます♪
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

第34回 マルちゃん 091218 Xマスの贈り物

1順目
2順目
3順目
4順目

5順目は、すば→ヤス→たっちょん→ヒナちゃん→亮ちゃん→マルちゃん

「I wish」でシンちゃんとふたりで歌ってるパートがあるんですけど、すごい、合ってるんですよ。
「マルこうやろ」って合わせてくれて。
実際はたぶん恋人との思い出だと思いますけど、僕は家族を思い浮かべて、幼い頃のイメージで歌いました。
一番覚えてるのはマウンテンバイク。小3ぐらいやったかな。
あと、雪が降ったときにお母さんと一緒に雪だるま作った。
(3日連続のシングルは)僕らからファンへのクリスマスプレゼントです。
メンバーみんなで、いろいろ、考えて。
どんなふうにプレゼントしたら喜んでくれるかなあって。
プレゼントやし極力安くしようって。
みんなに聴いてほしいから。



「I wish」を聴きながら書いてます。
マルちゃんとヒナちゃんのパートに限らず、この曲に限らず、
今回のGIFTはメンバーの声の重なりが心地いい部分が本当にたくさん。
「I wish」ではヒナちゃんがマルちゃんのくせやアクセントに合わせた形なんだね。
またしてもマルちゃんの家族話にほっこりさせられた。
家庭的って表現はちょっと違うか?
とにかくマルちゃんには家族のイメージがすっごいあるんだ。
2曲ないし3曲入りであの値段は本当にプレゼント価格です。
中身も嬉しい写真や言葉がたくさんだし。
ドームではこの7曲をどう配置してくるかも気になるところですが、
さすがに7曲全部は入れるのは大変かな。

第33回 亮ちゃん 091211 実は悩んでます

1順目
2順目
3順目
4順目

5順目は、すば→ヤス→たっちょん→ヒナちゃん→亮ちゃん

最近、雑誌のインタビューとかで、練習したいこととかうまくなりたいこととかを聞かれて、
トークと答えることがあります。
自分の中にそういうものが足りないかなーって。
きっかけは(番宣)番組にひとりで出る機会が増えたこと。
僕、ドラマの共演者の人たちとも全然しゃべれないですし。
言いたいことぐらい伝えられるようになれたらいいなと思います。
伝えたいのに伝えられないときも多いから。



ドラマきかっけとかでグループを離れて一人で活動するときトークが悩みだという亮ちゃん。
録画を見るのがこわいという亮ちゃん。
個々の活動で自分の苦手な部分が分かって、その部分が成長して、それがまたグループの糧になるのかな。
でもグループのときはやっぱり甘える亮ちゃんも見たいなぁ。
最初、悩んでますのタイトル見たときなんのことだ?ってめっちゃ思ったけど、
トークってことにすごい納得w
まあでも悩むから成長するんだよね。
最後の亮ちゃんの言葉にやられた。
この連載はやっぱ〆の言葉にぐっとくること多いなぁ。
「伝える」ことってやっぱ大事だよね。
タイミングを逃したり、相手を思いやったり、言葉を選んだり、
そうこうしてるうちに伝えられないままになってしまう。
悩んでもいいからやっぱり伝えなきゃって思った。

年末に

気持ちだけ大阪です。
もう今頃終わってるのかな。
実際にはおうちで前日のスノボの筋肉痛に苦しみながらのお餅つきな1日でした。

もう年内は大阪に行かないので、おうちでブログ更新♪

夕刊連載の記事に拍手ありがとうございます。
うちの地方で年内に掲載されたあと3回についてもうだうだ書くつもりでいます。

あとは2009年参戦・出会い記録を総決算で書きたいのだけど、
なんせ今年はお出かけが多くて、素敵な出会いも多くて、
書ききれるかな?
日付詐称してたらごめんなさいw
年内に書けるといいな。

第32回 ヒナちゃん 091204 怒られない怖さ

1順目
2順目
3順目
4順目

5順目は、すば→ヤス→たっちょん→ヒナちゃん

大人になって、キャリアを少しずつ積んでくると、怒られなくなってくるんですよ。
デビュー前は、よー怒られてた。
でも、デビューして2年ぐらいたって、怒られるということがなくなってきた。
あーそうか、デビューするってこういうことなんや、と思った。
怒ってくれなくなるんや、と。
だから、自分で気いつけなあかんな、と自覚しました。
(後半はレギュラー番組のことにもふれてて)
打ち切りますってなってから、やばい、がんばらなとは思いたくない。
やりきって終わるなら認められるけど悔しく終わりたくはない。



前の週のたっちょんにつづいてヒナちゃんも「怖さ」について。
「怖さ」を知ってる人は強いと思うんだ。
ヨコもよく言ってるけど、現場に行けば昔は最年少だったけど、もう今はそうじゃないんだよね。
だからこそ自覚が大事で。
(私もいい年だからちゃんと自覚しないとなぁ)
怒られない、他人に何かを言ってもらえないからこそ自分で自分に。
ヒナちゃんはポジティブといわれるけど、
でもそれってポジティブになれるように常に自分に対してちゃんと律してるからなのかなと思う。
ちゃんとしてるから、だからそれが自信とかにつながって、ポジティブになれるのかなと。
ただ楽観的だからポジティブなのとは違って、そこには努力というか(いい言葉が浮かばない><)
ヒナちゃん自身の頑張りに裏打ちされたポジティブだと思うんです。
本当にヒナちゃんめっちゃ尊敬します。
昨日の通信でもさ、一人舞台は会話ができなくて大変だった、会話ができない状況っていうのがこんなに難しいとは思わなかったって言ってたのに、また来年も一人舞台に挑戦するその姿勢がさ。
もうこのまま南アフリカにもお仕事で行ったらいいのに。
すばるさんによれば関西弁は世界共通らしいですよw
この連載はどういう形式をとってるわかんないけど、
メンバーがしゃべったことを誰かが文字起こししてるのか、自ら文字にしてるのかはわかんないけど、
ヒナちゃんの回だけ、もうすっごい関西弁なんだもんw

第31回 たっちょん 091127 新曲、いつも恐怖

1順目
2順目
3順目
4順目

5順目は、すば→ヤス→たっちょん

新曲が出るときはいつも、恐怖です。こわい。
最初に曲を聞いたときは、その曲が自分らにとって、いいのか、悪いのかわからないんです。
曲がシングルになって発売されるっていうのは、僕らにとってすごく大事なこと。
全国のみんなの手元に届くわけですし、この曲を歌ってテレビに出るわけですから。
時間がたって、歌番組で歌うようになって、やっとなじんできて、好きだなと思えるようになるんです。



新曲は怖いのか、そうか。
きっと自分が作ったものを自分で評価できないからだよね。
あとは先にいるその曲を聞いてくれる人のことまで考えるから怖くなるのかな。
自分だけではいいか悪いか分からないっていうのは、どんな気持ちだろう。
ってことはいいものはいい!悪いものは悪い!ってもっと声を届けてもいいのかな?
でも曲ってそのときどきで印象変わるし、育っていくものだし、評価も変わるよ。
ラジオで初めて聞いたとき、CDで聞いたとき、テレビで聞いたとき、ライブで聞いたとき、
それぞれが全然違ったりもするからなぁ。
でも好きだなぁと思えるようになるってのはいいことだよね。
あとは後半でドラムの話もちらっと。
いつもはレコーディングのドラムはほかのミュージシャンの方にお願いするけど、
急☆上☆SHOW!!はスタッフさんから好きなようにと言われて、
たっちょんが「自分なりの表現をしたつもりです」というドラム。
あんま音楽とか詳しくないけど、ドラムの音に注目してまたCD聞きなおしてみよう。

第30回 ヤス 091120 まずエイトから

1順目
2順目
3順目
4順目

5順目はすば→ヤス

ニューシングル急☆上☆SHOW!!について、上昇という言葉が好き。
言霊が出て現実になって。
エイトについては来年もっと忙しくなってほしい。
いえ、忙しくなります。
目指すは、国民的アイドルです。
個人の活動も大事ですが、やっぱりグループが大事。
エイトのためになるということが一番ですね。



ニューシングルとして急☆上☆SHOW!!の話題が出てきてることからも、
ブログ記事が全然追いつけてないことがうかがえますね^^;
でもねいいこと言うから残したいんだよ。
今回のヤスの「言霊」だってそうだし、
最悪の事態を想像して守りに入るメンバーがいる中で、
(もちろんそういうことも大事だけど)
ヤスがはっきりと目標を口にする姿がまぶしいよ。
目指す!って言ってくれたら、こっちも応援するよ!ってなるしね。
個人活動が増えてきた今それを「還元する」って言葉も嬉しいし。
何より「まずエイトから」っていうタイトルにもうね。
そうなんだよね、まずエイトから、うん。

そういうこともあるよね

結論からいえば今日のコンサートには入れなかったよ。
まぁそういうこともあるよね。

緑がピンクだったり
救急車きてるやんってなったり
謎の着ぐるみがいたり

そんなこんなで12月らしい年の瀬らしいドタバタっぷりでした。


でもでも2年弱ぶり?の友達にも会えたし、碧ちゃんとゆっくりしゃべれたし、よかったよかった。
碧ちゃんの楽しい話で脳内コンサート開催できたし、よかったよかった。

父さんたちお疲れさまでした。
また来てね。

というわけで、いやこの流れとは関係ないな(笑)
今から飲み会です。
うん。12月らしいよね。

今年最後の

一つ前の記事後半バタバタですいません。
出かける前にあわてて書いてたからσ(^-^;)

今は電車の中からポチポチ。
今年最後のコンサートに向かっています。
定期券内ってすばらしい。まさか父さんたちがきてくれるとは。

お誕生日の碧ちゃんのお祝いをしつつ、碧ちゃんと父さんたちのオーラスを楽しんできます('-^*)/

12/16内くん/FiVe/Question? 詳しい(?)バージョン

もういいかな?って思いつつの自己満です。
10日以上経っちゃったし記憶あやふや(-.-;)
まあでも密かに年明け大阪のも行くから、そのときの自分がちょっとでも予習できるように。


つづきはネタバレ含みます。
っていってもレポにはなってません。
抹茶視点の主観的ツボ列挙みたいなもんです。
わりとテキトーです(爆)
そして無駄に長いです^^;

それでもいいよって方はつづきからどうぞ。


続きを読む

あらま

べてらじ年内最後だー。
2009年を振り返ってたよ。

1月から順に、
内コンに出たよね、
翼くんのD&Rに出て、
5月から7月までがっつりエイトについて、
その間にタッキーのコンサートに出させてもらって、
8月の松竹座があって、
10月のドリボがあって、
12月のユニットコンサートがあって。
あとは望月の話もしてた。
個人活動のコンバットやあほすきの話もしてた。

そろそろ自分のブログでも今年をふりかえろうかな?って考えてて、
やっぱすばちゃんとあとガッキーによく会った1年だったなって思ってたけど、
べてらじ聞いて「あらま」と。
なにげにべてらんにもめっちゃ会ってる。
翼くんのD&Rだけ見てないけど他は全部どこかしらで見てるよ。
(D&Rの流れでFiVeのホワイトデーのやつでべてらん見てるしw)
今年も楽しい時間をありがとうー!そして来年もよろしくー!

ラジオからもうちょっと。
エイトに限らず誰かのツアーにがっつりついたのは初めて。
楽しい夜をたくさん過ごしたみたいw
滝沢くんのコンサートは名古屋にも行けてよかった。
(来てくれてありがとうv)
エイトは名古屋なかったし。
(そうなんだよ~)
滝沢君のことをタッキーと呼ぶはっしーにびっくりしたべてらんw
さらにはタメ口だったらしい。
(やるなぁ~はっしーwでもそれが許されるキャラだし、愛されキャラだもん♪)
松竹座の1ヶ月は本当に大きかった!
ドリボはマーシーが出てなかったのは宇宙旅行に行っていたから?(笑)
ケガしたからですよね。
これ(ケガ)でもう今年(の仕事)は終わりかぁって思ってたからユニットコンがあってよかった。

EDは♪ひとつのうた
菊様チョイス。
べてらん今年6人になったし、来年は龍太も一緒にもっとべてらんがひとつになれるように。
薫太も去年な一緒にドラマできたらいいなって行ってたら今年一緒に望月できたし。
(菊様いいこと言うなぁ。来年は6人のべてらじ楽しみにしてます。)

いいこと言ったあとで、次回1月担当のBADへのメッセージがテキトーすぎる菊様w

エイトサンタからの贈り物

昨日は仕事納めでした。
ちゃんと納まったかどうかは・・・。
まぁ年内にやらなきゃいけないことはやったからよしとしよう。
というわけでお休みだ!
いつもお休みに遊びすぎて休み明けのお仕事しんどいけどw
でも今回のお休みも楽しい予定が盛りだくさん♪


クリスマスにはエイトサンタからいろいろ贈り物がありましたね。
シングル3枚にMステに倉ヤスにやすばに。
らしいやつに直球のやつにまぁいろいろやられました。
一つ一つ書かないけど、どれも素敵な贈り物で、
『ありがとう』

まとめて∞

なんだってこんなに忙しいんだ!
バタバタしてて一つ一つをじっくりできないことが悔やまれる。
仕事もプライベートも。

というわけでエイトもいろいろまとめて。

ベストヒットをようやく見ました。
V6兄さんたちとがっつり絡んでるやん♪
特にマルちゃんとイノッチ!楽しそう!
ヤスと岡田くんも。
でもなにより横山さんにカメラの位置を教えるヒナちゃんノ(´д`*)
もうこのレコメンズ!いい!

はにかみレコメン。
出張のためまさかのはにかみレコメン開始に間に合わないという事態(´・ω・`)ショボーン
お友達の即レポを楽しみながら帰ってきたよ。
途中から聞いてしかも途中で寝てしまったけど(爆)
亮ちゃんの「ミセテクレー!」の照れてる感じが可愛かったw
すばるさんがマイナス100度の恋好きってことにテンション上がり↑
ツイスターゲームはガイドさんの頑張りに期待です。
レコメンHPより
「いっしょに食事に行ったらまた報告してください」ということで、
年明けご飯に行ったらまたその様子をレコメンでお願いします。
そして、同じくレコメンHPより
「2009年のレコメン!も残り3回!」
ということは大晦日も放送あるってことですよね?
録音ですか?生ですか?京セラからですか?w

GIFTのCM
何あれ!ずるいよ(〃▽〃)キャー♪
白のあの衣装だけでもキャーってなるのにあのセリフ。
ありがとうにやられっぱなしです。
本当にこちらこそありがとうなのに。
あの衣装で歌う姿はどこかで見れますか?見たいな。

はにかみプレゼント
記憶違いだったらごめんなさい。
ざざっとしか見てないけど、オリスタさんではにかみがプレゼントになってたよね。
大きなプレゼントの箱にその2人を入れちゃいますか?w
箱の中からすばちゃんと亮ちゃんが!そんなん嬉しすぎるなw

クラヤスが松兄のラジオに
ぎりぎりでしかもいろいろ同時並行で聞いてたからテキトーだけど、
松兄から「忠(ちゅう)」って呼ばれるたっちょんはずっと笑ってた(笑)
「むふふ」笑いじゃなくて、「はははっ」笑いの方で。
たっちょんはずぼらでヤスはまめ。
なのになんでかずぼらな方がもてる。
ずるいよなーって松兄に言われてたw
お前らなんかよく一緒だよなぁ、と先輩も公認の妖精コンビ。
ドラマで共演したりカゴツルベ見にきてくれたりはあるみたいだけど、
まだエイトのコンサートは見たことない松兄。
ぜひ来てください!と。
友達が行ったことあるらしく、すっごい楽しかった!って聞いた。
それを聞いてテンション上がるクラヤス。
若い芽は早めに摘んどくべきだったなぁとか言いながらも、松岡君めっちゃやさしい。
宣伝もめっちゃフォローしてくれるし。
もっとがっつり聞きたかったなぁ。
ぜひぜひまたやってほしいよ。


今日の夜もあるし、なんだかんだと怒涛の露出ラッシュに嬉しいけどついていくのが大変だー^^;


あとFC2さんちょっと調子悪いのかな?
拍手がパソコン画面だと反映されてないっぽい。
一つ前の覚書の記事に拍手ありがとうございます。
なんちゃってセットリストですみません。
楽しかったし、まだまだ書きたいけど、内コンかけるのはいつになるかな。。。

とりあえずの覚書

内くん・FiVe・Question?のライブに行ってきました。
とりあえずの覚書をだだっとなぐりがき。
明日早いんだ。
でも今寝たら忘れるから書いておこうと。
まだツアー中だから隠します。

なぐりがきでもいいし、
ネタバレしてもいいさー、
って方のみ続きからどうぞ。





続きを読む

楽しいけど忙しい 忙しいけど楽しい

火曜日にしてもうすでに電池切れになりそうです。
いやはや。。。
基本的に残業しないんです。
定時に帰ること前提で生活リズムができてるわけで、
なのに2日連続で残業したらもうダメだー。
っていっぱい残業してる方から怒られそうだけど(汗)
でも明日は午後半休だもんね。
キラキラな人たちに会いに行っちゃうもんね。
4月にいろんな想いを抱いたあの場所へ。
そして会いたかった方にもようやく会えそうだし、もう楽しみだー♪

で、その次の日は始発で鹿の国へ出張です。
ゆっくりのんびり行きたい場所ではあるけれど、
かなりハードでタイトなスケジュール。
しかも寒くなるみたいだし、この辺とどっちが寒いのかな?

そして土曜日にはせっちゃんのライブも控えてるし、
まさに楽しいけど忙しい、忙しいけど楽しい日々です。
たまにの忙しさだからね。
まぁ頑張るさ!お歳暮シーズンで美味しいものいっぱいだし。

忙しくてテレビ誌とかチェックできてないけど、
思いつきで書いた羽織袴はもう誌面で叶えられてたのね。
それはなんとしても見なくては!



思いつきな記事に拍手ありがとうございます!
やっぱりお正月は着物だ!と思ってます。
まぁ着物じゃないとしてもお正月っぽいこと何かしないかなぁ?
エイトとジュニアでお餅つきとかw
(ばりばり手伝えるのになーw)

ただの思いつき

大好きなお友達がブログ復活して嬉しくてしょうがない日々です。
でも無理しないで自分のペースでね。
で、そのお友達のブログで和装がいい!っていうような記事があって、
パソコンに向かって激しく同意!!!

でもってそこから勝手に思いつき。

やっぱりお正月は羽織袴だよね!
1月1日の公演はエイトさんみんな羽織袴着ないのかな?
着たらいいじゃないか♪
すばるさんとか髪長いままなら結い上げてもいいじゃないか。
みんなで口上とかもやったらいいのにー。
2010年の抱負とかさ大喜利形式とかでもいいし、オチはやっぱり・・・。
寅年だからトラのコスプレも楽しいかもw
でもやっぱり和装押しで。
羽織袴よりも艶やかな着物の方が似合いそうな人もいるけれど。
ででんと羽織袴で並んでる画が見たい。
羽織袴で1曲?うーん。
はっ!着地点を見失った Σ(゚д゚lll)
まぁとにかく和装がいいよ!ってことですよv



夕刊連載だだっと書いた記事に拍手ありがとうございます。
ネットでブログとかやっててもラジオとか新聞とか昔からある媒体が好きです。
せっかくエイトさんが毎週新聞で言葉を届けてくれるから、
忘れないようにと思ってブログを書いてるわけですが、
自分でうまいこと線引きできてないんだよな。
だから迷いがあって記事がどんどん遅れていくという(爆)
でもたぶん迷いながらも切り抜いて書いていくんだろうなと。
またよろしければお付き合いください

第29回 すばちゃん 091113 ひとつのうた

1順目
2順目
3順目
4順目


4順目まで回ったし順番の規則性が見えたりするかな?と色つけてみたけどわかんないや。
やっぱりランダムなのかな?

そして5順目はすばちゃんからスタート!

ひとつの歌について
この歌には、京セラドーム大阪でお客さんに歌ってもらったパートがあるんです。
君に会いに旅をしている、という歌詞ですが、最初に見たとき、これは僕らのツアーのことだと思った。
メンバー全員でタイトルを考えたとき、いろいろ言ってたんですけど、僕が「ひとつのうた」がいいと言いました。
コンサート会場でお客さんと僕らでひとつ、と思ったんです。
自分らの曲とみんなの声がちゃんと重なったときの自分の感情は予測できなかったんですけど、
うん、すごいなーと思いました。
ほんま、ひとつのうたやな、と実感しましたね。



すばるさんの言葉がどストライク過ぎてどうしようって感じです。
CDデビューおめでとうございますってすばちゃんが言ってくれて、
これはあなたたちのパートです!って言ってくれて、すっごい嬉しかったし。
タイトル考えたのもすばちゃんだったことがまた嬉しくて。
歌詞を聴いたときに思ったことが一緒でまた嬉しかったり。
あの場で感じたことまで一緒で嬉しくて。
ブログのサブタイトル(?)みたいなとこもずっと「ひとつのうた」のままにしてるけど、
うん、なんか本当にこの曲に関することはなにもかもが嬉しくて、
歌詞の一語一語が、エイトの声が演奏が、eighterのパートが声が、
ほんまに「ひとつのうた」だよ。

第28回 たっちょん 091106 大きな先輩の背中

1順目は、ヒ→ヤ→た→す→マ→り→ヨ
2順目は、マ→ヒ→す→た→ヨ→り→ヤ
3順目は、ヒ→た→す→マ→ヨ→ヤ→り
4順目は、す→マ→ヨ→り→ヒ→ヤ→たっちょん☆

4順しましたよ。

今回初めて(ドラマの)主役をさせていただいてますが、一番年下くらいだし、何も意識してないです。
これまで、東山さんだったり、松岡くんだったり、長瀬くんだったり主役を演じる事務所の先輩の仕事の仕方を後ろから見させてもらってきました。
何十歩先を歩いている先輩なんで、その背中がおっきいんですよね、すごく。
役柄の演じ方も自分の考えも、まっすぐ、ぶれないでやりたいです。
現場のまとめ役はとても無理ですが、せめて共演者の方たちに、
なんかこいつ絡みづらいな、変なヤツやなと思われないようには頑張ります。


確かに先輩方の背中は大きいんだけど、たっちょんの背中もここんとこすごい大きく見えるよ。
まだまだへたれでかわいいとこもあるけど、すっごい頼もしい背中に惚れ惚れしちゃう。
背中が好きかもw
モニターに狙ったような顔するたちょにもキャってなるけど、その背中いいなぁ。
そしてぶれないでやりたいという言葉にやられて、
ぶれないでいたいと思うけどなかなかそうもいかなくて、
でもたっちょんの文章読んでぶれないでやりたい!っていう気持ちはやっぱもっていなくちゃと思った。
そして最後の文章に笑ってしまった。
前にどこぞの現場で絡みづらいって言われたからですかねw

第27回 ヤス 091030 仕事の話ばっか

1順目は、ヒ→ヤ→た→す→マ→り→ヨ
2順目は、マ→ヒ→す→た→ヨ→り→ヤ
3順目は、ヒ→た→す→マ→ヨ→ヤ→り
4順目は、す→マ→ヨ→り→ヒ→ヤス☆

ジャニーズに入ったのは中学1年の9月6日。
丸山と錦戸と大倉が一緒でした。
丸山は(2回目のオーディションで)肝が据わってた。
亮はジャニーズに入れるんだろうなという空気感がありました。
大倉は振付師さんにほめられてました。
僕はダンスのとき大倉の足何回も踏んで、ごめん、ごめんって言ってた。
ドラマは楽しい。
大倉とのからみ結構ある。一役者としてみてる。
やりにくいところがあったら話ししよう、という暗黙の了解。
12年来の仲。
基本的に男って、飯食いに行っても仕事の話ばっかですよね。


前半のオーディションのときの話。
亮ちゃんはそりゃああの頃のあのかわいい感じやったら入れるんだろうなっていう空気感はばりばりでしょう。
あの頃あれだけかわいくて、そして今これだけかっこよくて。
何人でオーディションしてるかわかんないけど、
わりと人数がいるであろう中でクラヤスはそのときから近くにいたのね、足を踏んじゃうぐらい。
そして12年来の仲。
彼らが出会ったこと、そしてずっと一緒にいること、その姿を見れること、
偶然にしろ必然にしろ今そのことがすごい嬉しい。
ドラマおつかれさまでした。
クラヤスとして見てしまったり、背景がいちいち気になって、めっちゃセントレアだ!って思いながらも、
成嶋と砂村に引き込まれたよ。また会いたいよ。
まずはセントレアに探しに行こうかなw

師走って・・・

師走ってやっぱ忙しいのね。
なんかあれ?っていうぐらいバタバタと日々が過ぎて行くんだけど・・・。
まぁ自分で忙しくしている部分あるからね。
楽しいこと盛りだくさんで、楽しい日々だけど時間が足りない。
ここにきて出張とかさ。
もう寒いんだからやめようよとは言えません。
来週ちょっと週の後半寒くなりそう、行っても作業できるんかな?

エイトのラッシュにもついていくのが大変さ~。
ブログもあれこれ書きたいなって、あちこち遊びに行きたいなって思うのに。
とりあえず今日は時間がある?のか?
切り抜いてた夕刊連載だけ書きたいな。うん。


昨日のラジオでましゃの口から関ジャニ∞の名前が出てテンションあがった。
今回発売のシングルあんまりPRできてなくてどうしよう?って心配するましゃ。
大河で一緒の大泉さんとかに頼んでみたりもしているそうで。
佐藤健くんとかにも頼んでみようかな?とか。
そんな不安なましゃを勇気付けるため、
そうちゃんがオリコンの発売前シングルの人気度でぶっちぎり1位ですよ!って言うのに、
でも発売2・3週間前の関ジャニ∞さんがこの数字ですよ!
もうそういうところすぐ見つけるんだから。
この業界数字に強くないとやってられません。
って自分のとこよりエイトのとこに着目しちゃうましゃw
いろいろ若手の相談にのってるましゃ兄。
前の亀ちゃんのときもすっごい楽しかったし、
そのうちエイトとましゃ兄のラジオが聞きたいよ。


一つ前の記事への拍手ありがとうございます☆
レコメンをゆるーくかるーく書いてるだけで、
前みたいに3時間全部とかはとても書けないので、
アップするときに中途半端だなぁ、これアップしてもなぁって迷うけど、
拍手が嬉しいです!

ぷれハニカミ祭

ハニカミ祭を来週に控えて、ぷれハニカミ祭だったこの前のレコメン。
あの2人にどれだけみんながはにかんでほしがっていることか、そんな放送だったよね(笑)
あれ?違うかな?

いうても最近あの2人仲いいよなぁ~。
コンリハとかでも2人でキャッキャッしてるもんなぁ。
その辺詳しく聞きたい(^-^)/

ヒナちゃん今日はジャージに下駄(笑)
たっちょんにも下駄はつっこまれてたよね。
下駄って!冬やのに!
いくら疲れた足の裏に下駄がちょうどいいとはいえ。

長いなぁってちょっとぼやきながらもスペシャルウィークのお知らせをよどみなく読むヒナちゃん。
一方とっておきニュース担当の横山さんは、
ヒナちゃんにサポートされながらどうにかこうにか。
カタカナ弱いねん。
ブックレットが読めません(笑)
盤面を「はんめん」と読んで、
おしいなぁ点々つけてみようか?と優しくヒナちゃんに言われてましたw
あぁー「ばんめん」かぁ。
とっておきニュースはクリスマスのシングル×3はCDのジャケットや中身をメンバープロデュースしてるよ♪
安田くんがいっぱい関わってるよ♪いろいろ楽しみだってことだよね。

そして横山さんはやっぱりwiiをグアムに持っていってったのですねw
せっかくグアムにいったのにひきこもりってw
荷物検査でひっかかるってw
すばるさんも持ってこればよかったって言ってたそうで、
そんな2人(28歳)が愛しいよ。
ヒナちゃん(27歳)にかなり心配されておりました。
ゲームするなとはいわんけど、体調だけはきーつけやと。

12/6行動記@松竹座周辺

楽しかった12月6日の行動記でも。

朝、碧ちゃんといつもの場所で待ち合わせ。
いつもの場所に行くとそこには嵐の大きなポスターが!
自分の背と同じぐらいのメンバーの顔!
誰の前がいいかな~?やっぱニノかな~?なんて思いながらニノの前に立ったら、
どうやら嵐のポスターを写メしたいらしいお嬢さんの姿が目に入り、
あっもしかして邪魔ですかね?きっと邪魔ですよね?ニノファンだったらごめんなさい。移動した方がいい?
なんて思ってるうちにすぐに碧ちゃんと合流できたのですぐに移動しました。
いつもは新幹線の中は勝手にご飯タイムにしちゃうけど、
今日はお昼は仲直りレストラン(=男前カフェ)で約束してるからここでは食べません。
あっという間に大阪につき心斎橋へ移動。
なんていうか新大阪も慣れたよねw
JRはこっちとか地下鉄はこっちとかっていう表示を確認しなくなったのはいつからだろう?
心斎橋で地上に出たら道が黄色い!銀杏並木がめっさキレイ!
この時期にくるのは初めてだ。こんな綺麗に黄色くなるんだね。
そしてわくわくドキドキ男前カフェへ向かいます。

お昼、男前カフェに到着。
あら?1Fにそれらしき姿が見えない。
7人でたぶん・・・。って男前さんに伝えたら、あぁ2Fですよって。
2Fのスペースにもうみなさんお揃いで。
もう今年会うのは何回目だろうね?っていう、あつみさんと相方さん。
そしてはじめましての、のんさんと相方さん、そしてとうかちゃん。
(素敵なみなさまの感想は最後にでも。)
初対面で少し緊張もしたけど、ブログで知ってたり、みなさん優しくて。
のんさんからわざわざ抹茶味にしてくれたお菓子をいただいたり、
あつみさんと相方さんから洒落のきいた誕生日プレゼントをいただいたり、
ありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
2Fはうちらだけだったから、エイトやべてらんの話も好きなだけ。
続々と男前さんがやってくる素敵なカフェ。
のんさんが次々と照れてる男前さんたちを激写(笑)
(そんな様子はのんさんのブログにアップされてます♪)
男前さんに夢中で?お腹がすいてたから?料理の写真を撮り忘れた(汗)
美味しくいただきました。

そしてメインイベントの松竹座へ移動。
みんなでぞろぞろ歩いて移動。
1部は私と碧ちゃんととうかちゃんとのんさんと相方さん。
あつみさんたちとは一回ここでお別れ。
べてコン楽しかったー☆
その感想はもうアップしたので省略w
1部が終わって用事のある碧ちゃんをお見送り(^_^)/~
そしてあつみさんたちと再び合流。
2部までお茶しようとするもどこも混んでる!日曜だからですかね?
ちょっと離れて腰を落ち着けて、
1部の感想をわーわーw
いやなんせ終わった直後でテンション高いし。
あつみさんたちが聞き上手やし。
あつみさんの買ってきた雑誌を見て、
エイト白い衣装もふもふ
半端丈のパンツから見えるくるぶしがいいらしい
マイナス100度の恋が好き!っていう主張
そんなこんなでホットケーキで小腹を満たしました。
久々ホットケーキお店で食べたv
2部に入るあつみさんたちを見送って。

夜、居酒屋へ。
そう、お昼には初対面だったはずの、とうかちゃんとのんさんと相方さんと一緒に。
すいませんはじめましてなのに図々しく(汗)
お酒も入りもうとにかく楽しかった!
某雑誌をお買い上げののんさんはテキストが読みたいのに素敵過ぎる写真に目がいってしまって読めなかったり。
とうかちゃんの豆柴ぐあいがもう本当に本当にかわいくてやられてました。
のんさんと相方さんの出会いにおぉーって思ったり。
途中で忘れないうちにとべてらん衣装を書き出すのんさん。
筆の進みがめっちゃ早い!すごい!
(素敵なイラストはのんさんブログへ♪)
べてらんの話も、エイトの話も、他の話もたくさん、もう楽しかった!
そうこうするうちに2部が終わってあつみさんたちとまた合流。
2部の様子をいろいろガツガツ聞きだしてごめんなさい。
1部も2部もその前も間も後もすっごい充実した1日だった。

帰路。
混んできたし居酒屋をあとにすることに、はりきってのんさんとお会計係したのに計算間違えちゃって(汗)
あつみ姐さんにフォローしてもらったw
私とのんさんはお先に失礼することに、名残惜しいけどまたすぐ会えるさ♪
のんさんとあの文ちゃんの「まさし~」はやばかったよね~なんて話をしながら、
駅までいってそこでお別れ。
帰りは安全策をとって名古屋止まりの新幹線で帰ってきました。
乗り過ごしたら笑えないから(汗)
そんなこんなでもりだくさんの1日でした。
まだまだ余韻に浸っている毎日です(*^ ^)v



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ありがとうの気持ち ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

のんさん
あつみさんのブログで素敵な企画をされてるブログがあるよ~って紹介されていたことがきっかけで遊びにいくようになったブロガーさん。
なんていい企画なんだ!って感動してたらサイトにまで発展して、縁があって参加できたことが本当に幸せです。
のんさんは丁寧で優しい、かつ、ざっくりしてて男前!
次々といろんな魅力が出てきてはまってしまいそうですwいやもうはまってますw
手作りお菓子ありがとうございました。
また遊んでください♪

のんさんの相方Mちゃん
落ち着いて大人っぽく見えるMちゃん。
でも菊様にズキュンってなってる姿は可愛かった。
携帯をみてからというもの物を大事にするお嬢さんというイメージ。
初対面なのに失礼がなかったかな?と心配です。
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

とうかちゃん
のんさんとこの企画で可愛い絵を描いてる子がいる!っていうのが第一印象で、
その後サイトができてから遊びに行くようになったブロガーさん。
ブログの印象そのまま、サイトのみなさんが言ってたように、本当にかわいい!
たくさんしゃべってくれて、素直で、豆柴のニックネームにすっごい納得!
めろめろにされましたw
べてコン千秋楽の様子も教えてくれてありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

あつみさん
パワフルな姐さんw
いつもお世話になりっぱなしです。
あつみさんがいなかったらこんなに次々と出会いはなかっただろうし、
遠征が毎度毎度こんなに楽しいものにはなってないよ。
誕生日プレゼントありがとうございました。
また♪

あつみさんの相方Sさん
あつみさんと相方さんの会話が好きです。
そのテンポや間が、もうずっと聞いていたい。
本人は否定していたけれど、やっぱり天然要素はあるかと・・・w
芯の通った天然さんだと思うんです。
そのフリーダムな感じが文ちゃんに通じるとこがある!と思って密かにファンです(笑)
誕生日プレゼントありがとうございました。
また♪

碧ちゃん
あらためてはちょっと照れるけど、ありがとう。
碧ちゃんと一緒でいつも何倍も何倍も楽しくなってるよ。
12月はまだまだ続くね♪
もう次はすぐ1週間後だね、よろしく(^^♪




と、抹茶の勝手な独り言でした。
自分のブログに書く方ばっか優先してごめんなさい。
みなさまのところへはまた明日にでもゆっくり遊びにいきます♪

べてコン詳しい?Ver.その2

べてコン6日1部に参加した抹茶のみたツボいろいろ

なんちゃって時系列でいきたいと思います!
(場面場面は覚えてても前後のつながりが自信ないからさ。)

コント終わりから最後まで。
主にMCかな?

続きを読む

べてコン詳しい?Ver.その1

べてコン6日1部に参加した抹茶のみたツボいろいろ

なんちゃって時系列でいきたいと思います!
(場面場面は覚えてても前後のつながりが自信ないからさ。)

もうオーラスも終わってネタバレは気にしなくていいと思うけど、
長くなりそうだからたたみます。

ってか本当に無駄に長い(汗)
一つの記事で書こうかと思ったのに今日は書き終わらないから分けることに、
とりあえずコントまでをその1ってことで。
残りは明日かな?





続きを読む

頭の中では

昨日のべてコンモードが続いてますw
もう本当に楽しかった!
今日無事に幕がおりたみたいでおつかれさまでした。
楽しい時間をありがとう。

世間的にはどんなオーラスだったかが気になるところかと思いますが、
私は私で自分の薄れていく記憶とたたかいながら昨日の覚書をたらたら書こうかな。


昨日のタッタカタな箇条書きべてコンに拍手くださった方ありがとうございます♪
拍手本当に嬉しいです。
もうちょい詳しくなるかな?ってのをまた書く予定なのでよろしければそちらもご覧ください。

そしてパズルコンオーラス@京セラのアンコール編記事にも拍手ありがとうございます♪
あれからもうだいぶたつのに、DVDやシングルのおまけであの日の様子が届けられてるのに、
勢いで書いた自分の言葉への拍手嬉しかったです。
自分の書いた文章を自分でまた読んでにまにましちゃう(爆)
べてコンもあれくらいのボリュームでは書きたいなぁ。

べてコン

コンサート前後も含めて、めーっちゃ楽しい1日やった(^O^)/
みなさまありがとう。
行動記はまたそのうち書くとして、とりあえずコンサートの感想から。
明日オーラスもあるので隠します。
が、たいしたこと書いてないです(汗)

続きを読むをみなさんよくポチっとしてくれますが、
たいしたこと書いてないから本当に申し訳ないです。。。

続きを読む

べてラジ

べてらんコンサート=「べてコン」だったら、
べてらんラジオ=「べてラジ」なのかなやっぱ。
でもなんかちょっと違和感w

そうそう違和感といえばもぎ関のべてらんの回のメンバーですよ!
今回もるーたはいなかった Σ(゚Д゚)ガーン
なんでいないのかなぁ?
年齢のせいってことはないし。
いくら収録と放送にタイムラグがあるとはいえ、もう6人で活動しだして結構たつのになぁ。
自分の名前をいつまでもあまがみするからですかw
むりょるーたカワイイのにーw

5人での放送からちょこっとメモ
龍規のトマトラーメンから番組スタート

眉毛の話
マーシーは黒くて太いのがトレードマーク
ずっとそうやもん!っていうマーシーに、
お前1回染めたやろ!ってつっこむ文ちゃん。
そうやって文ちゃんに怒られたからそれからはもう染めてないらしいw
文ちゃん>マーシーなこの関係がおもしろい。
人には染めるなって言っておきながら文ちゃんは染めてた。
でもそれは髪の色明るいときで、エイトのツアーについてて、
ヨコから(髪は明るいのに眉毛)染めてないの気持ち悪いって言われたからだってw
ヨコ>文ちゃん>マーシーってことね。

薫太のシルバーの話
すっごいシルバーが好きだから棺桶にもシルバー入れてほしい。
シルバーって燃えないんじゃない?
ちょっとだけ溶けて骨とくっついたりするんじゃない?
ってなんだかちょっとホラーな感じに(笑)
そんなにシルバーが好きなら髪もシルバーにしたら?歯もシルバーにしたら?
とお兄ちゃんたちからテキトーなこと言われる薫太w
シルバーでコンサート出たらいいじゃんって言われてたよw
これで明日薫太がシルバーに染めてたら爆笑もんです。
いやシルバーのウィッグでもいいなぁ、どうでしょう?

兵馬登場!
ラストの言って欲しいセリフは文ちゃんへのリクエストで、
「姫はどこじゃー!」の変形版だった。
菊様のSな発言もあったりしたけど(爆)
菊!それはあかんて!とみんなからも言われてたからw


もうすでに気持ちは明日にとんでるせいか、文章がてきとーだ。

とっておき

今日のとっておきニュースはヒナちゃんのお仕事いろいろ。
働いてますね~。

そして再来週SPウィークのゲストは関ジャニ∞から、すばるくんと亮ちゃん☆
おっとハニカミコンビなレコメン!
いやぁやっぱ分かってるね、レコメンスタッフw
こないだからのはにかみ祭りな流れをくんでSPウィークにもってくるとは。
もうすっごい楽しみです(^ ^♪

再来週って何曜日ですか?っていう横山さんの天然発言もありつつw
いやいや木曜日ですよそこは。
再来週って何日ですか?って聞きたかったんだよね。

そしてたっちょんがwebでにおわせてましたが、
今度のカレンダーは海外で撮影というのも発表してました!
デビューしてから仕事で海外行くの初めてのヨコちゃん。
ジュニアの頃はあったけど。
メンバーみんなで海外行くのなんて初めてじゃない?って。



一つ前の記事に拍手ありがとうございます(TдT) アリガトウ
嬉しいです Thanks ☆☆** v( ̄o ̄)v**☆☆ Thanks
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。