

月が昇れば

というわけでちょっと前から宣言してたせっちゃん記事を書こうと思うのですが、
その前にパソコン横のシュシュの山がちょっと気になったので^^;
100214_0055~0001
(背景がキーボードなのはそこが一番すっきりしてるから^^;他はどこもごちゃごちゃで、片付けろって話ですよ)
ボリュームあるシュシュはかわいいけど使わないときはどうしたらいいんだろうか?
籠の中にてんこ盛りですw
ツアーグッズにシュシュはここのところの定番なのか、雑貨屋さんとかで買ったんじゃないのが3つもv
白はエイトのパズルコンシュシュ
(ラインストーン的なものがちょこちょこ落ちちゃってますけどw大丈夫もう1個あるからw)
ゴールドはましゃのシュシュ
(ゴールドは普段も使いやすい。お仕事のときもちょくちょく使ってます。)
紫はせっちゃんのシュシュ
(一番大きい。これをつけてゴールデンスランバー観に行ってみたw)

シュシュはやっぱりお客さんのためですよね?
ツアーグッズとして出してる本人たちは使わないよね?
いやいや髪の長い方は使ってみたりするんだろうか?
すばちゃんとか、ましゃとか、すばちゃんとか・・・w


そんなこんなでつづきにせっちゃんの思い出ぽろぽろ。
エイトさん関連ではないのでたたみます。
興味のある方はどうぞ。


続きを読む


ぽかぽか陽気に誘われて

なんだかきゅうにあったかくなったような今日この頃。
花粉きてますかね~?きてないですかね~?
金曜は花粉(?)と戦いながらフィギュアをガン見してまた!
あれ?勤務時間中じゃない?そんなの知らない(笑)みんなで大きな画面でw平和な会社だw
今日は花粉( >д<)、;'.・ ィクシッとはならずに昨日のあれはなんだった!っていうぐらいなんともないv
でも天気は変な天気だ。春の嵐かな?

で、もうすぐ3月だしテンプレを桜にしてみた☆

エイトごとちらほらと。
すばるさんはっしーと仲良しなんね♪
横山さん28歳、もうすぐ29歳なのにオーバーオールを着こなせるなんて!
K太郎さんもレコメンでヒナちゃんがかわいいって言われるのが不思議って言ってたけど、
そう!不思議な世界なのよ!
だってオーバーオール着ちゃうような人がドラマではあんな悪い役!
レコメンでヒナちゃんが還暦までテレビに出るって言ってたのが嬉しかった。
その頃は彼らと自分がどんなスタンスになってるかわかんないけど、
でもテレビで目にすることの出来る状況だったらそれはすごい嬉しいなぁ。
カウコンDVDはダンスはわりとひきの映像らしくちゃんとダンスが見えるそう。
まとまりないなぁ^^;

そうそうペーパームーンやっぱり行ってしまいました。
ミルクレープのプレーンとロイヤルミルクティーとマロンショコラw
幸せ~(*^ ^)v
(一応1人で食べたわけではありませんw)



ぐだぐだな更新にもかかわらず拍手ありがとうございます<(_ _)>
さらにはコメントまでありがとうございます!
つづきに拍手コメントのお返事を書いてます。

続きを読む

ちら・・・おっ!

なかなかにばったばたです。
まぁ2月なんてそんなもんですよね^^;

あれこれ情報についてけなくて、
今日ちらっと見かけたガイド!表紙じゃん!
毎月∞とeighterと楽しいことがたくさんありそうだ♪そんな感じの写真がいっぱいで。
腕を組んでる写真はやっぱり身長差に目がいっちゃうw
最後のページのすばごろうwヤンチャボーズに肩組まれて。。。
ハニカミコンビ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

あとちらっと誘惑。
駅や車内に貼ってあるおめざの広告。
ペーパームーンのミルクレープ買いに行こうかなどうしようかなって迷う日々w
きっとそのうち買っちゃうだろうなぁ。
っていうか北山(notみっくんw)がいい!
あそこの植物園が好きなんだ。
しかもめっちゃ近い距離でペーパームーンとマールブランシュあるし!
おめざは立ち寄ったらミルクレープだけじゃあすまないかもね、
ちらっと見て、おっと思っていろいろ買ってしまいそうだよ。
いかんいかん。春はなにかと物入りなのに~。

自己満せっちゃん記事を書き出したはいいけどなかなか終わらない(爆)

次から次へ

次から次へと
めでたいね♪
うれしいね♪

パソコンからの更新なのに携帯からみたいw

たっちょん時代劇はいろいろ想像しちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
WSで見たヒナちゃんのクリステルきれいやった!マルちゃんの感想にやっぱり(・∀・)ニヤニヤ
そしてカウコンDVD!やったー!!!

もう次から次へとわっしょーいな感じですね☆

今日はメールでたくさん「すばるらぶ」なやりとりをして幸せな1日でした。
私信>ありがとうございます!!!

嬉しいお知らせいっぱいだけど、
もしかしてすばちゃんには焦らされてる?
いやいやじっくりコトコトしてる途中ですから。
美味しくなったとこをいただきたいと思いますw



明日は久々スーツDAY。
いつもより2時間も家出る時間遅くていいなんて!ラッキー☆
周りに素敵なカフェがいろいろある場所へのおでかけ。
せっかくだしお昼休みはカフェに行く時間あったらいいなぁ。
夜は強制的に飲み会ですか、そうですか。
レコメンに間に合うでしょうか?間に合うように解散してくれることを祈ります。
この盛りだくさんニュースをレコメン風味で聞きたいよv

ナイナイのANNで!

レコメン木曜途中で寝ちゃったりもして、なかなかその後のANNまで聞くことが少なくなってきたけれど、
この前の木曜は祝日だったせいか、いつもと生活リズムが違うから、聞いてたのさ。

そしたら!なんと!ナイナイさん木曜日めっちゃ地元に来てた!
いやあ!もうかなりびっくりですよ!
地元の地名が次々と!
うちの県で有名な市といえばN市(なぜか伏字w)
新幹線も止まるしメジャーな都市だからね、よく聞くし、N市だったらよくある話だけども。
なんとANNの本の先行発売をN市ではなく、そのちょっと南のT市でやったと!
○○半島とかさ、T市とかT市とかT市とか(全部T市になっちゃったw)
まあとにかく地元の地名オンパレードで夜中にテンションあがっちゃったv
しかもちょうどナイナイさんがやってきて本を売ってる頃そっちに行こうとしてたしね。
最近はまってる某ゲーム(?)のクマさんとの待ち合わせのためにね(笑)
結果としてわりと雨も降ってたから行かなかったけども。
いやあびっくりした。
町の本屋さんおよびその周辺はきっとプチパニックだったでしょうねw


エイトさんたちの新番組もあちこちにいくみたいで、
めっちゃ地元じゃん!ってテンション上がる人があちこちで!って感じになるのかな♪

2010/2/11 ヨコヤスのレコメン!

せっちゃん記事を書こうと思ってたんだけど、その前にレコメンのツボだけ先に。

さらにその前に嬉しいニュースもあったので、一言だけ。
4月から日曜の朝はちゃんと起きなきゃ!お昼まで寝てたら見逃しちゃうよ!ってことですねw


ヒナちゃんは大阪で舞台中ってことで今回はヤスくんが助っ人で登場!
先週のヨコすばのレコメンではヨコちゃんがあまがみしながら仕切っていましたがw
今週はヤスくんが進行役。横山さんほっとしてそうw
10時OPと全国ゾーンの頭でヒナちゃんに電話。
ヒナちゃんのお誕生日話をひっぱりますw
聞きたいからいいんだけどね。
ヤスはヒナちゃんから趣味多いねん!一つにしろや!って言われたと。
舞台頑張って~。見に行くから!忙しいけど、見に行きたいって気持ちはあるねん!ってめっちゃアピールするヨコw

ヨコはソロコンやろうとしてセットリスト組んだときに改めてヤスの曲が多いなって思ったと。
3兄弟の曲もそうだし、Kicyuもそうだし、新曲もお願いしてるし。ヤスの曲が好き。
この新曲のくだり好きだったv
スタッフさんから新曲ほしいんだけどって言われて、迷わずヤスに作ってもらいますって答えたヨコちゃん。
もうヤスに頼んであるの?いやまだだけど、ヤスはやってくれるから。その場で電話でお願いしたと。
ヤスもやりたいし、そうやっていってもらえるの嬉しいって。
ヨコとヤスの信頼関係っていうか、なんていうか、一歩間違えたら勝手な行動になりそうなことにもすっごい愛?信頼?尊敬?、相手のことをわかってるっていうか、言葉にならないけどいい空気感だったのです。

もうすぐ横山さんが30歳だねってことで、みそじパーティーしようよ♪ってヤスくん。
うんうん!やったらいいよ!いつもはサプライズを企てる側の横山さんだけど、みんなで素敵なサプライズを仕掛けたらいいよ!
できたらその様子がうちらも見れるような形だと嬉しいなぁ。
でもでもみんなのわちゃわちゃしてる様子をwebやラジオや紙媒体でちょっとずつ教えてもらえるのも好きv
29歳のお誕生日はソロコン決まってますからね。
エイト初の30歳になるときにはぜひともw

ドラマ関連のお話
今回は人見知りなヨコちゃんにしては共演者の方と溶け込んでる!
でも呼び方は石原さんw
さとみちゃんとかさらっと言えるヤス、おれだってまだ呼んでないのに!
あだ名で呼ぶなんて3ヶ月じゃとてもムリ!
最初に○○さんって言ったら、呼び方かえるタイミングがわからん!
1年ぐらいあればなんとか。
そんな横山さん大河とかならいけるってこと?w
映画の2部作3部作とかでも撮影期間1年ぐらいいくんじゃない?wぜひぜひ♪
石原さんのお誕生日にワンピースあげたんですよねってリスナーさんからのメールにうろたえる横山さんw
恥ずかしいから言わんといてっていったのに。
まぁあげたんですよ。うん。これね・・・。やっぱいいや。
プレゼントの詳細を話そうとして途中でやめちゃったよ!そこ気になるのに!
どういった経緯でワンピースになったのかな?ワンピースってあんま選択肢にあげないよね?
そういえばROMESやってるときに八嶋さんから横山君によろしくって言われたよって今伝えるヤスw
ROMESって去年やん!なんでそれを今!
八嶋さんおうちにいったり昔お世話になってたんですよ~と。
反乱のボヤージュとかかな?
八嶋さんヨコちゃん克実さんニノちゃんの4ショットが見てみたーい。ラジオとかどうですか?

バレンタイン話
並木さんからのリクエストにこたえてヤスくんのチョコレートもらって嬉しいシチュエーション。
やっぱり下駄箱inですかね。
ベタが一番いいんですよ!
バレンタインって中学・高校ぐらいが一番楽しいよね。
今年は日曜だから義理チョコ配る人少ないんでしょ?チョコレート業界には大打撃ってニュースで見た。
(はい( ・ω・)∩日曜を理由に配りませんwヨコちゃんそんな情報よくつかんでるなぁ)


うーん。
まだまだあったはずなんだけど、
途中で書いてたの消えたりして、
気持ちが続かずここまで^^;

あっという間に

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、なんて昔の人はうまいこと言ったもんだ。
もうさあ本当に早いんだ!
1月は2週間ぐらいに感じたし、このまま2月も逃げるように終わってしまいそうだ。
春にお楽しみがいろいろ待ってるから早く春がくるのは嬉しいんだけどね。
あれもしたい!これもしたい!時間がー!
とりあえず明日働いたら木曜はお休み。いろいろできるかな?
夜はヨコヤスのレコメンに備えなきゃ!だしv


そしてまたまた新しいリンクが増えましたのでお知らせ☆
この前の記事に便乗してくれました!ありがとう!

隠れeighterのラプソディー
↑↑↑
内亮メインの瀬里奈さんのブログです♪
かなり前からブログにはお邪魔してて、会えたらいいなぁってずっと思ってたのに、なぜかニアミスがつづき^^;
年末にようやくお会いすることができました!
地元トークもできるぐらいご近所さんだけれど、これからも大阪で会うことが多くなりそうw
エイトさんごともだし、濱ちゃんや今江くんとかツボがたくさんなブログ様です。
これからもよろしくお願いします(*^ ^)v




さてさてちょっとせっちゃんモードが続いてたりしますw
これは一回書いて吐き出さねばw
ってことで次はせっちゃん記事になるかもw


そんなん言いながらも通信でリミットをドラマ化するならって話をするすばちゃんにニヤついてましたけど(・∀・)
すばちゃんはバレンタインは武道館行くのかな?


一つ前のレコメン記事へ拍手ありがとうございます!
ざざっと書き殴った感じになってしまいましたが^^;
拍手嬉しかったです。

2010/2/4 ヨコすばのレコメン!

リアルタイムで楽しんで、ブログを巡って皆様のレポで楽しんで、もうかなり楽しんだヨコすばのレコメン!
でも一応自分のブログでもメモとして残しておこうかなと。

抹茶のつぶやき&ツボ列挙

まずこの日はすばちゃんがゲストにくるということで、三馬鹿のレコメン!だと思い込んでました。
ヒナちゃんの舞台もまだはじまってないし、三馬鹿トークが聞けちゃうのね♪
って思っていたら、そうか!次の日が舞台初日のヒナちゃんはもう大阪に行ってるのか!
というわけで予想外のヨコすばのレコメン!

◆ヒナちゃんのお誕生日
みんなが聞きたかったこの話題!
聞きたい以上のことをたくさん話してくれて、もう終始(・∀・)ニヤニヤしてましたw
22時OPと全国ゾーンOPでヒナちゃんに2回電話を繋いで。
まずは今酔ってないか確認するすばちゃん。
酔ってないですよ~と返すヒナちゃん。
主役のヒナちゃんはかなり飲んでたため、途中から覚えていないらしいw
そんな覚えていないヒナちゃんにいろいろこうやったんやで!って教えるヨコすばw
コスプレできます!っていうお店だったらしく、
ヒナちゃんはスパイダーマンのコスプレを希望!
酔ってて自分で着替えられないからすばるさんが着替えさせてあげたとかw
他のメンバーもジャンケンで勝った人がコスプレをすることに、
勝った横山さんはミニスカポリスwでバースデーケーキを持って登場!
すばるさんからろうそく多いとかなんとか・・・w
ヒナちゃんのためにプライベートでロケを敢行した横山さん!
ヒナパパとヒナちゃん以外のメンバーでラーメン食べに行ったり、
ヒナちゃんのお友達にもいろいろ協力してもらったり、
ヒナちゃんの初恋の子にも会いに行ったり。
もうプライベートでそこまでやっちゃうなんて愛ですねw愛以外のなんでもないw
ヒナちゃん覚えてないとこもあるから、あのVTR残ってないの?
いま編集中です!という横山さん。
それはヒナちゃんのために編集してるの?それともうちらも期待していいのかな?
カラオケ最初のザ☆ピースしか覚えてないヒナちゃん。
ゲロッパもやってたで!
渇いた花では、ヨコ・ヤス・マルちゃんをダンサーに指名。
マイナス100度の恋では、すば・ヤス・亮ちゃんをコーラスに指名。
いいなぁそんな素敵な指名権w
2回とも名前の出なかったたっちょんは隅っこで凹んでいたとw
みんなに一言づつ言ってったヒナちゃん。
マルちゃんには「ちゃんとせい!」と。
ヤスくんには「お前、趣味多いねん!」とw
そしてヨコには「お前、子どもやねん!」って言ったほかに何やら恥ずかしくなるようなことを言ったらしいけど、
それは、なんやったかなぁ?忘れたわって言って教えてくれなかった。
恥ずかしいセリフは夫婦だけの秘密のようですw
とにかくずっとヒナちゃんの隣にいたすばるさん。
ヒナちゃんはすばるさんになにかとハグしたり、好きや~って言ったりw
酔ったヒナちゃんのキスのお相手はヨコだけじゃなくて、関風の真ん中3人とも!(私の好きな組み合わせw)
最初はおれだっけ?ってさりげあく主張するヨコw
まずはヨコに言って、4回のうちあとの2回は髭がジョリジョリして痛いぐらい積極的にいくヒナちゃんw
その後、亮ちゃんにもいって、すばるさんにもマウントポジションでw
しかもすばちゃんには内出血するぐらいのこともしてるしw
もう酔ったヒナちゃんは無敵だね(・∀・)ニヤニヤ
最後は帰りたくないヒナちゃんはいやいや車に乗せられてドナドナのように帰って行ったと。
その後マネージャーさんとラーメンに行ったらしいけど、そんなことまったく覚えてないっていうw

ヒナちゃんバースデーの話が盛りだくさんで長くなっちゃった。
あとはさらっとね。

ヨコの進行にはらはらwあまがみはお約束w
メールのあて先はreco@joqr.net、recoのスペルは「あーる・いー・しー・おー」←これがめっちゃ平仮名読みのヨコがかわいい!
リスナーさんがdesireが好きって言おうとも強引にミセテクレにもっていくヨコちゃんw
そしてすばるさんの「ミセテクレー!!!」ちょっとだけ照れてる感じがいい!
亮ちゃんのちょんまげ姿をかわいいというヨコにはげしく同意!( ・ω・)∩
ヨコのソロコンは打ち合わせ1時間で構成が決まったと!
さすがエンターテイナー!どうしたらみんなが楽しめるかとかよく分かってるだろうし決めるの早いなぁ。
みなさんの力もお借りしようかとってヨコが言い出すと、なんでも言ってって頼もしいすばちゃん。
あいかわらずゲームをしているヨコすばたちょ。
なかでも今はたちょがすごいはまってるらしく、すばるさんは「少し前の自分を見ているみたい、止めたい」とw
横山さんがちょっと酔ってゲームしてたらコントロールがさだまらなくて、
そんなヨコの様子に「もう真面目にやって!もうやめる!ねる!」って拗ねちゃうたっちょんw

こんなもんかな?
他にもいろいろあった気がするけども。
まあとにかくヒナちゃんのお誕生日ですよ!

楽しい時間♪

楽しい時間はあっという間だよ~。
今日は碧ちゃんと久々デート♪

まずは素敵なカフェでパスタランチ。
100207_1152~0001
美味しい~幸せ~v
ランチにはもちろんデザートつき☆
100207_1219~0001
ちょっとづついろいろなパターンであっという間に食べちゃったw

その後はまったりDVDタイム。
碧ちゃんにプレゾンのいいとこあれこれを見せてもらって。
改めてあの梅芸の席が近すぎたことを実感。
席でも言ってたけど、本当にDVDより近い!だから全体としてなにやってたのかわりと見落としてて^^;
DVDで見て初めて知ることもあったりw
内くんプレゾンの頃はやっぱ髪長いよね、今みたいに短い方が好きだなぁ。
リハではみんな前髪邪魔だからか、前髪上げててかわいい!!!
ニカちゃんの水色のリハ服の衝撃w
ガッキーはFiVeの黄緑タオルやJ-RockのTシャツw
etc.
あれこれ楽しんで、さらにいろいろ映像巡り。
ヨコとたっちょんの子どもなケンカに仲裁に入るすばるさん。
松原の漫才、幼稚園コント、よね~。
最後は昔のへたれなたっちょんw

おやつには碧ちゃんオススメのタルトのお店に。
100207_イチゴとマンゴーのタルト
タルトの種類が多すぎてかなり迷った。
また行かなくちゃ!食べたいのが多すぎる!
で今日選んだのは、イチゴとマンゴーのタルト☆
はにかみコンビのタルト(笑)もしくはすばマルのタルト(笑)
美味しかった!
碧ちゃんの東京遠征話を聞いたり、私の大阪遠征話を聞いてもらったり、
仕事や周りのあれこれおしゃべりして、春の楽しみいろいろの話とかv

たくさんしゃべって美味しいもの食べて、
さらに帰りにはロイズ石垣島の生チョコを買ってきちゃったw

楽しかった(*^ ^)v
碧ちゃんありがとう!

雪が降ったよ

めったに雪が降らない地域ですが、今日は朝起きたら雪が降っててちょっと積もってた。
世界が白かった!
まぁすぐにやんで溶けましたけど。
職場が北の方だからちょいちょい雪は見てたけど、家の周りではこの冬初だった。
雪は見るぶんにはいいけど、いかんせんこの寒さが><

ヒナちゃんの舞台はじまりましたね。
寒い季節やし体調に気をつけて最後まで無事にやりきってほしいです。
レコメンにヒナちゃんいないの寂しいけど、
ヨコすばのレコメンも楽しかった♪
(ヨコすばのレコメンはまた別記事でツボだけでも書きたいなぁ)
来週はヨコヤスのレコメンか~。
ヒナちゃんの舞台は東京に場所が変わっても19時スタートだと、レコメンOPぎりぎりぐらいかな?どうかな?

斗真くんの情熱大陸よかったよ。
そして情熱大陸からの旬くんのANNw
いやあもう最高です。
ラジオで豆まきって伝わりきらないけど楽しくて好き。
昔木村くんもやってたなあ。

昨日は仕事終わってダッシュでせっちゃんのライブに行ってきた。
もう~いい男だなあ~。
どれもこれもいいんだけど、っていうかずるいよね、うん。
ダブルアンコールで最後の最後で♪アンコールを1人でキーボードしながら歌うせっちゃん。
今回のツアーの「月」や「猫」が出てきて、そんで最後のあの部分ではちょっと彼のことも思ったりして。
ありがと。


とりあえずのメモ代わり。
一つずつちゃんと書きたいんだけど、最近またちょっと活字ブームがきてるからなかなかね^^;
レコメンはきっと書くだろうけど。

怒涛の

いろいろ怒涛の発表にわたわたしてます^^;
いや!もう!さあ!ねえ!
って何が言いたいんだか(爆)

とにかく明日の三馬鹿のレコメンが楽しみだ!ってことですよ。
ヒナちゃんのバースデーパーティーの話やら、
いよいよ始まるヒナちゃんの舞台の話やら、
発表になったばっかのヨコのソロツアーの話やら、
これまた発表になったばっかの亮ちゃんの映画の話やら、
ありますよね???

そしてゲストのすばちゃんからの発表は?
まあそこはあってもなくても。
あったら嬉しいけどね、そんな一度にたくさんされてもね。
すばるさん視点からのヨコヒナ4回の話が聞ければそれで(・∀・)ニヤニヤ

そうだ!ローカルな山田PSの話も!
山田は山田でした(笑)
マルちゃんがしゅっとしてる!
ヤスはヤスらしい格好!
日村さんと3人でいろいろお決まりのパターンにのっかったり楽しそう♪
えっと最後のお店ではビールも飲んでたのかな?
ヤスが楽しそうで、こんな楽しそうな顔でお酒すすめられたら、そりゃあメンバーみんな飲むでしょう。
みんなを相手にするのは無理らしいけどさw

ロケのエイトはやっぱり楽しい☆
ぜひまたロケで来てくださいな。
でもせっかくだから放送は全国区がいいよvうんv

あとどうでもいいんだけど自分の勘が働かなかった話。
亮ちゃんの映画のやつ、「不思議の国の安兵衛(仮)」で1週間?10日?ぐらい前からエキストラの募集とかやってて、
キャストは未発表だけど監督さんの名前とあらすじは出てたから、
ゴールデンスランバーの監督さんが今度はまたテイストの違う感じのやるねんな~ぐらいに思ってて。
エキストラ募集の〆切りは多分キャストの発表を待たないパターンだなぁとか思ってて。
有名な方だと応募が殺到して大変なんだろうなぁとか思ってたのに、
それが亮ちゃん!!!
そして映画タイトルは(仮)が取れるパターンじゃなくて「ちょんまげプリン」なんだ!
別に勘が鋭いってわけでもないんだけど、ちょっとぐらい気づけよ!自分!って思っちゃった。
もうすでに見に行く映画候補に入ってたけど、亮ちゃんってことでもうこれは確定ですw
楽しみにしてます♪
2月3月撮影で夏に公開だっけ?ってことはGWぐらいから予告が見れるかな?
映画の前の予告も楽しみだなぁ。
じんくんのはやたらと予告をたくさん見たなぁ。
それだけたくさん映画館に通ってるってことか^^;

なんかいろいろ書こうと思ったのになぁ。
まあとりあえずこんなところで。


ポチポチ拍手ありがとうございます。
拍手に気づくたびに嬉しい気持ちになってます。
続きに拍手コメントのお返事あります。

続きを読む

☆リンクご紹介☆

自分からほとんどリンクのお願いすることができない臆病者です^^;
(もしくはただの面倒くさがりともいう。。。)
なのでお友達から声をかけてもらったときにその機に便乗して相互でリンクさせてもらうことがほとんどです。
ウェルカムな感じではいるんですけどね、いかんせん、テキトーだから。
今回声かけていただいてリンクさせていただくことになりました!
めぐさんありがとう☆
ということでリンクのご紹介をしたいと思います。

おとこまえを楽しもう☆
↑↑↑
すばちゃんラブのめぐさんのブログです。
初めましてはバタバタでしたが、ドリボ前のすばちゃんにドキドキしてる様子が可愛くてv
ドリボの見所はボタン3つ目!っていうのはめぐさんから教わりましたw
めぐさん視点の大人な「すばる」とかわいい「すばちゃん」満載の素敵なブログです。
優しくてあったかいめぐさんに癒されて、めぐさんの語る大人なすばるさんにドキドキして、
いつも楽しませてもらってます♪
これからもよろしくお願いします(*^ ^)v


さあ!そしてなにげにリンクの紹介って今までしたことなかったのでは?と思ったので、
ずっとリンクしてもらってるお2人さんもご紹介したいと思います。

sugar,sugar,sugar
↑↑↑
碧ちゃんのブログです。
碧ちゃんとは出会って10年!?あれ?もうそんなに経つの!?
あらためて数えてみてびっくりだよw
碧ちゃんと一緒に美味しいもの食べながら、
すばちゃんやエイトや関ジュやエビキスの話をわいわいするのが大好きです☆
碧ちゃんの可愛らしさが存分に伝わってくるブログです♪
文章まで可愛いんだから♪絵もかわいいし♪
これからもよろしくお願いします(*^ ^)v


Blowy Journey
↑↑↑
あつみ姉さんのブログです。
今さら紹介するまでもなく、うちに遊びに来てくれる方もあつみさんのところから来てくれてる方が多くて。
最初のきっかけは某掲示板に神技的な詳細レポをあげてる人がいるなぁ~。
「なかはらあつみ」って珍しいHNだなぁ~。って思ったことがきっかけでした。
そしてある日その掲示板とはまったく関係なくブログ巡りをしていたときに、あつみさんのブログに巡りあい、
そんでそのときに書いてた記事がまた!もう!
自分のもやもやをなんでこうもちゃんと文章にできる人がいるんだ!って衝撃を受けて。。。
それからもわりとシンクロすることが多かったり、なんだかんだで今にいたるかな。
会ってからますますあつみさんの魅力にやられてますw
エイトにも周りの人にも、誠実で、パワフルで、愛があって。
これからもよろしくお願いします(*^ ^)v


書いててだんだん照れてきた(ノ´∀`*)
ブログって本当に面白いよね。
ときどきは迷ったりするし、書かなくなってたりするかもしれないけど。
些細なことでも読んでるほうは楽しかったりするし。
昨日のヨコにっきの爆弾とか同じ話題でみんなでわーって盛り上がる感じも好きだし。
みんな違うから面白い。
みんなで盛り上がるから面白い。
繋がっていくことは素敵だね。
リンクで飛んだ先が思わぬところに繋がっていたり。
リンクさせてもらってるブログ様以外のブログ様にもよくお邪魔してます。
読み逃げがほとんどですけど^^;
あったかい気持ちや優しい気持ちや笑顔をもらってます。
なかなかコメント残せてませんが、
これからもよろしくお願いします(*^ ^)v
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
