

DVDきちゃったよ

ちょっとでも安いところでと思ったから発売日以降にくるだろうと思っていたのに、
フライングできちゃったよ。
かわいいパッケージやないかい!
ちらみしたフォトでヤンマー!!!
そして1枚目だけ見ましたがな。
とりあえずすばちゃんの髪をかきあげる仕草にやられて、
急上昇のシャツはかなりあいてるじゃん!
思わず、めぐさーーーん!ってなりw
君の歌をうたうではすばちゃんの真後ろに文ちゃんっていう美味しいショットもあって。
まだまださらっとしか見れてないのだけど。。。
2枚目見ると日付が変わっちゃうから。
日付変わるまで起きてると、次の日に差し障るから。。。
またゆっくりみたいな。
すばちゃんもエイトもジュニアもじーっくり見たいの!時間をください!
でも忙しいのは今だけ、もうちょっとしたらまーったりした時間ができるはず!っていうか時間は作るもんだよね。


本当は関ジュコンでお会いした皆様のとこにもご挨拶に行きたいのに。
忘れた頃にひょっこりお邪魔しますw
というか大方の皆様はまたすぐ会うしねw

続きに拍手コメントのお返事書いてます。
おまたせしましたm(_ _)m

続きを読む


2010/3/28 関ジュコン@城ホ 1部

今日は関ジュコンで大阪まで行ってきました。
いつになくたくさんアクセス数があるけど、トップ記事には2年前のレポがあるだけっていいうねw
お探しのレポがなくてごめんなさい。

めーっちゃ楽しかったけど、なんせここのとこ記憶力の低下が。。。

とりあえず文ちゃんはやっぱり濱ちゃんLOVEでしたw
でもね前ほどずーーーっと濱ちゃんv濱ちゃんvって感じではなく、
適度に濱ちゃんvでした(笑)
文ちゃんが途中で追いかけるのやめて、あれ?こないの?って感じで振り向く濱ちゃんも見れたしw
はっ!もしやこれも浜中さんの作戦!?駆け引きですか!?(笑)
まあそんなこんなで文ちゃんあんまり近くにこないし、
遠くでキャッキャッしてる濱文を見ながら、
近くの涙目マーシーやぱっつん菊様やガシガシ踊るるーたや気配りやお兄や笑顔はいつまでも可愛い薫太を堪能し、
久々に見る淳太のキラキラっぷりになにごと!?とちょっとやられてw
きりやんの髪型はありですか?そのオーバーなの全部好きだなぁ。
濱ちゃん文ちゃんの相手をありがとう。
大智はわりと真面目な顔が多かった。
優馬はその手首があまりに細くて!大丈夫かいな!って心配になるがね。
流星は大人っぽくなったのにバルーンを示す仕草がかわいかった!
ウェストはコタッキーとか妙な色気を振りまいたりするけどまだまだかわいくていいんだよv
しんぺーの印象はやたらとまっすぐ。
新垣さんはウィンク多発w
神ちゃんはさすがの安定感、足首のちらみせがポイント☆
シゲちゃんの笑顔はかわいいなぁもう。
丈やたくみが目の前でがしがし踊ったり笑顔をふりまいてくれたよ。いつまでかわいいって言えるかな。
今江くんにはマイクが大きく見えます。
千ちゃんはやっぱり活躍の場が多いよね。
とかなんとかみんな書いてたら終わらないから!
遠くの文ちゃん見ながらも外周のすぐそこでキラキラわちゃわちゃなみんなに思わず笑顔に☆
楽しい時間をありがとう!


さて、続きに時系列でなんとなくの覚書
3月29日ちょっと追記

あっ!一応ネタバレ注意で!
明日も公演あるのでね。

続きを読む

2年前か~

前に関ジュ@城ホに行ったのはいつだっけ?ってブログを遡ってみたら、
2008年のお正月だった!
もう2年も経ってるのね。
当時の記事を読み直したりしてみたり。
あの頃は別のブログで字数制限にひっかかってたから記事が複数に分かれてる^^;
しかもよく見たら微妙に文字化けしてるやん!ブログお引越ししたときかな?
そんでもってわからない部分に関してテキトーすぎるよ!自分!
ダブルアンコールに関して【なんか歌。】としか書いてない Σ(゚Д゚;エーッ!
なんか歌ってざっくりしすぎじゃんw

まあそんな感じなのであんまオススメしませんが、彼らの2年前はこんなだったなぁ~ってざっくりと見ていただけたら。。。

2008年1月4日 関ジュコン@城ホ 1部と2部ごちゃまぜ
OP(ユニット名に歴史を感じる)~
ざっくりレポ①
大喜利コーナー(文ちゃんさすがです!)~
ざっくりレポ②
終盤(ますますあやふやな感じw)
ざっくりレポ③
そして2部には先輩が2人ゲストで登場!
ヨコヤス登場!


懐かしいなぁ~。
でも久々に自分のブログの過去の記事読むとなんか照れる(〃 ̄ー ̄〃)
っていうかツッコミどころ満載だよーw
2008年1月の記事で検索してるのに、2007年12月のラジオレポがたくさん出てくるっていうね(爆)
半月遅れぐらいでラジオレポ書いてたんだよね。
あとは文体?口調?も今とは微妙に違うからさ。
それでもこうしてふりかえれる場所があるってのは嬉しいなぁ。
あの頃はこんなに続くとは思ってなかったけど。
積み重ねた日々が、記事が、いつのまにやら大切なものになってたって気づく。

そんなこんなで明日は関ジュコン☆
楽しみだ~(*^ ^)v

2010/3/25 レコメン!ちょっと追加で

おはようございます。

さあ金曜日!乗り切ろう!

昨日のレコメンとっておきニュースらへん電波悪くて、なんとなくで聞いてたけど、朝レコメンサイト見てびっくり!
来週のゲストはすばちゃんなのね(=^▽^=)
エイプリルフールだけど大丈夫だよね?
三馬鹿のレコメン!になるのか、横山さんソロコン前日だから松原のレコメン!になるのか、どちらにせよ楽しみだ☆

ついでに昨日のレコメン終盤の男塾で盛り上がる横山さんが(≧▽≦)
漫画やアニメを語る語る。
そして主題歌を歌い出す(笑)
はっ!デジャブ!?
前にもこんなことが(笑)
こんなん嫌いじゃないです(σ・∀・)σ


うちの地域も早くネットでラジオ聞けるようにならないかなぁ~。

2010/3/25 レコメン!

久々レコメン書こうと思ったけどそのスピードに全然ついていけません^^;

OP少しだけ

春からいろいろありますよ~新番組あるしね。
日テレさんの新番組はエコ特番でお世話になった人のご縁もあるらしく、
素敵な縁がつながっていくのが嬉しいね。
また一緒に仕事したいと思える、思ってもらえることって嬉しいよね。
スタッフさんは意外とレコメン発言のことを知っている。
こんなこと言ってたよ~ってわざわざ伝えなくていいからね。
ヒナちゃん高槻関係の雑誌の取材を受けた!
コアなとこをかなり聞かれたと。
すばちゃんとの馴れ初めとかw
大阪太郎のこととか。
大阪太郎の出身地は高槻ってことでいいんでしょうか?
あれは横山さんが設定してるんでね。。。
ちょっと!その雑誌見たい!気になる!高槻限定?
春は何度か大阪行くから手に入れれるかな?
短いけどレコメンはこれだけ。

ちょこっと追記
来週はゲストで関ジャニ∞が登場☆
ヨコちゃんはソロコンのふりがまだ覚えれてないと。。。
関ジュコンの日はバックやってくれるジュニアの子も振付の人もみんなそっち行くからヨコは休みがいいってw
みんないなくて追い込みできないと。
ヨコちゃん城ホきちゃえばいいのにw
おもちゃ箱みたいなソロコンになるって、楽しみだ~☆



つづきにこっそり抹茶の春の予定など

続きを読む

19円

今日のワタクシの帰り道の所持金(笑)
(ワタクシって書くとHさんを連想します。まねっこwちょっと大人気分でw勝手にごめんなさい
社会人としてどうかと思うよね。
昨日から三桁でお札のない状態でやばいなぁとは思ってたけど、
変な時間におろすと手数料かかるし。。。
そして今日ヨーグルト買ったら19円しか残らなかったっていう。
ヨーグルトお買い得で20円引きだったから買えたけど、
いつもの価格だったら買えてないってこと?( ̄□ ̄;)!!

明日から3連休だよ!やったよー!
お金おろしてお買物に行こうかな♪
春はあちこちおでかけするしねv
あっ!でもかさばる冬物ちょっとづつ片付けないと場所がないなぁ。。。


レンジャーでかまってオーラを出しまくってたすばちゃんw
案の定電話するレコメンズw
やっぱいいなぁ。生電話。
これからもちょくちょくお願いします!

春ですね~

ちらほらと早い桜が咲き始め、花粉もとんじゃったりして、春ですね~。
かと思えば寒い日があったりもするけれど。

何してたわけでもないけどお久しぶりのブログです。
更新ない間も拍手ありがとうございます。
更新ない間もちらほらのぞきに来てくださる方もいてくれて、ありがとうございます。

忙しくないはず!と言い聞かせております。
年度末の波には飲み込まれずに、なんとか波をかわしたいんじゃーという感じの日々です。

春は大阪で東京で地元であちこちで楽しいこと盛りだくさんで♪
わくわくどきどき☆

いろいろ楽しみがつづく幸せって前の記事で〆で書いたまさにその通り。

映画の予告はいつから流れるかな~フライヤーはいつから出るかな~って映画館いくたびにそわそわw
日曜朝は今のとこ寝てる確率100%だけど、4月からは気持ちよく起きれるはずw

新しいことが始まる一方で、夕刊連載は終わってしまうのね( TДT)
1年間ありがとうー!
このまとめの記事も書きたいんだけどなぁ。。。

通信のやすばはどこまで行くのかなw
すばちゃんとはっしーのからみが楽しいw

今月のべてらじだって書きたいのだけど、文ちゃん卓球w

おほほのほの写真も載せたい!
あの重量感はすごい!

ドーナツ開店前から6時間待ちって、そりゃあ並べないよ( ´ー`)フゥー...


なんとなくで書いたらいつも以上にまとまらない感じに^^;
でもってつづきにさらにつぶやいたり。


続きを読む

2月は逃げていった

28日しかないせいか2月はやっぱ早いね、逃げるように行っちゃったよ。
そんで3月もすでに1週間が終わってしまった。
ブログもせっちゃんので更新止まったままだったり^^;
エイトごとではないのにせっちゃん記事に拍手ありがとうございます<(_ _)>

忙しいのか忙しくないのかよくわかんないんだけど、
やることたくさんありすぎて何から手をつけたらいいのか分からず、
そんなときお茶飲んでまったりしたりしてるから、
あれ?もしかしてよゆう?ひま?なんて勘違いしてみたり(爆)


そんななかでもエイトごとはもりもりでw

通信の6週連続やすばにびっくりです。
ヒナちゃん舞台で忙しいからまとめて6週分とったのか、
いつも通り3週分をとったのにたまたま2回連続やすばだったのか。
今日からゲスト変わるはずだけど、またやすばってのもそれはそれでありだと思うw

レコメンズが!
ちょっとここんとこヨコヒナがいい!前から好きだけどさらにねぐぐっと。
ヨコを空気みたいな存在ってさらっと言っちゃうヒナちゃんとか。
調子の悪そうなヨコちゃんをさりげにフォローしちゃうヒナちゃんとか。
2人の絶妙な距離感がなんともね!
はにかみコンビよりもよっぽどはにかんでるやん!なとことかw
まあ照れるのはヨコだけですけど、このコンビの場合w

ぬいぐるみをぎゅってしたり、全開にしたり、やれれっぱなしだ、まったく(´~`)

いい顔がたくさん。
ありがとう。

ヒナちゃん舞台お疲れさまでした。

いろいろ楽しみがつづく幸せ。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
