

大山田な1日

昨日炎天下の中4時間青春を味わったがために、右腕めっちゃ日焼けしました。
まあ日焼けというか軽く火傷です(ノToT)ノ
まったくいい年して。
とりあえず顔は防いだからセーフということで。

1週間以上経っちゃったけど、今書いとかないともう明後日には次なるお楽しみが♪
なのでこの前のROMES&PSツアーをふりかえって。
つづきに大山田な1日です☆
なんだかんだ書いてたら長くなってしまった^^;

続きを読む


3連休3日目♪

連休最終日です。
もうちょっとで日付も変わっちゃうし、浮かれ気分もそろそろ終わりかな?

連休中日の昨日は東京へ行ってきました!(notジャニごとw)
あいからず人は多いけど、テンション上がるいい体験できたし、
美味しいおでんもご馳走になったし、楽しかった♪

連休最終日の今日は碧ちゃんとデートv
コメダのモーニングからはじまり。
ランチはあまとりちゃあなw
メニュー見てその文字が目に入った途端、2人の中で頼むものはもう決まってた(笑)
がっつりトマトで美味しかった~。
そして久々カラオケへ。
途中でAKBやせっちゃんに浮気したけどw
はじめも〆もエイトさん♪
最後はカフェでまったり。
(お気に入りの場所やけど、なんか最近ちょっと雰囲気が変わってきちゃって。。。)
フルコースで楽しいデートでした。
碧ちゃんありがとう(*^ ^)v
またこれからも毎週のようにおでかけだねw
盛りだくさんな夏を一緒に楽しもうね。


家に帰ってきてからかぼちゃと格闘。
たくさんとれたからかぼちゃプリンでも作ったら?との声にしぶしぶ。
かぼちゃの裏ごしが意外と大変やった。
器のかぼちゃもさけてきちゃうし、プリン生地が流れちゃう~><
まあなんとか形になったのかな?
冷蔵庫で冷やして明日食べてみよう。


そんな感じで3連休が終わります。
たくさんお友達に会えて、刺激的で、テンション上がって、笑って、しゃべって、充実してて、
食べて、食べて、食べて、飲んで、食べて、飲んで、食べて、・・・。
とにかく楽しくて素敵な連休でした。
みなさまありがとうございました。
またゆっくりとあいさつにいけたらいいな。
大山田なツアーの模様はおいおい書くつもりではいる。いるんだよ。

3連休2日目♪

てなわけで浮かれ気分継続中の2日目ですv
昨日は心もお腹もいっぱいの大満足なツアーでした☆

ツアー行動記はまたゆっくりと。
なんて言ってるといつになることやら、
きっとみなさまのブログを巡って巡って楽しんでからになりそうw

ツアーはまた今度詳細書くとして、ほかのエイトごとをちらりと、
出かけ先で教えてもらった情報にびっくり!
フラフラなプレミアムはまたじっくり楽しむとして、
なんと次回のプレミアムが亮ちゃんとせっちゃん!!!
エイトがこんな毎月毎月つづくことにもびっくりだけど、
なによりもせっちゃん!!!
かなりジャニっぽい場所で崩れ落ちるところでした(笑)
いやそれくらいの衝撃が。。。
まあでも楽しみだよ。うん。うん。
トークもだし、セッションも何歌うんかな~?
トークって。。。せっちゃんあのテンションでくるんかな?w
和義さんとしゃべってるときの亮ちゃんがどんな感じかも興味津々。

そしてチューボーなたっちょん。
包丁使うときの手元が素敵。
ヤスくんの名前出してるしw
源太も出てくるしw
完食!さすが食いドルw

そして、今日は今日でまたもおでかけ。

西の街へ行くことが多いけどw
今日は珍しく?東の街へおでかけですw
そろそろ出かける準備始めなきゃ。

PCからはLIFEがエンドレスリピート中♪
携帯からは目覚まし代わりの踊りビトが♪
そんな浮かれ気分の2日目です(*^ ^)v

3連休1日目♪

連休にかなり浮かれてます♪
お仕事のみなさまお疲れさまですm(u_u)m
基本ゆる~くのびのび楽しくお仕事してるけど、ここんとこちょっと忙しかった(*´Д`)=з

エイトごとも上半期の静けさがうそのようにバンバン動き出したというのに。

この3連休は遊んでやる!
というわけで、1日目の今日は素敵なエイターなツアーに参加します(^-^)/
大山田な1日になりそう(笑)
天気もいいしね。
わくわく。

20100715レコメンを聞きながら

最近レコメンズのわちゃわちゃ感が増してきてるのを(・∀・)ニヤニヤして聞きながら、
ようやくFiVeのレポをアップしました。
下書き保存を繰り返し、最後はかけ足になっちゃったけど^^;
でもそれでも書いておきたかったんだ。

明日は飲み会で3連休はフルで活動予定なので、今日しかない!と。
にわかにお仕事忙しくなってきて。。。
もっとがっつりいろいろ書きたいのになー。
にしやん祭とかw
雑誌もろもろとかw

とりあえず今日は新曲が聞けるということで楽しみ♪
つぶやきながらレコメンかな。

FiVe@大阪 全体編

というわけで今さら?という思いもあるけど、でも書きます(笑)
6月24日19:30~のFiVe@大阪全体編。
MC編は先に書いたのでここではMC以外のことを。
また例のごとくだらだらと^^;

初めはオーラス公演のはずだったこの公演。
まあオーラスだからというわけじゃなくて、お休みやら距離の問題でここしかなくてここを申し込み。
当選して、久々FiVeのライブにいけるのが嬉しくて、浮かれてたらなんと大阪に追加が3公演も!
危うくまたポチってするとこだったよw
ポチってしてもよかったんだけど、まあそこはよくばりすぎてもな、というわけで追加には手を出さず。
ただね、この追加3つのうちの一つが、6月24日の17時からの公演っていう( ゚Д゚)!!!
ちょっとちょっと1公演目と2公演目のスタート時間の差が2時間半しかないよ。。。
これって、ちょっと、いやかなり大変じゃないの?
って抱いた思いはやっぱり的中w

18:45に集合してねってことだったから、まあその時間ちょっと前に会場に行きました。
けども、1公演目終わってなくて、並ぶ場所もない感じで。
繁華街の中の会場だから、ライブ目的以外の人も多いしねw
まあとりあえず邪魔にならないように適当に壁際にw
19時になったくらいかな?1公演目が終わったらしく、お客さんが出てきたよー。
でもみんなが出るまでそりゃあ時間かかります。
そんで整理番号順に会場へとなるわけですが、
8階の会場まで階段です><
それも大勢が階段であがっていくわけで、なんかすごかったよ。
この前のぷりんの階段ダッシュもなかなかだったけど、
600人ぐらいかな?番号順にじわじわ進んで止まってw
なんとか会場入口に到着!
ポスターにキセルを発見して、ちょっと気になるwいかんいかんこんなとことで浮気してどうするw
入口でチェックを受けて、中に入ってTシャツ購入!
今回のTシャツは夏らしいきれいな水色(ちょっと緑も入ってるかな?)
とにかくテンション上がる色です!仕事のテンション上げたい日に大活躍☆
ドリンクは若い子が多いからかアルコールはなくてソフトドリンクのみ。
階段で疲れたから最初の一口でかなり飲んじゃったw
そして会場は横長!ちょっとびっくり!ライブハウスって四角かちょい縦長のイメージだったから。
奥行きがなくてそのかわり横幅が広い!
あと仕切り代わりになんか細めのカウンターみたいなのがあった。
棒?バー?とかで前後仕切るんじゃなくて、ちょい洒落たカウンターみたいな。
ドリンク置きやすいし、ドリンク置ける人が多くて、素敵な設計。
でもって壁のレンガっぽいのも気になったけど、職業病してる場合じゃないから、そんなちゃんとは見てない。
整理番号遅めだったからだいたい埋まってて、背高いからどこでもいいんだけど、
どこの場所がいいかな?ってしばしうろうろ。
上里さん側に行ってみたけど、なんかこの日はすごい力也!って気分だったので、やっぱり力也側へw
舞台袖?っていうぐらい真横の場所にスタンバイw
死角は多いけどある意味おいしい場所でしたw
そんなこんなで予定より15分押しの19:45に客電が落ちて、Overtuneがかかって、
本編は長くなりそうなんで続きに隠します。

ライブが終わって会場出るときにセットリストとメンバーからのメッセージが書かれた紙が配られました。
本編はそのセットリストにそって(?)書いていきます。


続きを読む

7月突入!

気がつけば7月ですよ!
6月はなんと7回しかブログ書いてないんだね。
って他人事みたいに言ってますがw
今までのどの月よりも一番少ないやん。
つぶやき始めたのも一因かな?
かなーりの不定期更新にもかかわらず遊びにきてくれる皆様ありがとうございます。
拍手ぱちぱちも本当に嬉しいかぎりです。

そして、
ちらりとアクセス解析見たときのキーワードで「銀テープ ストラップ」関連の多いこと多いこと。
前に悪戦苦闘してるんよって記事を書いただけで写真とかアップしてないままだったなぁ。
というわけで、アップしちゃうけど、あくまで初めて作ったやつなんで。
なんて言い訳しながら(汗)

つづきにかくしてみたりw

続きを読む

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
