

8月末のいろいろエイト

明日で8月が終わるとか信じられません!
こんだけ夏遊んどいてこんなん言うのもあれですが^^;
でも時間の感覚的におかしいのよ!
もう9月がくるっていうの?
気温的にもおかしいよ。
まだまだ35℃の日々が続くんでしょ( ´ー`)フゥー...
体調には気をつけていきましょう。そうしましょう。
(語尾がちょいちょい変なのはここのとこ毎日某劇の練習を耳にしているせいです。たぶんw)

さてさてclub∞のカウントダウンが始まって、いよいよ焦らされる日々も終わりがくるのね!
エイトごといろいろあって1コずつ書けないからまとめていろいろエイト。

20100826レコメン
すばるさんのスタンドバイミーが素晴らしすぎた件
もっと聞きたかった!
さらっとコード聞いて、かる~く歌っちゃうのがにくいよ。
またこの弾き語り希望!
勝負はひたすらヒナちゃんを推す横山さんがかわいかったから、
まあヒナちゃんの勝ちはしゃーないw
レコメンでオープニングから散々やかましいと言われてたヒナちゃんの顔(笑)
Mステではそこんとこちゃんと確認できなかった。塗りたくってカバー?
ヒナちゃんとヤスがやたら仲良くなっててびっくり!
いつの間に?なにきっかけ?
ヨコすばはそんな2人をあやしい方向へもっていこうとしたりw
またあまとりちゃーなの話題も。
いい加減ヨコはヒナちゃんの誘いにのってあげたらいいのに、
でもその誘いにのらないのがヨコヒナだもんね。
47ライブまたやってほしいなぁ。
がむしゃらでハードで今どこにいるのかわかんないぐらいだったあの47は47で大切な思い出。
だけどまったり3年ぐらいかけてかみしめて回る47も楽しみです。いつかね。

20100827Mステ
やっぱライブでしょと思った件
緊張している感じは今週もやっぱあったけど、でもよかった。
最初にたっちょんがはっきりと先週は失敗しちゃってとか言うのも。
みんなでのってのせられてライブ形式のいい効果が出てた(=^▽^=)
(漏れ聞こえてきた情報だと素敵なマネージャーさんのお言葉もあったみたいだしね。)
トークではカニアレルギーの大事なオチをかんじゃうヒナちゃん(笑)
そこにすぐさまつっこむヨコすば。
三馬鹿が愛しいよv(^-^)v
かんじゃったのはまぁマイクのせいってことにしときましょ(笑)
2週連続でエイトが生で見れるなんて幸せだったなぁ。
でもまだまだ後半戦仕込んでるんだよね?期待してますw

20100827プレミアム
亮ちゃんとせっちゃん

かなり期待してたけど期待以上だよ!
2人が向かいあって歌うパズルもよかったけど、
歌うたいがもう!!!!!
バンドメンバーみんな揃ってるやん!
せっちゃん曰わく「売れっ子なトムくん」も。
タイミング合わないとトムさんいないときもあるからさ、みんなが揃ってて、
せっちゃんたちと一緒に亮ちゃんがそこに立ってるってことがもう!ねえ!
聞くジャニでずっとせっちゃんが好きって言ってて、せっちゃんの曲いろいろかけてて、
確かはじめてせっちゃんからコメント届いたのが2007年の亮ちゃんの誕生日のときだよね?
あれは本当にびっくりしたよ。
で亮ちゃんは「歌うたい~」を家でやったりしてるとか言うから聞きたい~!
って思ってたのがまさかこんな形で叶うとはヽ(〃▽〃)ノ

20100828TOKIOナイトクラブ
まつにい~!って言いたくなった件

松岡くんのラジオにすばひながゲストで出てて、
その中でエイトの過去の雑誌インタビューを読み上げて、
誰が言ったやつかを当てるみたいなのをやってた。
そこで取り上げる雑誌がわりと古いの多くて、
10年前の雑誌とかの話をしてるときに、
「この頃すばるとがってたよね~。おれあの頃のすばる好きだよ」って松岡くんが言うもんだから、
思わずまつにい~!って言いたくなったよねw
すばるくんのそういう時期があったこと、そんなんも含めて好きって言ってくれるまつにいの器のでかさにもう!
そんな松岡くんからしてもたっちょんは大物らしい。
京都で撮影してたときとか、監督とかみんながいく喫茶店のカウンターにあいつ普通にいるからね!
松岡くんがいろいろエイトのこと言ってくれる端々に愛があって嬉しくなっちゃった(TдT) アリガトウ

20100829通信
ジャックバウワー

久々にすばマルがゲストの通信。
うつらうつらと聞いてたけれど、ヒナちゃんのすごいいい間違いにびっくりしたよw
新曲のカップリングのジャックハンマーを曲紹介するときにまさかのジャックバウワーって!
ヒナちゃんがときどき天然なのは知ってるけど、これにはかなりびっくりしちゃった。


たちょのGMファイヤーもほっこりマップもすばひなラジオコメントも。
盛りだくさんで嬉しい限り。
でもなかなか一つ一つ感想かけない><
そうだ鶴岡様はまだ予告編に登場しないんだね。
チラシには出てたけども。でっかいスクリーンでの予告を楽しみにしながら映画館に足を運んでます。

まとまりないけど、いろいろエイトだから、まあこんな感じでw

ガイズ@名古屋

いろいろ書きたいことはあるんだけど、でもまずは記憶の新しいとこから。
今日はガイズ@名古屋に行ってきました!
4月にクリエで見たガイズ。
あまりにあのときは距離が近すぎて、ちゃんと見れない(´∩ω∩`)って感じでした。
でもその距離でしか見れないとこをピンポイントで見たりしてw
今回はほどよい距離で全体が見れたよ。
内くんはやっぱりSHOCKに出たのが大きかったのかますますかっこよく芯がしゃんとしてるように見えました。
前回はキラキラっぷりがまぶしくてちゃんと見れてないってのもあるかもw
サラはやっぱかわいいし、声も顔も、そんで顔ちっちゃいなぁ!って思うのに、
さらにそのサラよりも顔が小さいかも!?ってスカイが驚異的Σ(゚Д゚;エーッ!
アデレイドは今回も凄かった!どんどん目がひきつけられる。すべてが引き寄せられちゃうよ。
ネイサンの錦織さんもまたアドリブ増えた?すっごい楽しくて。
ナイスリーとハリーがクリエと役者さん変わっててびっくり。
今回はサイドで繰り広げられてる小芝居とかを見る余裕もあって、あっちもこっちも楽しかった♪
まあとにもかくにも劇中のかっこいいスカイとカーテンコールのかわいい内くんの笑顔、
そのギャップにやられました(〃 ̄ー ̄〃)

明日で千秋楽ですね。
名古屋にきてくれてありがとう。
地元でガイズが見れて嬉しかった。
ありがとう!


そしてガイズの前には瀬里奈ちゃんと瀬里奈ちゃんのお友達とランチも。
ざっくりわいわいお話できて楽しかった!
なかなか幅広いラインナップだったかとw
ブログ見たことある人に会えるのは嬉しいのに、
自分のブログを見たことあると言われると照れてしまってしょうがないのです(ノ´∀`*)
ちょっと照れちゃったけど楽しかったです。
ありがとうございました。またどこかでお会いできたら嬉しいです。
どこで会うのか楽しみですwあれかな?これかな?それかな?


そして今日も碧ちゃんありがとう♪
この夏は5週連続ぐらいだっけ?なんかもう毎週のように会ってしゃべって男前に癒されて楽しい毎日だったよ。
秋以降も予定がぽつぽつ入ってきそうだねw
とりあえず次は某結婚式かな?
またよろしく(*^ ^)v

まとめ書き

お久しぶりのブログです。
カテゴリわけがめんどいのとおでかけ前で時間がないので^^;
ばばっとここのとこのできごとをまとめてなぐりがきw

滝様コンに行ってきた。
すごーいすごーいって言ってる間に終わってしまった印象w
タッキーはやっぱすごいなぁ。
そしてスノーマンがやっとわかるようになった♪

ちょんまげぷりんを見に行った。
安兵衛さんがいい!お侍さんいい!
福ちゃんかわいいv
最後のとこで亮ちゃんの顔もちらっと見えて嬉しかった。

エイトさんのPVにびっくり。
新曲PVそういう感じできましたか!?
あまりの男前っぷりにビックリした。
ガイドさんの写真もグッジョブ!! ですよ。

Mステは最後のすば亮がよかった。
マルちゃんの小窓での歌いっぷりもよかった。
あとは来週に期待です。
今までと違うことをやるってのはいろいろ大変だもんね。

club∞のトランプが回り続ける現象に初めて遭遇!
登場人物もみんなそろったし25日が楽しみだよ。
closeがopenになって中に入れるんかな?



そんで今日は今日とてまた西の街へ行きます(笑)
この夏は本当に楽しいできごと盛り沢山で、後半戦まだまだいきますよw

∞の日

club∞も∞の日仕様だった今日。
どうやらもうその仕様は終わっちゃったみたいだけど。

ブログを見返したら、去年はドーナツ食べてお祝いしてた。
http://panpukin222.blog59.fc2.com/blog-entry-669.html
エイトのこといろいろ振り返ってた。

今はラジオから流れてくるたくさんのエイトの曲を聞きながら、
あらためてこんなに曲が増えたんだなって思って、
リリースの頻度が少ないんじゃないか?って思ったりすることもあるけど^^;
でも、気がつけば好きな曲を選ぶのが大変なほど、素敵な曲がたくさんあって、大好きな曲がたくさんあって。
でもこうして振り返るとき、どうしても聞きたくなってしまうのは、8人のあの曲だったりして。
パッチがこれからどうなってくかまったく予想できないんだけど、
これからもエイトは一歩一歩進んでいくだろうし、
ラッシュにはなかなか追いつけないこともあるけれど、
それでも彼らが大好きで一緒に歩んでいけたら嬉しいなぁ。

そんな2010年の∞の日。
ラストは蒼写真かー。これ好きなのに切ないんだ、揺さぶられるけど好きなんだー。

あと今年は映画に亮ちゃんもたっちょんもがぞくぞく出てますねってことで、
今日食べたちょんまげぷりん♪
100807_2359~0001

2010/7/28 関ジュコン コント&MC編

さてさて一つ前の記事でコンサート本編を書いたので、
ここでは本編で割愛したコントとMCを少々。

今日も今日とてキラキラな場所へおでかけ。
あのステージが今日はどんな感じになってるのか興味津々w


一応つづきに隠します。
走り書きな感じですが^^;
それでもいい方つづきからどうぞ♪


続きを読む

2010/7/28 関ジュコン@城ホ

ちょっともう8月!?
信じられない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

忘れないうちに、この前関ジュコンに行って来ました♪
春休みぶりの関ジュたち。
夏休みなわけではなくお仕事ある社会人なんだけど、平日にお休みもらって行っちゃったw
新曲もあったし、いろいろツッコミがいのある部分もあったし、懐かしい曲や衣装もあって、
横山さんもしれっと登場するし、わちゃわちゃ関ジュが見れてよかった☆
楽しかったよー(*^ ^)v

2日間だけのコンサートだし隠すほどでもないんだけど、
ネタバレ含むし、長くなるからね^^;
興味のある方続きからどうぞ~。


続きを読む

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
