

追いつけない

季節の移り変わりが早すぎて追いつけません(汗)
亀ちゃんの♪夏の終わりでも聞いてちょいとしんみりしたいのに、
そんな時間もなく夏が終わってあっという間に秋で、
急に涼しくなるから衣替えも追いついてないし( ´ー`)フゥー...

そして諸々の情報にも追いつけてません(汗)
とりあえず皆様のつぶやきのおかげで情報は入ってくるけど、うまく処理できてない感じで。。。
まあでも明日で9月も終わりだし、だだだっと書いておこうかなと。

あとまだまだブログがちゃんと見れない状況が続いているのもどうしたものか。
管理者ページは見れるのに、自分のブログが見れないって(´-ω-`)
しばし様子見だけど、前のブログに戻るか、どこかにお引越しするか、いろいろ迷い中。


まずは、すばラジ!!!
29歳のすばるさんは1人でラジオですよ!
FMで30分やっちゃうよ~w
すごい嬉しいニュースです。
が、しかし家のラジオでは聞けない><
試しに合わせてみたけどね、同じ波長で近くの別の局がやってるから、微かにも聞こえない。
さてどうしたもんか。
まあそんなんを考えながらも、初回どんな感じでくるのか楽しみすぎるよ!
本当に1人かな?誰かとかけあい形式?進行は誰か入るの?
スポンサーはあの人ですか?w
そしてどんな曲を選んでくるのかも楽しみ♪
ラジオでまたまた新しい魅力にふれられそうでもうとにかく楽しみ(〃▽〃)♪

きりやん!!!
ちょ!ちょ!かなりのびっくり!
まったくそんな気配もそぶりもなくていきなりなんだもんw
すごい枠で毎週きりやんの演技が見れるなんてこれまた楽しみだ。
べてらじラストでバドへのフリがなかったけど、来月のもぎ関はバドじゃないのか?ドラマ出るから?
うん。これまた楽しみですv

大奥いろいろ
いろんな媒体に出すぎてわかんないけど、
予告編とかフライヤーもパターンはいろいろあって楽しんでたけど、
いよいよ公開ですなぁ~。
たちょの金髪にはびっくりしたけどw
ニノクラのプレミアムがおもしろかった。
ニノはやっぱ独特で、たちょがえらい素直でグループに対しての想いとかなんか嬉しくなって。

パッチ
劇場近くのとこがあってよかったけど、まだ上映時間が分かんないんだよなぁ。
何回ぐらいやるんだろうか?
そしてチケットの販売方法が。。。
大きなスクリーンで見たいよ~。



なんかまだまだあった気がするんだけどなぁ。。。
ま、いっか。

すばるさんお誕生日おめでとうございます☆

ケーキ買ってきて食べたけど、あんまキレイに撮れなかったから、ブログでは写真なしで(笑)
甘すぎない真っ赤なフランボワーズのケーキを美味しくいただきました。

すばるさんが29歳というのがなんだか信じられません。
でも29歳になることをお祝いできるのは単純にすごく嬉しいです。

去年の誕生日はドリボやってた頃かな。
あんまり乗り気じゃなかったみたいだけど(苦笑)
きっとやってみて得るものはすごく多かったんじゃないかな。
28歳のすばるさんにはあんまり会いに行けなくて、生のすばるさんがやや不足気味ですw
その前が会いに行き過ぎたせいもあるw

J-Rockのみんながそれぞれやるライブに行ったとき、みんな同じように音楽少年で、
音楽が大好きで、音をたくさん届けてくれて、そして頭(かしら)と同じことを口にするんだ。
だからそこに頭(かしら)はいないけど頭(かしら)のことが頭をかすめるんだ。
Reスタートだから、またいつでもはじめられるよね、まあやすばの連載でいろいろ葛藤はあるのかもしれないけど。
年を重ねてからの音も聞いてみたい。
いつでもいいんだ。
大人の事情もあるだろうし。
またいつかそのときに頭(かしら)と仲間たちの音が聞けたら幸せです。

お誕生日の今日はエイトメンバーと一緒かな。
エイトメンバーと一緒のすばるさんも大好きです。
欲張りだなぁ^^;
三馬鹿もハニカミもやすばもすばマルもすばクラもみんなそれぞれ魅力的で好きなんだ。
あ~これ書いてたら聞くジャニが聞きたくなってきた。あれは本当にいい番組だった!求む復活!

ときに師匠で、ときに天才的で、ときにちっちゃいおっちゃんで、ときに歌姫で、ときに音楽少年で、
これからもまだまだ赤いものに反応しちゃう日々が続きそうです。


支離滅裂になってきた(爆)
いつものことです。
言いたいことはたくさんあるのに上手く言葉にならなくて、でも書きたいっていう。

眉間にしわよせて歌う姿も好きだけど、やっぱり目尻のしわが好きだから、
29歳のすばるさんもたくさん笑顔になれますように。
お誕生日おめでとう。

なぜなのだ

自分のブログが自分のPCから見れない Σ(゚д゚lll)ガーン
なぜなのだ。
なぜなのだ。

fc2さんとも相性悪いのかな?
引っ越してきて、ここ気に入ってたのになぁ。
これまでもときどきあやしいことはあったんだ。
自分のとこじゃないけど、お気に入りに登録して、よく遊びにいってたfc2ブログさんがある日突然見れなくなったりして。
でもそれと同じことが自分自身で起こるとは!!!
管理画面は開けるのに、ブログは開けない。
まったくダメってわけじゃなくて、ちょっと開きかけるのに、途中で操作は中断されましたって。
なんでそこで中断しちゃうんだよ~。
もうーどうなってるのだ。
どうしようかな。
何日か様子見かなぁ。。。

うぅー。
明日は赤いお誕生日やのに。
困った困った(´-ω-`)

すばるさんのデモテープ!

つぶやいたのにブログにも書くっていうw

今日のレコメン文化放送は30分遅れでした。
ということで30分間京都からの電波を拾って夫婦のフリートークを堪能。
アルバムの曲の話や映像の話やいろいろあったけど、
とにかく言いたいのはすばるさんのデモテープ!!!

今回横山剣さんに提供していただいた曲。
レコーディングのときに、剣さんのデモテープを聞いても、どう歌っていいかわからなかったヨコ。
さきにとってたすばるさんのを聞いてから歌ったそうで。
ちょっとそのすばるさんのデモテープ聞きたいよ!
そうそう世に出るものではないってわかってるけどねw
昔キャプテンがらいおんハート(たぶん)の自分のデモテープをラジオで流して怒られてたしねw
アニマルマジック楽しみ♪
Mステ楽しみ楽しみ♪
嵐さんとこんながっつり共演もなかなかないしね♪

華奢

あんまり言われたくないだろうけど、でも言っていいですか?
すばるさん華奢だよー!

いや別フレの通信のレポがね。
毎月、通信のレポが載ってることは知ってるけど、
そこメインというよりも定期的な漫画補給の中で遭遇することが多くてw
普通に読んでいくなかで目に入って、最初の感想が「すばるさん細すぎる」

今回はヒナちゃんとすばちゃんとマルちゃんの3人で載ってて、
すばるさんの左右をヒナ・マルがかためる布陣だからか、
なんか双方向で際立ってますよ。
ヒナちゃんとマルちゃんはいい筋肉してるしv
すばるさんは白くて細い二の腕やしv

生で見ると雰囲気というかオーラというかそういうのも加味されるけど。
写真ではやっぱね。
久々に華奢だなぁ~細いなぁ~って思ったので思わず書いちゃったw

ヤスくんお誕生日おめでとう☆

ヤスくん26歳のお誕生日おめでとうございます。

毎年毎年ヤスくんはメンバーの中で一番私にとって未知な存在で何を書こうか迷います。
でもいつもはグループとしてみてることが多いから、
こうしてお誕生日に一人一人に対してゆっくり考えられるのは貴重な時間で素敵な時間だと思います。

ヒナちゃんに趣味多いわ!ってつっこまれるようなヤスくんだけど、
いろんな趣味でいろんな刺激を受けてどんどん変化していってるような気がします。
成長って言ってもいいのかもしれないけど、私の中ではヤスくんは変化しているイメージ。
だからつかめないんだよw

ヨコとヤスの作る曲が本当に好きです。
ヤスに許可も取らずにヤスが作ってくれるからと言っちゃう横山さんと、
そのお願いを二つ返事で引き受けるヤスの関係がまた素敵。

すばちゃんと作った曲も好きだし、
亮ちゃんと作った曲もよかったし、
今度のたっちょんとの曲も楽しみ。

メンバーに限らずいろんな人といろんな刺激をしあって、どんどん素敵なものを創り出して、
どんどんこれからも変化していきそうだ。

一番未知で、一番よくわからなくて、次の誕生日またどうなってるかも全然分からなくて、
だからこそヤスくんの変化がすごい楽しみだったりします。

26歳のヤスくんも素敵にそして予想外に変化するのを楽しみにしてます。

内くんお誕生日おめでとう☆

内くん24歳のお誕生日おめでとうございます。

内くんを見ててすごい成長してきてることは分かっているのに、
でも24歳っていう年齢になんか驚く自分もいたりします。

いつまでも末っ子でかわいい、ちょっとおとぼけなそんな部分を、そういうフィルターで見ちゃっているせいかな。

初めて内くんを見たのは内くんが22歳のときで、
そしてこの1年間23歳の内くんにあっちやこっちでたくさん会えて。

よでぃやガッキーと仲良しさんな姿が微笑ましくて、
力也が作ったんだっけ?今の状況をふまえて作った曲で「はじめまして」みたいにお互いぺこりとするのがかわいくて、
ヤマナデはキャスト発表のときはびっくりしたけど、なんだかんだと楽しませてもらって、
なによりガイズ&ドールズでその男前に成長した姿にびっくりしました。
SHOCKは見に行ってないけど、N○Kさんの特集のやつでどんなに頑張ってたかは伝わってきたし。

カウコンのマーメイドのこととか、
カウコンでスクリーンにうつる内くんにメンバーがしたリアクションとか、
いろいろ思ったりするけど、でもあんまり考えることも言葉にすることもできなくて。

ただ毎年あなたの誕生日をお祝いすることができて幸せです。
きちんと変なフィルターなしに24歳の今のあなたを見れるように。

お誕生日おめでとう。
たくさん素敵な姿を見せてくれてありがとう。
これからもたくさん素敵な姿を見れる機会に恵まれますように。

9月突入!

いつのまにやら9月だよ!
たいしたことないんだけど、140字ではつぶやけないから、ブログでだだだっと(笑)
グリムスさんも枯れてるしね^^;
この暑さでやられたってことにしといていいですか?
本当に暑くて、仕事で「初秋」とか使いながらまだ全然秋じゃないから!ってセルフつっこみする日々です。

Club∞のイベントが発表になりまして、
7会場ということは・・・。
こんな急じゃあめぼしい会場はおさえられてるよ!
いや早めに会場はおさえてるのか?
それともClubっぽい場所でやるのか?
いろいろ妄想と淡い期待をいだきつつ。
カウントダウンが0になるそのときに何が起こるのか!?
楽しみさ♪

大奥も着々と動いてきているようで、
ちょっと前は予告はニノとコウちゃんの2人バージョンで撮影中ですっていうコメントのやつだったのに、
(これニノの傾きかげんがすっごい気になるw傾いてるで~って思っちゃうw)
この前は大奥の撮影したシーンが流れるバージョンに変わってた。
大きなスクリーンでたちょが。
フライヤーも新しくなって、試し読みやら、蛇腹のやつやらあって、
もう試写会もはじまってるのかな?ちらほら聞こえてくる感想にどきどきわくわくしながら、
地元の試写会に応募してみたり。当たるかな~?
ニノちゃんはガンツの予告も流れてるし、すごいなぁ。

JOKERも最終回ですか!
久遠さんは誰に刺されたんや!気になる~。
次週が楽しみであります。

松岡君に感謝感謝
勝手に2週だと思ってたラジオ出演が実は3週あって、
すばヒナと松岡君のトークがもう!!!
人付き合い苦手なすばちゃんにいろいろ提案してくれてた。
すばるさんがいろいろ素な感じでしゃべれるのも、松岡君の大きな器と話しやすい空気感のおかげです。
FiVeやQ?の名前が出て嬉しかったりv
人付き合い苦手だけど、ヒナちゃんがみんなとご飯行ったりするのを羨ましいっていうすばちゃんが!
でも心の底から思ってる?と確認されるとそうでもなかったりw
まずは3人ぐらいでいくのがちょうどいいよ!
マッチさんと東山さんに連絡しとくからってw
いやいや!その2人はもう僕にとったら100人ぐらいですから!
松兄すばるさんを連れ出してやってくださいな。心の底からじゃないけど、ちょっとは思ってるみたいだからw

松竹座の感想が書きたいんだよ~
書きたいんだけど、なかなかまとまった時間が。。。
金曜まではバタバタが続きそう。
KAT-TUNさんのコンサート見学に行った話とか、横山さんとのおでんとかいろいろMCも書きたいのにー。
それにしても少年たち日生はないかと衝撃なことが!
プレゾンも書きたいのにー。のにー。のにー。のにー。

嵐さんの国立すごいなーと思いながらも、
今はどうしても衣装に目がいっちゃうんだなぁ。
嵐さんスパンコールやいろんなかざりやすごいよ!
OPの黒とゴールドメインのやつが、とくに櫻井君と松潤のやつが、
今まさにせっせとやってるやつにどんぴしゃで!
やっぱそうよね肩はそうだよね。襟はそうだよね。って視点がおかしいw


ってこんな走り書きな感じで(*_ _)人ゴメンナサイ
前の記事もこんな感じなのにパチパチ拍手ありがとうございます。
なんだか昔のラジオレポにも拍手いただけたりしてて、嬉しかったです♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
