スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめてエイト ∞UPPERS関連

ブログ更新が久しぶりすぎてどうしたらいいかわからない><
エイトごといーっぱいあったのになかなかどうしてねえ。
ちょこちょこつぶやいてはいるものの。
やっぱ自分のPCから自分のブログ確認できないのが困りもの。。。
管理ページには入れるのにさー。なぜブログを見ようとすると拒否られるのか???
私のブログなのにー!
引越しもちょこっと考えながら。。。
そんなぐだぐだなぐちぐちしたことはおいといて、エイト関連ばばばっとまとめていってもいいかなー?
ってこたえがあってもなくてもいきますが。

アルバム∞UPPERS発売!&その宣伝でいろいろ露出☆

まずはアルバム!
好きな曲が選べませんw
どれもこれも好きだなぁ。
明日からのツアーでどんな見せ方魅せ方してくれるのか楽しみ(〃▽〃)♪
ど頭のOriental Surfer~モノグラムの流れ好き!
なんならツアーのOPもこの流れでいいと思う!
そしてアルバムの流れにのっとっていくのか?と思わせといて、
その次の曲からは思いっきり裏切って欲しい!という勝手な妄想(^^;)
ここのとこ朝はほろりメロディーv
映像も盛りだくさんで見応えじゅうぶん。
感想はいろいろあるけど、
個人個人インタビュー受けてるときのすばるさんの肌蹴っぷりと横山さんのぷるぷるな唇に乾杯!

嵐ちゃん!
昨日はレコメンと嵐ちゃん平行してやってて忙しかった!まあ嬉しい悲鳴ですw
嵐ちゃんはまだまだリピしたいけど、まあとにかく嵐×∞は間違いない!
だって自然の力と数字の力が合わさったらそりゃあ無敵でしょ(笑)
エイトが次誰がどういう風にくるかほぼ完璧に読んでくる嵐とかw
ゲストになんか言われても即フォローしあうメンバーとかw
マルちゃんに左右から甘えるハニカミとか!
リベンジや他の番組でもからみ希望です( ・ω・)∩

お試しか!
ヒナすばでみごとリベンジしてました。
これ見てからドトール行きたい行きたいと思っているのにまだ行けてない。
すばちゃんが苦しそうなのはかわいそうやったけど、
すばる!すばる!ってめっちゃ言われてて、なんかもうすばちゃんを中心に進んでいく感じが嬉しかった。

DASH!
たちょがよく食べてたという漠然とした感想w
紅も美しかったけど、短かったしね。
どっちのコンビもナイスコンビやった。

チューボー
しゃべりはさすがの安定感な横山さん。
手のアップだって、手きれいやし、ほれぼれ。
ただ僕今これ何やってるんですか?ってw
いつもヒナちゃんがヨコの分まで聞いてるから、ヨコは時々聞くことをさぼってるのか?w

フリ家
共感したりイライラしたり忙しいドラマです(爆)
ニノちゃんは回を追うごとにどんどん変わってきそう。
マルちゃんうちの現場にもあのままぜひきてほしい!
ドラマ関連でいろいろ見れるのも嬉しい。
いいともやVS嵐や。

まだまだいろいろあるけれど、あとはツアーのことでも。
みんなの願いが通じて台風もそれっていったし、明日は無事にツアーがはじまりそう。
今回はパッチの感じで全編的にシュッとした仕上がりになるのかな?
ダンスレッスンたくさんしたというヨコすばが楽しみ♪
グッズもどんなんか楽しみ楽しみ。やっぱりあの色かな?
北海道公演はハロウィンとぶつかってるやん。
アンコールとかでコスプレしたりしないかな?w
ドラキュラとか魔女とかフランケンとかカボチャとか。。。いいと思うんだけど(*^ ^)v
大脱走のときのコスプレもコンサートで披露してくれないかなぁとかも密かにずっと期待してたり。
club∞のページも日記が始まったりとまだまだ動きがあって、ツアーもからめて楽しみ☆
ツアーとからめてといえば、レコメンも地方でやるのか録音なのか楽しみな回が何回かw


会場の中は熱いだろうけど、外はぐっと寒くなってきてるし、
ツアーがケガとかなく無事に終わりますように。
エイトとエイターさんで素敵な時間がたくさん過ごせますように。
スポンサーサイト

8UPPERS

「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」を見てきました。
ネタバレにならない程度の感想を。
でも気づかずにしちゃうとまずいので、一応感想はつづきにのせます。
















続きを読む

滝翼祭初日@名古屋

【滝翼祭 タッキー&翼CONCERT TOUR 2010】の初日@名古屋に行ってきました☆
それぞれは見たことあったけど2人一緒のタキツバを見るのは初めてで、すっごい楽しかった。
噂には聞いてたけど、会場の振付の一体感がとにかくすごくて!!!
2年半分の愛とパワーがたっぷり。
とくに翼君のタッキー愛が炸裂してたw
時間がたつと記憶が薄れることを学習したので、今日もお休みだし、記憶の新しいうちにだだだっと覚書。
テキトーだけどネタバレになるし初日だしってことでつづきに隠します。
ネタバレOKな方のみつづきからどうぞ♪


時間がなくてまだ全体の1/3程度です(汗)
中途半端なとこでアップして(*_ _)人ゴメンナサイ
でもこのまま保存しとくとお蔵入りになりそうなので。。。


【10月12日追記】
すっごい中途半端であげた記事なんですが、パチパチ拍手をもらいまして、
本当にありがとうございます!!!
と同時に中途半端ですみません^^;
時間のあるときにちょこちょこ書き足していくつもりです。
この記事に全体編を書いて、またMC編は別記事で書く予定です。
書き終わるのはいつになるのやらって感じですがお付き合いいただけたら幸いです。









続きを読む

今さらな松竹(滝汗)

今日タキツバのコンサートに行くからってタイトルに滝って入れたわけじゃないですw
だったら翼も入れないとねw
まさにこの記事を書くにあたっての心境です。
もう何度書こうと思ってきたことか。
なんか長く書きたくて、でもなかなか書けなくて、そうこうするうちに記憶も薄れ。。。

そんな今さら感たっぷりの松竹覚え書き(笑)

2010年8月22日(日)お昼の部

はい( ・ω・)∩
一ヶ月以上前です(汗)
なので隠さずこのまま行きます。
薄れた記憶をもとにしてるので、そこをふまえて読んでもらえたら。
というかこの時期に読む人いるのか???
まあ自分のための覚書ですな。

オープニング
あの和風な殺陣やら太鼓やらはなんだったんだ!?とつっこんでも仕方ないw
気になったのはべてらん太鼓で、文ちゃんのだけちょっと大きかったこと。
体格でいったら龍規さんだろうに(笑)
そして個人的には太鼓は縦置きよりも横置きのが好き!
どっちもいいけど、横のが綺麗やと思うんよ、太鼓もたたいてる人も。
MCでも話題になってた、大智がきりやんの首をはねる場面で、
本当なら大智が刀を振り下ろしてから、頭が転がるはずが、この日は刀より先に頭がコロコロ(笑)
なんかおかしいと思ったんだよね。
お客さんからは見えないと思うけど、この転がる頭の顔はリアルにきりやんの顔に似せてあって、
リアルな自分の顔がいつものタイミングより早く転がってきて、ちょっとあわてたきりやん(笑)

劇中
銅像マーシーとのパッチンは将也になっちゃって、やばい兄ちゃんに怒られるわ~とあわてたり。
龍太はミッキーのテーマ曲?にあわせてお兄ちゃんに告白(≧▽≦)
文薫は一秒kissでいちゃいちゃw
ぞっこんで小瀧くんの言ってた山ちゃんは、誰かわかんなかった^^;
幕間に碧ちゃんに聞いてわかった。
MCできりやんたちも山ちゃんって誰?南○キャンディーズの?とか聞いてたし、
分かってなかったのは私だけじゃないってほっとしたり(笑)
山ちゃんは山涼のことだった。そうかそうか。
小瀧は見た目が大人っぽいからついつい忘れちゃうけど、そのへんが先輩になるんだね。
しげちゃんの落下シーンはあれでいいの!?
いやちょっとリアクションに困るよねw
(関ジュがたくさん見れて嬉しいけど、ちょっとごちゃごちゃしてて勿体なかったなぁ。1人1人を際立たせるのはなかなか難しいのね)

MC
昨日はKAT-TUNさんのコンサート見に行きましたとバドボと千ちゃん。
あの馬はすごかった!
あっ、やっぱりまずそこですか(笑)
あれはかなりのインパクトだろうよ。
話聞くだけでもそうとうなのに、実際見たらね。
いやでもああやって見ると濱ちゃんと馬はやっぱ違うなって真顔で言い出すきりやん(笑)
最後の挨拶かなんかで登場する予定だったきりやんたち。
でもそれより前の曲で、お前ら上がってこいよ!みたいな感じでステージに上げてくれた聖。
みんな固まってたはずなのに、いつのまにやら濱ちゃんだけ別行動(笑)
田口くんにこっちこいよみたいにされて、一緒に歩いたみたい。
濱ちゃん田口くんのマネージャーみたいになってたよなぁ!あれなに?
いやだって自分らのコンサートじゃないし、あーどーもーって感じで控えめに腰低く手を振って歩くことに。
そんな感じでじゅんのの後ろをついて歩いてるから、まるでじゅんののマネージャーのようにw
濱ちゃんってそういうとこあるよなぁ。みたいな流れから、前にラジオでも言ってたKAT-TUNからいろいろもらった話。
みんなアクセやら靴やらなかなかいいものもらってたのに、濱ちゃんは上田くんから蝶のシールをもらうw
シールだから一回使ったら終わりやし。。。
その後、数珠ももらったけど、それは何もしてないのに松竹のリハか練習のときに切れちゃったと。
本当に何もしてないのにパーンってなってな。
きっと何かから守ってくれたんだよ。
そして、聖くんが今日は薫太はいないの?って言ってたよという話を聞いて嬉しそうなワンコ薫太w
そんなべてらんは前の日の夜はヨコにおでんに連れてってもらったと。
夏におでん!?って思うけど、夏のおでんもあんがいいけるよ。
というかマーシーや菊様はおでんが似合うw
お会計のときちょっと思いついたジャイアン横山さん(笑)
べてらんの中でジャンケンして一番負けた人が1000円、その次に負けた人が500円出すことに。
まあヨコのおごりなんだけど、そういうゲーム的なこと好きそうだもんw
そんな横山さんとべてのやりとりは龍規がずっと説明してるんだけど、
誰が負けたんやったっけ?のとこでいきなりしゃべりだすマーシーw
オレと文やって!オレが1000円で文が500円。
しかも横山さんオレとジャンケンして負けたら倍にしようと。
マーシーはそれはせずに済まそうとさっと1000円用意したけど、
文ちゃんがやるっていうから、マーシーもやることにw
結局2人ともヨコには勝って倍にはならなかったみたいだけど。
ヨコとマーシーと文ちゃんと龍規のキャラがよく出てておもしろかった♪
このおでんのくだりしかほとんど覚えてないんだけど^^;
他に何しゃべってたかな???

ライブ
今回はちょっとわけありでw
龍規さんを見てる時間がいつもより長かったわけですが、いやぁサービス精神ばりばりのアイドルですね☆
別にファンサをもらったとかではないけど、とにかく愛想良くて、ちゃんとキラキラ振りまいてます。
この日はジュニボがドームに行ってるということで、各ユニット曲のバックはそれぞれユニットからお手伝いに。
ピンクメインのあのちびジュ定番衣装を着ていたマーシーとかw
めっちゃ喜んでBOYSに混ざる文ちゃんとかw
いろんなコラボは楽しかった♪
そしてなんと言ってもラストの挨拶の濱ちゃん争奪戦が(笑)
とにかくみんな濱ちゃん好きすぎるw
BADの仲良しさんな感じもかわいかった。


めっちゃ記憶ぬけてますが^^;
松竹座はあの独特な空間と距離感がやっぱりなんともいえずいいなぁ。
レポは早めにって改めて思った次第です(>Д<)ゝ
こんなめっちゃテキトーなのにお付き合いありがとうございました。
さぁ今日もキラキラ補給してきますw

ツボがいっぱいMステ3時間SP

昨日のMステ直前までてっきり2時間かと思ってました^^;
3時間SPだったのね。
生のエイトが3時間も見れるなんて嬉しい♪
あちこちにツボがいっぱいまとめられるわけもないからいつもの箇条書きでw

すばるさん髪切ってる!切ったとは聞いてたけど、想像以上にかわいいv
でもちょい濡れた感じやシャツのはだけっぷりはセクシーです(〃▽〃)
みんな白シャツに黒スーツに黒ネクタイの直球スタイル。
胸ポケットのエイトカラーのチーフがアクセント。
歌はマイクスタンドで!ヨコの指の美しさが印象的な振付。
最初のセンターヨコさんかっこいい。
すばるさんの「考えるな」の「な」とか、最後の「ブレないぜ」の「ぜ」とかがいい!いい!いい!
最後の「Thank You」も!!!
かっこよく決めるところは決めた上で、最後のふざけ具合がまた好き。
途中のヤンマーショットもかわいいv

トークもあちこちにツボが。
嵐と一緒でまたいつもよりいろいろ聞けた気がする。
ヒナちゃんのつっこみはいつでもどこでも健在w
亮の部屋は汚かった!ってたたみかけるお兄ちゃんたちw
亮ちゃんがかんじゃったら、やっぱりつっこむヨコw
すばるさんの暴走をとめるのはヒナちゃんwミュージックステーションやで!!!ってw
相葉ちゃんちのしりとりに入るべきかどうか迷うヨコw
マルちゃんの京都なこだわり、市外局番違うしΣ(・ε・;)
メンバー同士で笑ってたり、嵐とお互いのコメントに笑ってたり、みんなの笑顔が見れて嬉しかった3時間☆

バックで流れてたパッチの映像もかっこよかった!
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。