

赤い主張

12月だよってことで秋のテンプレから冬のテンプレへ模様替え。
そして珍しく赤を主張してみたw
よく誰が好きなんですか?って聞かれるんだよなぁ。
あんまり主張してないからかな。

もちろんエイトみーんな好きなんだけど、すばちゃんが好き(〃▽〃)♪
いろんな組み合わせもそれはそれでツボなんだけどね。
三馬鹿はいつでも最強だし、三馬鹿内のどの組み合わせも最高です☆
個々もペアもユニットもみんないいけど、やっぱりみんなでそろった姿が一番ですなぁ。

赤色に反応するけど、でもエイトカラーには基本どれも反応しちゃうw

12月は師走っていうくらいだし、バタバタするのは目に見えてるんだ。
だけれども、短くても、ちょこちょこブログ書けたらいいなぁ。
後から自分で読めるしね。
時々あれってどうだったっけ?と自分のブログ内で検索かけたりしてるし^^;

ここのとこ1ヶ月の更新回数一桁なのに、それでも毎日遊びにきてくれる人がいて、
拍手もパチパチありがとうございます。
本当に嬉しく思ってます。

エイトな日々、ラジオな日々を、これからも綴りたい。


さてさて抹茶というHN。
かるーい気持ちでつけたんだけど、ネット上ではいいんだけど、
実際会ったときにちょっと困ることに気がついた。(←いまさらw)
呼びにくいよなぁと。
どうしたもんかなぁと考え中。
まっちゃちゃん、まっちゃさん、まっちゃん。。。
考え中と言っても変える予定もないんだけど、
みなさまテキトーに呼んでください。
と他力本願な〆で(*_ _)人ゴメンナサイ

生エイト

生エイトと言っても私が生でエイトに会うのはまだ1ヶ月ぐらい先ですが、
まあいろいろざっくりまとめて生エイトでいいかなっていうw

生放送エイト
ベストヒット歌謡祭で久々に生放送でエイトを見たよ♪
ネタバレ大歓迎派なので今回のツアーのネタバレはあちこちで読んでて、
メンバーのビジュアルは知ってたはずなのに、実際見たらおっ!って思ったり。
たっちょん金髪刈上げ!章ちゃんくるくる!ヨコちゃんお猿さんじゃない!
すばちゃん短いのやっぱかわいいなぁvvv
ズッコケ&LIFEでいつものエイトのイメージな曲とバンド曲と両方あってお得な感じ。
LIFEですばちゃんジャケット脱いでる!
身近な人物の感想が「なんかエイト若返ったね」って。う、うん。
みんないきいきしてるもんな。
いい感じでツアー回ってるからかな。
地元で会える日が楽しみです♪

つぶやき
ツイッターすごいなぁと。
生のエイトがすぐわかるというか、情報量とタイムリーな感じがね。
ちょっとこわいなぁって思いもあるけど、でもなんかこのとこそれよりありがたいなぁってことが多くて。
ツアー後のTLでもずっと思ってたことだけど、
この前の広島後がとにかくすごくて。
幸せ連鎖が目に見えるというか、あったかい気持ちがあふれてて、
みんな全然違う場所にいるのに同じ想いを共有してるのがすごかった。
あとトムさんのつぶやきがやたら嬉しくてこまる(´-ω-`)

マップ
これは全然生ではないんだけどね、蟹が本当に美味しそうだった!
これお取り寄せ真剣に考えるよ!もしくは食べに行けばいいのか。
ヨコとマルちゃんの着物よかったなぁ。
なんなら着付けしたげたいよ、ギュってしめたいとか、ちょっと邪なこと思ったのは内緒
来週のヨコすばも楽しみすぎる!
そしてツアーのついでにロケしてるということは、うちの地元でもロケするのかな?とかちょっとそわそわ。
2回行ってる県もあるしね。きちゃったりするんかな?


生ではないけど新鮮なエイトを補給できて本当にありがたい世の中ですよ。
進みすぎなこと行きすぎなことにちょいちょい否定的になってしまったりするんだけど、
でもその恩恵をちゃっかり受けてるんだよなぁ。



さてさてつづきにずっとお待たせしてる拍手コメントのお返事してます。
もしまだのぞいていただけてたら読んでもらえたら嬉しいです。

続きを読む

せっちゃん@いいとも

お昼休みはそわそわしながら忘年会業務にいそしみ、
つぶやきでちょこっと様子を教えてもらって、
帰ってきてからばっちり見たよ。いいとも♪

ちょっと緊張してるっぽいけど、いつものせっちゃんだw
斉藤和義ワールド全開でしたw
お花はそうそうたる顔ぶれで、ツボな人がいっぱい。大森さん好きv(どさくさにまぎれてw)
エイトからもきてました。大きな文字でいいポジション。
おれのせっちゃんという亮ちゃんからは個人的にあるかな?って探したけどなかったw
そうちゃんのバンドからもきてたし、ツアーのスタッフやメンバーからも、そして中村監督からのお花も。
中村監督とせっちゃんのタッグまたやってほしい!
リリーさんとは2人でだらーんとしてるの?っていう話題。
ここに亮ちゃん入ったりするんだよね?どんな感じなんだろか?
亮ちゃんがだらーんとしてるのはあんま想像つかないんだけどw
ベビーの話題も出てた。
名古屋の1日目にベビーきてたんだよね。
生後半年ぐらい(?)でZEPPってさすがせっちゃんジュニア!
罪な奴はやっぱベビーのことだよね、ヘビメタ聞かせるってちょっとちょっとw
生演奏ずっと好きだった♪ギターを弾く人の指見ちゃうよね~。
100分の1アンケートがめっちゃらしくて笑っちゃったよ。
お昼にあれはOKなのか?wあのくらいはいいのか?w
楽しかったー。
いつか亮ちゃんにリレーとかも見てみたいなぁ。
増刊号もチェックしなくちゃ!

つづきに昨日のライブの思い出ぽろぽろ。
あんま本編と関係ないことばっかだけど。

続きを読む

せっちゃんありがとう☆

今日はせっちゃんのライブへ行って、
龍馬伝の最終回もあって、
広島ネタバレからその後のTLがなんかもうめっちゃあったかくて、
姐さんがまた素敵な記事書いたりするから、
あっちでもこっちでも涙腺ゆるみっぱなしでやばかったんだけど、
とりあえず、まずは、せっちゃんライブをなぐりがき!
いや詳しくは書けないんだけどね、今日のうちに書いておきたくて。

つづきに抹茶視点のせっちゃんライブなぐりがきです。
興味のある方はどうぞ♪

続きを読む

マルちゃんお誕生日おめでとう☆

毎年のことだけど同い年のマルちゃんが誕生日を迎えると、
あぁもうあと一ヶ月足らずで自分も一つ年をとるんだなぁって思いますw

最近のマルちゃんはお芝居が続いてて、
ドラマの哲平のキャラクターが好きです。
哲平がいる現場ならなにかと理由をつけて日参したいよ。

去年の記事を振り返ったら26歳のイチオシギャグが書いてあったけど、
でもやっぱりパーンだよね。

そして友達と話す中ではっと気づいた、
「君にとっても素敵な1日でありますように」
というあったかいこの言葉。
毎日マルちゃんが届けてくれるあったかい言の葉。
あたりまえのように受け取ってるけど、
この言葉で心があったかくなってるんだよ。
毎日のことだからあたりまえのことになってきてるけど、
すっごいあったかいんだ。
毎日あったかい言の葉をありがとう。

この1年あったかいマル担さんにたくさん出会えて、
これまで以上にマルちゃんの素敵な魅力に出会えた気がします。

27歳のマルちゃんは広島でサプライズがあるのかな?
焦らされてそわそわする姿も、サプライズで喜ぶ姿もどっちもいいなぁ。
広島には行けないけど、気持ちだけ、念だけ送ります。

マルちゃん、お誕生日おめでとう!
27歳の1年がまた輝く素敵な年になりますように。

迷ったけれど

ご無沙汰してます。
最近はあんまりつぶやいてもないし。
エイトごともいろいろあるのにね。

とりあえず後一週間後にせまったせっちゃんライブのため、今はわりとせっちゃんモードだったりして♪

11月はなんだか、忘年会業務やら、受験生応援キャンペーンやら、
そんなこんなでいつのまにやらバタバタと日々は過ぎ。

そんな中書くか書かないか迷ったことを書いておこうかなと。
エイトやジャニ関係ではなく個人的に思ったことであって、
ちょっと重たいかも・・・。
明るい話ではないのでつづきに。


※拍手コメントいただいてるA様ありがとうございます。
 次回のエイトごとの記事のときにお返事します。
 遅くなってて(*_ _)人ゴメンナサイ

続きを読む

やった!

ここのとこ自分のブログが見れずにうだうだしてたけど、
コメントでアドバイスもらって見れるようになった!やった!
本当にありがとうございます。

というわけで久々自分のブログが見れることが嬉しくてさっそくテンプレを秋モードにチェンジ!
なにやら実際の気候は、夏から秋をとばして冬ですか?秋短くないですか?って感じだけど、
秋はいいよ~ってことでブログだけでも秋モード。
今年はハロウィンモードにできなかったのがちょい心残り。
まあもともとハロウィンってそんな馴染みないけどさ。
その時期にコンサートが重なると、ジュニアから「とりっくおあとりーと」という名のかつあげにあうとかあわないとか。
嵐さんではあったみたいだけど、エイトとべてはどうだったのかな???

コンサートもはじまりまして、がっつりネタバレOK派なのでねえさんのレポを楽しんで、そしていろいろ妄想w
新幹線のあの席はこれから激戦になるのかな?
私自身はお友達のおかげで3年ぶりに地元でエイトに会えることになりました☆
かなりの激戦だったみたいで、もう本当に嬉しいかぎりです。
毎日某ホールに向かって念を送り続けた効果かな?w

マックの日記ににやにやしてます。
ただ言いたいことは、私もアーセナルに美味しいコーヒー淹れてほしい!
ヒナちゃんのように、すばちゃんに紅茶をいれて欲しい!
どっちもいいなぁ。
寒くなってきたから飲み物がホットへシフトしてきた。
仕事中ついついまったりしちゃうんだよなぁ。

久々ブログみたら龍馬伝のやつ最終回までのカウントダウンがはじまってた。
もう終わりか~1年見てたから終わるの寂しいな。
魂ラジの龍馬伝ものまねも好きなのにー。これはまだまだやるかな?w

グリムスが枯れてなくてほっとして。
更新まばらなのに遊びにきてくれる方がいてくれるおかげです。
ありがとうございます。

ブログも見れるようになったことだし、これからちょっとは更新するようになるかな?どうかな?
こんな感じですが、まったりおつきあいいただければ嬉しいです。


拍手ポチありがとうございます!
本当に嬉しいかぎりです!
そして拍手コメありがとうございました。
つづきにコメレスしてます。

続きを読む

亮ちゃんお誕生日おめでとう☆

今日、地元のローカル線で、これから亮ちゃんのお祝い会に向かうであろう女の子たちを見かけました。
きっとあちらこちらで今日は亮ちゃんのお祝い会が開催されたことでしょう。
3年前(?)某お好み焼き屋さんの亮ちゃん席でお祝いした日が懐かしいなぁ。

しばらくブログを離れてると文章の組み立てがぐちゃぐちゃだ。

何が言いたいのかといいますと亮ちゃんはすごいなってことなんだけど、
それだとざっくりしすぎで、かといってうまいこと言葉にもならなくて。

亮ちゃんがきっかけでエイトを知った人は多いと思うし、
亮ちゃんが間口を広げてるってのはあると思うし、
亮ちゃんを想う気持ちってなんかみんなすごいまっすぐで。

前から亮ちゃんはいろんなことやってるけど、25歳の亮ちゃんは、
ちょんまげぷりんもあったかくて、
ジョーカーもついつい夢中になって、
そしてせっちゃんとの共演!!!
これがもうね。念願だった亮ちゃんの歌うたいが聞けてすっごい嬉しかった。

支離滅裂にもほどがある(爆)

錦戸亮様26歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もはにかんだり、やんちゃしたり、お芝居したり、いろんな亮ちゃんに会うのが楽しみです☆


エイトのツアー日程とせっちゃんのツアー日程を見比べて、
これって亮ちゃん行けるん?と余計な心配してみたりw
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
