

パッチコン@名古屋 12月21日1部 レポもどき

はてさて某コーナーのお手紙だけ先に記事をあげましたが、
全体的な感想というかレポもどきも書いていこうと思います。
こちらはもうがっつりネタバレなので、やっぱり隠します。
抹茶視点のレポよかったらつづきからどうぞ。

セトリ順に曲を流しながらレポを書いているけれど、
全然曲に追いつかないw
何回曲に追い抜かれたら、セトリ何巡したらレポが終わるのか。。。
大作というわけではなく、にまにま反芻したり、思い出すのに時間がかかるせい(爆)
記憶力よーカムバック!w


なんとか京セラはじまる前にって思ったけど無理かも。。。
年末の買出しとか忘年会とかお餅つきの準備とか忘年会とか大掃除とか忘年会とか。
(忘年会多いなぁw)
というわけでとりあえず書いたMC部分までの前半をアップ。
はてさて後半は書けるのか!?書けるのか!?


続きを読む


感謝=∞

ヨコヒナお手紙の記事へコメントや拍手ありがとうございます!
そして昨日からのアクセス数が見たことないような数字でかなりびっくりしています。
それだけヨコヒナの注目が高いということなんでしょう。

お手紙の中心のヨコとヒナちゃんはもちろんのことそれを見守るメンバーもまたよくて、
あの空気感を少しでも伝えられたらとブログを書いたわけだけど、
実際にたくさんの人の目にふれるとなるとちょっとびびってしまう部分もあって。
でもコメントいただいたり拍手してもらったりつぶやきの方で励ましてもらったりして、
今は書いてよかったなと思えてます。

いつも皆様のレポでその場にいなくても楽しむことができるから、
本当に感謝=∞です。

お手紙以外の部分のレポもぼちぼち書いていけたらいいな。

ヒナちゃんからヨコへの手紙

今日エイトコン@名古屋1部に行ってきました♪
その中の某コーナーでヒナちゃんがヨコに手紙を読むことに!
めちゃめちゃ素敵なお手紙でした!
というわけで全体の感想書く前にお手紙のとこだけピックアップ。
一応ネタバレになるのでつづきに隠します。


続きを読む

キラキラ☆パワー

ご無沙汰してますm(_ _)m
おかしいなぁ。もうちょっとブログ更新するつもりだったのに。
12月らしい忙しさに翻弄され、悲しい出来事に打ちひしがれておりました。
そのへんのことはまた書くかもしれないし、書かないかもしれないけど。
とりあえず、今日は昨日のキラキラ☆パワーについて。

この土日は初東京Dへ行きたいなぁと思ってたんだけど、
土曜は用事が入ってしまい、
日曜は行けるけども、アンコール途中で抜けるか、月曜に新幹線出勤するか究極の選択!?
ということで見送ったところに、
なんとハニトがコンサートやるとな。
ちょっと迷ったんだけど、ありがたいことにお誘いいただいたこともあって行ってきました。
キラキラ☆パワーいっぱいもらったよ♪
ありがとう!!!
ってことでつづきに( ..)φメモメモ
レポなんてたいしたもんじゃないけどね。
興味のある方は続きからどうぞ~。


続きを読む

しょうがまつり

タイトル思いつかなかったので、今日を振り返ってのタイトルしょうがまつり。
家に大量のしょうががあって消費せねば!という使命感から今日はしょうが盛りだくさんメニュー。
そしてしょうがシロップも作ってみた。
さっそく紅茶にしょうがシロップ入れてジンジャーティー♪
身体がぽかぽか。
しょうがシロップはお湯割りでもいいなぁ。
風邪に効果ありそうだし、冬に活躍しそう。
風邪とかひいてる場合じゃないもんね。
12月は盛りだくさんだから!

今のBGMはパッチのDisc2。
そういえばあんま聞いてなかったかもとおもいたち。
見てたけど聞いてない?8曲まとめてって本当にあんま聞いてなかったかも。
ここのとこエイトせんちゃんエイトせっちゃん。
そしてときたまスピッツ「恋の凡人」←なんかすっごいツボな曲

今回のエイトとせっちゃんのツアー一番近いのはこの週末で、大分と福岡なんだけども。
同じ九州で近いといっても簡単に飲みに行こうぜって距離ではないのね^^;
からんでたらおもしろいのにーって思ったんだけどw
まあエイトメンバーは今メンバー内でらぶらぶすぎるからなぁ。
コンサート後のつぶやきがなんだかすごいことになってるもんw
そのテンションでその流れで名古屋まできちゃいますか?いや楽しみだけどもね。

レコメンもいろいろツボがあったのになかなかね。
とりあえず近々いろいろ発表がありそうっていうのと、再来週のすばくらゲストが楽しみすぎる!

べてらじも楽しかったけど、文章途中で消えたー><
文ちゃんの靴下の穴!これにつきるかとw

もうすぐせっちゃんのMラバだ♪
エイトもそのうちでないかな?見たいなv


さてさてつづきに拍手のコメレスしてます(*^ ^)v
心当たりのかたはつづきをのぞいてくださいな。


続きを読む

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
