スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナちゃんお誕生日おめでとう☆

ヒナちゃんのお誕生日ということで今日は紫の服を着てみたよっていうどうでもいい情報w

29歳になるヒナちゃん。
その前に28歳のヒナちゃんは・・・って振り返ると、どうしもその印象がこの前のヨコへのお手紙になっちゃう。
堂々とまっすぐ想いを伝えるヒナちゃんがめちゃめちゃ男前で!!!
あとはなんといってもCMだよね。
またドッキリ!?なんてちょっと思ったりもしたけど、
ヒナちゃんのお仕事への真摯な態度がつないだ縁だよねきっと。
ドッキリの映像のときもヨコがヒナちゃんの仕事への取り組み方はすごい!ってずっと言ってたもん。
ぶれないヒナちゃんはなんかもう本当にすごいなぁってその言葉しか出てこないんだけど。
ヒナちゃんがぶれないから、だからこそ、そこに支えられてるってのはすごい大きいんだ。
カウコンの板前さん役もまさにそうかも。
ヒナちゃんが板さんだから美味しいお寿司が食べれるんだよ。

ヒナちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます。
20代最後ぶれずにまた一つ一つ積み重ねて、成長していくヒナちゃんとエイトが楽しみです。
大きくなりたい、みんなもみんなと一緒に成長していきたいってヒナちゃんが言ってくれたから、
いつでも胸張って会いに行けるように私も成長するよ。
ってお誕生日メッセージのはずなのに最初も最後も自分の話だ^^;
スポンサーサイト

久々の通信

いつも聞いてるのにこうして記事を書くのは久しぶり^^;

2011/1/9 関ジャニ通信より
メンバーはヒナちゃん+すばるさん、たっちょん

前半のなぞなぞではMCのヒナちゃんがややすばちゃんびいきのようなw
でも最終問題答えたたっちょんの勝ちだったけどw

名言は前は昔の偉人の言葉が多かったけど、ここのとこドラマからの引用が多くて
ロンバケのセリフを高槻のキムタクことヒナちゃんが言うという。
もっとツッコミあるかと思ったのに、
いいドラマだったよね~と、めっちゃ覚えてるたっちょんがロンバケを語り出し、
あんまつっこまれてなかった。
まあ世代だからね、好きだよね。

漫画恋愛講座から初めて雑誌に載ったときの話に。
すばちゃんは初掲載はマルちゃんと一緒。
オーディションのときかなんかで、みんなでちょっとダンスしてるなか、
すばちゃんとマルちゃんともう1人、3人だけ呼ばれて別室で撮影したと。
そのときマルちゃんとはほとんど会話してないけど、なんか変なやつっていう印象だけはものすごく残ったとw
たちょはオーディション2回目のマルちゃんと一緒で、マルちゃんはとにかく明るくて、めっちゃみんなに話しかけてた!
昔のマルちゃんの思い出といえば、初めて松竹やった頃かな?
すばるさんの実家に1回だけ後輩が何人か泊まりにきたことがあって、
たぶん亮やヤスもおったと思うんだけど、
みんなで寝てて朝起きたらマルがおらんねん!
で、どうしたんやろ?と思っておかんに聞いたら、
あぁあの子やったら起きてきて帰ったで。駅まで送って行こうか?って言ったんだけど、
道だけ教えてもらえますか?そうしたらマラソンがてら走って行くんで。って言って。
で、あいつ走って駅まで行って一人で京都まで帰って学校行ってん!
すごいなぁ!すばるの家から駅までってけっこう距離あるよな!
そう!それをマラソンがてらって!もう。


とにかくマルちゃんいないのにマルちゃんの話が面白かったから書いてみた。

年末年始∞ごと

年末年始エイトごとなどまとめて書こうかなと。
でも京セラへは行ってないので、主にテレビ情報ですがw
京セラは行ってないけど、お友達からの気遣いやレポやもろもろ幸せのおすそわけいただいて、
行った気分になって幸せです♪

カウコン@テレビ
太鼓の役目も早々に切り上げてw
ばっちりスタンバイ!今回は何を仕掛けてくれるのかとワクワク。
なんと言ってもあのお寿司!!!
インパクト大だし、メンバーも楽しそうだし、そりゃあ見てるこっちも楽しいよ。
握りはまだ分かるけどあんな太巻きとかのコスプレ衣装もあるんだね。
ヒナちゃんの京セラドームな帽子を今年も見れたし、
噂のめっちゃ高いとこまで上がるというバクステも、そこからのブランコも見れて、
亮ちゃん歌うときに後ろの高いとこで自由なすばちゃんも見れたし、
わちゃわちゃしてるBBVも見れたし、
短い時間に見所いっぱいで楽しかったー☆
今回やたらと京セラの音声だけ流れていたのはなんでだろう?京セラ中継初めての試みでもないのにねw
まああれはあれで面白かったからいいんだけどw

ヨコ@VS嵐
CMだけ見てたら横山さん芸人扱いなの?って思ったけどw
ちゃんと(?)かっこよくておいしかった!
すごい出番も多かったし!
ただヒゲがね、だんだん濃くなっちゃってwそれも笑いにしてたけど。
嵐さんとのやりとりは仲良い感じが出てたけど、
ドラマの出演者の方々にはまだ人見知りを発揮してるっぽい感じでw
ハイタッチのときとかwみんなで相談してるときとかw
たぶん収録が結構前だからだよね。もう今はだんだん馴染んできたのかな。
メンバーそれぞれドラマにからめてきてるけど、やっぱり勢ぞろいでが見てみたい☆

エイト@関ピース
あんまり事前情報を入れてなかったからどんな番組なのかわかんなくて、
そんな状態で見たんだけど、めっちゃおもしろかった!!!
メンバーがいろんな組み合わせでロケに行ってて、
さらには全員でもロケに行ってて、
もうなんかもろもろごちそうさまです!って感じw
ヒナ亮クラでカクテルは、最初にやって両サイドからやいやい言われていじけるたちょがツボw
そして亮ちゃんのミニドラマw
すばヒナのトリック映像は、あの公園でのちっちゃいすばちゃんが!あのミニすば欲しいw
マル亮のマトリックスは、ドラマ部分がおもしろかったw
いや人数が必要な企画ならコンサートでやったらいいのにね。
前に嵐さんが番組とコンサートコラボしてやってたように、エイトもやったらいいのにー。
クラヤスの10円玉はなんだかほっこり。
メンバーみんなでの水泳のがもう!ゼリー丸山も、ちょっとやばいことになってたヤスも、
ターンでしっかり役目をこなすすばちゃんも、走るみんなも、もうすっごい楽しかった!!!
最後の棒アクションは、あれガムやってたのに・・・(笑)
スタジオでのゲストの方との絡みも面白かったし、ぜひまた!

テレビ関連こんなもんかな?
ラジオは大晦日のレコメンはなかったけど、年が明けていつもの通信やいつものレコメンでまたほっこり。



拍手ポチポチありがとうございます!
つづきに拍手コメントへのお返事書いてます。
めぐさん、akiさんへ

続きを読む

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


というわけで2011年になってしまいました。
2010年の総括もしてないし、中途半端で終わってるレポがちらほらあるんですが^^;

2010年の後半は今見たら毎月1桁しか記事を書いてなかったみたいで。。。
そんな気まぐれのんびり更新にもかかわらず遊びにきてくださる皆様に感謝感謝です。

2010年はエイトさんに散々焦らされた1年でした(笑)
カウコンからの流れで1月1日京セラでも盛り上がった後、そこからの動きがまったく見えず。
年明けから春にかけて着々と準備は進んでいたものの「今はまだ言えない」と言われつづけ、
ようやく夏からちらほら見えはじめ、秋にようやくという感じで、そして冬のツアーで爆発!

焦らされたのとは別にテレビのお仕事や個人でのお仕事はときについていけなくなるぐらい充実してた年でもありました。
MAPはいろんな組み合わせが楽しめるし、自分やお友達の地元にエイトが来ては盛り上がるし。
ヨコソロはもうエンターテイナー横山裕にやられっぱなしで。
亮ちゃんとたっちょんの映画もあったし。
フラフラのREスタートも聞けたし。
ヒナちゃんCM出ちゃうし。
亮ちゃん→マルちゃん→ヨコのドラマリレーもあるし。
ヤスはなんか急にヒナちゃんに心を許しはじめるしw
まだまだたくさんあるんだけど。
書ききれないぐらい、ときにおいつけないくらいエイトにふれる機会がたくさんあって幸せでした。

またエイトだけではなく関ジュやたくさんの男前からキラキラパワーをもらった1年でした。

そして、そして、なによりたくさんのお友達に会えて幸せな1年でした。
春のあつみさん・のんさん・まおさん開催のお花見は盛りだくさんで本当に楽しい時間で。
他にも東京や名古屋や大阪や大阪や大阪で、お茶したりランチしたりデートしたり飲んだり。
楽しい思い出がもう本当に抱えきれないほど。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
もう少しブログ更新できたらいいなぁという誓いとも願いともつぶやきともとれる形で〆

新年1発目からお寿司のコスプレとしょう油のコスプレで初笑い。
今年もいい年になりそうだ。


2011.1.1 抹茶
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。