

ご無沙汰してます

ブログ書くの久々すぎてどうしていいかわかんない(爆)
もうそこまで3月がきてるよー!!!
2月1回も記事書かないまま?
なんかスポンサー記事とかがトップにきちゃってるし。
グリムスも枯れそうやし。
ってことでひさかたぶりの登場です。

ちょこちょこつぶやいてはいるけどブログは本当にご無沙汰で^_^;
この1ヶ月ばかしで3回ほど東京行ったりしてたけど、生のエイトごとはなくて。
ただエイトさんいろいろニュースがあるからここらでいっちょまとめて書いておくかなと。

☆マルちゃん舞台☆
見に行っていないけど素晴らしい舞台だったようで、マルちゃんおつかれさまでした。
平日はお誘いしてもらったけど、とても仕事休めなくて断念。
12月にあの会場でポスター見たときはまだまだって思ってたのにな。

☆ヒナちゃん舞台☆
こちらはまだもう少しあるんだよね。
ヒナちゃんおつかれさまです。

☆ヨコちゃんドラマ☆
毎週欠かさず見てます。
「てら」が普通にかっこいい!身近にほしいよーw
北村さんとかと仲良くやってるみたいで、何よりです。

☆ヨコヒナ新レギュラー☆
春から木曜のお昼に夫婦がそろって登場!
これ知ったときにめっちゃテンション上がった!
誰もが思うよね?
木曜は1日一緒なのねってw

☆亮ちゃん&たっちょん新ドラマ☆
春からの新ドラマの発表もあって、
亮ちゃんのパパもたっちょんの弟も楽しみー。

☆ハイチュウ☆
CMもはじまりまして、
コンビニとかであの箱のミニエイトを見るたびにやけちゃうよ。
CMもなんかズッコケのPVみたいなテイストでカラフルで楽しい!

☆しんちゃん☆
主題歌ってすごいよね。
VTRも楽しかったし。
そして春には映画も公開だしね。
映画館で小さい男の子がしんちゃんのちらしを持ってて、
この子もエイトの曲を聞いてくれるかな?って勝手な想像したりしてw

☆仕分け∞☆
事前情報ほとんどなしでいきなりはじまったレギュラーにびっくり!
なんかすごい楽しかったよー。
1人1人の生歌なんて貴重やし!
これからも楽しみ♪
ただローカルで時間帯が違うのがネック(ローカル情報はお友達にお世話になってます<(_ _)>)

☆ライブDVD発売☆
レコメンであまりにさらっと発表されてびっくりしたよ。
いつもみたいに焦らしたりしないのね。
メインは東京Dになるらしい。
なんといってもウィンクキラーが入るのが嬉しい!!!
たとえダイジェストでもね!それでも大事なとこはおさえてるよね!ね!テイチクさん!

☆おおきに☆
「ほんまに」の次は「おおきに」ですかw
エイトの漫画がまた始まるのも嬉しいニュースだ!
久しぶりにあってもやっぱり狩ってるような彼らですがw
先生よろしくおねがいします!
先生の描くエイトがまた好きなんだ。
それにしても画伯のうさぎは破壊力抜群(笑)


こんなもんだっけ?まだまだあるような気もするんですが。
いやはや雑誌とかはもうついていけてないしなぁ。
噂のすばちゃんの握力だけはチェックしましたけどもw
余裕で勝っちゃってますけどw


仕事もバタバタしてるんだけど、
それ以外でもなんだか欲張りシーズンで、
あれしてこれしてってちょっと詰め込みすぎなんよね。
ブログもね更新がままならないならお休みするっていう手もあるんだけど、
そこはルーズだから、まあこのままで。
時々顔を出します( ・ω・)∩


そんな感じですがこれからもよろしくお願いします。
更新ない間も訪問してくれてありがとうございます。
そして昔の記事への拍手もありがとうございます。
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
