スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忠義様26歳のお誕生日おめでとうございます☆

いつもはたっちょんなのに忠義様とか初めて言ってみたw
大奥もあったしね、なんだかどんどん存在感がうわーってなってきて、
たっちょんメインだけども時々は忠義って感じのときもあったり。
ってなんだかとってもアバウトな話(汗)

改めまして、たっちょん26歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年というわけではないけど、コンサートのMCとかでよくしゃべるようになったなぁと。
お兄ちゃんたちにやいやい言うようになったなぁと。
そのおかげで三馬鹿の新鮮な姿が見れて嬉しいんだけどね(笑)
例のゲームでもオールラウンダーみたいだけど、他の場面でもそうなのかなって。
いつも誕生日のたびにへたれなたっちょんを懐かしく思い出したりするけど、
へたれな姿はそうやって思い出さないと出てこないぐらいなんだよね。
モデルさんでかっこよかったり、みんなが(〃▽〃)キャー♪ってなることさらって言ったり、
キメキメの仕草をさりげなくやったりね、ばりばりにドラムたたいたり・・・。
うん。オールラウンダーですよ。
そんななか、かわらずに大口あけて笑ってる姿が愛しかったり。
なにもせずオールラウンダーになれるわけがないのだけれど、さらっとさりげなくやりよるから、
その裏での、その影での、そういう姿は想像しなくていいかな。
きっと想像をはるかにこえるだろうし。
たちょが見せてくれるものをそのまま受け取って楽しみます♪

ミルクレープでお祝いでもよかったんだけど、
「聞くジャニ」でミルクレープ食べてたのが23歳の誕生日で、

懐かしくなったからちょっとそんときの「聞くジャニ」自分レポから引用
2008/5/17の放送より
この日はたっちょんとヤスのペア

せっかくやから23歳の抱負をミルクレープとかけて話してってやっさんからむちゃぶりw
ヤス:ミルやで!1000やで!そことかけてさ。
たちょ:えーっと、今やってる活動で1枚づつ層をつくっていって、いつかミルクレープを完成させる!
ってな感じでなんとかうまいこと言ったのに、
「お前甘いなー」ってふっておきながらヤスってばw

そして聞けメロDXのコーナーでは高校時代を懐かしんで、
「あとビックエコーのキティーちゃんの部屋にも男2人でいったよね」なんて発言も!
この部屋どんなんか気になったけど確かめてないなぁ。。。

ミルクレープの完成はまだかもしれないけど、
確実にそのときそのときの活動を重ねてきたから、今があると思うよ。

毎年ミルクレープでもいいんだけど、23・24・25ときたから今年はミルクレープじゃなくてもいいかなと。
いやただ単に気になったんです。ということで今年はこれ♪
IMG_1739+.jpg
写真のピントが甘いのはご愛嬌w
四角いシュークリームの緑色。抹茶味。
美味しかったー!そしてこういう色物はやっぱエイトカラー揃えたくなるなぁ。

ラジオレポ読み返してたりしてたらこんな時間だ^_^;

たっちょん、いつもありがとう。
スポンサーサイト

横山さん30歳のお誕生日おめでとう☆

エイト初の三十路(み・そ・じw)ですよ!
しかしとてもそうは見えない。これはアイドルだからなのか横山裕だからなのか。

とにもかくにも横山裕様30歳のお誕生日おめでとうございます!
初めて見たときには10代だったきみくんが30歳になるなんて!
いろんなことがあって、とくに29歳の1年はいろんなことがあっただろうに。
あの後のソロコンでもエンターテイナー横山裕で楽しませてくれて、
ソロコンやのにあくまで関ジャニ∞の横山裕で、
そんなヨコちゃんにずるいよーって言ったりしちゃうけど、
それだけ楽しませてもらってるってことです。
うん。本当に。いつもありがとう。

照れ屋のヨコが最近はちょっと積極的でそんな変化が見てて微笑ましかったり。
モンチッチな髪型とか、Chocoレートの歌詞とか、ウィンクキラーの罰ゲームでお手紙とか、
これからもヨコにしかできないヨコの魅力がいっぱいのあれやこれや期待しています。

それにしてもすばるさんと遊びすぎだよね。
いやまあいいんですけど。
2人が楽しそうだからね。
ゲームしてるだけかと思いきや、岩盤浴とかまで!クラヤスか!

ヨコには本当にありがとうしか出てこないなぁ。
いつもたくさんのあったかい贈り物をありがとう。
30歳のお誕生日おめでとう!
これからリアルピーターパンがどんな風に変わっていくのか変わっていかないのか楽しみです。
そんな様子をこっそり見守らせてくださいな。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。