

書くタイミングを逃しまくり

嬉しいことも悲しいこともレポもそのほかも諸々書くタイミングを逃しまくりな抹茶です(汗)

関ジュ@大阪も書きはじめたのにまだまだ途中だし、
関ジュ@名古屋もノートに書きなぐってる途中だし、
大阪でも名古屋でもみんなでわいわい楽しかったのも書きたいし。

でもって悲しい寂しいやりきれない気持ちも書きたいのに。
ああでもこれは言葉にならないかも。


エイトさんの3ヶ月連続リリースも何一つ書いてないw
聞いてるけど聴きこめてない。まだじっくり穴があくほどは見れてないし><
なのに次から次へと。
個々に、亮ちゃんもマルちゃんも横山さんも!
碁ってことは横山さんのきれいな指がスクリーンにアップですか!?
すばるさんはなにしてるんだか。
24時間のもいろいろ動きだしてるだろうし。
ってかすばるさんの動きが見えないせいかなんなのか、最近赤いものの衝動買いが多いんですけどw

震災に関する記事も書いては消して書いては消して。
風化しないように書きたいのに、でもうまく書けない。
あちこち視点が定まらない。
いろんな思いがあって。

というわけで書くタイミングを逃しまくりだということです。
それだけです。うん。
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
