

すばるさんお誕生日おめでとう☆

すばるさん30歳のお誕生日おめでとうございます。

すばるさんが三十路になるなんて!
昔の映像やら写真やら見てから、最近のを見るとやっぱりちょっと老けたかな?なんて思ったりするけど(笑)
でもいい年の取りかたしてるなって思います。
危うい時期とかもあったから、こんなに長いことすばるさんを見れてる今のこの状況が幸せです。
同じ時代に生まれたことに感謝してます。

エイトみんな好きだけど、お誕生日メッセージ書こうとして、エイトの曲を再生しようとしたら、
すばるさんだけ個人名でフォルダがあって。
ソロ曲やBAND曲やユニット曲がわざわざ別にカテゴライズされてて、
あぁやっぱすばるさんのことを特別扱いしてるのねってことに改めて気づいたりして。

29歳のいろんなすばるさんを見た中でその涙が強く印象残ってる。
ウィンクキラーのお手紙でうるうるしたり泣いちゃうすばるさん。
(特にヨコヒナのお手紙のときね)
そして24時間テレビでの涙も。
大きな目から溢れるその涙がまっすぐただまっすぐ響いてきたよ。

30歳の渋谷すばるも楽しみです♪
でもすばるさんには甘いからw
どんなすばるさんでも結局好きな気がするw

【HAPPY BIRTHDAY for SUBARU】
IMG_1820.jpg
(今年のケーキはミッシェルブランのフランボワーズの真っ赤なケーキv
セバスチャンはまだこの辺では買えないのか!?来年はセバスチャンのケーキがいいなw)

ヤスお誕生日おめでとう☆

ヤスお誕生日おめでとう!

今年のヤスのお誕生日はお友達とお祝いしました♪
といってもヤスの話題はそんなに出なかったけどw
でもハッピーバースデーも歌ったし、
お友達が作ってくれたヤスのコラージュでいろんなヤスを見ました。
小さい頃から最近のまで、エイトになる前のとか、金髪だったり黒髪だったり、女装してたり(笑)
どのヤスくんもかわいくてやさしい。
本当にぶれずにかわいくてやさしい。

毎年ヤスのことは分からない分からないって書いてるけど、
多趣味で多面的だから分かんないんだけど、
でもねいろんなヤスくんみながらやっぱりかいくてやさしい顔するなぁって改めて思いました。

今年は初めてヤスくんの舞台にいけました。
トラストが本当におもしろくて素敵なカンパニーで、
舞台後に役からヤスに戻って安田語で一生懸命言葉をつなぐヤスくんを見守るカンパニーの雰囲気がすっごいあったかくて。
また一つ多面的なヤスの新たな1面が見れてよかった。

TOPPOのTOPOPもコンサートでめっちゃ楽しかった♪
今度のEightpop!!!!!!!も楽しみ♪
(ってやるかどうかわかんないけどw)
24時間テレビでの、いやもっと前からか、手話もすごかった。
そしてヤスといえばここのとこのヒナちゃんとの急接近が気になるところw
ヤスにどんな心境の変化があったのかw
なんにせよヤスの肩の力がちょっと抜けてきたように見えるのは安心します。
なんにでも全力投球はすごいけどちょっと心配になっちゃうから。

あぁーなんだかやっぱりバースデーメッセージから大きくはずれてる気がする^_^;
まあでもお誕生日はその人のことをゆっくり考えられる貴重な機会で、
毎年こうしてお祝いできることが幸せです。

まだまだ分かんない部分が多いけどちょっとだけわかったような気がした26歳のヤスくん。
27歳はもうすこしわかるような気になれるのか、ますますわかんなくなるのかわかんないけど、
また1年ヤスくんの活躍を楽しみにしています♪

内くんお誕生日おめでとう☆

内くん25歳のお誕生日おめでとうございます!

いつまでも末っ子だと思ってた内くんが25歳かぁ。
かわいがられるばかりの末っ子ではもうないってことかな。

去年のバースデーメッセージで、
「きちんと変なフィルターなしに24歳の今のあなたを見れるように。」
って書いてました。

これって自分できっと自覚してたんだね。
内くんを内くんとして見てなくて、
いつまでも関ジャニ∞の内くんとして見てたこと。

この1年そんなにたくさん内くんを見たわけではないけど、
もう変なフィルターはなくなったような気がします。

中途半端なレポで終わってるけど(汗)
12月に内Q?のライブに行って、
そのときにみんなで遊園地に行った写真をお披露目してて、
その写真の中だったり、その写真を見てるときの内くんがいい顔してて、
なんかすっごい安心しました。
これまでのコンサートや舞台でもいい顔してたけど、
でもなんかああもう大丈夫だなって妙に思って。

今回夏のツアーは行ってないから、見聞きしただけでなんとも言えないけど、
でも内くんの発言が自発的なものではなくて、言わせてしまったんだとしたら悲しいなぁ。
自分だって変なフィルターで見てしまっていたわけだけど・・・。


あぁなんだかお誕生日メッセージからだいぶ脱線してきたぞ。
フィルターなしに見れるようになってよかった。
変なフィルターで見ててごめんね。
25歳のあなたをよりクリアーに見たいです。

25歳の1年が素敵な年になりますように。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
