

ファイトコン@東京3日目 ツボ

ファイトコン@福岡の話もまだまだ途中ですが(汗)
鉄は熱いうちに打てということで昨日行ってきたファイトコン@東京のお話を。

お友達に意外と何回も言われたけどw
なにげに昨日が初東京ドームでした!
初めての場所で勝手が分からず迷う迷う><
ちゃんと会えてよかった本当に。
そして出るときのあの風圧にびっくり!
だから回転扉なのね!

ざっくりとしか書かないけど今回のツボを徒然に。
一応ネタバレなるんでつづきに隠します。


続きを読む


ありふれた日常

今日はどうしても今日書いておきたいことがあって、
前の記事が中途半端なのは気になるけど、
まずはこの記事を優先!

想いを綴るいろんな媒体がある中でこのブログで書くことを選んだわけ
ツイッターでかけるほど短い文章でもないし、
フェイスブックはまだ使い慣れてないし、
ミクシィは仲間の傷にふれちゃうかもしれないから、
そしてここに去年の秋にちらりと書いてるから。

というわけでエイトごとではないし、
ちょっと重たくなってしまうかもしれないのでつづきへ隠します。


続きを読む

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
