

ビューティフルサンデー

ブログ書くの久しぶりすぎるw
お友達からブログに広告出てるよと言われ(ノ´∀`*)
本当に間隔あけすぎですなー。
エイトが8周年に向けていろいろ動き出していますが、
とりあえず昨日観てきた舞台の感想を。

ビューティフルサンデー@名古屋に行ってきたけど、
まだ兵庫が残ってるから詳しい感想はつづきへ。


個人的に今年はなんか舞台を観たい年で、
観劇済みが3本、これから観劇予定が4本。
上半期で7本の計算で、夏以降はエイトの動き次第だけど、まだまだ増えるかもw
今回の舞台はきりやんきっかけで観にいった部分が大きいけど、
でもきりやん関係なく面白い舞台でした。

続きを読む

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
