スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春は出逢いと別れの季節と言うけれど

めっちゃお久しぶりのブログです。
2012年の総括をしたいなと思ってはいるのですが。
もう3月だしね、今さら2012年まとめてもなーどうしようかなーと思う今日この頃。

一応エイトごとと舞台ごとと2本立てで書くつもりでメモは書き出したんだけどなー。
あとDVD見たらすっごい昔のエイトが懐かしくなって、
歴代のコンサートのセトリを書き出してみたり、衣装の一覧作ろうと思ってみたりして。
でもって関ジュの夏舞台の話を聞いてから2002Anotherブームがきてw

そうこうしている間にレコメンでまさかの衝撃的な発表が!
ヨコがレコメンを卒業する日がくるなんて思ってもみなかったよ。
聞くジャニが終わってしまったときもすごい寂しかったけど。
番組が終わってしまうのは悲しいけど、なんかどこかで納得できると思う。
でも番組が続くのにヨコが卒業するって意味がわからない。
その理由がわかるときがくるのかこないのかわかんないけど。

木曜日にヨコヒナのレコメンがあるのはなんかもう絶対にゆるがないもので、
ツアー先でも放送局かりてやるし、たまに録音のことがあっても、代打で誰かがくることあっても、
それでもやっぱりヨコヒナのレコメンだったんだよね。
初めて生でエイトを見た日も木曜日でした。
このあとレコメンあるからさとか言って、あまりMCで喋らなかったヨコヒナw
そのぶんすばるさんがたくさんしゃべってたなw
すばるさんだけじゃ心配だったのかフォローするように結局ヒナちゃんもしゃべってたな。
ヨコはすばひなを楽しそうに見てた。

ヨコがカミカミで曲紹介するのも、
メンバーの誕生日に生電話するのも、
ドラゴンボールやアニソンで盛り上がるのも、
何より楽しそうに大阪太郎プロデュースするのも、
今までみたいにあたりまえには聞けないのかな。

ふらっと帰ってくるかもって言ってたから一週間旅に出て、
もう次の木曜日に帰ってきてもいいんだよ。

大好きなレコメンコンビが次週から当たり前に聞けなくなるのはまったく実感なにけど、
次週から新パーソナリティーとして出るマルちゃんのためにも、
そんな後ろ向きのことばかりは言ってられない。

春は別れと出逢いの季節、
ヒナちゃんとマルちゃんでどんなレコメンになっていくのか、
楽しみにしたいとは今は書けないけど、楽しんできけるようになったらいいな。


ヒナちゃんも長らくやってきたおーそれ卒業だし、
9周年のエイトの春はちょっと寂しいことが多い><
でも出逢いの季節だから、三馬鹿の新番組も始まることだし、
次へ、前へ、進むんだよね。
スポンサーサイト
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。