

JUKEBOXツアー抹茶的まとめ

JUKEBOXツアー終わってもう1週間以上経つけど今頃書いてみたりw
本当は1回1回書きたいのだけど、ありがたいことに何回も入らせてもらって、
合間合間もいろいろ楽しんで、なかなか書けなかったので今回のツアーの感想をまとめて徒然に。

名古屋と大阪に行ってきました♪
地元でエイトさんに会えるのはやっぱ嬉しいな。
去年は地元で会えなかったからね。
そしてやっぱり大阪は楽しい。やっぱり特別な場所なんだろうな。

できるだけセトリ順に書いていきたいけど、どうなることやら。
ツボだけは残しておきたいんだけどな。

続きを読む


2013年まとめ

あけましておめでとうございます。
2014年になりました。
エイトさん10周年ってことで8周年のときみたく、
もしかしたらそれ以上に盛りだくさんの1年になるのかな♪

今年の個人的テーマは「自立」
ちゃんとした素敵な大人になれるように日々精進していきたいと思います。

まあこのブログはほったらかしもいいとこなんですが、
余裕のあるお正月なので、年末にできなかった2013年のまとめでも書いておこうかと。

ただの抹茶のおでかけメモです(ノ´∀`*)
せっちゃん20周年の年でした。
映画の舞台挨拶もちらほら行きました。
舞台もそこそこ観に行きました。
エイトにはちょこちょこ会えました。
エイターさんにはたくさん会ってたくさん遊びましたヽ(●´ε`●)ノ
いつもありがとう!!!

続きを読む

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
