

2/2 ミューパラ 亮ちゃん

亮ちゃんものすごくセクシーな写真がね。
発売は1月だけど、撮影は11月末にあったと。
それから今もよく鍛えてると。
ぶっちゃけね痩せてるときは体重が50きってたけど、
今は56だし、一番いったときに57までいったからね!
って嬉しそうな亮ちゃん♪
撮影前にパンプアップ(?)したらしい。
まあでもこんだけ働いてるもん!
1月もNEWSのツアーで忙しかったでしょ。
おつかれさまでした。
うらうらきてくれたんだっけ?
大阪城ホールに行きました。
どこにいた?
モニターの下のとこ。
探したけどわからんかったわー。
おれはめっちゃ光線出してたけどね。
お客さんみんながモニター見るからなんかあんま盛り上がってても立てないしっていう席だった。
ジャニーズの演出ってすごいよね!やぐらとか!
やぐら?あーあ、トロッコね。やぐらって祭りじゃん。
あのカウントダウンのトロッコ?もすごかったよね。三段構えでね。
あれめっちゃ揺れるんですよ!あれ新しかったですね。
みんなエンターテナーですよね。宙吊りとかもあってね。
あーあフライングね。
亮ちゃんは股間にくいこんで大変だったよね。
あれ痛いんですよ!ハーネスっていうのをつけてなくて、布だけでそれを巻きつけてやってたから。
リハで片手でやったらムリだった。
特殊な巻き方があってね。
ズボンが上がってくるから股間にもちょっとくいこむんだよね。
亮ちゃんと加藤君のも大変そうだったよね。
あれは簡単だよ!留め具があるから!
総動員数42万!
この辺で言うと尼崎市の人口ぐらいですね。
へーそうやって聞くとすごいね!
東京ドームは大きいなって思いました。
新しいシングルも出ると。
太陽のナミダってようするに雨だかあらね!
正確には雲のナミダじゃないですか?
あかん!それじゃあごろが悪い!
最後は曲紹介、♪太陽のナミダ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
