

1/26 聞くジャニ 松原.

オープニング
さあ1月26日ということで!
よろしくお願いします!
なんか言うことないですか?
あっ!誕生日おめでとうございます!
26日で26歳ですね!
まあ数字があうのも今年だけですもんね。
今年は未定の本番中に迎えますねえ、ありがたいことに。
お客さんとお祝いですね♪
最近は家族とあんまり会えてないヒナちゃん。
弟はこないだ成人式。
お年玉はもう二十歳だからいいから、成人祝いをくれと。
まあそれはいいんですけど、村上家何が悲しいってその前に、
12月6日におとんの誕生日があって、
僕が1月26日で、おとんが12月6日で126で一緒で覚えやすいんですけどね。
誕生日忙しくてなんもできんかったから、2月に帰ったら飯行こうって言ったら
おとんが飯はいいからかばんが欲しいって(笑)
もうすでに目星をつけてるお父さん。
ヒナちゃんは親孝行だね。

新曲もしばらく出してないね~。
今年はシングルもアルバムもねいっぱい出していきたいねって。
(きっとこの時点でもう3月のシングルのことは決まっていただろうにw)

聞くジャニ途中のCMで、なんかめっちゃマルちゃんっぽいCMがあって、それを聞くたびなんか笑ってしまうw

聞けメロDX
ヒナ:ピチカートファイブさんの「東京は夜の7時」
これは東京でみんなで仕事で移動車に乗ってたときにこれがかかってた。
最後はこれひたすらタイトルをくり返す。
ぱっと時計見たら夕方の4時でまだ4時やで~って言ってた。
一個仕事が終わってまた移動で車に乗ったらまたこれがかかってた!
そのときもう夜の9時なのに!
ちなみにマネージャーさんのCDだったみたいw
すば:ドリカムさんの「大阪LOVER」
関西人が聴いたらたまらんでしょ!
普通に好きだからかけたんですけど。
ちょっと前に村上さんと共通の知り合いがいるバーに飲みにいったんですよ。
そこはカラオケもできるようになってて、
そしたら奥のVIPルームにハセジュンがやってきた!
ハセジュンがきたよってお店の人が教えてくれたけど、俺らのことは黙っといて!変に気つかわせてもいかんし。
そんでその部屋でカラオケがはじまって、湘南の風とかで盛り上がってて、
そのうちなんか聞いたことある曲が。。。
♪わたし鏡
そして、♪イッツマイソウル
自分らの曲歌ってくれるなんて嬉しいなあ。
つづいて♪ロマネスク
ロマネはちょっとこういうとこで聞きたくなかったと。
まあでもこれで終わりかなって思ったとこで、
♪FORWARD(ヒナちゃんのソロ曲)
それが〆の曲だったもようで、どんなセットリストやねん!と。
でもforwardはあいのてまでちゃんとやってて、ヒナちゃんは嬉しかったみたい☆

ミッションエイト
今日のミッションは、かぶっちゃダメよ運試し!
出題される質問に2人で同時に答えてかぶらなければOK!
5問できたらクリア!
1:1~10で数字を一つ!
ヒナちゃん聞こえなかったけど、2人は違うの言ってた。クリア☆
7って言ったすばちゃんに対して、7って言うと思ったもん!ヒナちゃんさすが!
2:曜日を一つ!
クリア☆
3:SMAPの中から一人!
クリア☆
4:大・中・小の中から一つ!
中!かぶった(>_<)
ヒナ:お前は小やろ!
すば:変えたんですよ!小いこうと思って、そしたらヒナは大にいくと思ったから中って!
ヒナ:あー大にはいかんかったな~。
すば:小やったら大にいくでしょ?
(何この2人wすべてお見通しみたいなw)
さて罰ゲームは、小島よしおさんの真似。
2人とも頑張ってたw
ヒナちゃんは顔真っ赤だったみたい。
テレビじゃなくてよかったと。
すばちゃんはこれ1番恥ずかしいわ!
そんなの関係ねえだけはやりたくなかった!
はーしんどかったー。

読めおたエイト
結婚願望はありますか?
ありません!即答なすばちゃん。
ヒナちゃんはある。
友達が結婚しだしてるし、子どもができたり、家庭もったりしてるの見るとね。
いつかはしたいなあって思いますけどね。
近々の話ではないですからね。
でもねぶっちゃけ僕は今年中に彼女ができますから!って突然宣言するすばちゃんw
は?
今年はできます!
あなにはムリやって!
自信満々に宣言するすばちゃんに対して、受け流すヒナちゃんw
すばちゃんは話し続けてるけど、ヒナちゃんはあて先読み上げたりエコレンジャーの任命したりと普通に進行。
じゃあなんかしゃべってたけど、がんばってくださいね。
と最後は一応すばちゃんを応援しておしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
