スポンサーサイト


'07 10月期 ドラマまとめ

やっぱりまとめって言うほど見れてないんだけどね。
しかも今頃まとめって。。。

◆有閑倶楽部◆
唯一、全部見たのは横山さんの有閑☆
本当に痩せたらかっこいいんだから!!!
今は戻ってるのかな(笑)
いつもと違うヨコが見れて楽しい3ヶ月だった。
クールな役の中にちょいちょい素が見えたりしてw
今年もドラマ出てほしいなあ。
じんじんはなんか私服シーンとかもろじんじんっていうか。
そのまま雑誌とかに載ってそうな感じ。
かっこいいし、情にほだされやすいかわいいとこもあったりで。
じゅんのはつきぬけてた!
現場でもムードメーカーだったみたいで。
女性陣がすっごい役にはまってた!
欲をいえばのりことせいしろうのからみはもっと見たかったな~。
ぜひともスペシャルで!
パパさん2人が一番いい味出してた!

◆歌姫◆
太郎ちゃんと鈴が!!!
ラストがせつなかった~。
ぐっときたぜよ!

◆ガリレオ◆
何話か忘れたけど、二人が船に閉じ込められて抜け出そうとする回
科学者は一人で平気なんだみたいなことを薫に言われて、
湯川がそれを否定するっていうか、必ずしもそうじゃないってことをいう場面で、
過去の偉大な科学者を例に出して話す場面がすっごいよかった!
スケールが全然違うんだけどね。
すっごい共感しちゃったよ。
そうなんだよ!
作業自体は自分ひとりでやるし、孤独な作業だけど、でも必ずしも自分だけいればいいってもんでもなくて。。。
湯川さんいいこと言うわ~って思った。
久々のましゃのドラマ!かっこよかった!

◆金八先生◆
2回ぐらい見たかな?
脱落しちゃった(>_<)
かざぽんが出てたときのシリーズぐらいからずっと見てたけど、
ちょっと今回は。。。
なんだろう自分と離れすぎだからかな。
転校生で私服登校してる子がかわいかった!
亀井君はかっこいい!
(少クラのコーナーでなんかエイトが出てたときに正解した人にぬいぐるみ持ってくる役してたのを覚えてる。)
最終回とかは見るかも。どうかな?

◆SP◆
岡田君がかっこいい!
はんぱない!
堤さんもかっこいい!
でも何あの終わり方!
もやもやしちゃうよー。
そう思ったらスペシャルを放送するって。
そうかそうきたか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
