

1/5 聞くジャニ 新春SP

新春SPで、メンバーは3馬鹿+ヤス☆

オープニング
年内はばたばたしてましたね。
ヨコはソロコンもあったし。
安田君は去年何してました?
僕は絵を描いてました。
(あっレコメンとつながった!)
10月11月12月は特にずっと絵描いてた。
あとはDVDとかのプロモーションいっぱいやってた。
去年の1月2月もけっこう時間があって絵描いてた。
2月って京セラだよね。
1月は一緒にサッカーやったよ!(ヤスヒナはサッカー)
去年の1月はオレはすばると焼肉行った!(ヨコすばは焼肉)
でもあんまりそのことを覚えてない様子のすばちゃんw
あーあー言うてた!言うてた!って焼肉行ってないヒナちゃんがなぜか思い出す。
そんでそんときオレとマルは熊本行っててん。
なんかあったなあーってぼんやり思い出した?すばちゃん。
今年は僕むっちゃ休みですよー!ってヨコ。

新春企画!お年玉としてグッズ大放出!
お正月は実家ですか?
僕はずっと実家ですから!byすばちゃん
だけど、ちょっと最近関西の心を忘れてるんじゃないかってことで、
今日はクイズを出題!順番に答えていって、1問正解で転写シール5枚プレゼント!
20問だからMAXで100枚プレゼント☆
阪神百貨店の食堂街で大人気の○○焼きは?
地下鉄御堂筋線の梅田と本町の間の駅名は?
阪神タイガーズの応援ソングの題名は?
JR環状線の駅名は?
などなど。
政治系の問題には弱いメンバー。
普段利用してるからか交通の問題には強い!
あまりにも有名なビリケンさんとかはさすがに余裕♪
(好きやねん大阪の歌詞にも出てくるしね。)
仕事の集合はMBSのウルトラマン前(笑)
自分らだけでは入れないからさ。
なんのかんので結果は16問正解☆
16人に5枚セットでプレゼント☆
(セットなのか!16×5で80人にプレゼントかと思ったよ。)

エンディング
ヒナ:新曲を早いうちにだせたらなと
ヨコ:今年は充電して来年頑張ります。
ヤス:レギュラー番組新しいのがほしい!
すば:テレビ出たい!ライブがしたい!シングルとかアルバム出したい!ヒナとのライブでいいスタートきりたい!
ヤスにキーワード決めてってふるけど、どれが正解か分かんなくて迷うヤス。
すばちゃんが今日の感じでいったらこれじゃない?って言ったのに決まってた(笑)
新年の放送だけど、収録が年末だからか、なんかまったりな感じだった。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
