

別フレ2月号&テレビガイド

☆別フレ☆
ついに連載再開!!!
グラビアもいいし!もちろんなかみの漫画もいいし!おまけの漫画も最高!
赤と白特攻服両方ともかっこいい!
漫画のネタは、そうそうそうそう!っていうのがいっぱいでもう。
ソロのお仕事の番組名とかひねりがおもしろいし、
山田の虫を使ったヒナちゃんへのいたずらがあり、
すばヒナコンビの本気なおならコントもあり、
バスの中のメンバーの様子も細かく描写してあるし、
アリちゃんも再び!だし。
今回は1話完結じゃなくてつづくのね。
マルちゃん+霊がどうなるか気になるな。
おまけの渋谷さんも最高です!
うん、真顔でやってそう(笑)

☆テレビガイド☆
ついに∞の連載がスタート。
一週前の全員ホテルの1室に集合で、ごちゃっとベットにのってたのもすごかったけど、
今週の亮ちゃん♡たちょんのパジャマはなに?
甘いよーーーーw
(一週前は亮ちゃんあんなにヒナちゃんに甘えてたのに!たっちょんもヤスといい感じだったのに!)
エイトのペアは無限大!次はどのペアだろうか?
来週はたちょん♡誰かがパジャマなの?
とりあえず全員回るまではパジャマシリーズなの?
連載楽しいです!
下の8ぶんの3コラムもおもしろい。
まだ最初の3人しか載ってないけど個性があふれまくりでw
レコメンの写真レポもすごいよ!
カラーでこんなページ数使っちゃって!
エイトはテレビガイドにだだはまりなのね☆
レコメンいいなあ。
爆弾本当に爆弾っぽいやつ使ってるんだ~。
クリップ使ってる姿がかわいい。
だんだんヒートアップしてる様子がw
そりゅあこんなけすごい勢いで手挙げられたらK太郎さんも誰当てるか迷うわな。
ヨコのソロコンレポも全部のVTR載せたり素敵な構成で。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
