スポンサーサイト


12/27 レコメン! 詳しめ?

年内ラスト!

オープニング
あちゅうまですね。あと4日ですか。
オレ明日から休み♪って嬉しそうなヨコ。
9月から1回も休んでないんですよ!
年内はあとはカウントダウンだけ。
怒涛のようにすぎました12月は!
今年はほんまに忙しかった!我ながらようやったよ!
コンサートの感想とか読ませてもらったら、みなさんに楽しんでもらえたみたいで。
年明けたらおたくらでしょ?
そうですねえ。未定壱。
まだ未定なんですよね?
そうなんですよ!すばるの意向で。
取材とか受けても全部未定ですって答えてる。
多分あいつはそれが言いたかったんじゃないかなとw
まあ初日あけてしまったらね分かるんですけど、まあでそれも極力控えていただいて。
僕のソロコンにガイさんと加藤さんきてくれたんですよ。
さっき、よかったよ~って言われたけどなんのことかわからんかった。
来たこと気づかんかったの?楽屋いけへんかったの?
いや来てくれたけど、本当にドタバタだったから!
ガイさんは有閑のメンバーがきたときにきてくれた。
さっきもオレ言わへんで!って言うたんやけど、ガイさんが言うて!言うて!って言うからさ~。
なに?なに?なんや?
有閑倶楽部の香椎ちゃんが結婚したんですよ。
え!!!(素で知らなかったらしいヒナちゃんwめっちゃ驚いてるw)
知らん!
それを共演してたんだから言うて!って。
そんなん別にオレが言うことでもないやん!でも生放送感を出してくれって言うてさ。
あーそっちかい。
まあ事前に知ってたんですけどね。逆に知らされてなかったら悲しいですしね。
結婚しますみたいなことはちらっと聞いてたんだけど。
そんな話をしてる自分が芸能人みたいでいやなヨコ(笑)
やらしいな~って思う。
そんなんやらしいと思うからやらしいんだって!さらっと言ったらいいんだよ!
マルちゃんは最近髪の毛伸ばしてるのはオダギリジョーさんを意識してのことらしい。
天パーを隠したパーマして。
この辺なんだか電波が(>_<)

ガールズランキング
紅白今年も残念ながら関ジャニ∞は出れないですけど・・・。っていうヒナちゃんに、
まだ分からないですよ!まだ放送されてないですもん!
でも出演者は発表されてるじゃないですか。
いやあ緊急ゲストとかでさ!上の人が言ってさ!
ここにきて!?
ぜひとも出たいですよね。いつかはね。
(∞in紅白いつか見れたらいいなあ。)
年末っぽい会話が楽しくて仕方ないヨコ。
休みを目前にやたらうきうきモード♪
何がしたいねん?
わからんねん!
急に休みになるから?
むっちゃ食うたろしか考えてない。
家でぼーっとしたい。
いっぱい寝たい?
それはまあ寝てるからそうでもない。
お前もけっこう休みやろ?
まあ5日間ぐらい。でも連チャンはなかったなあ。
旅行とかは?
旅行も考えている!(やたら発音はっきりなヨコw)
オレはあかんかったわー。もう来年は旅行キャンセルしたもん。
北海道がいいかなあ。冬の北海道いいよな。
あとは車でぶらっとどっか行こうかなとか思ってて。
うかれてるなー。
オレ今めっちゃうかれてるよ♪
後、3日はね、ジュニアのコンサート行ってあげようかなと考えてるんだけど。
(はい!本当にきてました!きれいな横山さんを近くで見れました☆)
あとこれ(レコメン)もあるしな!
まあこれはいいよ。これはいいよ。仕事の話はいいじゃないか!
格闘技に詳しいヨコ。からっきしなヒナちゃんw

今日の企画は2007年にあったレコメン木曜日のできごとをどっちがよく覚えてるか?
*横山君が岡山公演の前に批判した岡山名物は?
はい!村上君!きびだんご!正解☆
*たっちょんが一人でレコメンきたのはなんの練習のため?
はい!横山君!トークの練習!正解☆
わかった俺クイズ苦手やねん!ってヒナちゃんw
お前はクイズが苦手なんじゃなくて、記憶力がないんやろ?
横山君はわりと最初にとばすよね。
いいねん俺は最後の問題にかけてるから!
*まっすーが∞の東京ドームコンにこれなかった理由は?
仕事?買い物?ボイトレ?ジム?なかなか正解が出ないから、
ヒント子供みたいな理由です!
はい!村上君!お腹痛かった!正解☆
もっといい嘘あったやろw
*ヒナちゃんがK太郎さんとフットサルをしたとき、K太郎さんのKは何のKと言ったか?
はい!横山さん!空気読めないのK!違います!
はい!横山さん!くさいのK!正解☆
あー覚えてないわオレってヒナちゃん言った本人なのに。
*今年のヤスの誕生日のときケーキに・・・。
はい!横山君!大倉!正解☆
問題途中なのに答えて正解の横山さん、さすが!
*坂本さんと電話をしたときNEWSの小山君に・・・。
はい!横山君!プレステ・・・。コンポ・・・。違います!
問題のつづき、小山君にDVDプレーヤーをあげた話になったときに横山君は・・・。
はい!横山君!PS3!正解☆
すごいなーお前!
自分でもすごいって思った!
*鳥取からの放送のとき、横山君は○○に行こうとしたけど見つかりませんでした。横山君が見つけれなかったものは?
はい!村上君!ツタヤ?正解☆
あーオレそんときパ○ンコ行ったな~。(こういうのさらっと言っちゃうのがレコメンだよねw)
どっちかやと思ったよ。
パ○ンコはあったんだよ。
鳥取は勝ったんだよ!定員さんによう出てるね~って言われたw
これはヨコの行動で分かった!
(さすがに長い付き合いだし、全国回ったらそれくらいの行動パターンはお互い分かってるわな。)
*マルちゃんがレコメンに出入り禁止になった理由は?
はい!横山君!電話に出なかったから!正解☆

ジャニーズステーション
ニュースを読み終わって、ヨコのソロコン終了のニュースがなかったもんだから、
オレの入ってないやんけ!入れんかい!ってちょっといじけるw
関ジャニ∞ってきたからオレかと思ったら、その弟分って。
ジャンプのドームコンすごかったみたいだね。
機材が大きすぎてどうしよう?って言ってた。
トンネル入れへんわー言うて、遠回りしたって言うてた。
おう。言うてた!言うてた!
(なんで機材の運搬の裏事情とか知ってるんやろ?さすがヨコヒナ!)
すごいですよね記録づくしで。
この記録は塗り替えられへんな。史上最短とか最年少とかさ!
できるのは最多出演者だけか!
身内全員呼んで!みんなのオカンとか呼んで!
そんな集まらへんやん、人数。。。
(リアルオカンだ!見てみたいけどwドームの記録か。最多キャラとかどうだろう?∞やって、レンジャーやって、3兄弟やって、オカンやって、真木刑事やって、清四郎やって、etc.みたいなキャラ祭☆)
中山優馬くんNHKのドラマ決定!俺もやりたいってつぶやいたたっちょん。
そんなたっちょんを見て、同じように思ったけど、これは口に出したらいかんなってことをテレ東の楽屋で学んだヨコ。
3日のジュニアコンは2日の飲み具合やろなって。
そんなん休みだったら行きなよっていうヒナちゃん。
でも飲みすぎで朝寝たら行かれへんよ、そんなん。
まあソロコンで一緒に頑張ってくれたし、行きたいなと思いますけど。
お年玉とかもあげるの?
あげないですよ。僕も先輩からもらってないですし。
そりゃあマッチさんとか東山さんとかからはもらいますけど、それくらいの重鎮にならないとあげなくていいんだってことを、僕は国分太一くんから学びました!
どっからどこまであげていいかわからんもん!
そんな仲いい子だけっていうわけにもいかんし!
気持ちはあるけども。
今回はでもけっこうしましたよ。差し入れとかしたり。一緒にご飯行ったり。
とっておきニュースは、
カウントダウンのことでいいんじゃないっていうスタッフ。
ヨコはヒナちゃんのはぐれがあるやろ!!!ってかわりに怒る。
町田君がきたときにちょっと言っただけで言ったような気になってるけど、明日やから!!!
明日ははぐれで、その次の日に代打屋もあるから!
3年前みたいに毎週なにもないって言ってた頃とは違うんだよ!とっておきいっぱいあるんだよ!
テレビガイド、年明けから∞の新連載がはじまります!!!
それにしても僕らよく連載してますよね。

♪ズッコケ男道

先週のリハーサル企画で電話つないだ子からうまくいったと報告が。
ヨコはクリスマスはすばちゃんとマルちゃんとパーティー☆
みんなでプレゼント持ち寄って、マルちゃんがケーキ買ってきてくれて、
24日から25日になる瞬間にみんなでカウントダウンして、
ケーキのろうそくふーって消して、
イェーイ!メリークリスマス!
じゃあ、プレゼント交換♪って。
(なに!なに?この楽しそうなクリスマスパーティーは!いいないいな☆)

メールを読むコーナーで受験の話。
併願って?一校だけ?2校受けるんか?
へいがんって?たんがんって?とか言ってて。
そんな僕は他力本願。
さあ次いこうか。
(こうやってヨコにときどき冷たいヒナちゃんがツボだったりw)
子供の頃もらって嬉しかったもの?遊んでたもの?
ヒナちゃんはドンジャラ!(うわ!なつかし!)
多分家にまだあるで。
牌一個もなくなってない!ってちょっと誇らしげw
そして全国ゾーンへ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
