スポンサーサイト


1/3 関ジュコン レポもどき?

♪はつうた
カウコン限定の曲だと思ったからちょっとびっくり。
みんなで簡単なふりとかしつつ。

ちっちゃい子たちのダンスや特技披露みたいなの。
楠本くんがトランペット吹いてた~。
けんだまやら、柔道やら、空手やら、バレエやら。
でもテンポがはやくて知らない子もいるしついていけない(>_<)
バクステは松家兄弟(?)が2人で踊ってたかな?
茶色の猫毛でくしゃっとした笑顔がかわいい☆

♪和風な曲。
メインステでメインメンバーが和装で扇子とか持って踊るの!
かっこいい!
♪濱ちゃんのどんどこどろりろ~からはじまる曲
太鼓っぽい感じの。
メインステのかっこいいのを見つつ、でもすぐ近くにいた外周の子を見ちゃったんだけど(^^ゞ
笑顔で踊ってる子がやっぱいい!
名前はわかんなくてもさ、元気で楽しい感じは伝わるしさ。
まだ入ったばっかで練習する時間があんまりなかったのだとしても、
隣の子をうかがいつつ、不安な顔して踊ってる子はどうも。。。
ステップが遅れてるわけでもないし、だいたいできてるんだから、
そんなに間違いをおそれずに思いっきりやってほしいな。
そんな小さいのに背中丸めないで。と思ったのでした。ごめんなさい戯言です。

♪Winter Lover?
きりのソロ。
アリーナをトロッコで通りながら。
きりの声好きだな~。
今の茶髪には慣れないけども。

♪虹色の・・・?
神山君のソロ。
メインステにて。
白のタキシードっぽいやつ。
ダンスは真鳥くんとか。
照明やダンスの子の衣装が虹を意識した感じのできれいだった。

♪キミは泣いてツヨくなる
中山君・流星君・竹本君が合流して4人で。
曲に合わせた照明はいいんだけど、この曲は何回も客席を照らしてて、すっごい眩しかった記憶しかない(>_<)

♪夢物語
♪Venus
タキツバはみんなで踊れて盛り上がる↑
夢物語が始まるときに、タキツバのコンサート映像がスクリーンにうつって、
本人がきてるのかと思ってめっちゃ会場がキャーってなってたw

♪Real DX
シルバーの衣装がかっこいい!
メインステにバドボ・OSSaN・ベテラン☆
ダンスがかっこいいし、フォーメーションとかも好き☆

淳太くんがロマネのBGMにのせて、
この曲わかりますよね?って言うんだけど、
歓声にかきけされてってのと、流れてすぐだったこともあり、私は分からず???
関ジャニ∞さんの大阪ロマネスクです。
やっぱり∞さんがいたから今の僕らがある。ってなことを言って、∞メドレー

♪大阪ロマネスク
♪イッツマイソウル
♪ズッコケ男道
やっぱり∞の曲だとばっちりふりがそろうのね。
今回1番お客さんのふりがそろってた。

♪コワレソウ
BAD
♪夢色クロニクル
BOYS
♪Maze
OSSaN
この流れは9月の∞コンでも聞いた。
なんかもおう最後のほうは記憶がぼんやり(笑)

♪あと2曲ぐらい。

最後にこの曲を聴いてくださいって優馬が曲名言ったときの客席の反応といったら。。。
ブーイング+苦笑みたいな。
まあね。もうそれ歌ったし。ジャンプコンにきてるわけではないしね。
2部では学習して曲名を言わない優馬w
まあでも出だしバラード調だったし。

♪UMP
1番がバラードで2番から通常みたいに。
ここかな?
みんなが外周をまわるんだけど、
大智の衣装が気になった。やっぱり誰かはそういう丈のをはくのねw
ヒナちゃんの関風の衣装に通じる感じ。(そっか!村上越えか!)
あとは大田くんのピンクのネクタイが似合ってた。
いまだに太田君のイメージがかたまらないんですが。。。
平安貴族みたいな顔立ちでクールかと思いきやバカなことも言うし。

一度ありがとうございましたー!で〆
メンバー紹介は色紙書いてた組はユニットごとに。
あとは一まとめで紹介。


アンコールは1部は1回。2部は3回。
アンコール出てくるの早いなって感じた。
どこでどれ歌ったかさだかじゃない。
はつうたと、ビューティフル未来と、ロマンティックを歌ってた。

♪アンコール
ボール投げてた。
薫太はボールにキスしてから投げてた。よくわかっていらっしゃる。
ちびジュニ達の白いもふもふした衣装がかわいい☆
みんな大サービス!
龍規と向井弟が仲良しさん。

♪ダブルアンコール
なんか歌。

♪トリプルアンコール
マイクなしでメインのメンバーだけで手をつないで挨拶



楽しかったです☆
なんかもうあっちも見たい!こっちも見たいで忙しかったけど。
生であんな近くでオール関西ジュニアを見れることってそんなにないので。
知らない曲が多くてどうも記憶があやふやなのが惜しい。
また思い出したらちょこちょこ修正してるかも。とりあえずのアップ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
