スポンサーサイト


12/20 レコメン!大阪から生放送☆

結構前に書いたのにブログにあげるの忘れてた。
そしてさりげなくメリークリスマス☆
そんなことより誕生日の方重視ですが、まあ一応世間の波にちょこっとのかってみるw


オープニング
横山さんソロコン中ということで大阪から放送。
もう半分ぐらいですか?
ようわからんねん。一回東京戻ったりしてるし。
(かなりのタイトなスケジュールっぽい。なんか痩せてるというかやつれてるというか。)
今日レコメンがあるからヒナちゃんは見にくるかもって分かってた。
なんとすばちゃんも今日行ったらしく。
すばるとヨコと3人で松竹の楽屋にいるのがめっちゃ変な気がしたと(笑)
すばるはずっとこいてたな~って。
どこに行ってもすばちゃんはすばちゃんw

スタッフさんが気使ってくれて、今日の1曲目は♪ワンダーボーイ

ガールズランキング
パソコン使ってないでしょ?
(ってヒナちゃんに言われる横山さんw)
いや使ってますよ。
最近は毎日ネット?日テレのブログ?ドラマの感想が書いてあるのを読んでる。
(かなり言葉はあやしかったけれどもw掲示板によせられる感想を読んでるってことだよね。)
昔、クリスマスとお正月合わせて1万だった横山さん。
じゃあクリスマスにもらえるの?
いやお正月に。
じゃあクリスマスはスルーなんや。
おん!スルーや。
あんまクリスマスっていう習慣がない。
まあでもコンサートやってるからな。
ツリーやってたやん!見たよ!ニュースで。
あれいきなり言われたんですよ。
なんかインパクトあることやろう!ってなって、
なんかお偉いさんが食い倒れ人形あるでしょ?あの横山人形つくろうよ!って、
ザ・大阪やね。
そんなんすべるって!って言ってやめて、ツリーとかは?ってヨコが言って、
あれが実現したらしい。
ほんまにでかいツリーなんかむりやろ?って思ってたのに電飾できれいにやってくれてね。
クリスマスの過ごし方を取材されたヨコは自分が芸能人だと思った。
仕事ですね~って言ったら、ほんまに仕事やん。
そのコメント載ってたで!
何に載ってたん?
携帯ニュースにも載ってたし。24日は収録で、25日はカレンダーの撮影ですって。
(同じグループなのに、ヨコのニュースをチェックしてるヒナちゃんwヨコヒナはエイトの中でもかなりマメにチェックする2人のような気がする。)
これほんまやもんね!
ほんまほんま!
ほんでこれ答えた後に、じゃあ夜は?って聞かれて、
メンバーといるから飯行くんとちゃいます?
じゃあ25日の夜は?
おーしつこいなあ。
わかんないです。朝何時入りかとかもわかんないですしって答えた。
そこでつっこんで聞かれて芸能人だ~って思ったと。
でもそのつっこまれた部分は載ってなかったからね。

今日の企画は、ヨコヒナがクリスマスのリハーサル相手になる!ホーチーナイトを君に☆
一人目:指名はヒナちゃんで、告白シミュレーション。
上手にできたら最後にキスのご褒美。
チュって。
こんな音、今日新幹線でくるとき隣のおっさん(=すばちゃん)ずっとこんな音出してた(笑)
パン一口食べてチュってw
二人目:バンドマンに告白したい女の子。
そんなんやめといた方がいいって!
かるそうな軟派な感じのする相手だからやめた方がいい!ってやめさせようとするヨコヒナ。
まだつきあってないのにキスされたという話で、どんなキスなん?って聞き出すヨコヒナ。
かなりねほりはほり。
ほんで、そんなのは幸せになれない!やめとき!
たぶん他にも女の子いっぱいおるで!それでもいいの?
いやだけど、好きだから許してしまうと思う。
まじで言うてんのかーーー!?すばるが聞いたら喜びそうなセリフやなあ。
よその国に行きたいって言ってたからな。
(すばちゃん登場率が高いレコメンだけど、今日は特に!ヒナちゃんがすばるくんの名前をあちこちで!さっきまで一緒だったせいもあるのかな?)
アホやなあいつ。
一夫多妻制のとこに。
もしオレって言ってもオレやらへんからな!ってヨコ宣言。
それでもヨコを指名するリスナーさん。
あーもうやんない!やんない!できひんもん。
あーいいよ。じゃあその子の感じでやるよ。横山裕としてはできないから、その今聞いたイメージでやるわ。
横山さんのキャラ作りが(笑)
シミュレーション中にも思わず笑いが、そしてヒナちゃんのつっこみもw

ジャニーズステーション
ヨコさんのソロコンサートの話題。
クリスマスの予定載ってたの?
載ってたよ!
またこんなん載ったら事務所に怒られるやん。
仕事があるのは嬉しいんですよ!ぼやきとかではなくて!
それは笑かそうと思って言ったことで。
まあそんなけ注目されてるってことですよ。
まあねいっぱいのお客さんにきてもらって嬉しいんですよ。
でも残念ながらレコメンスタッフは見に来ないってことでね!
なに、今日も忙しかったん?
・・・。
あのー1回レコメンスタッフさん愛がないなあって思ったのは、松竹座に届いた花がめちゃめちゃだった(笑)
とっておきニュースは、Mステ明日出ます!っていうのと年末に特番とね。
今年も終わりですね。
今年いっぱいコンサートやったねって言われるけど、じつはそうでもなくて、去年のが舞台とかも入れたら数が多い。
演舞場やって、東名阪やって、松竹座で58公演やって、ツアーもやってるし。
テレビガイドの編集長から、先週のエイトのクリスマス号はおかげさまでバカ売れ!そこで私決断しました!来週はいいお知らせあるよ~。
なんだろうね。まだ聞いてない。
バカ売れって言っちゃうのやらしいよね。

横山君ごくせんに出演したらどうですか?
オーディションに行こうかなってその気になるヨコw
いやいや横山さんぐらいになったらオファーくるでしょ。
こんなん言っていいんかな?(横山さんこのセリフ言って、言うのやめることまずないよねw)
赤西がごくせんのプロデューサーさんと一緒におってん、ほんでしゃべってるのを聞いて、
ごくせんやるんだけど、まだメンバー決まってないんだけどね、ジャニースでいい子いないの?ほんで横山のことを言ってくれたかって聞いたら、あっ!って。
(まあこれはヨコのネタだとしても、ジャニーズからたぶん誰かは出るよね楽しみだな♪個人的には藤ケ谷父さん押しなんだけどな。。。)
でもムリやろなあって弱気な横山さん。
だってあれマツジュンとかも二十歳でやってるでしょ?
赤西や亀とかも10代でやってたでしょ?
19とかかな?
そうやろ!
そんな中で26って!
しかも今回(有閑)いけたのって6人しかいなかったからで、クラスととかってなったらさ!
けどオファーきたらやるでしょ!
そりゃあやりますよ!村上も・・・?
そりゃあもちろんきたらやるよ!

あるなし大辞典
今日、ヨコのを見に行って、お客さんの顔が輝いてた☆っていうヒナちゃんの感想。
タイトルは「未定壱」なんやなってまたここで確認するヨコ。
すばるが決めたからな!ってヒナちゃん。
泣きましたっていうヨココン感想に、そやな!くるよな!ってヒナちゃん。
さっきのバンドマンに告白するって言ってた女の子のことどう思う?ってここでも聞いていくヨコヒナ。
リスナーさんの意見をかえさせようとするヨコヒナ(笑)
結局ここのパーセンテージはなんとなくでやってるからいいよってことで。

太一くんからのふりは、トナカイの赤い鼻を押したらどんな泣き声をするのか?
知ってます?
知ってますよ一応!
僕知らないんですよ。知ってるって言うと思わんかった。村上さん教えてくださいよ。
じゃあ押しますね。
押しました!
ボン!
・・・。
あかんわ!全然ひびけへん!久々やこの感じ。
ちょっと自信あったのになー。さっき練習したからいけると思ったんだけどなあ。
もう笑とこ。笑とこ。
(どうやらヒナちゃんはキス音は出したかったけど失敗したもよう)
まあしゃーないわ。事故もある。
ちょどうやってやるか教えてくれへんか?
ヨコのお手本:チュッ。お上手☆
ヒナちゃんはカスって(笑)
何回やってもできないヒナちゃんw
できるガイさん?っていきなりガイさんにふるヨコヒナ。
ガイさん挑戦するも、中途半端やなーってヨコがばっさり。。。

バンドマンへ告白するっていう女の子の話題に反応が続々。
やめといた方がいい!っていうのやらいろいろ。
休みがほしい?休みをとったっぽいヨコ。
とりあえず正月3日のレコメンは収録にしようと。
今日は生ですよ!ってことで生をアピールするために競って今日のニュースをしゃべる2人w
ヨコ:香里奈さん4cm髪の毛切ったってことでね。
ヒナ:違うよ!40cmだって!4cmやったらたいしたことないから!
まあね生でやってますっていうことで。
3日も生かと思わせるためにいろんなパターンを録ればいいと。
天気の晴れ・曇り・雨とか。
年末年始の話題にも一通りふれて。
でもそうしたら(収録)倍かかるけどなw
(さてさて3日は本当に収録か?やっぱり生か?)
休みがとれたら実家に帰ってゆっくりしたいヨコ。
ヒナちゃんもおじいちゃんに会いにいこうかなって。
会うだけでも親孝行っていうかそういうのになりますからね。

全国ゾーンからは別でアップ。
もう全国ゾーン入っていきなり仲良しさん♪モード炸裂です。
そしてやっぱりそんな彼らが好きだなって思うのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
