

12/16 通信 クリスマスSP?

メンバーはすばちゃん、たっちょん、丸ちゃん☆

オープニング
すば:ちょっと最近・・・。すごく頑張っていこうと思います。
(何か言いかけて何も出てこなかったもようw)
たつ:今週もよろしくお願いします。
(すばちゃんのふりがなかったのでぶなんに)
マル:最近お通じが悪いです。ただそれだけのことなのに憂鬱です。So much to you!
(久々に聞いた!So much to you!)
あまりのぐだぐだな自己紹介にちょっと気ぬきすぎとちゃいますか?ってヒナちゃんから指摘が。
ちょっと心配ですよ。
全然大丈夫です!
雑誌の特集のカウントダウン20連発に反応する丸ちゃんw
パン・パン・パン・パン・パーーーーーン!
ここで嬉しいお知らせ。
漫画ほんまに関ジャニ∞の連載再開決定☆
そしてかっこに書いてあるんですけど、かっこは飛ばします!
あーあれですか?ってとばされちゃうヤス(笑)
まあいないとそんなもんよね。

♪イッツマイソウル

CM明けの自己紹介
すば:なにも出てこない。
たつ:シンプルに。
マル:なんか擬音語(笑)
さ!ってヒナちゃんもなにもいじらず進行。

今日はクリスマスまで待てない関ジャニ∞恋愛特集!
恋愛の相談を解決した後にメンバーの誰かから甘い一言。
(誰かというかたっちょんばっか。グリーンサービスデーだね♪)
メッセージ読まれた方全員にi-podプレゼント☆
(すごい!関ジャニ通信!)
一つ目の相談は、彼氏ができなくて困ってる。出会いがない。自然な恋がしたい。
自然な形がよくわかんない。ここをもう一回書き直してもらって!ってすばちゃんの赤ペン先生的な発言。
合コンとかがダメってこと?
なんか形にとらわれすぎだよ!
まあじゃあ最後にたっちょんから甘い一言。
え?どういうこと?
まとめてさ。
「がんばれよ!」

二つ目の相談は、今真剣に付き合ってる彼が2人います。どっちとも別れたくないし、ばれたくもない。
アホか!って読み終わると同時につっこむヒナちゃんw
ねえ渋谷先生!
いやあ頼もしいですね。こういう子が未来の日本を担っていくんだよ!
こっからいろいろ経験して、2人と言わず、3人4人とね。
ヒナちゃんマルちゃんがこうした方がいいんちゃう?とかまじめに語ったあとで、
しゃべってない大倉さんにまとめをね。
はいはい。
うーんと悩むたっちょんの答えは、
「大学生と付き合っちゃえ!」

三つ目の相談は、彼氏の巨乳好きに困ってる。
ここでも速攻でアホか!ってつっこむヒナちゃんw
いややったら別れたらいい!こんなん10秒で終わりや!
渋谷先生は、そこじゃないから言えるんだよ!彼女は彼好みじゃないかもしれないけど、だからね身体だけじゃないんだよ!ちゃんと内面から、本気で愛されてるんだよ!
最後、大倉さんお願いします。
「(聞き取れず。。。)」

ここで、究極の選択!彼女の見たくない姿はどっち?
A無駄毛処理をしてるとこorB鼻をほじってるところ
どっちも見たいマルちゃんw
逆に見たくないとこってなんなんやろ?って考え込むすばちゃんw
おたくら2人やめときます?ってヒナちゃん
結局たっちょんだけが答えることに。
たっちょんはA!
ここでまたもこいたやろ?こいてない!の定番すばヒナ(笑)
違うやろ!今Aって言ったやろ。
だからエコーですよ!
いや、エコーとはなんか違ったよ。
エコーのはねかえりです!
ああそうか。
で、たっちょんの理由は、昔お母さんがやってるの見ててなんかやだったと。
鼻をほじってるのは見れる?
まあそれは。でもなんかティッシュかぶせてやってほしい。
またもやすばちゃんw
こいたやろ?のヒナちゃんに、
しらをきりとおすすばちゃんとその援護をするマルちゃん。

♪ヨリミチ

名言で笑っちゃうヒナちゃん。
ここ大事なとこやろ!
もう一回読んで!って言われてもう一回。
ヒナちゃんが笑った理由は、やっぱりすばちゃん。
なんかしらんけど曲中にマイクと遊んどって、
なんか何回もマイクに突進してるからさ、
それが(おかしさが)残っとって~。
僕いのしし年なんで!
違うやろ?今年がいのしし年なんでしょ!
いや僕がいのしし年なんで!
いや、いのしし年ちゃうでしょ!

マンガ紹介から自分の弱いと思うところ。
マルちゃんは、しんどいときにしんどいと思ってそれをやめてしまうとき。あきらめてしまうとき。
すばちゃんは、もろもろ我慢ができない。人に流されやすい。優柔不断。行動力がない。オンとオフがはっきりしすぎて。安定感がない。
(すばちゃんそんなにいっぱい挙げなくても。だんだんましになってきたで~ってヒナちゃんのフォローも入りつつ)
たっちょんは、オレを殴ってみて!え?バシっ!いた!こういうのに弱い。人からの攻撃に弱い。
ヒナちゃんはなし?特に話さず。

エンディング
今日読まれた方全員にわさビーフをプレゼント☆
(?それ+I-podか?)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
