スポンサーサイト


12/13 レコメン!エイト集合☆1☆

オープニング
カラオケでストレス発散!してきたがために40分遅れぐらいで聞き出した。

ジャニーズステーションのとっておきニュースから
ヨコがDVDのことを言おうとしたんだけど、
47を43っていい間違い(笑)
43って!
なかなかたくさんの方に買ってもらってるみたいでうれしいですね。
今日大倉が見たんでしょ?
なんと!渋谷のツタヤで女子高生が買ってるのを見たらしい!
なんか通常版のが売れてるみたいやで。
そんときゴルフやったんやろ?ってむちゃぶり。
マイクは?マイクは帰った!
(なぜだかゴルフ&マイクねたをふられるたっちょんwこの前の方とつながりあるんかな?)
テレビガイドより
表紙はエイトーーー☆★☆★
そしてクリスマスに聞きたいジャニーズソング第一位が10年後の今日の日も♪
ええーーー?うそーーーー!っていうメンバーのリアクション。
でもこれ本当らしいでってヨコ。
(いやいや本当もウソもそうやって載ってるんだから!)
ほんまに?ほんまに!
このまえCMさせてもらうときに編集長から直接聞いた。
でも編集長もこの曲知らないって言ってた(>_<)
ああーそれは悲しいな。
でも最近ライブでもやってないもんね。
そんでもういっこ。
ヨコヒナでテレビガイドのCMやります!っていうニュース。
撮影はまあうまくいったみたい。
でも裏話をすると、
漫才の部分はびしっと終わったけど、
まあ何回か噛んだけど、
アドリブなんかもやってね。
漫才の部分終わったあとに、
♪テ~レビ・ガ・イ・ド♪
って歌部分をとるときに、
まず2人でやったときはよかったんよ。
ほんで一人ずつお願いしますって言われて、
なんか緊張してしまって、
ヨコは♪テ~レビ・ガ・イ・ド↑♪の最後のドがすっごい高くなっちゃった(笑)
ほんですっごい恥ずかしかったのに、
まわりのスタッフからはまたまた~(そんな笑いとろうして~)みたいに言われて。
次ちゃんとしたやつくださいって言われた(笑)

♪10年後の今日の日も
なつかしい~。大好き☆
最近歌ってないからか「いつもよりも長く?早く?強く?」歌詞があやふやなメンバーもw

あるなし大辞典
リスナーさんからDVDの感想を聞いたり。
亮ちゃんの寝起きどっきりが好評。
あーあの子はセクシーだからねってすばるさん。
いきなり「だーいせいこー♪」を言うヨコ。
うわ!本物や。
寝起きやのに高かったからな。
よう出たわオレ。
すばるくんの歌がうまくて変なとこが好きと言われて、
ああそれ嬉しいです。変ってことは他と違うってことでしょ。
安田君の普段とギター弾いてるときのギャップがいい。
これに対してずっとGAP,GAP,GAP・・・。って言ってるすばちゃんw
ファンの子にあと5年したら付き合おうかとかとか甘い言葉連発のすばちゃん。
ヤスのことを日々コスプレみたなもんやもんなbyすばちゃん
それが安田の表現方法やby亮ちゃん

今日の企画は第一回∞愛王決定戦!
誰が一番∞のことを愛しているか、∞に関するクイズで勝負!
リスナーからも誰が優勝か予想を送ってもらったり。
現時点での予想の投票結果は、
ダントツで1位がヨコ
つづいて2位がすばちゃん
3位が亮ちゃん
4位がヤス
5位がマル
6位がヒナ
7位たっちょん
ゴルフ?マイク?どっち?
ゴルフ。
マイクは?
マイクは隣で話してます。
帰ったんやなかったんだ。
ニッポンアイニイクヨ歌って!
♪ニッポンアイニイクヨ~ってあやしい感じで歌いだす。
♪お母さんに会いたいよ~この曲知らないですよ~知ってるよ~
たっちょんが冷や汗かきながら(笑)

携帯新聞部
鍋の話。
ちょうど昨日行ったばっかりだよな!って仲良しなすばヒナ☆
友達とね一緒に鍋した。
友達の家で、キムチ味噌鍋。
思ったより腹減るもんね。
鍋はもうダメってなってからあと2,3杯いかなきゃダメ!
(ってすばちゃんこれ通信でも言ってたw鍋になるとあついね!)
鍋食べますか?
よく食べにいきますねーって丸ちゃん。
誕生日も鍋で祝ってもらった。
京都の坂本竜馬ゆかりのお店でやってもらった。
あと福岡で食べた水炊きはうまかったなあ。

太一くんからのふりは「ドラマ撮影で大変なことは?」
(なんかえらいヨコはいないんじゃないか?って太一君から心配されてたけど、この週もレコメンぎりぎりだったんかな。)
じゃあ今ドラマやってる2人どうですか?
たっちょん;僕はすっごい楽です。横山君はずっと出てる役じゃないですか。僕はちょっとしか出てないんで大変なことなんて一切ない。
ヨコ;大変だけど、こうやってみんなに会えたら全然大変じゃない。でもそんなんみんなやってるやん!どっくんやってずっとやってたし、1リットルとかめっちゃいいよな。今さらだけど。ドラマの過去10年のベスト20に入ってたで!
大変じゃない楽しいです。リアルに明日で撮影終わりだそうで。
(本当にお疲れ様でした。有閑見れなくなるの淋しいな。SPとか見たいな~)

ヨコ:すばるから聞いたんだけど、大倉ってつっこみらしいで!
すば:今日楽屋で話してたんだけど、大倉は関ジャニ∞の中でどういう位置なん?って聞いたら、ぼくは・・・つっこみやねって。つっこみだと思ってやってきたんだって。
まあメンバーにはそう認識されてないみたいだけど(笑)
(私もそういう風には認識してなかったなあwそうか、つっこみか。)
ということでつっこみのたっちょんは、
なんやねんこのコント!ってさっそく楽屋くんとK太郎さんのミニドラマにつっこみを。
ほんまにつっこみやったんや。今までただのぼやきやと思ってたってヒナちゃんw

今日の企画は第一回∞愛王決定戦!
進行はK太郎さん。
ここでポイントの確認。
亮ちゃんが2ポイント。
ヨコとすばちゃんが1ポイント。
丸ちゃんが-3ポイント。
他3人は0ポイント。
まずは1ポイントでイントロクイズ。
はい!
丸ちゃん!
ああ題名が出てこない!
はい!
渋谷さん!
あの言葉に!
正解☆
ヒナ:タイトルぱって出てこない。
ヨコ:ありがとうかと思った。
たつ:こんな曲知らない。
すば:一番最近のだよ。
マル:ミッドナイトムーンだと思った。
すば:それ発表してないよ!
(そうだよそんな曲聴いたことないよ!)
ヨコ:なにそれ?そんな曲あるの?
すば:あのーアルバムに入らなかった曲。
ヨコ:あーあそうなん。
(そうだよね。いっぱい候補中から曲選ぶから入らない曲もあるのね。でもこうやってタイトル聞くと気になるなあ。どんなだったんだろ?あの言葉にと似たようなテイストなんかな。)
つづいて大阪環状線ゲーム!
(山手線ゲームみたいな。お題に沿って一人ずつ答えながら爆弾を回していって、爆発した人がマイナス3ポイント)
お題はメンバーの誰かが出演したことのあるドラマのタイトル
ヒナ:1リットルの涙
ヤス:PS元気です駿平
たつ:いけいけイケメン
すば:ママチャリ刑事
ヨコ:あぶない放課後
亮:プラトニックセックス
マル:7人の侍?
ヒナ:ショコラ
ヤス:ネバーランド
たつ:自分のでもいい?必殺仕事人
ボーーーン!!!
ここで爆発。
たっちょんか次のすばちゃんか判定が難しいところ。
(ドラマのタイトル言ってる間、みんななつかしい~とか恥ずかしい~とか。なぜあえて古いとこからせめるのか!お互いSなのか?Mなのか?w)
これは微妙だけど、すばちゃんとの判定!
すばちゃんは判定に納得がいかずまたもやヒナちゃんとケンカコント(笑)
ヨコが止めるw
時間ぎりぎりまでイントロクイズ。
はい!
すばるくん!
強情にGO!
正解☆
次、はい!はい!はい!はい!
みんなが一緒に言ってて判定が難しい。そこはK太郎さん判断で。
錦戸くん!
Heat is on!
正解☆
つづいて、はい!はい!はーい!はい!
横山さん!
大阪レイニーブルース!
正解☆
つづいて、はい!はい!はい!俺やろ!オレやろ!とみんなが主張するなか、
絶対オレじゃないよ!ってぼそっと言ってるヒナちゃんw(イントロ苦手っぽい)
横山さん!
まもりたい!
正解☆
つづいて、はい!はい!はーい!(もう本当に同時に声がいっぱい!きっと挙手もいっぱい!)
安田くん!
さよならはいつも!
違うってぼそっとヨコちゃんいうも、正解☆

全国ゾーン
もうね大倉もショック出るし、
ヨコも月曜からソロコンあるし、
すばひなも未定壱があるし、
ヤスも一人舞台あるし、
亮ちゃんもNEWSがあるし、
丸ちゃんは・・・?
エブリデイがあります!
それレギュラーやろ?
じゃあもう一回、ヨコは・・・。大倉は・・・。・・・。
で、丸ちゃんは・・・?
僕ね決まりました!
おーい、そんなん言うてこ!
あのWUで3Pマルちゃんの京土産をいただきました。
おまえそんなここで微妙なのだしてくんなよ。
微妙というかいいことなんだけど。
そんなんオチでもってくんなよ。つっこみにくいだろ!
ほんまや。どうしようこれ?
(マルちゃんのページがいっぱいあって嬉しかったよ☆)

今日の企画は第一回∞愛王決定戦!
リスナーからも誰が優勝か予想して投票してもらったり。
その投票理由をいくつかここで紹介。
大倉君。みんなの会話を聞きながら、周りをよく見てると思う。
安田君。誰よりもメンバーのことを見て、メンバーのことを気にしてると思うから。
やっさんはそういうとこあるもんね。
丸山君。いつも明るい丸ちゃんもメンバーを見ながらいろいろ考えてると思う。
パーーーーン!ってやるも、今お前それ手グーやん!ってヒナちゃんにつっこまれ。
つめ甘いなー。つめ長いよー今。
すばる君。先週の聖戦士星矢すごいよかったです。また今週も歌ってほしいです。
鳥取県のリスナーさんということで、鳥取県は僕のおばあちゃんがいるからね!って一言をはさむすばちゃん☆
お!そうなん?なんか歌ったんや。
じゃあ今週もなんか歌ってよクリスマスソングがいいなあ。
いいよ。歌うことはすごい大好きだから
♪メリークリスマスの夜は~
後半アダルトな内容(笑)すばるくんらしいというかw
やりきった感ありますね。
なんでもいけるん?
じゃあ正月の歌やって。
♪年の初めの~ふんふんふんふふーん~
おおー。いい感じにエコー入ったね。
すごいなあ。
ヒナちゃんの歌とかもいける?
♪鼻・目・口・耳・ひげひげひげ、鼻・口・耳・耳・ひげ・頬骨ボーン、眉毛濃い濃い変なやつ~
爆笑。これだけラップ調
ええなあ。ええ歌やなあ。
全然よくない!部位いっただけやん!
いやいいよ顔が思い浮かぶもん。
おっ!亮ちゃん!歌うか?
や、やめてやめて。
村上の歌やって。またなんか違うのが出るかもしれん。
♪高槻からきたんだ~むらかみしんご~
ヒナちゃんの生活バージョン
横山さんグッジョブですよ☆
すばるくんの歌いっぱい聞けたし、亮ちゃんのまで。
エコーかけたりスタッフさんも息ばっちりで流石だ。

現時点での予想の投票結果は、
やっぱり1位はヨコ
2位がすばちゃん(はーはー:強情にGO!)
3位が亮ちゃん(いぇー:ぼそっと)
4位がヤス(はい!:元気よく)
5位がたっちょん
6位がヒナ
7位が丸ちゃん
マイクは?
帰りました。
2回目で戻ってきたのにまた帰ったんや!
統一しとけよ!
もうわからんもん。
(たしかにどういう流れでこのふりになったかはわかんないけど、困るよね。)

つづきは2へ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
