スポンサーサイト


12/8 亮ちゃん☆

もう早いもので12月ですよ。
今年もいっぱいきてくれたね。
ほぼ毎月?
ツアーで8月だけこれなかったんだよね?
もう亮ちゃん的にはめっちゃ忙しい1年でしたよね。
もう本当に錦戸亮くんからパワーをもらってミューパラやってるのが先月のでよくわかりました。
Tシャツ5枚プレゼントのところに10分で700通の応募が!
もうやっぱ亮ちゃんすごいなって亮ちゃんがいなきゃダメだなって思いました。
いやいやそんな。
来週はNEWSで大阪城コンサートですよね。
そうそう来週はその後ここにきます!
今ねリハーサルしてるとこで、かなり踊ります。
関ジャニ∞で踊ってるのが2だとしたら、NEWSは7ぐらいです。
10曲中7曲踊るって感じらしい。
エイトのときはふざけてる曲が多いって。
コミカルなのは踊りに入らないのか?
(亮ちゃんの中でカウントされてるのは、悲しい恋とかexplosionぐらいか?)
大阪からって気合はいりますね。
初日の出だしは緊張する。
本当に出る1分ぐらいが緊張する。
Weeeeekがね本当に調子よくてですね。
なんかセールスマンみたいだね(笑)
これも亮ちゃんの力で。
なんでやねん!
この曲で今までジャニーズに興味なかった人も、この曲をクッションにしてもらえたら。
これからもこういうコラボみたいなのは増えていくんですかね?
どうでしょうね?あるんじゃないですかね。KAT-TUNとかやりまくってますもんね。
今度の曲も氷室さんとか、デビュー曲もスガさんとかB’zのい稲葉さんとかだったし。
そうなんだ。
ミューパラ土曜日は数あるジャニーズの中でも錦戸亮くん一本でやってるから、他の人の情報頭入ってきてないんだ。
本当ですか?流さないですか?
流しますよ。
(あっ曲は流すんだ。でも亮ちゃん一本は本当だもんね。)
じゃあこの辺で曲を。
じゃあweeeeekにしましょうか?
weeeeekはよく流してるから、違うのにしましょ、カップリング。
え?カップリングってどれ?
あーいっぱい曲出してるからね。わかんなくなるよね。
あっわかった!わかった!rainbow流そう!
それあってる?同時にアルバムも出してるからごっちゃになってない?
大丈夫やって!なあ!
(ってたぶんスタッフに確認するも、曖昧な答えみたいw)
なんやねん!もう。把握しといてよ。
まあじゃあrainbowをかけるってことで。
来週は大阪でのコンサートの後またきてもらいます。
本当に心苦しいんですけど。
いいですよ。なんなら誰か連れてきますよ。
あっ!大倉連れてきます!大倉!
(NEWSのコンサート後なのに連れてくるのはたっちょんなんだwまあ収録なんだろうけど。)
いいの?
たぶんあいつ15日あけてると思うんで!
まあでも?
うん。
というわけで最後の曲は♪rainbow♪
この曲好き☆
さてさてたっちょんは本当にくるのかな?楽しみだ(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
