スポンサーサイト


12/1 もぎたて べてRAP

べてRAPは聞けなかったけれども。
このべてらんお兄ちゃんチームのまったり感が好きです。
こたつとみかんと相性よさそう☆

オープニング
先週OSSaNからむちゃぶりがありましたけど、どうしますか?
きーくんの一発芸はなし。
べてラップはもう封印してから1年ぐらいになるもんね。
どうする?
リスナーさんからもやってほしいってきてるけど。
まあね、おいおいね。
案をまた練り直して。
ちゃんと本格的に考えようか第2弾。
(お!やる気になった!冬の松竹か城ホで披露かな?)
冬になって寒くなってきましたね。
冬と夏どっちが好きですか?
菊は夏!過ごしやすいから。
マーシーは冬!寒いから。(ん?それ理由になってる?wまあマーシーは冬って感じがするけど)
まあでも言うたらどっちもいいとこあるからなあ。
冬は寒くて人恋しくなるそんな感じがいい!ってマーシーと文ちゃん。
龍規も冬がいい!いろいろおしゃれができるから。夏はTシャツで終わり。
菊にもっと夏についてなんか言え!と言う3人。
夏は海がある!
海は冬もある!
まあな夏のほうが入りやすいもんな。

Myojoの話題。
マーシー30億ためる!
宇宙旅行行くのにはそれくらいいるらしい。がんばってためます!
タピの思い出。
中学時代(?)朝早くからサッカーやってた。
文ちゃんは何してた?
オレ?一週間ぐらいパソコン部入ってた。
その当時はパソコンって珍しかったから!
むっちゃいじりたかったから、入ったんだけど、
2・3日で飽きてきてだんだん行かなくなって幽霊部員。
龍規は野球部!
小学校ではピッチャーだった。
マーシーは中学時代サッカー。高校では吹奏楽。
(中学でサッカーやってたからやっぱしヒナちゃんとも話が合うね。)
サックスやってた。
今吹ける?
今は吹けないなあ。
ああ一時期よう言ってたもんな、サックスサックスって!
そう!宇宙の前はサックスってよく言ってた!
撮影の時カメラマンさんが楽しかった。
マーシーの撮影で最初は月がなかったけど、
その辺にあった紙で急遽つくってはりつけた。
そしたらマーシーっぽくなった(笑)
僕この撮影で初めて望遠鏡もったんですよ♪
菊は変な顔で写ってる。
これな注文されてん!
ボールを投げたのは龍規で、ヘディングしながらもカメラ目線で!って注文された。
龍規はラーメン好きで、ラーメン食べる前に携帯で写真撮ってる。
まだそんなにないですけど・・・。70ぐらい。
(いや!70って十分多いよ!一人で行くのか?弟たちと?)
いつから撮り始めたの?
春ぐらいから。
すごいなー。
マーシーからも写メもらったよね。
龍規がラーメンコレクションしてるの知ってたマーシーがラーメン食べた時に写メ送ったみたい。
そしたらなんかめっちゃ詳しく質問されて。。。

エンディング
叫びはマーシー☆
言ってほしいセリフが料理の基礎はさしすせそってことで、
マーシー言ってみてって言われて、
さしすせそってそのまま言うマーシー(笑)
違うって!
龍規:さ!
マーシー:さ!
違うって!
さしすせそって調味料のこと!
龍規:さ!
マー:砂糖!
龍規:し!
マー:塩!
龍規:す!
マー:酢!
龍規:せ!
マー:セロリ!
(セロリって!さらに・・・。)
マー:背油!
(背油wやっぱマーシーおもしろい。)
まあちょっと「せ」は難しいけど、
マー:味噌!
味噌は「そ」です。
「せ」はせうゆでしょう油ね。
マー:「そ」は?
ってさっき自分で味噌って言ったときにそれが「そ」だって言われてたのにw
じゃあセリフを叫んでもらいましょう。
「料理の基礎は&%$$#」
笑っちゃって肝心のさしすせそが言えてない(笑)
しきりなおしでバイキンマン風に言って!っていうリクエストに答えて、
「料理の基礎はさ・し・す・せ・そ~」
ってバイキンマン風にいうマーシーw
なんか軽いバイキンマンw
プレゼントのステッカーはジュニアももらったみたい。
どうしてる?とってあるメンバーと貼ってるメンバーと。
もう一枚ほしいっていう龍規!
じゃあ番組にハガキ送って採用されないと!って。
じゃあBOYSのときに送るよってw
(龍太あてに書くのかな?出してほしいな。読まれてほしいな)
最後の曲は龍規が選曲したKinki KidsさんのHarmony of December
理由は12月だから。
(う、うん。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
