

6/21 聞くジャニ 亮ちゃん・たっちょん

久しぶりの聞くジャニでテンションの高い亮ちゃんが仕切り☆
かんでもかんでも勢いで乗り切るような感じで(笑)

OP
久しぶりやねー。
大阪来るのが久しぶり。
QWのコンサート以来!
(亮ちゃんドラマあったからね)
妹の子どもが大きくなってた!
今1才でもうすぐ2才になるんだけど、
「あーとー(ありがとう)」とか「はい!」とか言うの。
亮ちゃんのことちゃんと覚えてるの?
見ても泣かなかった。ってことは忘れられてる?
(姪っ子ちゃんも可愛いんだろうけど、その可愛い姪っ子ちゃんの話をする亮ちゃんがかわいい♪)

♪ワッハッハ
(あれ?曲の後のちょっとしたトークがなかった?他のとこで尺使いすぎたかな。)

聞けメロ
亮ちゃん:宇多田さんの「Prisoner Of Love」(おぉー!)
ラストフレンズの主題歌で、この曲いっぱい聞きました。
ドラマのタイトルバック撮るときとか1日中聞いてた。かかってた。
ドラマの中でこの曲がかかると自分で見てても「あっ!」ってなる。
この曲かかるきっかけが10話では自分きっかけで嬉しかった♪
10話のまさみちゃんとのシーンでは注意してたけど、本当にボディーブローしちゃってて、
後からめっちゃ謝った。
俺の場合は本当に殴られてる。
タイトルバックにこめられた意味。
亮ちゃんだけ黒いネクタイとか。
赤い糸がみちるのお腹に巻きついてるとか。
亮ちゃんだけ後ろに歩いてくとか。
亮ちゃんが楽しそうに解説。
あとはまさみちゃんとにキスシーンで、コーヒー飲んだ後っていう流れでコーヒー臭かったかを気にする亮ちゃんw
それ聞いてみた?ってたっちょん。
アホ!聞けるわけないやろ!
(照れる亮ちゃんw)
たっちょん:斉藤和義 さんの「ウエディング・ソング」
亮ちゃんが反応しないわけがない。ということでたっちょんが紹介した曲だけどほとんどしゃべってるのは亮ちゃん(笑)
すごいいい曲!
遅いねん!まあオレも遅いけど。
曲がいいって思ってからDVDも買った!
亮ちゃんオススメは?
このアルバムは全部作詞が違うの!
それまでは全部自分でやってた。
これ本当にいい曲!本当やで!
シンプルでいい!
弾き語りだけでむっちゃかっこいい!
これを生で歌われてみ?もう泣くで。
客はぼう然と聞き入るねん!
前にラジオでコメントもらったとき、もうすでにチケットとってた亮ちゃん。
新宿に行くことは決まってた。
でも恥ずかしいから楽屋にまで会いに行くつもりはなかったのに、
奥さんに終わったらぜひ来てくださいねって誘われて、楽屋にもお邪魔したと。

名盤
「雨上がりの夜空に」RCサクセション さん。
RCサクセションがかみかみの亮ちゃんw
この曲知らないっていう2人。
生まれてないしなぁって。
でも曲聞いたら知ってた!
(たぶんジャケットを見て)左から2番目の人誰かに似てるなぁ~。
あっ!ごめん!ラジオでわからんこと言って!by亮ちゃん
でもすごいよなー知ってるもんなー。
バンドブームの火付け役。
憧れる人がいて、憧れてた人がまた憧れられる人になって、そうやって繋がっていく。
みたいなことを一生懸命説明する亮ちゃん。
わかる?伝わるやろ!
弱気と強気が入り混じる説明(笑)
たっちょんの考えた賞は「RCサクセ賞」
例ってあるのをそのまま言ってるだけやん!と亮ちゃんにばらされちゃうw

ED
亮ちゃんここまで仕切り頑張ってきたけど、
なんか途中でたっちょんにお前読め!って読んでもらってたw
終わるの淋しい~。
2月ぶり?
もっと出たい!
ほなさいなら。

来週はヒナちゃん・マルちゃん☆


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
