

11/10 亮ちゃん

ちょっと鼻すする音が。。。
風邪気味?って心配されてます(>_<)
まあまだ薬は飲んでないですけど!
(薬はあうあわんあるからね。まあでも自分に合った方法で体大事にしてください)
冷え込んできましたからね~。
ボクまだ夏用の布団で寝てるんですよ!
ダメです!それは!
ってパーソナリティーの方から一喝されてます(笑)でも本当ダメだよ!
なんかこうボタンでぱちぱちってちょっと厚くしてるんです。
でもダメです!
だってまだこれから寒くなるでしょ?
そうだけど。冬用の掛け布団に毛布なしぐらいがいいんじゃない?
ちょっとこっから大人のトーンで、
でもオレ全裸にパンツで寝るんで。
ひゅーひゅー。
シーツがシルクなんですよ。
まじで!?さすがアーティスト!それほんま?
ほんまほんま!
なんと中学からそのスタイルらしい!
中学生がシルクのシーツって!
あんなおぼこい顔してた中学生の頃から!っていうパーソナリティーさんに激しく同意!

そして話題は亮ちゃんの誕生日の話へ。
おめでとうございます!!!
英語風ハッピーバースデーの歌☆
さらにプレゼントも!
シャンパンとヘッドフォン?
ありがーとー!!!亮ちゃん感動!
音楽用の機械はよくわかんないけど、ヘッドフォンはいろいろ録音したのをミキシングするときに使うものらしい。
亮ちゃんパソコン持ち歩いてるみたいだし、そこにはいっぱい亮ちゃん作の素敵な音が入ってそう♪披露してほしい!
誕生日の3日は何してた?
ラジオの収録してて、気がついたら日にち変わってて、家に帰って寝て、10時に起きて、仕事して、その夜に友達がお祝いしてくれた☆
男ばっかり10人ぐらいのパーティー!
その時撮った写真が携帯の待ち受けらしく、パーソナリティーさんに見せてる!
(いいな!私もみたい!)
これ真ん中が亮ちゃんね。イケメンばっかりじゃん!
そうなんですよ!って肯定してるよw
スポーツ選手とか仁君も一緒だったみたい☆
そりゃあイケメン揃いになるよ。類は友を呼ぶからね。
1年前のお話。
ミューパラでケーキを用意して、亮ちゃん食べてくれたけど、
その後ファンの子から亮ちゃん甘いものは好きじゃない!ってメールがいっぱいきたそうで、
今年はケーキなしで。
でも、去年プレゼントしたバスローブをコンサートの楽屋とかで着てくれてて嬉しかった。
NEWSのDVDにちらっとうつってたりして。
あれ実は小山もおんなじの持ってるんですよ!
え!?メンバーでかぶるのとかやなじゃないの?
オレが持ってるの知っててあいつが買ったんですよ!
それはね、小山君は亮ちゃんに憧れの気持ちがあるんですよ。
それはないよ~って笑って否定の亮ちゃん。

weeeeekの話は今週時間なくなったので来週。エイトの話も来週。
最近そのパターン多いですねって亮ちゃん(笑)

曲紹介ぐだぐだになる亮ちゃん(笑)
pacificの5曲目♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
