スポンサーサイト


080717 レコメン!

とりあえずこの前のレコメン!

冒頭で携帯なくしましたっていうお知らせをする横山さん(笑)
またですか∑( ̄口 ̄)
新幹線で東京くるときにヤスから電話があって、それに出るために携帯取り出したのが原因。だからあいつのせいや!って言うけれど、いやいやあんたのせいやろ!と、ヒナちゃんにばっさり言われ。
ヤスからの電話は、なんかヨコがお店を紹介してあげたことのお礼?で、キミくんありがとう。あとラジオ頑張ってね。と。その内容をしょうもない!ってヨコちゃん(笑)ヒナちゃん同意しながらも、でもあの子はそういうこと言うよね、らしいよね。
まぁそんなお知らせしつつも携帯なくすことに慣れてるヨコはたいして動揺もせず。オレはなくしても絶対戻ってくるもん!って妙な自信(笑)
ラジオやってる間にマネージャーさんが探してくれたみたいで、無事に放送中に手元に戻ってきてた。

ヨコとのコンビのランキングが面白かった。これってヒナちゃんは最初から対象外?
メンバーからは唯一たっちょんが大食いコンビでランクイン。
みつる(笑)もランクイン。みつるはレコメンですべり知らずやからなぁ。
そして1位は八光さん(笑)なんで東京の時間帯であいつの話をしてるんや!と。
今日もヨコは東京くる前に大阪で一緒やった。
付き合いがよくていろんなとこに顔出してるから、八光は実は8人ぐらいいるんじゃないかって噂。

ガイドを読むのに夢中で、ヒナちゃんの話を一回で聞けない横山さん。
「なんであんたは一回で聞けないの?」って村上オカンが炸裂(笑)
ガイドさんはテレビ誌なのに!毎週レコメンに取材にきてくれて、よう記事書いてくれる!

モンハン祭り。
ヨコはオープニング5分しゃべれば満足。なにも全部モンハンにしなくてもいい。
でもヨコがモンハンの話よくするからね、だから満を持してのモンハン祭りなんだよ☆
ヒナちゃんでも答えられる質問はヒナちゃんが答えて、ヒナちゃんでは高度すぎるのはヨコが答える。
並木編集長からの一言もモンハンに関する質問。
電波のっけてじゃなくて、直接聞いてくれと。

横山兄弟でまた旅行を計画中。
沖縄か北海道どっちがいい?とキミ兄ちゃんが聞くと、
どっちでもいい。兄ちゃんと一緒やったらどこでも楽しい♪とかわいい答えのみつる。
でもつとむは、え!?沖縄!?暑いからいや!と(笑)
まあでもここんとこ兄弟でちょこちょこ旅行行って仲良しだよね(*^ー^)ノ

途中の曲かけてるときかな?ヒナちゃんお茶取りに行ったついでに携帯見たら太一くんから着信があって、飯でも行かない?ってお誘い。
木曜はこれがあるから10時から1時はダメですよ!って言ってあるのにあの人はようこの時間帯に電話してくる。もう太一くんぐらいになると毎日忙しくて曜日の感覚ないんじゃない?

来週ゲストが決定しました!なんと!きりやんと中間くん☆
なぜごくせんやってるときに来てくれなかったのか?忙しいのに来てくれるのが嬉しいのに~。
がっつり後輩がゲストって初めてじゃない?どんな感じになるんだろう?
まったく予想できない。
楽しみだ~。レコメンでもきりやんのうざかわいいキャラは健在なのか(笑)

後輩の話題といえば、文ちゃんも名前が出てた。
最近コンビニのドラゴンボールのガチャガチャ?くじ引き?にはまってる横山さん。
つい3日前も文ちゃんと遊んでて、コンビニへ。
そこで亀仙人がほしくて、ずっとやってるヨコちゃん。
それを見た文ちゃんは、僕亀仙人持ってるからあげましょうか?なんかそんな一生懸命な横山くん見てたらかわいそうになってきた。と(笑)

ドラゴンボール好きって言ってると、いろんな人がグッズをくれるらしい。誕生日に後輩からもドラゴンボール関連のものをもらった。
ただ!もうボールはいらない!と。ドラゴンボールのボールはいっぱいある!7つ以上ある!願い叶えたい放題や!


まあこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
