

11/10 もぎたて OSSaN

11月はOSSaNが担当☆
久しぶりに聞けた!
今日は心理テストーーーーー。

オープニングからカミカミの佐竹くん(笑)
CM明けに「日本語ぎりぎりやったやろ?」って自ら反省。

心理テスト
このテストではあなたの前世がなんとなくわかります。
学校の帰り道にカギを拾いました。さて何のカギ?
1、自転車
2、家
3、日記帳
4、金庫
大田くんは2番。
千ちゃんも2番。
さたやんは1番。
長尾くんも2番。
1番の自転車のカギ
好奇心いっぱいの旅人タイプ。
旅先での困難を乗り越える強さは今でも持ってるはず。
佐竹君のことを「こいつ強いですよ」っていう千ちゃんw
2番の家のカギ
人を導く賢者、冷静な賢者。
今でも落ち着きがあり頼られる存在のはず。
あー千ちゃんと大田くんはそんな感じかもなー。
長尾君は。。。

あなたの霊感がどのくらいあるかわかります。
壁にぽっかり穴があいています。どうしますか?
1、すぐにのぞく
2、石を投げてみて何も起こらなければのぞく
3、見たいけど怖いからやめておく
4、無視して通りすぎる
千ちゃんは1番
さたやんは3番絶対こわい!お化け屋敷とかむりやから!
メタボは4番大田くんも4番
1番は霊感0
興味はあっても霊感はない!
3番は霊感アップはトレーニング次第
もともと勘がするどいタイプ。
思ってたことが現実になったことがあるはず!
ある!ある!って話出すさたやん
4番は見えるのに信じてないだけ。

自分のことがどんだけ~好きかわかる。
自分をフルーツに例えるとなに?
1、みかん
2、オレンジ
3、バナナ
4、りんご
大田君は4番
さたやんも4番
ひろだけ1番
千ちゃんは3番
昔バナナの食べ過ぎで 足が黄色くなったとか!
メンバーにうそやろ?って言われても。
おかんが言ってたもん!
おれバナナっぽいやろ?って(笑)
1番は自分大好きっ子
当たってる~!ポジティブ!
3番は謙虚です
人前では自分のこと好きって言わないけど、実は自分のことけっこう好き
4番は好きと嫌いが半分ずつ。
自分の中に好きな部分と嫌いな部分がある。
褒められれば急上昇だし、悪く言われるとへこむし。
一言で言うと単純。
さたやんも大田くんも当たってる!

最後の叫びはヒロ。
「○○、ボクと一緒にがんばろ!」
かわいい♡
かわいーい。(千ちゃん?)
はずかしーい。(ヒロ)

さたやん選曲の♪イッツマイソウル
バッティングセンターで聞いたって。
野球続けてるのか?
そのうちジャニーズ野球大会またあるといいな。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
