スポンサーサイト


別フレ12月号☆

レコメンのつづきを書こうかなって思ってたんだけど、
別フレが!別フレが!!別フレが!!!だったので先に別フレから。
いやあなんかテンションあがってちょっと変だ(笑)
発売日は明日なのか?
でも、もう店頭に並んでるからいいかな?
たぶん内容わかっちゃうのでイヤな人はスルーで。






エイトさんの沖縄最終公演に密着ですよ!グラビア!
まずは沖縄らしくメンバーの水着☆
ドラマ班の2人は日焼けしないように上にシャツ着てるショットとかもあるけど、
全員ちゃんと上脱いでる写真もあって、
メタボな3人が。。。いや健康的ですよ!
そしてジャニ勉収録に密着の写真の数々。
カットされてた部分や収録の合間の写真をパチリ☆
バナナボート!
ウェットスーツにお着替え中!
空き時間に焼く人々!(どんなけ黒くなるんですか!?)
すてきな写真がいっぱい。
そんでもって沖縄最終公演の方の写真も!
かなりいろんなとこでこの最終公演の写真いろいろ出てるけど、
すばちゃんがというかレッドレンジャーが銀テープの間から。。。っていう写真がツボだった♡
その写真のあまりのツボ具合に思わず買いそうになった(笑)
(いや、買えよ!って話だよね。ごめんなさい立ち読みです。。。)
ブラックのしゃくれた演技の写真も好き。

そしてみやうち先生による楽屋裏レポ。
短い2Pの中にメンバーの魅力がいーーーっぱい☆
横山さん一瞬だけ目を合わせて笑うようになったって。
本当に一瞬だけ!って念を押されてます(笑)
他のメンバーもうんうん!

安田君の連載は恋愛相談にめっちゃおたよりきたそうで、
恋愛相談をヤスがめっちゃ答えてます!うん!
そしてなんと次回はカラーで!Tシャツ作り。
うんうんそういうクリエイトな回はカラーがいいよ。
こういう相談ものはカラーじゃなくてもいいけど。

さて、なにより気になるのがエイトさんに関する次号予告。
ドラマ情報&重大発表!!!
まあまあドラマ情報はね、歌姫や有閑やとして。
重大発表ってなんですか???
うーん。
ほんまに関ジャニ∞連載再開とか?
だってCD発売とかそういうのは他のとこで発表するでしょ。
別フレさんで発表ってことは。。。
なんだろ?気になるな?
ヤスの連載以外に誰かの連載がはじまるとか?
まあ来月を楽しみにしてます!



あと、久々掲載のライフもすごいことになってた。
愛美が愛美が。。。
続きがきになります。

(最近、マンガの内容だけで言ったら別フレよりも別マのが気になるのは内緒。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
