

11/1 レコメン! 全国ゾーン

全国ゾーン
ヨコが撮影中で大変(>_<)
本当に心配になってきた!あいつ痩せてしまうんじゃないかと!
大丈夫だよ!ヨコは!って斗真くん。
ヨコちゃんまだ撮影中だけどなんとか電話がつながった!
ヨコ:もしもし?おれやおれや!あんまおっきい声出されへん。今から上行くわー。
ヒナ:なんか大変らしいな~。
ヨコ:行かれへんくて申し訳ないな~と思って、ちょっと電話代わるわ。
ジン:もしもし。
ヒナ:あー仁やん!
ジン:どうもーお久しぶりです。今ドラマ中です。ドラマ中スタンバイ中そんな最中オレ電話中(ってDJ風)
ヒナ:それ言わされてるんやろ?
ジン:違いますよ(笑)
ヒナ:今大丈夫なん?空き時間だったの?
ジン:今スタンバイ中
ヒナ:ほなすぐ戻らないかんやん!
斗真:仁!斗真だけど!
ジン:うん知ってる!
斗真:仁お前メール返せよ!こないだドラマ見てメールしたじゃん!
ジン:あーあれだろ?おれ本当に斗真に。。。
ヒナ:もうええよそれはいいよ。大丈夫?本当にごめんなスタンバイ中のときに。
ヨコ:もしもしおれやおれや!
ヒナ:ごめんごめんありがとう。
ヨコ:もう時間ない?おれ全然しゃべってへんやんけ!
ヒナ:でも仁の声聞けたしリスナーも嬉しかったと思うで!
ヨコ:それはもうよくやったやろ?おれ?ただ!田口は爆睡中やねん!
ヒナ:そういうとこもマルっぽいな~あいつ。
ヨコ;何回起こしても寝るねん!眠いって言って気紛らわすために目薬してそのまま寝るねん!
ヒナ:頑張ってなーこの後もー。
ヨコ:あーOK!赤西!最後にバイバーイって言って!
ジン:バイバーイ。んーーーーパ?チュ?
ヒナ:おーーーチュウしてくれた♡

でもね、ヨコとオレ全然しゃべってない!どういうこと!?って斗真くんw

ダメだしエイト!今日は斗真くんへも。
斗真くん淡々とすすめるのもいいけど、昔のラジオみたいにはじけた感じでもやってほしい。
その頃のラジオでのコードネームが話題に。
相葉ちゃんのがすっごいおもろい。
当時の関西ジュニアの中では風間くんがスリム風間!
いっつもスリムジーパンはいてたから。
斗真くんと風間くんは同じマネージャーさんなのか?
風間くんの暴露話もありつつ。
斗真くんの話し方が小栗旬くんにそっくり。
ANNで2人でしゃべってたときに似てるってリスナーさんからメールきてた。
(そうかな?何回か聞いたけどそんなでもないような)
今週はヒナちゃんへのダメだしなし。
沖縄での肌の話また言ってる。よっぽどぐさっときたのね。
地デジ大反対!われわれはあかんよ!地デジに対応してないもん!
地デジ対応のファンデーションとか出てるよね?
アナウンサーの方とかよく使ってるやつ。
あれがまた毛穴に残るねん!
すげーとれない!
洗顔するとき顔がひりひりしてくる!
でも長いものには巻かれろで対応してかないかん!
(地デジ対応のファンデーション!!!そういう苦労もあるのね。)

今週の企画:イケメンの条件を穴あきクイズ形式で
斗真くん大量リード!
だんだんクイズの答えが個人の好みになってきて、なかなか当たらない(笑)
ざっくりした出題にK太郎さんのわかりにくいヒントw
電話の声は○○なのがいい!
答えはセクシーで。
なに?電話でセクシーな声ってどういうこと?
さっきの仁みたいなやつじゃない?
でもおれは分かりやすいヨコみたいなのが好きやで!ってヒナちゃん♡
さて次が最後の問題です!
ほら!出してレコメンスペシャル!ってヒナちゃんのリクエストにより、
最後の問題は10ポイント!
斗真くんの答えがすっごい惜しかったのに!
ヒナちゃんが正解!
斗真くん罰ゲーム。(これがやってほしいがためのここまでの長ーいふりだもんね。)
つけ麺が出てきた!
今回の罰ゲームの趣旨は「イケメンがレコメンで覆面の前でつけ麺を食べてる」って構図。
麺が完全に固まってるみたい(笑)
湯気も出てない。時間がたっちゃってる。
さて、食べた斗真くんの感想は。
あのー辛いんだけど、我慢できちゃう!
ホンマはな!わー辛いあっひゃひゃやで。もう一回食べてみ?
もう一回食べる斗真くん。結構辛そうやで!ってふるヒナちゃん。
でも、ヒナちゃん!これ我慢できちゃう!
お前一回ぐらいやれやー!
というわけでのっからない正直すぎる斗真くんの前に罰ゲーム失敗(笑)

エンディング
久々に3時間楽しかったですよ!
ねえ田中邦衛さん。のヒナちゃんのふりに、物真似する斗真くんw
準レギュラーにしては間隔あきすぎですよね!
我々はいつでもウェルカムだから!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
